ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2005年03月31日(木) NEWSコンに

えと、時間がなく簡易書日記^^

仕事な為、約1時間ほど遅れて会場へ。会場入った途端耳にしたのが「SHOCK ME」。うわぁ〜ん>< SHOCK ME観れなかったぁ〜とワタシが‘ショックミー’だよ(ベタ)
だってね、あれまっすーの‘イーダ顔’観れるんだもん。


席に着いて最初に近くに来たのがまっすーと言う事で良しとしよう(笑)
そのまま流れに自分の身体も簡単に乗ってすぐさま会場に溶け込めたかな?

全部観てないんでたくさんの感想は書かないけど、でも感じたものだけ

・大阪城ホールが決まって「大丈夫?」と思ってたけど自分の想像よりは良かった。
・前回のコンから時間がそんなにたってなかったので、こういう場合結構「前の方が良かった」と言われる場合が多いが、手を抜いてるわけもなく中々‘すっ’と入ってきてかったんでないかな?
・衣装が…なんか微妙だなぁ、NEWSって^^;
・Devil or Angel のぴーちゃんソロのバックで唄う低音まっすーだったんだねぇ〜〜知らなかった><
・MC初日だからかみんな頑張ってたよ、うん頑張ってた^^
・8人だし、会場デカイし統一感どうだろ?と思ってたけど心配するほどでもなかったな(って、心配ばっかしてない?/苦笑)
・生亮ちゃんやっぱかっこいいなぁ〜〜
・1曲ミュージカル調な曲で踊ってるまっすーが嬉しそう(きっと今回も企画参加したよ…ね^^)
・この曲で亮ちゃん目の前で踊ったんだけど、すごくカッコよかったぁ〜なんかSHOCK思い出したよ
・スタンド外周移動カートに乗ってるまっすー、サイン投げた後は手を口に持っていって「ありがとう」とマイク通さず大声で叫んでた姿に感動(えらいえらい!)
・アンコール何度も何度も客席に向かって‘ペコペコ’とお辞儀して「ありがとう」と言ってるまっすー^^

やっぱワタシはちゃんと感謝の言葉が口に出せる人好きなんだ(^^)
良知さんにしても、うちのコ斗真にしても、うちのコまっすーにしても。
明日もNEWSコン。正直ありがちな公開リハコン?と思ってたけど…そんなことなかったよ、うん


そして今日は、忘れては行けない日。3年前この会場を体感する事は出来なかったけど、でも3年前の今日この場所で1つの区切りをつけた人の事を思いながら、今日・3年前にもステージの上にいた人を見てプチ感動しながら見てもいました。
あれから3年今の君は想像もできなかったけど、その分自分がやりたいことってのを彼なりに表現してくれてるのかな?
場所は違えどお互い自分の選んだ道を‘前へ前へ’と(祈)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月31日(水) あわあわバタバタ
2003年03月31日(月) 桜の季節。
2002年03月31日(日) ・・・・・・
2000年03月31日(金) TOKIOコン@武道館


2005年03月30日(水) 言葉に…出来ない

最近嬉し涙ばっか流してます、てぃみですこんばちわっ^^

この日記を読んでくださってる方はワタシが「すぐ泣く、だせー女」って事は認識されてるかと思いますが(^^; 基本的に気がイヤ、我が強くって泣くのは悔しくて泣くことの方が小さい時から多かったのに、最近は感謝の気持一杯で‘びーびー’してます^^;

「はぁ〜凄いなぁ。」という言葉しか出てこない(いまだ感激中;;)
実は4月に入って姿観るまで書かないでおこうと思ってたんだけど、今週頭から凄く恐かったんだよね。
研修生って1年間でしょ。ワタシは専門家でもなく自分の判断で「ステージの上にいるべきな人」だと思ってるけどプロの方がどう判断するのかはわからないし。
しかし今日更新されて新しい所に名前が載ったって事はそんな心配しなくたっていいってことよね^^


タイミングよく?今日絶対UPしようと思ってたものがあって、「れぽ…もどき」って奴を作りました
本当は‘えいっ’て開ければいいんだけど、その前に先にSTORYを記録に残しておきたいなぁ〜と思ってね。
いずれ移動するであろうだけど、ちょっとの間ね^^(てぃみside、もしくはれぽ…もどきの文字をクリックしてください^^)

さて明日からNEWSコンです。今回自分内でNEWSコンに参加するにあたっての目的というかコンセプトがあるんだけど、これで有言実行できそう。 

そういやぁ、またこのタイミングで良い知らせを聞いて‘あわあわ’させられちゃったね>○ちゃん(笑/私信)

エイトのDVDも流しながらですが観ました。松竹映像は多くって最後に関ジュくんの挨拶も映ってて感動だった>< (グッジョブ!テイチク様)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月30日(火) 今日だけ雨って・・
2003年03月30日(日) 久しぶり〜〜^^
2002年03月30日(土) 大阪→TOKIOコン武道館
2001年03月30日(金) 京都→武道館へ(TOKIOコン)
2000年03月30日(木) TOKIOコン@武道館


2005年03月29日(火) ある意味、先取りっ。

滝23歳の誕生日おめでとう。滝のお誕生日は16歳からお祝いしていますが、年々特別なものは行わないものの気持だけはちゃんと祝福しております^^

そうなんです。今日はの誕生日。
最近のを見てて「ワタシがファンって言ってた時より随分とイイ男になったなぁ〜」理由にモチロン年齢的なものもあるんだろうけど、たくさんの経験が今のイイ男滝沢を創ったに違いない!
それがちょっと悔しくってかなり嬉しい^^ この気持って普通の恋愛でもない?
自分の好きだった男は自分がそばにいた時よりイイ男になっていてもらいたいし、自分もイイ女でいたい。
なんかそんな事をふと考えたりして^^


今日は桜も咲いてないのに花見に行ってきた。梅は7部咲きくらい?でもライトアップされてないので綺麗さ半減><
城ホールの周辺に行ってきたんだけど、明後日からの公演の準備はまだ行っておらずでした。
 しかし寒かったぁ〜〜><。どうしても今日しかこれだけのメンバー集められないって事で強行的に行ったけど、1時間弱で「寒い寒い><」とだだをこね、近くのお店に移動。
しかし、寒いながらに久しぶりに外でみんなでワイワイと食べるのは楽しかったぁ。
来年こそは絶対暖かい日にしよーね。
「こんなアホな事してるのうちの職場だけや」と思ったら他にもいました^^;
みんな風邪ひかないように(祈)

そんなこんなでエイトのDVDまだ取りにいけなかった><
美羽ちゃんの様子だとかなり楽しそうなんで楽しみだっ。

記録に残ってるっていいよなぁ〜としみじみ思う。
記憶にはしっかりと残ってるんだけど、色褪せる事は現状仕方ないこと。記録を見て記憶が鮮やかになることって絶対あるもん。


だから毎年発売されてたPLAYZONEは本当に嬉しかった。良知はちょこっととか見切れてる部分もたくさんだけど、でも自分が観た良知の記憶がちゃーんと今でも蘇ってくるもんね♪

そして1番今気になってるのが、マンマミーアの未定のアンサンブルさんなんだな(男性3枠・女性4枠)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月29日(月) 今日という日も特別な日なのデス。
2003年03月29日(土) おめでとー。
2002年03月29日(金) 滝誕生日&Jrコン大阪
2001年03月29日(木) 嵐コンへ


2005年03月28日(月) 読めなひ…。

朝方熱っぽくてちょっと驚いたてぃみです、こんばちわっ^^

「昨日薄着で寝たからだ」と原因は明確。単純なんですわワタシの身体(^^;
ちょっと薄着したらすぐ頭痛くなる。ちょっと頑張ったらすぐ喉いたくなる。
先取りって事は無理みたい><(って、寝るときの薄着は決して先取り意識してではないけど…苦笑)

今日はいくつかの「読めない」が。
・職場で振り込み時「華子様」これ誰がハルコ様と読めるでしょうか?
・アルバイトちゃんに「面談してください。おそらく1人2時間くらいはかかるんではないかなぁ?」と言ってたのに、どうやって昨日からSTARTさせて40人以上のアルバイトちゃんの面談を明後日までに終わらすんだろう?(そして明日は会議だっちゅーのに)
・4月に出張があって翌日休もうかなぁ?と思ったら、上司が「有休はあかんやろ」と。その上司の考えが読めない。(どうにか休もうと思ってるけど)
・そしてマンマミーア始め色んなCAST発表を見て「うーーむ、うーーむ」と。
・そして思いも寄らぬ臨時収入が!!

