けふの大福帳。


MAIL  HOME

2004年11月30日(火)    おだゆーじ

昨日、月9で噂のおだゆーじが

「今からお説教をします」

って、さむげなこと言うてたの。
すぐにチャンネル変えちゃったけど このドラマ毎週見てたら面白サムかったかもしれないと思った。

でもまぁ、サムいほどの台詞が言えちゃうところがドラマのよいところ。
がんばれ、おだ。


さむいほどの台詞か〜、探してみよう。。



そうそう、見たいのだけど見れないドラマがありまして


大怪奇家族!!!


01:15からなんて、てんゆのおめめは開いてられませんよ。
一度だけ見たのだけど、、、おもしろかった。
せめて土曜日ならば頑張れるのに。。



2004年11月29日(月)    ざんげ


かまってもらえないさみしさのあまり、
ばうむくうへん 一切れと、かんとりーまぁむバニラ二つ食べました。

嘘です、食べたかったから食べただけです。
どちらにしろ食べたことにはかわりないです。

生姜紅茶のみました。冷え性さんはこまります。
22時になんとなーくストレッチします。目指すは桃井かおりです。
だからかんとりーまあむなんて食べてるばやいじゃないのですけれどね。

ジーンズを買ったのですが、普通のストレートなものだから
太いあんよがよけいに太く見える気がします。
友達がカラオケで歌っていた歌を思い出します。

「タイトなジーンズに押し込む、私という太めなばでぃ」

、、、そんな感じの歌だったと思うのですが、、
やはり若者の歌にはついていけませぬ。
次のカラオケ大会ではぜひ、さとうきび畑歌ってきます。

同期hがボーカルレッスンを受けていて、受ける前から歌のうまい子でしたが
どんどんと上達していってます。
いまどきの歌でなくて、虹の向こうとか星に願いをとか、えーごでおせーてくれるならてんゆもやってみたいものです。
うむ、歌詞を探すか。

体重はかってこよー
体脂肪がこわいわー


2004年11月26日(金)    ハバネロかばん


東ハトのスナック菓子、ハバネロにおまけシールがついてたから
辛いのあんまり得意ではないけれど買ってしまった暴君ハバネロ
ハバネロは会社の人と仲良くわけて、シールはスーツケースに貼りました。

「目立ってよいね」
と言われたので、おっけい。


で、ハバネロかばんをごろごろ言わせながら、ひこーきなぞに乗って
ぐあーむまで行ってきました。

・・・・・・。(←思い返してる


ぐあーむは、、、ぐあーむは、




「超きれいな熱海でした。」


と、おともだちに伝えたらば、

「ちっともうらやましくない表現ねぃ」

と言われました。

そうかな?熱海に行くみたくお気軽で、熱海なんかより断然きれいよ?
ビーチで遊んだけど、水面に網目があるのよ?風が吹くとマスクメロンみたく細かくなってさ
足元が見えて、ちょっと先へ行くと色が違うの

きゅっきゅ(室長)も同じこと言ってたよ
「熱海みたいやったろ」て


船に乗ってイルカさん見に行ったよ
ばうんばうん揺れたけど、そんなに気持ち悪くはならかった。うん、案外つよいみたい。

イルカさんは負けず嫌い。
走る船の前を走る。スピードがあがれば、イルカもあげる。
船が全速になったとき、イルカは横へ散開した。

なんなんだろーねーー あやつら。
なんか生きるの楽しそう てんゆもなるべくフライパン拭くようにする。今決めた。


こんどお出かけするときは、浮き輪でたゆたってきたいと思います。
そのときは、浮き輪は貸してあげないけど、ビーチボール貸してあげよう。




2004年11月18日(木)    人気のペアプレゼント


やふーしょっぴんぐに、

人気のペアプレゼント

と書いてあったので


「ほー、クリスマスだからな。ベアか、人気ってどの子かなー」

んでクリックしたらば

ペア商品がでてきました。


ベアじゃないのかっ!!


