Nintje!日記...Nintje!

 

 

ありがとうございました - 2008年08月30日(土)

皆様こんばんはケイキョウです。
YAHOO検索で「六鬼団」と入力するとこの日記が一番上に出てきて
もう心臓飛び出すかと。どんだけ…どんだけ層が薄いんだよ六鬼団…(泣)
六鬼団検索をした方がこの日記を読んで満足されたかどうかが大変気に
なります…というか申し訳ない…こんな内容でごめんなさい…

本日のイベントにて、スペースを覗いてくださった皆様、本を手にしてくださった
皆様、本当にありがとうございました!!
新刊もどうにか間に合いました…相変わらず薄い本ですいません!!(泣)
天気予報では雨だったのにイベント終わるまでは晴れ(&くもり)でよかった!!
オタクの熱意の勝利よ!
次回参加予定のイベントは11月末のイベントとなります。
(6月のイベントにて配布したチラシには「9月27日のイベント参加予定」と
なっておりましたが、一身上の都合により参加不可能となってしまいました。
紛らわしいチラシで大変申し訳ございません。申し込む直前に予定が
変わってしまいました…)


この「日記意外更新のないホームページ」をこの先どうするか考え中です。
メールは切れたままだしBBSもここ数年開いてない…(怖くて)
新しいブログを開設するか、もしくは携帯サイトに移行するか…。むう。


御用の方は下記メールアドレスをご使用下さい。(大変申し訳ございませんが
コピー&ペーストにてご使用ください。)

haibiru5@yahoo.co.jp



...

イベント参加情報 - 2008年08月24日(日)

皆様こんばんはケイキョウです。
8月30日(土)グッドコミックシティに参加します〜
東6ホール ト41a 無限の住人 六鬼団です。
新刊ありますので、よろしければスペースを覗いてみてくだい〜。

六鬼団シリアス本とか心兵+足江進本(微妙に×ではない感じで)とか
作ってみたいけど需要があるのかどうか。
まあ六鬼団サークルの時点で需要無いんだけど!!!(自虐)





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home