明日もらえるとばっか思ってたから嬉しかった☆こういう誤算は嬉しい〜。

職場で積み立てをしてたんだけど今期は使う予定がないからと2年分戻ってきました。元はと言えば自分のお金なんだけどでも嬉しい☆

少し前にこの還付が決定していて「何使おう?」と考えてて、お友達は「前から欲しい言うてた冷蔵庫の足しにでもしたら?」と言われてもいたんだけど、結果TOPページにもUPした‘アイリバー’と財布を買うことにしました。
アイリバーは前から欲しかったんだけどようやくGET!
そして財布は捜してるんだけど、中々気に入るものが見つからないの><
もういつまでも‘ビリビリ’と音のなるポーターは卒業しなきゃ☆と思いつつも、他に気に入るものがない。
「春財布は良いんだよ」とMAさんに教えてもらってから絶対買おう!と思ってたから欲しい気持はMAXなんだけどなぁ〜〜。


夜はSちゃんと電話でこれから始まる怒涛なコンや舞台の日々が。
KAT−TUNコンの全国公演の申し込みももう着てるんだって〜〜(我が家はまだ)。そしてこれからも来るだろうし、NEWSコンはどんなんなんだ??だし、ワタシはワタシでない頭絞らなきゃいけないしアンテナ張り巡らせておかねば!だし。ふぅ〜慌しすぎて落ち着いたら、一気に老けてなければいいけど(苦笑)

KAT−TUNコンといえば田口ソロはタップだったそうで。今日のWSでの田口の表情が凄く素敵で、「あぁ〜良知と対談させたい」と又思ってしまった^^


あっドリボの確認も全て終わったみたいで…。美羽ちゃんご苦労様ちゃん☆(私信)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月28日(日) 出掛ける
2003年03月28日(金) 春は別れの季節…
2002年03月28日(木) 時間が・・・・。
2000年03月28日(火) 原宿・渋谷へ


2005年03月27日(日) そうだ!カレーにしよう

そうです、今夜はカレーでした(^^)こんばちわっ、てぃみデス。

昨日夕方まで美羽ちゃんとまったりと話したりしながら我が家にいて、夕食も兼ねて梅田でお好み焼きを食べに行く前にふと「明日カレーにしよう」と思ったワタシ。
 カレーって急に食べたくなったりしない??
基本的にカレー好きなのでそう思うのかなぁ??これから数日はカレー関連の夕食になるのも楽しみ。色々バリエーション加えて食べてるんだけど、そろそろ新しい食べ方にもチャレンジしたい!
『こうして食べれば美味い』ってのがあれば是非おせーて下さいm(--)m

昨夜は久しぶりにかなり久しぶりに風○ののお好み焼きを食べた。
外でお好み焼き食べるのっていつぶり??3年とか??
基本的にお好み焼きは家が1番美味しいと思ってるし、鉄板臭くなるからね、でもたまに外で食べるのは美味かったけど・・・ね^^


そして今日は1日1歩も外に出ず引き篭もってました(いぇ〜い)
昨日帰りに今日1日分の食料も買ったし^^
朝は洗濯もしてなんだかボーっとしたり、溜まりに溜まってたHDDもかなり処理したり。
終日家の中では[MAMMA MIA]のMDを聞いてた。
何回リピートしただろ???ぜーんぜん飽きないんだよなぁ。
そしてレポを書いてるサイトとか日記とか覗いてみたりした。
うわぁ〜やっぱりオケがあるマンマミーア観たかったなぁ〜。昨年WSSや先日見たネバゴナは生オケで、きっとより舞台を高揚して観劇できたんじゃないかなぁ??
生の音しか出せない擦れ具合だとか高音とか抑揚感ってあるもんなぁ〜と思うとちょっと残念ね気もするが、でも大阪四季劇場自体は大満足な劇場っす。

 纏め方とかも参考になったり。たまには色々サイト巡りしてみるのも良いなぁ〜と。

そうそう、今日かなり久しぶりにPCちゃんの壁紙を良知にしてみた(今まではドラマ‘恋のチカラ’の4人)。久しぶりだからかなりドキドキ(笑)
PC閉じるのイヤになったほど見つめてドキドキ(痛っ)


さて新しい1週間の始まり。ここ最近とは気持の高まりっぷりは違うけど、新しい週の始まりはいつもトキメイテいたい^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月27日(土) こーんぐらっちゅれーしょん♪
2003年03月27日(木) 今日は木曜なんだね><
2002年03月27日(水) 会議な1日
2001年03月27日(火) 嵐コン@松山が


2005年03月25日(金) 確認〜MAMMA MIA観劇

おはようございます@携帯から
昨日はイヤ一昨日から合い言葉は「確認」。
今日観劇するチケットを忘れるんじゃないかとタイマーセットしたり(こんな事普段ぜーったいしない)。
昨日は職場でも帰ってからも「確認」をキーワードになるようなバタバタした1日(><)
なんかどっと疲れた感じ。

そんな中 嵐イベントに参加したお友達から幸せな様子一杯のメール貰って ほっこり(^^)

あっマンマ7枠上田さんも変わったのですねぇ。そして火曜日には名前のあった宮崎しょうこさんの名前がない(泣)

**************
「あぁぁ〜〜この席で観たかったぁ〜〜><」と素直に思ったてぃみです、こんばちわ^^

良席って人それぞれあるようにワタシにとっての良席というものがあるのです(人はその席を良席と言うかは知りませんが…)
自分内の良席で今日は観劇でした。
「観劇日記」にもこの間の日記にも書いたけど今回はCASTさんがかなり変更があった。

いつも劇場に入ってすぐCASTプレートを観るのが癖になってるのですが、良知の名前があった所は【笠嶋 俊秀】になっていた(ちなみにCAST表も同様:6枠は徐さんです)
 
ワタシが観てきていた6枠さんも変更になって、ついつい6枠さん中心に観てきた。
振りや動きが微妙に違うんだなぁ〜と言う事が改めてわかったりもした。
今回の6枠さん@徐さんもなかなかカワイィお顔立ち^^良知@6枠さんより大人の雰囲気がしたって言うか改めて良知は爽やかサンだなぁ〜^^と感じた。
そしてワタシは良知のダンスが本当に好きなんだなぁと実感することも出来た^^
良知ダンスは本当に1つ1つが丁寧、そして綺麗だなぁ。手先・足先まで神経が行き届いてるって感じるダンスが好き(注:決して徐さんのダンスが無神経って訳ではありません)
良知は良くも悪くも流れるような踊り方の人ではないんで、そういう風に見えるんだろうけど。
カーテンコール時のダンスは改めて「ここフリーだったんだ」と思える所や「MAMMAMIA」男性諸君で前に出て客席にアピールする(?)ところは徐さんを見て「やっぱ良知アチィ男だったんだぁ〜^^」と笑っちゃったり^^ 
良知は客席を引き込むような姿勢で唄って手の動きもオーバーアクションで素敵だったんだよね(笑)そんな姿を観るのが好きだったんだけどね☆

終わって美羽ちゃんと待ちあわせして、我が家へ。
今日は美羽ちゃんがお泊りに。時間も遅かったので家で夕食は食べる事に。
出来合いものや冷凍ピザとか買って帰る。ちょこっと皿に盛ったりレンジでチンしたりと簡単に作った割には美味しかった♪

なんだかワタシのテンションが良知だったので、良知の映像を見る、というか見せる^^;
結構美羽ちゃんって良知のコト観てたんだなぁ〜と言うことが再認識されたりしてちょいと嬉しかったり^^
で録画してなかった【うたばん】を持って来てもらって、問題に答えられない食いキャラ@まっすーが美味いもの賭けての問題に答えられないのにイライラ(笑)「んもぉ〜〜」と怒ってみたりもしたり…^^;

3時過ぎに就寝zzz…。

2002年の同日日の日記に浅利氏を始め良知と同じ誕生日の人の一覧をUP。イヤハヤ・イヤハヤ…m(--)m

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月25日(木) 会えなひ><
2003年03月25日(火) うそっ!
2002年03月25日(月) ・・・願いを込めて・・・
2001年03月25日(日) TOKIOコン@名古屋
2000年03月25日(土) 町田さん誕生日に思っていたこと


2005年03月23日(水) 今日は

何故だか1日ABBAが頭の中ぐ〜るぐるでした^^
ついでもって言うと台詞のいくつかも頭の中ぐ〜るぐるだったてぃみですこんばちわっ^^

これはきっとこっそり30分ほど職場でマンマ全体レポを書いてたからだ(仕事しなさい!)はやく纏めたい>保坂@ドナ版

昼間NEWSのアルバムが発売決定したのを知って、新○堂サイトを覗いてみる。「ずっと」もアルバム曲に入るのね^^そして初回はDVD付きらしい。予約せねば!!

