けふの大福帳。


MAIL  HOME

2003年06月13日(金)    れいせいスープ

れーせーとじょーねつのアイダ。

と、聞くと

れいせいスープ。

を、思い出す。 ・・・・別に意味はにゃいのでし



読んだよ。いまさっき。アオイ版のヤツ。

感想。
「会いたかったらば、さっさと会いに行けや」




・・・・・まぁ、所詮。 → 天佑だから。

こーいう思考回路さんてば、お子さんなんでしょね。きっとね。
「ばーか」と思うて、それをどしても言ってやりたかったら、走ってくからなぁー。おいら

さんじゅうさいになるまで、うだうだしたくないです。
あぁ、またきらきらひかるを読もう。。。


とりまえず、順正版は読まないことでせう。
読んだら罵倒せずにいらんない気がするから。
















しかし、いつまで走って行けるでせう。tenyuuは。
感想は人それぞれということで、ひとつ。


2003年06月11日(水)    オトナゲナイ。


昨日、ケンカした。






こてちと





機嫌よく?ヒモで遊んでいたと思ったら、いつの間にか標的はワタクシの手。
いつもなら甘噛みなのでそのままやらしておくんだけど、痛い。噛んだまま体ごとひねられると痛い。

痛い! と抗議してやめる猫ではないし、あまりにひつこいので、天佑も噛み付くことにした。


がぶっ!  ←天佑



がっぶっ!! ほわたたたたっ ←噛み付き&猫キック





降参。

こんなにされるなんて、てんゆは嫌われてんだ。・・・・ぷいっ
と、泣きながらふて寝してみる。


虎鉄が鳴く。

「あぁおん? なぁーん。にゃーう」

虎鉄は普段あんまし鳴かない。これはもしや謝ってるのか?
と、虎鉄はドアの前へ

ノブを見ながら

「にゃぁん。にゃぁおーん」


虎鉄は外へ出たいんだ。てんゆはこんなに傷ついてんのに (ノ_<。)ビェェン
でも無視して、電気消して、ふて寝続行。
しばらくして虎鉄も諦めたのか、自分の布団へ。


「・・・・・」
 ちらっ 真っ暗の中に虎鉄の影
「・・・ごめんね。いいこ、いいこ」

・・・・・しようと思ったら逃げたっ! ダッシュで逃げた!

「こてちのばーかっ!! 好きなとこ行けばいーでしょーっ!!」

ドアを開けてやる。
そんで虎鉄もまたダッシュでドアの外へ


やっぱり天佑のことがキライなんだ・・・ メソメソ




というわけで、今もケンカ続行中。口きいてやらんっ。




虎鉄がいない部屋で見た夢は、好きな台所を買ってもらえないという夢だった。
業者に押し付けられたカラシ色の台所なんて、てんゆはイヤだっ!
リフォームの番組を見てたからだと思うけど、、、。


2003年06月06日(金)    罪なヤツ。

最近、、、子にゃん飼い主募集HPで愛らしい子にゃんの画像を見ながら、



「うにゃぱーーーっ♪」



と、脳内で叫んでいる天佑でございます。




かわいいねぇ かわいいねぇ

「お前、もっかい小さくなる気はないかい?こてっち」

などと問い掛けても、彼は私に興味すら起こしません。 ママンが大好きだから
そうそう、天佑が「犬飼いたいー!猫飼うー!」と叫んでおったときに否定的だった弟くんが虎鉄の愛らしさにやられているようです。

母「あら、いいわねー。おにいちゃんにだっこしてもらってー」
弟「おとなしく抱っこされてるよな」
天「寝起きだからでしょ」


弟「・・・・そうかな。( ̄ー ̄)ニヤリッ」


きぃぃぃーっ!! なによ、なによ。あたしだって!

こてっちを奪う。→暴れる。→猫きっく。→逃げる。→・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ





・・・・。
と、まぁそんな具合に弟も天佑に対抗心剥き出しです。もう負けてるとか言うな






うぅん、らぶりー♪


2003年06月05日(木)    話しかけてみた

椅子にくたりと座ったキミに。

でもウンともスンとも言わなかった

ちょっと前までは、ひとりでずーっとしゃべってたのに


「天気が良いねー」 「おやつはホットケーキだよ」 「コーヒーに牛乳入れないで飲める?」


ねぇったら!

青い空見るの好きだったでしょ?
ホットケーキは好物だったよね?
牛乳入れなかったら飲めないよねぇ〜? ←自分はまだ飲めないらしい



ちょっと前ってどのくらい前だったろう
昨日じゃなかったし、一昨日でもなかった


しゃべれなくなっちゃったのは、あかちゃんになっちゃったせいかな
だっこしてあげないと椅子にも座れないしさ
なんでも自分で出来る って、自慢してなかった?

「・・・・・・・。」

もういいよ、ふーんだっ
遊びにいっちゃうもん 外はこんなにいい天気、連れてってなんかやんないよーだ


ばたんっ! どたどたどた・・・



「僕がなにも出来ないのは、君がオトナになっちゃったせいなんだけどね」







★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

久しぶりに ふーいずまい を見たらば、なんかmy登録してくれてる方がいてうれしかったです。 ありがとう
気がづいたときに見てくださいな〜。しょっちゅう書いてませんので(^_^;)



BACK INDEX NEXT



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!