Nintje!日記...Nintje!

 

 

スパコミに参加します - 2008年04月18日(金)

皆様こんにちは。パソコンが家から無くなりました(寿命で)ケイキョウです。

遅くなってしまいましたがスパコミに参加できることとなりました。
5月4日 東3ホール ラ33b です。
ジャンルは「無限の住人」…というか「六鬼団」です。
いや、判ってますよ連載始まって10年以上たってるジャンルに今更参戦てプヒーとか
てゆーか今最終章ですよねプヒーとかそんなツッコミが来るだろうってこと位はね?
でも仕方ないんだよ…最終章始まってから萌キャラ大量投入する沙村先生が
セコイんだよ…悪い男!!(笑)

で、今日になって初めて5月4日分のカタログ買って見たんですけど…あの…
無限の住人サークルって一つだけなの…?
いやそんな馬鹿な…
もしかして私、申し込む日を間違えたとか…?(5月3日分のカタログは見てません)
でもおお振りサークル様とか蟲師サークル様が同じホールだから
アフタヌーン系はここで良い筈…だよね?(多分)
しかもスペースの場所よく見たらお誕生日席じゃね?
何この出オチの晒し刑(汗)

今更「無限の住人」の上にマイナー敵キャラ「六鬼団」サークルですが
お暇でしたらどうぞ覗いてみてくださいませ(土下座)
あとアニメ化おめでとうございます。最初はエイプリルフール用のギャグかと
思ってましたがマジだったんですね。
まあどう考えても六鬼団は出てこないので、萌とかじゃなく単純に
閑間永空と蒔絵さん目当てで見ようと思います。


あと、今回個人活動を始めるにあたってサークル名を変更しようと思います。
(今回は申込時までにサークル名が思いつかなかったので(失笑)Nintje!のままで
参加してます)
スパコミ当日のチラシには新サークル名を載せたいとは思うのですが
鬼兄弟本に「鬼兄弟の本」、岩忍本に「岩本」と付けるネーミングセンスの
ケイキョウが考えるサークル名ですのでろくな物にはならないでしょう(断言)
(Nintje!の名付け親はマツヒヨさんです)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home