帰ってから良知誕生日にメッセージいただいた方にお礼のメールを半分だした(後半分の方もう少しお待ちくださいm(--)m)
改めて 御礼のメールとか書いてて嬉しくなったりした。
そして「良知22歳になったんだねぇ〜」としみじみと感じたり^^
顔はやっと年齢に追いついてきた?って感じだけど(ラチさん老け顔かと思われてたから^^;)でも年齢不詳の人だよねぇ〜。この間良知誕生会した時にWちゃんは「らちち(彼女は良知のことこう呼びます)は今日19歳?」だと。 22歳と言うとかなり驚いてた。
そして「22歳まだ若いですね!」とメッセージくれた人もいた。
本当に年齢不詳な人だ^^;

さて今日からドリボの当確の確認が出来るのですが…
ぜーんぜん繋がらない>< 早朝の方が繋がりやすいかなぁ?美羽ちゃん気長に結果待っててね(私信)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月23日(火) ただいまぁ〜〜
2003年03月23日(日) 懐かしい1日
2002年03月23日(土) ドラマ最終回


2005年03月22日(火) 前へ前へ^^

気持穏やかなてぃみです^^こんばんちわっ。

あはっ。昨日ね最近毎週お願いしてるコトを忘れたのよ^^;
それを記することも(今朝慌てて修正^^;)
あはっ。それは一種の予知能力?(違うって)

えっと毎週月曜日に発表されるCAST発表。今週は今日でした。
10時から来客と言う事でダッシュで確認してみました。かなりの変動ですね、今週のマンマミーア
ドナさんだけでなく、サム・スカイ・アリ・エディ・ペッパーとアンサンブルさん(男性2枠・6枠 女性3枠・4枠)と。

嬉しいのはアリ@森実さんそして前回観た時はリサ役、今回はアンサンブル4枠の宮崎さんが戻ってきたこと。
女性の人で目に入って気に入った2人が一度に戻ってきたのが嬉しい^^
そして一度外れてもまた戻ってくる可能性があるって事がわかったのも嬉しい^^

今週は1度観劇するのでどういう風に変わってるのかこの目で確認できる。
良い知らせが届いた前は6枠さんがどういう風に演じてたのか踊ってたのかが全然ノーチェックだったので、今回ある意味違う人が演じるのを観れるのは自分にとっては嬉しいことかも^^

仕事帰りに美羽ちゃんに預けてたものを貰う為に待ち合わせる。
軽くご飯を食べて少しの時間だったけど一杯話し聞いてもらった(ありがとーね☆)

なんか色んなコトたくさん考えるのは事実だけど、きっと‘前へ前へ’と進んでるに違いない♪
次へ続く「ありがとうございました」が聞けたんだから☆

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月22日(月) 話題に乗り遅れ?
2003年03月22日(土) 雄たけび〜〜
2002年03月22日(金) 滝沢秀明


2005年03月21日(月) 休日らしい休日

久々に昼寝(夕寝)して頭が痛いてぃみです、こんばんちわっ。

今日は親父さんのお参りに行ってきました、お彼岸だからね☆
第2の人生の報告は出来ないものの(^^;毎日楽しく過ごしてる姿はきっと伝わっているだろうよ^^

久しぶりに会う甥っ子ちゃんはちょっと背が高くなったかなぁ?「てぃみちゃん(仮名)・てぃみちゃん(仮名)」とくっついてくれるのが本当にカワイィ、なんでも買ってあげたくなる(爆)


お参りも終わって昼ごはんを食べに。姉やんが探してた点心のお店に。
行く途中車の中から三条あたりを通ったんだけど駅前変わったね、山頭火のラーメン屋さんとか、あと小奇麗なお店も一杯出来てた。
 姉やんがチェキしてたお店は老香港酒家
ランチが平日しかなくって飲茶バイキングのみ。
お腹はちきれんばかりに食べたぁ〜。
ここで発見!我が家は本当にみんな海老好きだってコト。
前菜・蒸しもの・揚げ物・焼き物全て海老と言われると「いるぅ〜」だって(笑)

うちの甥っ子ちゃん達は本当によく食べるなぁ。ママゴンが「ほんまよぉ〜食べるねんあの子ら^^」といつも言うんだけどほんとその通り^^
甥っ子ちゃん達は食べてる時は本当に静か。食べてないと動いて仕方ない(笑)
  食べ終わって今日はここで別れる(次回ワタシの誕生日に料理を作りにきてくれると約束☆)


帰ってなんだか疲れてて1時間ほど寝る。久しぶりに寝たら少し頭が痛い;;
 そのままボーっとしてたんだけど、良知誕生日・その後に行ったお店で写真撮ってたのでてぃみらいふに一気にUPした。

ぐりーんぺん@これからのてぃみ部屋&ぷろふぃーるは味気ない作りになっておりますが…
「シンプルに…」(2000年12/10少年倶楽部の良知のように^^)な作りにしおうかと思ってるのデス。
結構本人気に入ってます^^

そうそうワタシは本当に不器用というかなんというか…。
春高バレー開会式の様子はめざまし(7時半)しか撮ってなく(忘れてた^^;)WOWWOWでやってる【週間音魂】なるものはぜーんぜん知らなかったし…。結構NEWSチェキしてたんだけどなぁ〜〜(あは)
忘れないようにここに記しておかねば!
春高バレー開会式でデコ出したまっすー。関西ではほとんど映らず、映ったらめーっちゃアップでちゃんと見えず(><)
観に行った○ちゃんから「(デコあげまっすーは)はしのえみだっ」と言うメールで想像できてたから良しとしよう。めざましの方がちゃんと映ってたな・そういやぁ〜^^;


九州地方の地震恥ずかしいことながら今朝知りました。
昨日は帰ってからも全然ニュースとか見てなかったんだよね。あぁ〜恐いなと思いました。
知り合いの方々はみんな無事で一安心ですが、まだまだ不安な生活かと思います。1日も早く安心して眠れますように(祈)

そして今週も君が表現できる場所でキラキラ輝いていますように(祈)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月21日(日) 遊ぶ。
2003年03月21日(金) 新STARTと呑み
2002年03月21日(木) TOKIOコン大阪
2000年03月21日(火) 髪の毛切りたい


2005年03月20日(日) 更新

久しぶりに「んもぉベソかいて〜」と言われて嬉しいてぃみデスこんばんちわっ。

今日も気持の良いお天気だったねぇ〜。休日は1日が本当にあっと言う間だ。

2月の終わりに良い知らせが届いた時に、絶対今の姿を観て貰いたい、イヤ一緒に観たい人達の顔が何人か浮かんだんだけどそのうちの大切な1人Mちゃんと今日一緒に観劇。
「1ヶ月はいるだろう、イヤいてほしい!」と願いを込めて1ヶ月先のチケットを探す事に。
Mちゃんとは2000年・2001年は誰よりも一緒に時間を過ごし、(そういえば98年滝MASKの時は一緒に観劇はなかったけどよく一緒に電車で帰ったよね^^)苦楽を共にして 1番ワタシの嬉しい涙も悲しい涙も辛い涙も隣で見てて‘ポンポン’って身体を優しく叩いてくれてた人。

だから今日が来る日が本当に待ち遠しかった。いつかこの日が来るのは信じてたんだけど本当にこの日が来た事が嬉しくって嬉しくって^^

昼前に待ち合わせてこの間Iさん達と行ったお店に。
 おばんざいがバイキング形式になってる。
こんなにボリューム満点で1200円だよ!











