がっこーのコトとか。
その日あったことを書く場所。

2006年07月31日(月) テスト+食生活

テスト1日目です。
今日は微分の1科目のみ。
明日・明後日が2科目ずつで、最終日も1科目。
そしてそれを乗り越えればやっとこさ夏休み。

北海道の夏は遅い。
今日は情報教室のクーラーが効きすぎて寒いです。
学内はここ以外ほとんどクーラーが無いけれど、
まぁ耐えられなくはないくらいのホットさです。
北国やなぁ。

さて、徹夜で勉強したはずの微分のテストがどうだったかとかいう話は置いといて
(いや、でもそんな…そこまで悪くはないょ。一応不可ではない自信がある。
………ってもうこの発言自体、望んでるものが低すぎるんだよね。はぁ。)
最近、ちゃんと自炊をしています。
てか2週間前にやっと冷蔵庫を買ったもんで
買い物やら料理やらが楽しくてしょーがないです。
夢のようだ…常に部屋に納豆がある生活☆笑

そして今困っているのがザル!
いつも行っている100均には良いザルが無いのですょ。。
かといって他の店に行こうとしたらほとんどが夜9時で閉店だしさぁ。
平日は部活やサークル、休日は飲み会や昼寝のしすぎで
なかなか買い物に行けないのが現状です。
食べ物はコンビニやスーパーでなんとかなるんだけどなぁ。

早くそうめんが茹でたい7月の終わりでした。
あ、おなかすいた。納豆食べよ。笑



2006年07月09日(日) 眼科と甲状腺

今日は、北海道に来てから初めて眼科に行きました。
なんか安いコンタクトとか紹介してくれて
しかも説明してくれたのが可愛らしいお姉さんで
なかなかに満足♪笑

さて、そこで言われて唯一気になったこと。
眼科医による診察が終わって、部屋を出ようとした時に
「あ、あともうひとつ…」と呼び止められ
「甲状腺が大きいって言われたことはないですか?」
と言われました。
なんか、ホルモンのバランスが崩れるとしんどいらしいです。
気になる症状があったら血液検査してみなさいって。

眼科なのに……

なんだか不思議な眼科でした。
つーか血液検査って何科に行ったらできるんだ?
うーむ、目薬のことなんかよりそっちを質問すりゃよかった(ぇ



2006年07月07日(金) 関東路上事情

今日は久しぶりにストファイのHPを見ました。
懐かしいなーと思いながら知ってそうなHPをチェック。
そしたら…今日でトリコロールが活動終了!?
さぷらいずー。
情報の授業中だってのに調べまくってしまいました。
とりあえずアコジィは無事みたいだ。よかった。
さざなみはCDができたらしい☆
帰省したら絶対行くしー。楽しみ。
そしてうちの情報の単位取得は危険だ。はっはっは。

堕落してます。はぃ。


 < カコ  ゼンブ  サキ >


こだま [MAIL]

My追加