Nintje!日記...Nintje!

 

 

ジャンプ39号感想 - 2003年08月26日(火)

皆様こんばんは。未だに今年のルパンを観てないケイキョウです。
(ビデオには撮ってあるんですけど)
ついでに「忍の里の陣取り合戦」も進んでません(どうでもいい)

色々やり残したことが山のように有るけどジャンプは読む!39号感想!

〈BLEACH〉
あの状態の恋次を目の前にあんな事を口にするようなマトモな白哉隊長なんて
白哉隊長じゃないやい!…は!まさかあの部屋も含めてあの建物(名前忘れた)の
内部は白哉隊長があらかじめセットした隠しカメラでいっぱいなんだな!
24時間体制で恋次隠し撮りしてたに違いないよ!今回の「傷つく恋次」も既に
チェック済みか!(もちろん標準撮り)だから白哉隊長はあんなセリフを吐き
つつも『さーて家に帰って秘蔵の恋次ビデオ見なきゃ!クックック』とか思ってた
訳ですね!さすが名門朽木家、やることが違うZE☆

(白哉変態説を熱く支持するケイキョウ)
(そんな説は無い)


〈NARUTO〉
里を抜けたら命を狙われるんじゃないのか。もしかして「里を抜けても
3日以内に戻ってきたらチャラ」とかいう三秒ルールっぽい風習でも有るのか
木の葉は。てゆーか有力な下忍5人よりも上忍ガイ先生一人を音の里に向かわせ
ればあらゆる意味で一気に大ダメージを与えられるんじゃないだろーか。
(主に精神面で)中忍いるのに下忍集めるってドーユー事よ。その書類運びこそ
下忍ナルトの仕事じゃないのか。父兄同伴とはいえ特別任務を与えられるシノが
中忍に昇格しなかったのは何故なんだ。ちなみに今回の中忍試験で中忍に昇格して
納得いくのはシカマルとシノだけだと思ってたっす。ネジとかサスケとかって
強いだけだし。「個人の強さ」と「人を使える能力」は別のものだし。
それにつけてもサクラの株はカカシ並に下がる一方だ。
あと水煙さん情報をそろそろ出してください飢えてます(いきなり敬語)

…なんでこんなにツッコミばっかりしてるんだろう私…(笑)

〈アイシールド21〉
ヒル魔だけは…ヒル魔だけは敵に回してはならねえ…(震)
この回ってアメリカ版のジャンプでどうなるんだろう。

〈ミスフル〉
そんなマトモな野球をするミスフルなんてミスフルじゃないやい!
(武軍装戦高校を目の前にしてマトモな野球とか言うなよ)


赤マルジャンプがどこにも置いてないよ〜。やっぱりこの間マツヒヨさん宅の
近所のコンビニで見かけたときに買っとけば良かった〜(泣・後の祭り)




...

グッコミ終了 - 2003年08月24日(日)

皆様こんばんはケイキョウです。本日ビッグサイトにて開催された「グッコミ」
にてスペースまで来てくださった方、ありがとうございました!
おかげさまで桜×進の新刊「ハルトの海岸物語」も完売しました。
この新刊はマツヒヨさんの小説オンリー本、純度100%のR16指定本だった
のですよ〜。ドゥフフフ(怪笑)これからもマツヒヨさんのR指定本を楽しみに
しておりますョ…にやり。

「夏コミも過ぎたし今日のイベントで購入する本は控えめにしとこ〜」とか
思っていたものの結局夏コミ当日以上の買い物をする計画性の無い事この上ない
私ですが、夏コミでは見つけられなかったコロッケ本(笑)とかウルトラ
レッド本とかが手に入ったので満足です。まあこの満足度と反比例するように
サイフの中身はえらいことになりましたが。でも満足です。

このホームページを良く見たら日記とか掲示板のほかにも「イラスト」「小説」
の欄が・・・!・・・がんばってイラスト描きます。
「小説」のほうはマツヒヨさんが連載物を企画しているとの事ですYO。
「イラスト」は・・・当然のように鬼兄弟ばっかりになりそうな予感が(略)

(どちらももう少々お待ちください/汗)


...

夏コミ終了〜 - 2003年08月17日(日)

皆様こんばんはケイキョウです。今このサイトのトップページを見て
「うわっどこのサイトだここ!?誰コレ!?」と本気で焦りました(笑)
よく見りゃ桜庭じゃん…そういえばこんなのも描いたっけね…私…(忘れるな)
いつもいつもすいませんトミーさん(汗)

夏コミにてスペースまで来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!
初めてのブリーチ&白恋本ということでちょっと不安だったのですが、どうにか
完売しました(ブリーチ本のみですが)まあコピー本だしネ。
このコピー本、コピーから製本まで全てマツヒヨさん一人で仕上げたんですよ。
手伝えなくて本当にすいませんマツヒヨさん(トホ〜)
あとこの本、うっかりタイトル入れるの忘れてましたが「朽木パレス」です(笑)

アイシールド本は私の個人的な都合によりちょっと発売が遅れます〜
待っていてくださった方、お問い合わせくださった方、本当にすいません!
あと数人の方から「鬼兄弟本はいつ出ますか」という質問を頂きました(嬉)
冬コミには絶対に出しますよ!ええ!受かってれば!(苦笑)

終了後、総勢8人で飲みに行きました。いやー盛り上がった盛り上がった。
オタク話で(爆)ナルトからセイント星矢まで幅広く(広いのか)
終電の関係で9時ごろに私一人で退席したのが心残りですが…
(飲みに行ってフツー9時台に退席するか?ホントに終電早すぎだよ〜(泣)
田舎者はさっさと田舎に帰れって事かい…)

終電以外は本当に楽しい一日でした。
次回は24日のグッコミでお会いしましょう!それでは〜


...

お迎え・・・ - 2003年08月12日(火)

皆様こんばんはケイキョウです。
少し前の日記に「ちょうど去年の今頃におじいさんが亡くなった」と
書き込みしましたが、あれから一年、どうやら今おじいさんはおばあさんを
お迎えに来ているようです・・・(苦笑)
そんな訳で今年の夏コミは一日中通して参加する事は出来なくなってしまい
ました〜すいません〜すいません〜(泣)午後からなら多分参加出来ると思います。
二年続けてタイミング悪くて申し訳ないです(人の寿命ばかりはどうしようも
ないとはいえ。)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home