観劇前にMちゃんがボソっと「うわぁ〜3年半ぶりに良知の姿更新できるわぁ〜」と。
姿を観ることのなかった時間Mちゃんと話をしてる時に「良知の姿を更新するのはステージの上がいいよね^^」とよく話をしてたんだ。それを信じた甲斐があったよね^^

最初出てくる所で、Mちゃんが今の姿観てるんだぁ〜と思ったらなんだか目が濡れてきた^^; 感無量><
1幕が終わって「本当はわからなかったらどうしよーと思ってたんだけど。すぐわかるね^^」と。凄く感動してくれてるのが伝わってきた。
開口1番昔良く言ってた「どーよ・・・」と言う会話が出来るのが本当に嬉しい;;

終わってから「凄く今までの時間頑張ってはったんやなぁ〜と言うのがわかるね」とか「良い作品に出させてもらえてほんま良かったなぁ〜」とか「大人になったけど全然変わってないなぁ〜」とか。‘そ〜やろ〜そーやろ〜’しかいえないワタシ^^;
そして何より嬉しかった言葉が「悔しいなぁ〜^^」
ワタシも良知を見ていつも「クヤシィ〜〜ラチシンジ」と言うのが最高な言葉なんだけどワタシ以外にもそう思ってもらえる友達がいて嬉しい。
(いつも想像以上な良知を見せつけられてるのでクヤシィ〜となるのだ、そして自分も頑張ろうって…。)


その後祝杯をあげたいとウロウロしたんだけど(やはり乾杯したい気分になるのよ、でもお店がない;;)
ヒルトンホテルに行く。
丁度「マンマミーアカクテル」なるものがあって「折角だし」と頼む事に曲名にちなんでのカクテルらしいのだが「どうせなら出てる曲がいいよね」って事でカクテルの中身教えてもらって私は「Money-Money-Money」Mちゃんは「Dancing Queen」に。
手前の緑のが「Money-Money-Money」 奥のが「Dancing Queen」。





ホテルだしちょっと高めだけどそれでも祝いたい気分♪




Mちゃんに感想を聞いて気持を話してたらなんだか泣きそうになってきた。
「何泣きべそかいてるの?」と優しく笑われ^^;だって〜〜><
ワタシが今までの良知を語る時に、欠かす事の出来ない人だもん。
絶対今の姿を喜んでくれる人だと確信はあってこの日が来て、本当にステージの上の姿で更新されて・・・。願いが叶ったんだよ><


Mちゃんにはワタシはたくさんの事を教えてもらった気がする。
いつもいつも自分の気持より相手の気持を1番に考えるコトも、それがどれだけ幸せなんだってコトも。Mちゃんに会わなければMちゃんの近くにいなければ今ワタシが持ってるこんな気持生まれなかったかもしれない。

本当に良かった。更新されて^^




そして…
今日(Mの悲劇)の全身で演技されてる蔵之介さんかっこよかったぁ(惚)



私信>某○羽ちゃん 
おぉ〜.おいでおいで〜〜一緒に観よう!!わぁ〜きゃ〜言ってる○羽ちゃんの姿を見たいみたい^^

明日は久しぶりに甥っ子達に会える。嬉しぃ〜〜いっぱい甘えてこようっと^^(普通は甘えさせるんだよね・笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月20日(土) 嵐days
2003年03月20日(木) 新しい匂い♪
2002年03月20日(水) わいわい
2001年03月20日(火) TOKIOコン
2000年03月20日(月) チラシの裏


2005年03月19日(土) やべ〜よ、バランス崩しかけた・・・

良知ファンになって早6年。自分が冷静な良知ファンであるのにはあるバランスの定義のようなものがあったんだって事に初めて気づいたてぃみですこんばんちわっ^^

いやぁ〜やばかったよ、1幕終わって「良知がカッコよすぎる、良知がカッコイイ。ダメだダメだ2幕は面白い良知が観れますように!」と一緒に初観したMUさんの目の前で唱えるように呟いてた(MUさんごめんなさいでした^^;)

どうやらワタシは良知のカッコよさと面白さがイコール、イヤ少し面白い良知が勝ってる舞台やステージを観るのが自分の身体のバランスが取れてるんだということに気づいた。カッコイイだけだとダメなんだ(きっと真人間になれないと。)

そうです、今日はMUさんに誘っていただき一緒に観劇。
お声掛けていただいた時に色々と悩んでいて葛藤してて、それなのに優しいお言葉かけていただいて、色んな人と話して「自分に素直に」と連れてってもらうことにした(感謝☆)
MUさんは良知を観る事がなかった時間に優しいメールをいただいてから、コトある毎に励ましてもらったり元気を貰ったりしてる人。うちのコ2人(斗真とまっすー)が好きなのも一緒で、KAT-TUNだと田口が好きなのも一緒と趣味が合う人なのだ。

お席が初観の隣に(一緒の席にはMUさん座ってもらう^^)
「かっこいいでしょ〜」と前回の久野@ドナの回を観劇されていたので教えてもらっいた通りだったのでそこから色々と話をする幕間(私の呟きもアリ)
2幕では自分の心情も被せて涙する2人(って、私はなぜいつも♪SLIPPING THROUGH MY FINGERSよりTHE WINNER TAKES IT ALLの方が胸に熱くなってるんだろう?(歌いあげる姿に感動してるんだろう/納得)

後半は楽しくって幸せな時間を感じられて^^

終わって約束してた「良知誕生日祝い」を。
ちょっと呑みたいんだけど終わるのが16時前。夜のお食事はたいてい17時〜。
小腹空いてるし、ちょこっとケーキとか食べたら飲めないし…。これ結構問題だよ><
で三番街まで歩いて三番街の中の店で祝杯をあげることに


ライチ&アロエのカクテルです^^










たくさん良知話をして、今までのことこれからのこと。楽しい時間を過ごした。良知話は本当にいくら時間があっても足りない。そしていつでも笑顔でいられるのが嬉しい^^

=======================追記=======================
忘れてた忘れてた。良知誕生日祝いしてる時にWちゃんから「嵐夏コン決定!」のメールが(ありがと☆)
MUさんと2人してスケジュール帳見てお互い「あっ。この日のチケット取ってないわ^^」と(笑)
わぁ〜い、わぁ〜い♪ 今からとっても楽しみです^^





そして私信の連打(各自にメールする時間がないのでここで済ませた事お許しを)


・Uさん→TVぴあに小市さんクローズUPされてるよ、見た?まだなら早速チェキすべし(笑)
・○ちゃん→どーしよ前回の「かわいぃかわいぃ」に続き「カッコイイかっこいぃ〜」だって(笑) 「悔しいぃぃ〜〜ラチシンジ」が1番しっくりくるのに(笑) サラダ名は「ラッチサラダ」はどう??ってめちゃ適当^^;
・Mしゃん&MAさん→おめでとう!!夏ご一緒させてね(チュ☆)
・A姉さん→明日大阪の1番大きな郵便局で投函してみまっす。A姉さんもおめでと☆この夏は付いてほしいね(祈)
・MUさん→今日は本当に有難うございました(ぺこり)ホントにこの日が来て嬉しいですね☆
・Mちゃん→明日遅れるなよ(笑)そして驚くなよ!!うふふ
・美羽ちゃん→うふふ、楽しみにしててねぇ〜〜。今日観て「良し!美羽ちゃん見て大丈夫!」ってより確信した今日(笑)。その日をお楽しみに☆あっ、宿泊日うたばんも忘れずに持ってきてねぇ〜(お願ひ)(食いキャラくんのうちのコが1人口に出来なかった姿を早くみたいの・笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月19日(金) あぁ〜よぉやく週末
2003年03月19日(水) Love&Peace
2002年03月19日(火) 不覚にも・・(^^;
2001年03月19日(月) つらい朝
2000年03月19日(日) TOKIOコン→サンダンス


2005年03月18日(金) 気持のまま行動

保坂さんがいきなり画面いっぱいに映ってて驚いたてぃみデス、こんばんちわっ^^

金八を見ながらPCちゃん触ってて、その後PC触りながらTVからの声に反応して顔をあげると…
「あっあっあっあっ。保坂さん!!」とマンマミーア主役ドナの女優さんが出てた。【いま輝いている人、その人の生き方や言葉にスポットを当てた、90秒の人生ドラマ「ポートレィト」】の番組に。
インタビューの合間にマンマミーアの舞台が映ってまして…。
私が観たのはドナ1人とかターニャ・ロージーと3人とか、最後のカーテンコールの【ダンシングクィーン】のシーン(ここ完全見切れポジ^^;)
その前に「♪VOULEZ-VOUS」で前にずんずんやってくるシーンとか映ってないよね、ねっ!! 速攻お友達にメールしたけど撮ってる人いずでした。
もしご覧になられた方、前半の内容教えて欲しいですm(--)m


