Nintje!日記...Nintje!

 

 

次の月9に勧めたい - 2006年01月31日(火)

皆様こんばんは。月9は嫌いだけど西遊記は観てますケイキョウです。
もう月9は恋愛路線をやめて西遊記のノリで突き進んで欲しいんですがどうでしょう。
こちとら他人の恋愛沙汰に時間裂くヒマは無いんです。
キムタク?トヨエツ?マツイナナコ?知らねえな(江戸っ子ポーズで)
西遊記の次は三国志とかどうですか。ヒゲオヤジ三人組が主役の月9でどうですか。
ヒゲ三人が無理なら趙雲とか馬超あたり主役にしとけば月9らしく
サワヤカになるかも知れませんよ。(イメージは)
もしくは水滸伝とかどうですか。(主役は武松)
封神演技とかもイケそうです(原作フジリュー)

三国志といえば、今更ですが「蒼天航路」が最終回を迎えましたね。
つーか35巻&36巻(最終巻)を同時刊行するなよ・・・もうちょっとこう
余韻をもたせてくれてもいいじゃない・・・一気に終わりにするなよ講談社・・・
それにしても張遼カッコイイなあ(どうでもいいよ)
あと今知ったけど「曹操」「劉備」「孫権」って一発変換できるんですね。


そんなわけで次回は(偏った)三国志語りをやってみたいと思います。


...

あけましておめでとうございます(爆) - 2006年01月25日(水)

皆様こんにちはケイキョウです。
あけましておめでとうございます(遅すぎ)
今年も宜しくお願いいたします(今さら)
ご無沙汰してしまって申し訳ございません。
一身上の都合により昨年末から1月一杯、全くと言っていいほど
同人とはかけ離れた生活をしておりました。
今年に入ってから原稿に触ってません(ほとんど)
ネットにも繋げられません(泣)
イベントも(以下同文)
2月からはどうにか同人に戻れる・・・と・・・お、思います?(疑問形)

イベントといえば1月29日のシティに参加させていただきます。
スペースは「東6 ハ 31 a」ムヒョスペースです。
宜しければ覗いて行ってみて下さいませ。

そして2月26日NARUTOオンリー「シノビズ」にも参加させていただきます。
申込書に「鬼兄弟&ワラジ・ゾウリ&岩忍」とワケわからん申し込みイラスト
描いたのにスペース頂けるとは(汗)主催者様は本当に心が広いなあと思います・・・
スペースナンバーは「前-44」です。思いっきり端っこなんですが壁際と
言えなくも無い場所です。多分ジャンルは「その他」になってると思います(笑)
申込み当時の予定では一月中は鬼兄弟本を、二月に入ったら岩忍本を作ろうと
思っていたのですが、上記の通り一月は丸つぶれになっている為新刊2冊は
出せないかも知れません・・・んん〜・・・(悩)


続きはまた来週!?


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home