ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2004年11月28日(日) 1日中

昼間はCATSを観劇し、感動。キャッツシアター最近東京に来ると宿泊してるホテルから本当に近くて^^

CATSの感想は 観劇・鑑賞日記に書いたので割愛。
あぁ〜楽しかったよ、また観に行きたい♪
本当に皆さん歌も踊りも巧い!!客席に向かって唄う姿で、生歌が聞こえてくるような近さだったんだけど本当に巧い。
ダンスも本当に素敵ですっかり魅せられたぁ。

終わって駅にKちゃんが待っててくれてそのまま移動。
夜は私達が知ってる人がいるイベントがあるっていうことなので行ってきた。行って良かった。
君にまた舞台の上で逢えたことが嬉しかった夢のような幸せな現実

品川まで2人とも送ってもらって、疲れて新幹線に中で心地よく眠た。

美羽ちゃんも書いてますが、
5周年のお祝いの1つにアンケート実施しております。
お久しぶりの人からのアンケートに嬉しくなったり、いつも気にかけてくださる人からのアンケートだったり、未だに「初めまして〜」と言える嬉しさを実感できたり、本当に本当に感謝☆です。
 まだまだたくさんの人の声を聞きたいと思ってます(贅沢もん)
宜しければ是非ご参加くださいまし。
ぐりーんぺん@5周年アンケート

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月28日(金) 朝から・・・
2001年11月28日(水) 1の悲劇?


2004年11月27日(土) ∞コン(ここでは遊びにきてたまっすーの様子/笑)

∞コンに行ってまいりました。
私たちは1・2部のみの参加でしたが、気合入った∞くんをこの目で見れたのはホントに良かった^^
これまでの関ジュ・∞の集大成な感じのコンサートだった

かなぁーり亮ちゃんが笑顔で楽しそうで大倉のダンスが素敵でとこの2人を中心に見てたんだけど、ヒナちゃんの顔の濃さや(爆)、丸さんのテンションの高さなんかは東京や大阪でも変わりなくって最高で最強なエイトくんでした。(ちとたくさん語りたいので、後日鑑賞・観劇日記に書きまする

あっ、この1・2部両方にまっすー・しげ・慶ちゃん・草野が観にきてた(わぁ〜い♪)個人的には生田氏も希望だった(ぼそっ/だってヨコヒナすばるって斗真くるとかなり嬉しそうなんだもん♪)
まっすーは白のTシャツに赤ジャージにジーパン姿。
1部ではアンコール「浪花いろは節」の時に登場。笑顔でニコニコしてて近くにいたヒナちゃんが下手側〜端にあるステージ台の方に連れて行こうとしてたら亮ちゃんがやってきてまっすーをそのまま連れて端ステージ方向に。
歩きながら肩を組んだり話したりしてた。(歩きながらまっすーは手を振ったりしてた。)
そのままステージ上に2人であがって手を振ったりお愛想してたら亮ちゃんに耳打ちされて亮ちゃんのサイン色紙投げたりしてた^^

そのまま上手方面に。1曲まるまる亮ちゃんの近くにいて(きっと離れると怒られると思ったのか・笑)お手振りしたりしてた^^
最後に「遊びにきてくれたNEWS」と紹介されるとぺこぺことお辞儀したり∞くんに向かって拍手したり客席に手振ったり(良い子^^)


「2部にはこないだろう」と思ってたら2部にも登場。
コント? ヒナ先生・7人の幼稚園児という設定でお勉強をするコーナーで、「今度お金のお札がまた変わります。誰の顔になるでしょう?」というのにジャニーさんをはじめ色々な人名やモノが出てたんだけど、ヨコが「(ボディビルダーさんがよくするポースをして)増田くん」と言い会場から拍手と笑いが。
又違うポーズしてたら「こっちは5千円の増田くん」「こっちは1万円の増田くん」と。まっすーの名前を連呼(笑)