昨日の日記にも「早く大阪に帰りたい」と言ってた通り、今日はいつもよりは早めの新幹線に乗って帰ってきた。
明日から3連休だからか、18時前の新幹線だったのに満席だったし、親子づれも多かった。


さて明日はMUさんが「一緒に観ませんか?」とお声かけていただいたので、22歳になった人・そして久野@ドナ観劇してきます^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月18日(木) 続くときは続くんですよ。
2003年03月18日(火) 東京へ。
2002年03月18日(月) 週はじめから・・・。
2001年03月18日(日) 史上最悪のデート


2005年03月17日(木) 勝手なもんだよ(^^;

早く帰りたぁ〜い♪とただ今東京です。てぃみデス。こんばんちわっ。
東京出張は大好きで、会えるはずがないと思いつつも少しでも近くにいれると思えることが嬉しくって…なんだけど、今日は「早く明日になぁれ!」と思うばかり^^;

毎度毎度ですが4時起き、6時台の新幹線で東京へご〜☆
あたたかいけどぐずついたお天気で、少しどんより><と思いきや、今回のお仕事は2日ともアルバイトちゃん達と近くにいれるお仕事なので、かなり嬉しい。関わるアルバイトちゃん達はワタシが大阪在住になってから採用された子達が多くて「はじめまして^^」なんだけど、親近感沸いてみんな良い子なの^^ 
いつもより勤務時間は長いしたくさん話さなければいけなかったりもしたんだけど、心地よい疲れが出て全然苦じゃなかった。

終わってから後輩くんとご飯食べに。彼はワタシが東京勤務時最初の後輩。
東京にいなくなってからワタシの仕事を引継いでくれた子でもある。
今の話を聞いていて、部署は違えど気持は同じなんだなぁ〜と感じた。
立場上人に話すことが出来ずに、きっと1人で踏ん張ってるんだろう。
たまにはこうやって何気なく話を聞ける立場でいれればいいなぁ〜と感じた。(がんばれよっ!)

そんな1日だったけど、今日22歳最初のステージを観たMUさんからメールをもらった(感謝☆)「凄くいい休暇を過ごしたんでないでしょうか?」と。
きっと気持の栄養もたっぷり蓄えてきたのかな?うふふ楽しみ楽しみ☆

そうそう、今日は朝のWSもうたばんも録画忘れてきたワタシ^^;
朝から美羽ちゃんに「録画してて〜〜」とお願いする。結構NEWSチェキはマメに撮れてたんだけどなぁ〜
やっぱダメだな…ワタシ(苦笑)

****お誕生日メッセージありがとうございます*****
少しですが、メッセージUPしております^^
昨年同様今年も今週一杯までメッセージをTOPページに載せておこうと思っていますので是非ひとことお願いいたしますm(--)m
又、1度送った方も「あっ!書き忘れ〜」って方も何度でも送って下さってOKです^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月17日(水) 主役のいないお誕生日会
2003年03月17日(月) ぼやぁ〜んと深夜まで・・・。
2002年03月17日(日) サボテン先生観にいく♪
2001年03月17日(土) 昨日の良知日和から一転。雨です(;;)


2005年03月16日(水) 良知の誕生日に

良知22歳のお誕生日おめでとう!
毎年良知のお誕生日を迎えるのは、お祝いするのは本当に嬉しいことなんだけど、その中でも今年は今までの中で1番嬉しいかもしれない^^、イヤ本当に全身丸ごと‘嬉しい〜’って思えるし叫びたい気分(笑)
22歳の良知くんも良知らしく自分の夢に向かって‘前へ前へ’と…(祈)


0時になった時に1枚フライングして購入したNEWSの『チェリッシュ』をかけてお祝い(○ちゃんと聴こうねと約束してたんだ)
○ちゃん曰く『チェリッシュ』は良知の歌と言うんだけど、‘うんうん’頷ける所はたくさんあるなぁ^^


昨年に引き続きいでさん(☆けいずすこあ☆)・Hさん・Uさん・Wちゃんと『主役のいない誕生日会』を開いてきました(毎回幹事ありがとう、いでさんm(--)m)
「折角だし」と言う事でエントの中にあるお店を予約してくれてた。

待ち合わせの時間まで少しあったので、エント内のCDショップでNEWSのもう1枚を購入して、そしてピアスを久しぶりに購入。
「そういえばピアス全然してないなぁ〜」と思って…。
良知の誕生日に何か始めるっていいなぁ〜☆って思ってね^^

主役さんの代わりにワタシが真ん中に座らせてもらったり、乾杯〜と言わせてもらったりした。

凄く凝ったお店(モード和食のお店らしい)で、見た目で満足食べて満足^^(写真もたくさん撮ったので後日UPします)
 そして昨年もだけどこの時期になると、GWの予定をそれぞれ聞いて大変だなぁ〜っと。
そしてゆっくり話してなかった時間のそれぞれの話を聞いたり、同じ場所に行ってるのに、見てるのにそれぞれ感じる事が少しづつ違うのは面白いし流石だなぁ〜と思う。

そしてもちろん今日の主役さんの話もたくさん^^
みんな本当に喜んでる姿を見る事が出来て嬉しい^^モチロン昨年も良知の事を想いながら話して凄く幸せだったけど、今年はそれ以上に幸せな時間だった^^

 そして…メッセージありがとうございました。
昨年同様今年も今週一杯までメッセージをTOPページに載せておこうと思っていますので是非ひとことお願いいたします。
又、1度送った方も「あっ!書き忘れ〜」って方も何度でも送って下さってOKです^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月16日(火) Happy Birthday
2003年03月16日(日) 良知誕生日に。
2002年03月16日(土) 良知誕生日♪
2001年03月16日(金) Happy Birthday
2000年03月16日(木) Happy Birthday♪


2005年03月15日(火) 21歳最後の日

とメールを下さった人がいた(ありがとうデス)
あっ、こんばんちわっ^^;
 今日の大阪はまだ寒くって雨も降ったんだよ(って、誰に言ってんだ・笑)

今日中にどうしても日記を…。
時間なぁ〜い><なので今日もダッシュ気味な日記です。

21歳の君へ。「(ステージの上に)お帰りなさい^^」
21歳の姿を見る事ができて、踊ってる姿を見る事が出来て、小芝居してる姿がみれて、笑ってる姿を見れて本当に良かった^^

21歳の良知は本当に素敵で逞しくって楽しそうで、そんな良知を見る事が出来て、話を聞くことができて本当に嬉しい♪

帰ってからずっと「♪Goodbye&Hello」のCDリピリピしてます。
久しぶりに聴いてるけどいいねぇ〜好きだなぁ〜〜色々頭の中で踊ってるよ^^「♪ぐぐぐぐぐっば〜いはろぉ〜」

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月15日(月) Birthday eve
2003年03月15日(土) 誕生日イヴ
2002年03月15日(金) 良知BDイブ
2000年03月15日(水) Birthday eve


2005年03月14日(月) お願い。

誰か「明日休んでいいよ」と言って〜〜〜と時間がない時間がない><と泣きそうなてぃみですこんばんちわっ。

あっ、今日の大阪は寒かったぁ〜1日晴れとか言われながらも変な雲が出てきたりね…。早く春こないかなぁ?

