ちゃっかり手抜き

2006年09月27日(水) 雨じゃーん

やる気でねぇ、、、(-_-;)
別に出かけなきゃいけないこともないんだが。カーブスは明日にして、今日は部屋の掃除をしよう。

先日、二尉(某大ラグビー部で一尉の後輩)に飯りましょうって誘われた。一尉のことでボロボロになってるあたしがかわいそうだったんだと。一尉を紹介してもらった時こっちで一尉のことを知ってる貴重な人物だったから、一尉の考えてることとか聞けたし大変ありがたい存在です、ニ尉は。まぁ、いろいろお疲れさまでしたってことで打ち上げですかね。過去をほじくってもしょうがないけど、とりあえず今回のことで学んだこととか得たもの感じたこと、今思うところをめいっぱいぶちまけてきました。最後にひとつ言われてハッとしたのが、あたしが振り回されてた感じだったけど、一尉もあなたに振り回されてたってこと忘れないでって言われたこと。そうか、そうだよなー。あたしばっかり大変だった風だけど、向こうは向こうで大変なことあったんだろうなと思ったら、お互い様かってちょっと楽になれたよ。っつか先輩思いのにぃに乾杯(爆)



2006年09月13日(水) なはなは

ひさびさにここ開いたら足跡が「7878」だった。
今日は寒いですねぃ。なんだかやる気が出ませんがゆうちょと常銀だけは行っとこう・・・窓口じゃなくてATMの用事だから1500過ぎてもだいじょぶだよね。
「一尉」とのこと、終わりにすることにしました。私の中のエネルギーが持ちませんでした。自分には盲目的に崇拝してしまうという悪いクセがありますが、皆様のおかげで第三者な目を失わずに済んだのもあり、案外とすっきりとしてますの。最後に向こうのサイテーな部分が見れたのでむしろ「一尉悪者」みたいな印象で終わってしまうのが残念ですが、、、。
「一尉」と過ごした期間は、自分の知りえない世界(自衛業で働く人々(笑))を覗けて面白かったです。たーだ、制服大好きにはたまりませんでしたよ(爆)。。。しつれい<(_ _)>
えっと、しばらくは大人しくしてようと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


無記名フォーム。お気軽にどうぞ。

なこ [MAIL]