その後の歌(Cool masic city)でNEWS登場。 ∞くんが何かモノを投げるんだけどJJ達チビッコ∞くん1人1人に籠持って付いてそのモノを渡すのに、錦戸様の籠持ちはまっすー(笑)ここで又亮ちゃんのモノ(ボールではないんだけど、あれなんだろ?リボンとかかかってたな)を投げさせてもらった(投げろと指示された/笑)まっすー^^
その後もウロウロして、すれ違いと話したり、Jrくんと一緒に瞬間踊ってみたり^^ お手振りしたりステージウロウロ。
その後CM
 ヨコが「あぁ、新札の増田くん!」みたいな事を言って「ポーズやって〜」みたいな事を言われてポーズを^^
 が自分のマイクをまっすーに渡してあげてた。
まっすーはあんま喋らなかったけど、とってもニコニコしてました。
捌けるときも何度もお辞儀してる礼儀正しい子^^

 そしてアンコールもと共に再びNEWSも登場。錦戸さんに監視されてないまっすーは少し居場所を見つけられない感じで、ちょこちょこしてたけど内やABCや渉ちゃんと話したり、のサイン色紙の行方を最後まで見届けてたり^^ここの最後もキチンとお辞儀と∞くんに向かって拍手したりして、終わってから美羽ちゃんやY美さんにも「まっすーいいこよねぇ〜〜。」と褒められた(えへん/笑)

とここではまっすーレポなんぞ(^^)

しかしここはフォーラム。私の中ではフォーラム@良知の想い出が一杯あるのです(イタタ)
1部はフォーラムで良知を観た最後の日の席と割と似たような席だったり、2部は良知ダンスを充分堪能した列とほぼ同列でチケット届いてからずっと想い出に浸っていたり(相変わらずイタイなぁ〜〜、ワタシ^^;)

終わって久しぶりに4人で食事に行ってわいわい喋って、美羽ちゃんを東京駅まで送って、Y美さん・Mしゃんと3人で東京駅で飲む。
自分の意見をアチク語れるメンバーなのであれこれと話は盛り上がった^^
久しぶりだけと相変わらずで嬉しかった〜。
1部では久しぶりにUさんにも会えた。一緒に観れて楽しかった☆

さて、明日は今回の東京の旅大本命の「CATS]観劇^^
お友達に声かけてもらって「行く行く〜」とこの土日で東京に来て、土曜日はMしゃんと遊ぶ予定が、∞コンなどが決まったのだ。自分にとってかなりラッキー☆だった^^
五反田キャッツシアター楽しみ♪

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月27日(木) 休息の合間に。
2001年11月27日(火) 取り扱いが変わりました。


2004年11月26日(金) めでたい!めでたい!めでたい!めでたい!/夜に追記アリ

ふぅ〜。なんとか今年も間に合いました(すべりこみセーフ♪)

あっ!ここで書くの久しぶり(お帰り>自分^^)
先に…。今まで書いてた「やぷろぐ」ブログは写真も盛り込んで「観劇鑑賞記録」にしようと思ってますので、宜しければこれからも足運んでやってくださいまし!
日記のログ移行だけ間に合わなくって、10月の日記だけまだ ぶろぐの方に置いてます^^; ぼちぼち移動しますわ。

まずは…。
大野さん・丸さん そしてお友達MAさん@大野一押しさん お誕生日おめでとう♪デス

素敵な誕生日を迎えられますように♪私も11月26日を楽しみまぁす(便乗便乗♪)

そして我がぐりーぺんと 美羽ちゃんサイト(あんすりゅーむ&おぷなぶ)の5周年であります(わぁ〜い)
あっ!TOPページビックリした??(笑)

詳しいことは又今夜にでも書けたら・・・と思ってるけど、この数日美羽ちゃんと先にニヤニヤしてました(笑)
みんな驚いてくれてたらいいんだけどなぁ〜〜。
では…とりあえず これからもヨロシクです!