ちょこちょこっと触るだけなのですが、時間がないデス。
なので日記も書き逃げ状態に。

MAMMA MIA今週のCASTが発表。ついにドナさんが変わられるんだね。
東京公演・そして大阪公演もほぼ1人で演じてこられた保坂さん。
MAMMA初心者私までも「ちょっと寂しいかも〜」と思っちゃった。
久野@ドナも楽しみにしておこう。

そしてもう1人山添さん@アンサンブル4枠もいなくなってた。
実はMAMMA観劇初観から「もしかしてこの枠かも」って勝手に思ってたし結構目に入ってきてた人だったんだよね。
そっかぁそっかぁ〜〜…。


ジャニweb小山@愛に載ってたまっすーからの写メールを見ました。
爆笑! 食いキャラだからってわざわざ「いいでしょ〜」とミ○ドのドーナツの写真送らなくっても(笑)
茶目っ気あってかわいぃなぁ〜と思う親ばかな私ですが^^;

あぁ〜〜時間が欲しい。明日休んだら…ダメだよね、ハイ。

PS.良知さんのお誕生日(3/16)なのです。
宜しければ是非「おめでとう」の1言でもメッセージいただきましたら嬉しいですm(--)m
TOPページからか、こちらからヨロシクお願いします☆

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月14日(日) おとなしく
2003年03月14日(金) ホワイトデーだっちゅーのに・・。
2002年03月14日(木) 今日も簡易的(^^;
2001年03月14日(水) TVガイドに良知の名前
2000年03月14日(火) おいおい^^;


2005年03月13日(日) 夢のような現実

土曜日曜と楽しくってニコニコしっぱなしで、目元の皺増えたんじゃないの〜??なてぃみです、こんばんちわっ。

土曜日から○ちゃんが来てまして、昨日は昼間に「マンマミーア」を観劇してその後に野球大会「J2000」に参戦。
そして今日も「マンマミーア」を観劇してきたわけです。

【土曜日】
○ちゃんと梅田で待ち合わせてその後Iさん・UさんY&Kさん姉妹とランチを。
エントの中にある和食おばんざいのお店でわいわいと^^
うわぁ〜良知好きな人がこんなにたくさん集合してるなんて(^^)
なんか色んな話をしながら笑いながらもみんな良知の事好きなんだなぁ〜ってなんか実感(嬉)

劇場に着いてそれぞれ席がバラバラだったので少しロビーでお話してから別れる(でも今日はみんな2階席☆)初観の○ちゃんと観る。
 初まってから同じように感無量なお友達が隣にいる事が嬉しくってなんだか‘じーん’ときた;;

幕間に1幕の話をしてみんなでその場で共感出きることも本当に嬉しかったぁ〜^^

その後Y&K姉妹と別れて 別々だけど同じ場所に行く。
ここで美羽ちゃん(あんすりゅーむ)と合流して会場へ。
ドーム駅前で○ちゃんのお友達のSちゃん@キラキラくん(章大)ファンとも合流。
Sちゃん初めて会ったんだけどエイトファンだから関西気質になるのか、ご本人大阪の人でないんだけど凄い人懐っこい人で、すぐに打ち解けちゃった^^
なかなか楽しい人だったよ
野球は私は特別観る人がいない分、双眼鏡が忙しい。すぐ「あれ誰やろ?」とか思ってチェキして納得して又双眼鏡で「あれ何やってるんやろ?」とかね(笑)
お陰で最初は予定になかった田口がいたので「田口チェキしよう」と思ってたのに…^^;
亮ちゃんが、すばるがとっても元気だったのが印象的だった。丸さんが相変わらずだったのも。丸さん、ほんと見てて飽きない人だよ^^

そしてLIVEショーでは関ジュくんが(嬉) 室りんチェックするハズが今日は文ちゃん見て「かっこえ〜」と。
私たちからは ほとんど後ろ姿で踊ってるのが見えたんだけど、後姿で踊ってるのにあんなにカッコイイ!と思わせる文ちゃんって何者??と思っちゃったよ。
室りんは1人大きいのであれだけ大きな場所でも肉眼でわかっちゃう^^
相変わらず楽しそうにしてはった♪

 ご飯食べて帰って、○ちゃんと色々と語る「明日は寝不足顔では出かけてはいけない!」と言ってたのに3時に就寝。

【日曜日】
「21歳最後のステージなんだよ」とぼそっと○ちゃんに伝えて観劇^^
なんかね、いつもと変わらないハズなんだけどイヤきっと変わってないハズなんだけど今日は◎(親指立て)だったなぁ〜。
初回観た席と割と近い席だったので昨日とは又違うあの時の気持を感じてたのかなぁ?
1幕終わって「良いよ〜^^」と興奮して2幕終わって「大満足!!」となんだか2人して大興奮してた(笑)

その後○ちゃんとバイバイして、化粧品が無くなりそうだったのでIP○Aに寄ってお肌の様子を見てもらって、(前回より肌のコンディションが良くなったと褒められた^^)又もや黒パンツを買って帰る。

で、この時間まで何やってたんだろ??やりたかった事すっかり忘れてしまった…><

あっ【Mの悲劇】見た。何度も見るのやめようと思いながらも見続けてよかった。だって蔵之介さん悪役だよ〜それもかなり深い悪役。うわぁ〜かっこえぇ〜〜!!
蔵之介さんがそんなに悪役が似合うって事は…。うわぁ〜見てぇ〜(完全他の人想像中^^;)


最近日曜の夜は胸の奥の気持が同じ。
久しぶりに空を見上げたらこの間見た時より星の輝いてる場所が変わってた。こういう発見って自分の生活からは普段なかなか出来ないよね、そしていつもこういう時だけいつも祈ってごめんね、空の様子は記するからm(--)m

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月13日(土) ちょっと失敗??
2003年03月13日(木) 占い
2002年03月13日(水) 簡易的ぶつぶつと
2001年03月13日(火) バッタバタ
2000年03月13日(月) 送別会


2005年03月10日(木) 簡単に

えぇぇ〜〜;;な心境のてぃみです、こんばんちわ。
今、美羽ちゃんの日記見て「ちちんぷいぷい」に内・亮出てたのを知る(ショック)ちちんぷいぷい、あなどれん><

そして○ちゃんからのメールで「Bugs」の新之助さんがBugsから抜けることを知る>< HP見てきたけど本当だ(悲)
色々悩んで出した結果だと思うから、あれこれといいたくないけどあのメンバー好きだったから、その中でニヒルな男前な新之助さんがいなくなるのは単純に寂しい><


この時期になると勝手に1人バタバタバタバタしてます^^;
色々考えたりもしながら今年は少し早めにメッセージの場所を設けました。
宜しければ22歳になる良知さんに何かメッセージをいただけたら嬉しいです^^こちらからヨロシクお願い致しますm(--)m

そしてこれからに向けて少しサイトの中も弄ったり。とりあえず頭の中ではあれこれ考えてはいるんだけど、時間がないんだよなぁ〜〜。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年03月10日(日) 本格的に開始(しなきゃ〜)
2001年03月10日(土) 大阪出張から帰宅。


2005年03月09日(水) それぞれ

今日は暖かいってコトでスプリングコート着ていったら気持まで春めいてたてぃみです、こんばんちわっ^^
 でも寒いからマフラーはしっかり巻いてるって変か???
昨年の今日もスプリングコート着て出勤した事日記に書いてた、なんだか面白い^^

昼間A姉さんMUさんから「いいともに斗真が出てる」とメールをもらう(いつもありがとうです☆感謝)
【あずみ】の宣伝でだろうけど、「そっかそっかぁ〜斗真いいともに出たのかなぁ〜。」と単純に嬉しくなっちゃった^^
どうか増刊号で流してくれますように(願)


仕事の帰り先日の【少年倶楽部】を録画するのをすっかり忘れていてMAさんにDVD−Rに焼いてもらったのを貰う(あんがとーMAさん、そして明日送るねぇ〜A姉さん^^/私信)
【あずみ】観劇に行く為の時間も決まり春の行事も中々忙しく楽しそうだ☆
少クラのNEWSの衣装はPVの衣装やね。まっすーの衣装の色の配色、ワタシには‘無い’なぁ〜…うん。

そして帰り美羽ちゃんを通じてKさんがワタシの‘ぶつぶつ’に優しい言葉をかけてくれた。(ありがとーーーKさん/嬉 そして宜しくお願いしますデスm(--)m)
美羽ちゃんといえば、週末の野球大会行けるんだと^^美羽ちゃんの念が通じたんだねぇ〜^^ワタシはJ2000第1回以来の参戦だっ。
(その前に夏以来一緒に○ちゃんと会いたい人に会えるんだっ/嬉)


