Nintje!日記...Nintje!

 

 

大晦日☆ - 2001年12月31日(月)

今年もあと数時間で終りですなぁ〜☆

結局、年内に怨霊記3巻はでなかったし。
もしかして、もう出ていて私の行動範囲の本屋だけ売り切れとか?(笑)

一年を振り返ると、心に残っているのは同人活動のみ、っちゅーう、なんとも充実した年でした。
↑それもどうかなー…
同人はじめて一年目だったので、ペースがわからず、ほとんど月イチで本出してたしナ。
今年はNARUTO中心でやったので、来年は怨霊記本も出すつもり。予定は未定。
できれば春コミくらいに。
小次郎X八雲で(笑)プラス坂もっちゃん☆くっくっく。
マイナー街道まっしぐら。

来年の予定は
ひとまず1月6日の大阪インテでテニプリ本を出します。
今、原稿がんぱり中…。
そうなんス。まだやってんのよ。今年中に仕上げたいところ(汗)
あと数時間…カウントダウン。

1月27日にシノキバ(NARUTO)オンリーイベントで
カブオロ本を出す予定。
シノキバのイベントなのに新刊、カブオロってどうよ?
刺されそうだね〜。
一応、シノキバ本は既刊あるからさ。

2月にテニプリオンリーイベント(イベント名忘れた)で不動峰本出すよ!
神尾X深司。

3月にミスフルオンリーイベント(上に同じく忘れた)で犬飼本。
もう、節操なしだねー。

そんなカンジかな〜。
直前になってみないと本人にも実行するのか、予測不能(笑)

来年の目標を立てました。
『身体を鍛える!』
できるのか(笑)ジムでも通おうかなー…。

では☆
よいお年を〜。



...

3巻、まだ出ないヨ〜★ - 2001年12月25日(火)

2巻の帯にあんなに堂々と「12月発売!」って告知していた癖に〜!!
もうー!心待ちにしているのだ〜!
12月はあと1週間ほどで終わってしまうじゃないのさー…。
坂もっちゃんの登場で俄然、おかしくなってきたんだから
勢いに乗ってサクサク出版しようよ!ホントに!
あんなに突き抜けてるおかしなのは久しぶりなんだしさー。
(って、なんのことやら)


...

テストです〜★ - 2001年12月24日(月)

一応、何か書いてみようかと思い、テストです。
ふー。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
 will

Mail Home