読み間違いが多いてんゆでございまし。


今年の三越ちーきーはどんな子かなぁ〜
またメリーソートの副社長来るのかな〜

と、冬は楽しみなことがたくさんあって大好きです。


でも冬前に、常夏しにいってきます。
ぐあーむは常夏らしいです。行ったことないんで、どきどきです。
まだお荷物つめてないです。すーつけーすなんて初めてです。
鍵付ですよ。すてっきー♪ 借り物なんだけど、ハバネロシール貼ったら怒られるかなー
貼っちゃおうかなー 貼っちゃおうかなー ←聞いてからにしようよ

スーツケースはにゃんたんが寝てられそうな大きさです。
片足だけつっこんで くんくんしてました。 すっぽり入らなかったのは多分、にゃんたんがびびりだからです。


来年は三越ちーきー買おうかな と考え中です。 来年は。(笑)


2004年11月10日(水)    がんばって


がんばって すとれっちする 倶楽部。


がんばるーっていうのは すとれっちを頑張るのではにゃく、
すとれっちすることを、頑張る倶楽部。

会長のてんゆでございまし。
午後十時になると、てけとーにすとれっちを始めるっていうのだけが、倶楽部の約束。
現在 部員は4名ですよ。てんゆいれて。

わー、なりきりだいえったー倶楽部よりも人数多いじゃないですか♪(喜)

・・・・・、宣言しなきゃできない人間ですわよー てんゆぅは。
ま、ぽちぽちやっていきます。


2004年11月06日(土)    クリスマスツリー


11月もはよからツリー飾ってんのは、やっぱり でずにらん だけだよね

本日、っていうかもう昨日か、、
見て来たよ でずにしーのツリー

映画版のアニソンみたいな曲といっしょに
小さなツリーがたくさん流れて来て、そのうち大きなツリーのライトがついて


・・・・・うーむ。
簡潔に書くとなにがなんだかわからんね。

でもなんか、見てて

たくさんの人がいて、みんなツリーをみてて、
ミニーのあまったるい声で「メリークリスマス☆」とかやってて
あたしはなんて幸せなんだろうと思った。
こんなに当たり前に感じるしあわせが、どうしてどこにでもではないんだろう。
平和ぼけしてますよ。てんゆうは。


2004年11月03日(水)    扱いの小ささ


たすけてあげられなかったということ
たすけてもらえないということ

私、なんもしてないけど

何度でも再生されて、死んでく


こういうの、どこに言えばいいんですか


死ぬんだろうと思ってた。
他の国の人、同じように死んでるから。
本人も、死ぬんだろうと思ってたんじゃないかな。

ばかだと思うけど、ばかなところばかり強調されて
最善の結果がこれなら、今後も誰も助からない。

帰りたいって言ってたのに
同い年の男の子です。 私は東京で暮らしていて、まだ外へ出た事がありません。
私は、男の子が帰りたいと言った国に住んでます。


2004年11月02日(火)    あまったる


あまったるいです。

どのへんがというと、わき腹よりちょっと上。胸よりうしろ。背中より前。
ん〜、つまり脇なんだろうか?あ、肋骨あたりかも。

よくわかんないね。私もよくわかんない。


最近、あたまに回る曲があって、どんなかというと

さちこのへやぇぇ でんわをかぁけるぅぅ

そんな歌。ここしかしらない。
でもほんとはさちこじゃなくて、まりこ。

かけてろよ ばーか。
などと思ったりする。ばかは私だ。(笑)


そうそう、池袋にてスカート買いました。
チェックが欲しかったはずなのだけど、なぜかストライプです。
そんで、セールにだまされて買った感じがします。いや、まーいいんですけど。

おともだちみんなで何かしら購入。
ゆすらさんパールのネックレスお買い上げ。くるんとした外巻きの髪がタコさんみたくて可愛いとほめたのですが、あまり喜ばれませんでした。

たつみさんが珍しくアクセサリー買ってました。
喜ばしかったのですすめておきました。うん、実際かわいかったし。
みおっちがまた痩せてました。。。。どこまで細くなるつもりなんでしょう。。
てんゆも細くなりたいです。むしろ薄くなりたいです。


昨日の夜はCharaの歌を思い出しました。
かんぺきでないけど、今でも歌詞を覚えてます。てんゆの歌です。←間違った主張

そのときを忘れはしない とってもきれいな瞳だった


まぁそんな感じで、こんど閣下とカラオケに行ってきますよ〜。

BACK INDEX NEXT



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!