そろそろ財布を買いなおしたい。
アイリバーが欲しい。
大きな冷蔵庫が欲しい。
いつでも観れる時間とお金が欲しい…(これは頑張っても無理か><)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月09日(火) 昨日からの余韻^^
2003年03月09日(日) 少し遊ぶ
2002年03月09日(土) まったり〜
2001年03月09日(金) 仕事のはずが食べ物の話かも(笑)
2000年03月09日(木) 1年前の昨日は


2005年03月08日(火) MAMMAMIA 観劇

ニコニコしながら帰ってきました、てぃみですこんばんちわっ。
知らない人はなんとも思わないだろうけど、知り合いだと「どったの?」と声掛けられたに違いない表情してたと思います^^;


仕事終わってダッシュで梅田地下街を。ここを駆け足で通り抜けるのはもう慣れたもんだ(^^;
良知ってきました^^(これ結構みんな使ってくれてるよ^^>○○さん)
 今日はA席で観劇。B席でも充分満足だったのでA席も満足満足。
私にとっての初回観劇より子供たち(ソフィ・スカイ)が変更になったのだが最初観たときと何の遜色もなく、田邊さん・谷内さんのカップルは若いというか初々しい感じも見せてくれるのでかわいぃカップルだなぁ〜とほっこりしながら観てた。

なんか今日はとっても自分が落ち着いてというか楽しんで観れたような気がする。なんか楽しかったぁ〜、なんかようやく自分らしく観劇出来た気する。良知がステージに立って楽しそうに歌ったり、踊ったりいつもいつもシャカリキで・・・。
 今までずっと自分の気持・想いとかが優先してたけど、本来私は彼がステージの上で表現してるのを観る事が好きなのだ。その気持が今日はしっかりと自分の身体の中にはまってた。
だから楽しかった。ニコニコして観れたなぁ〜^^

今までずっと1人で観劇してたんだけど、次観劇からはお友達と観劇出来る。
ずっと一緒に観たいと思ってた人や、姿を観ることの出来なかった時間慰めてくれたり励ましていただいた良知好きの人達と観劇出来るんだ^^凄く嬉しい。

もう自分の気持も安定したんで情けない姿見せなくて、いつもの元気でシャカリキな自分で笑いながら観劇出来るハズ。楽しみだなぁ〜^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月08日(月) NEWSデー(ひさびさっ)
2003年03月08日(土) 大阪へ
2002年03月08日(金) お泊りっ。
2001年03月08日(木) 今年も・・・
2000年03月08日(水) 見切れも見つけれず><


2005年03月07日(月) 携帯からと夜に

ろくまん???ロクマンだよ、6万(@@)と驚きが隠せないてぃみです、こんばんちわっ。
[プレゾンだねぇ〜〜]としみじみ…となる事もなく、ただただおったまげーしょん(@@)ですわ。
プレゾンを4人で観るんだけど、専用用紙今書いてたら4枚で60,500円也〜ひえぇ〜〜と改めて…


・・・・・・・・・・・・
AM10:15 あたり

‘ほっ’と毎週安堵感と幸福感を感じる瞬間(^^)の時間があるんだけど。
色んな事に‘おめでとうと、ありがとう^^’
さっ、仕事がんばろっ!!

・・・・・・・・・・・・
PM11:15 あたり
仕事帰りに職場のメンバーでお茶しに行き帰りに寄り道したら20時回ってた。【HEY-HEY-HEY】は既にエイトのトークは始まってた。
見たいのに月曜日はその後23時30分まで関テレにお世話になるのだ。(後で見よ)一瞬見たすばるが美しかったねぇ〜(ね、美羽ちゃん☆)
今日の【SMAP×SMAP】に蔵之介さんが出るってのでいつもは歌の部分しか撮ってないんだけど、1時間録画。しかし…ほんのちょこっとやった(泣) でも蔵之介さんの関西弁聞けたので良しとしよう、うん^^

そしてめざましにNEWS春高バレースペシャルサポーター就任の様子が^^
地方人と社会人に優しくないけど、朝から夕方から頑張るだろうからがんばってチェキするとします。今年は夕方の番組確保は難しいかなぁ(;;)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月07日(日) 貴重な時間
2003年03月07日(金) 東京へ。
2002年03月07日(木) 慌しく・・・・・・なってるの?
2001年03月07日(水) 元祖MA
2000年03月07日(火) 見切れラチ


2005年03月06日(日) お見送り^^

美羽ちゃんに「てぃみちゃん、髪の毛跳ねてるで良知みたい」と言われて「えぇ〜〜(嫌)」と言ったんだけど、良知みたいな所が1つはあって嬉しいてぃみです。こんばんちわ^^
 早く縮毛矯正しにいこう〜(決心!)
本人は前から知ってたんですが、人に言われると嬉しいのと凹みますね(散々良知の右跳ねのコト言ってるから・笑←嬉しいコトにワタシも右側跳ねです^^)

今日もニノ@舞台一般チケットをGETする為に10時前に起きた。しかし昨日も今日もチケットは取れず(くすん・くすん)
 電話リンリン☆してると美羽ちゃんが起きてきて相手してくれて、その後Uさんも起きて用意して梅田へ。
UさんはTOKIOを始めジャニ好きと同じくらいタイガース好きなので、タイガースグッズを買いに阪神百貨店に。
こんなに長い間タイガースグッズ見たのは初めてかも^^ってなぐらい見た。
凄いなぁ〜。生活用品ほとんどグッズあるやん。
美羽ちゃんと「すごいね〜」と言いながらも「他の人からみたらジャニグッズも凄いんやって」と。確かにそうだろうなぁ〜。

時間もそんなになかったので、駅近くでお茶のんでバイバイする。美羽ちゃんともここで別れる。衝動的にハンカチが欲しくなって阪急に寄ってハンカチを買って帰ることに。
なんでだろ??たまに急にガバっと欲しくなるんだよね。

帰って色々サイト巡りしたり、サイトに関して良い案が考えられなくってちょっと煮詰まったり;; 

そして昨日GETした NEWSの「♪チェリッシュ」のPVを何度もリピリピ。
このPVすんごい好き。まずセットがシルバーと黄緑が強調されてるのがいい。ワタシ好きな配色だ^^
そして可愛いの。なんか甘酸っぱい感じがする。良いねぇ〜良いねぇ〜♪
歌詞も良い。「♪見つけた時は恋・今じゃ大きな愛」も好きだけど「♪たまに弱気・君が見方で強気」って歌詞がめーちゃ好き。
いいねぇ〜言われたい言葉だわ(はぁと)
この歌詞ファミクラに貼ってるチェリッシュポスターにまっすーも書いてるんだって^^さすがだ、うちのコ♪
まっすーの横顔でマイクスタンド持って唄ってる姿も好きだなぁ〜^^

さてまた新しい1週間の始まり。
先週は雪降ったりいつまでも寒かったけど、気持はほっこりと春を感じていたいっすね☆
○ちゃんお互いしっかりお祈りしておこうね☆

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月06日(土) 甥っ子とあやとり合戦
2003年03月06日(木) でびゅー???
2002年03月06日(水) 福原デー??
2001年03月06日(火) 頬緩みっぱなし^^
2000年03月06日(月) 大阪記録


2005年03月05日(土) TOKIOコン

風船1個もロクに膨らますことのできない、ヘタレなてぃみです。こんばんちわっ><

そうなんです。TOKIOコンでジェット風船を膨らます事が出来なかったんです。
開演前に何度も風船を伸ばしたり膨らませたりしながらも「あれ〜?あれ〜?」なワタシ^^;
 「風船が恐い」Uさんの分も「膨らませてあげるよ(親指立)」って言ってたのに…。開演前にMAさんに膨らませてもらったのに本番でも膨らます事が出来ずにMAさんが3個も膨らませた(パチパチ)

2001年のTOKIOコンで良知くんがステージ上で時には真っ赤になりながら、時には簡単に風船膨らましてる姿を見て笑ってたワタシなのに。そしてその頃は簡単に風船膨らます事できたのに(泣)

あはぁ〜。楽しかったぁ〜〜^^ 単純に単純に楽しかったぁ〜。
マボ様のダンスがカッコよくって、長瀬くんのヘンテコダンスを見て「TOKIOコンだ〜TOKIOコンっ♪」って1人でぐふぐふ^^心の中で思って、山口くんの笑顔が素敵で、リーダーの言葉の臭さに笑ってしまって(でも大好き♪)、太一くんが可愛くって、ついでにトラジにも会えて、ファンタスティポ一緒に踊ったりして^^ いるはずのない人をちょっと思い浮かべたりもして、その人がよく太一くんみてニコニコ真似っこして飛び跳ねて、それみてワタシも飛び跳ねて^^を今年も太一くんみてニコニコワタシが飛び跳ねてきた(^^;  

終わってから美羽ちゃん(あんすりゅーむ)と梅田で待ち合わせして、プレの時に行く飲み屋ビルに行ってわいわいと話して、MAさんは自宅に帰りUさん・美羽ちゃんは我が家にお泊り。

帰ってDVD見て、ファンタスティポは軽く5回は見て(笑)アイスクリーム食べて、4時ごろに就寝zzz…

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月05日(金) 東京days
2003年03月05日(水) 伸びたねぇー
2002年03月05日(火) 大阪滞在中
2001年03月05日(月) 良知がドラマに!!!!!


2005年03月03日(木) 一種の余韻かな?

今朝方の夢は、すばると氷川きよしちゃんがかけっこをするようで、スタートラインに立ってる姿を「わぁ〜きゃぁ〜」いいながら応援してる夢でした(…)

TV付けたら氷川きよしちゃんが舞台公演初日のWSが、なんだか不思議だったぁ〜〜(^^;

帰ってからなんだか「ルームシェアの女」の蔵之介さんを見たくなって見る。
やっぱ素敵だなぁ〜〜蔵之介さん。良知に似てるなぁ〜(あは)
良知が蔵之介さんに似てるんでなく、蔵之介さんが良知に似てるって事で…(てへ^^)

そしてHDDにいれてる「マンマミーア」開幕時に大阪で放送してた「マンマミーア特番」を改めて見てなんだかジーンと;;
 シーンの1部がちょこちょこと映るんだけど、観劇後に改めて観ると色々と思い出される(うふ)
これも一種の余韻なんだなぁ〜^^

○ちゃんへ(私信)
良知さんは「NEWSニッポン」の1234567It's Big NEWS!!の手の動きが出来ないと思う。

もだけど、「♪ピースのサイン」は絶対得意だと思うよ(笑)絶対「ぎゃぁ〜〜ステキ〜〜(がははぁ〜〜)」と笑わせてくれるハズ。見たいねぇ〜〜。
そして町田さんもこの「ピースのサイン」ポーズカワイィと思うんだけどなぁ〜〜^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月03日(水) はなまる@大野さん
2003年03月03日(月) 調子悪ぃ・・・
2002年03月03日(日) のんびり〜。
2001年03月03日(土) おさぼり気味な金曜日^^;
2000年03月03日(金) ちょっとお疲れモード^^;


2005年03月02日(水) 願いを託して…。

思わず阪神百貨店のエメラルドカード入会時の特典に惹かれ、カード作ろうかと思ったてぃみです、こんばんちわ^^
梅田のデパートは断然阪急派なんだけど、B1は阪神の方が好きかなぁ??よく利用してるし^^


昨日買うのを忘れてた関ジャニ∞の「大阪レイニーブルース」を購入。
そして野球大会の申し込みする為往復はがきも購入。
美羽ちゃんと2001年からずっと「いつか行こうね」と約束してたんだよなぁ〜4年ぶりに夢が叶うかも〜〜。なのに、私に気遣って「優先」と言われてる方の申し込みを諦めようとしてたんだ。ごめん、ごめん!昨日気づいてあげれればよかったのに…。
と、本来はPOWERのある美羽ちゃんに申し込みを託してもらいたかったのに私が申し込む事に。美羽ちゃんに念を送ってもらったので、大丈夫かな??うん、大丈夫!!

そしてこの野球が大阪で開催される為に、予定より○ちゃんが早めに大阪に来れる事になった^^(草野ありがとー☆ワタシからもお礼だよ☆)
さて、こちらの願いも託さなきゃだ!!今日は私の願いも託したし、こんなにたくさん願ってもちゃんと聞いてくれるのか??


ジャニwebで まっすーが高校を卒業した事を書いてた、大泣きしたことも(^^)
雑誌には、考えて進学はせずこの道でがんばる!と言ったうちのコには大きな拍手と自慢毛をたくさん出しておきたいと思います^^
偶然にもうちのコ2人とも高校卒業で学業からは卒業し社会に出ることを決めた。
学歴社会と言われてる中の決断。夢があって夢に向かってまっすぐ走ってる人の方が何倍も輝いてると思う。是非今の気持を忘れずがんばって欲しいな。

 昨日の二宮さんちの和也くんのお楽しみ事は、嵐ちゃんの特番の発表でした^^ (朝早くから教えてくれたMしゃんどうもあんがと^^)
そうだよなぁ〜〜、そんなに早々夏の行事教えてはくれないっちゅーねん!
(夜電話で話してたSちゃん曰く‘学校の行事のように1年間のスケジュール先に出してくれ’ってね)

最近みんなから貰うメッセージは同じだなぁ〜と感じてる。ありがとー^^
いつもは先に先に走っていくというか、ワタシ暴走してるらしいんだけど(^^;今回はみんなが背中を押してくれてる感じがする^^
 最後は自分で考動(‘こうどう’と読みます=考えて動くね、造語っす^^;)してるので、いつものワタシなんですが…。

そういえばお友達○○さん(敢えて伏字にしておくよ・私信)も造語作ってた「良知ってた」(良知を見て感動に浸ることらしいのです)。
どうでしょう?良知好きの皆さん&お友達(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月02日(火) ゆっくり祝えない><
2003年03月02日(日) まったりと。
2002年03月02日(土) あっという間の1日
2000年03月02日(木) ドームコンVIDEO良知記録


2005年03月01日(火) 慌しいよ〜〜

「週末はパセリはどれくらい買ってたらいいんだろう?」が今1番ワタシの楽しい悩み事かもしれないてぃみです、こんばんちわ^^

たくさん考える事があって、頭の中の整理箱が溢れかえっています^^;
イヤ、週末ね TOKIOコンを一緒に観るUさんが(そして観ないけど美羽ちゃんが)我が家にお泊りにくるのですよ。
Uさんは太一くんやパナやキラキラくん(章大)が好きな友達で、昔Mちゃんが「Uさんはお皿に一杯のパセリとパナだったらどっち取る?」に「パセリ」と即答した人なんですよ。その他パクチーとか緑の葉っぱものが好きなんで用意してた方がいいのかなぁ?なんてね☆ 

さて、ドリボに続き滝翼コンも決定いたしやした、そして野球大会もあるそうで…春は大阪の街わ〜しょい!なほど大賑わいですな。
その波に上手く乗れてない人手〜あげて〜〜(はぁ〜〜い!)なくらいちょっと乗り遅れてます^^; そしてジャニweb「ゲームニッキ」で二宮さんちの和也くんが思わせぶりな発言をしやがった^^;
何何〜〜〜??とにのみんに聞けないので、Mしゃん@大野スキーに「何何??」とメールしてみた(知るかっちゅー話ですが…)

冬になかったものですか??大宮SKが観れるものですか???
唄って踊っての大野さんが観れるものですか??サクラップとコールレスポンスがあるものですか???相葉さんにキラキラお手振りを振りまいてもらえるものですか??ドキドキ。
そうだったら、絶対行くから。心の中で大野さんに伝えたい事があるんだよ!
「大野さんあのねぇ〜〜〜!!!」って^^

そしてドリボも美羽ちゃんにお願いして1公演だけ申し込みに参加させてもらうことにしました。
滝翼コンに関してはまだ何も着てないし、今考えなくっていいかって…^^;


帰ってから、やっと斗真が出てる「演技者」を2週続けてみた。
タンクトップから出てる二の腕が、後ろ姿がとーっても男っぽくって素敵になっちゃって〜〜(ぐふっ/自慢自慢のうちのコ^^)
大きなヘッドフォンが似合っててビジュアル最高!やね^^

なんとか東京出張は良知誕生日は免れそう(ほっ)
良知の誕生日の夜に1人寂しく新幹線に乗ってるのはヤダもん。
1日予定が短くなった分がんばらなきゃデス。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年03月01日(月) あわわわわ
2003年03月01日(土) 渋谷にはいたんです^^
2002年03月01日(金) 3月だっ。
2001年03月01日(木) サンダンス観劇
2000年03月01日(水) 休息


てぃみ |MAIL