=========
そして夜です。
掲示板の書き込み・アンケートのご参加・そして本当にたくさんの方が遊びにきてくださいまして、本当にありがとうございます(多謝☆)

すんごい嬉しい☆
1週間ほど前に美羽ちゃんと「5周年という節目やしね^^」と計画たてた今回の企画。
「お互いに質問」は美羽ちゃんと姉妹サイトという立場だけの関係でなく、コンサートや舞台も一緒にみたり遊んだりしてるのは皆さんご存知なんでお互いの心の中を突くような質問ができたり遠慮なしに出来て楽しいかなぁ?
なんて思って考え、 「お互いのサイト開けたら同じ画像が出てきたら楽しいよねぇ☆」と話してOPEN当時の画像を弄ってみたりしたのです。
楽しんでいただけたら、とっても嬉しいんだけどなぁ〜〜
是非是非ご感想聞かせてくださいまし。

そして今日のTOP写真はケーキじゃなかったでしょ?(記念日はケーキをUPするのが多い私)
ぐりーんぺんの全てが詰まってるPCちゃんにしてみました。

ケーキは食べたかって??「おふこ〜す

かぼちゃのケーキ美味かったぁ〜〜^^


そうそう、SUMMARYのDVD届きました。昨夜も今日も見ました。
良い表情で映ってたぁ〜〜まっすー^^
また日おいて感想は書きたひ。
私の気持をキュンとしたのは、田口の裸の背中と甚平姿でした☆
KAT-TUNコン行きたくなっちゃったぐらい^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月26日(水) たくさんオメデトウ♪
2002年11月26日(火) ぐりーんぺん3周年の日に・・・。
2001年11月26日(月) ぐりーんぺん2周年


2004年11月24日(水) 進歩なし><

小さい頃から「あんたはお尻に火が付かないと動かない」と母親に言われてたのだが、今回も進歩なく GOAL目の前にきてバタバタしております^^;
はい、5周年に向けて色々と考えてまして5年という節目な年だしと頑張ってます。
あれこれ頭の中で発想してるんだけど、着手したのはほんのわずか・・・(^^;

それでも自己満足ながらも楽しい11月26日だったらいいなぁ〜と頑張ってます。
では、そろそろサイト弄りにいってきますだたかひさ

あぁ〜〜これ言うの忘れてた!!
WSS日記「産地直送!WSS定食」 がOPEN!
斗真〜〜待ってたよん☆ 斗真、大野さんのこと大ちゃんって呼んでるだぁ(大野くんと思ってたからなんだか嬉しかった^^)
 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月24日(月) NEWS三昧??
2002年11月24日(日) クリスマスに浸る


2004年11月23日(火) 特集

昨日は仕事帰りに上司達が以前よく行ってた小料理屋が今月いっぱいで閉店するって事で「最後にみんなで食べに行こう」と食事会だった。
朝から体調がすぐれなくって「大丈夫かな?」と気にしてたんだけど、家に帰るまではOK(出勤後すぐに薬飲んだのがよかったかも^^)
と思ってたら夜中気分悪くて吐いちゃった>< あぁ〜恐い恐い(吐く行為がどうも恐いのです)

今朝から体調はGOODではないものの熱があったりするわけでもないのに、5周年に向けてPCちゃんとずっとベッタリ。
本当に今日は1歩も外に出なかった。

TVは気が散ると思ったからMDを聞いてたんだけど、「滝特集」というMDが出てきてかけてみると、なんて懐かしいぃぃ曲のオンパレード。自分で作ったんだけど、改めて作った楽曲達に感動。

曲目がね
・せつない恋に気づいて
・三味線ヴギ
・悲しくて眠れない
・恋はあせらず
・Can you Can go
・世界は僕らを待っている
・大丈夫
・お前がいる/丸
・TIME ZONE/すばる・亮・滝
・COOL
・今すぐに
・明日に向かって
・HA〜
・ビークルメドレー
・ひとえき歩こう
・Do you wanna feel like dancing?
・君らしさがいい
・・・・他にも何曲か入ってた。
MJや愛ラブJrのTV番組をMDに落としてるから、最初・途中に「きゃぁ〜〜」という黄色い声援もモチロン入ってますわ(苦笑)

しかし、なんで「お前がいる/丸さん」入ってるんやろ?(笑)

あぁ〜懐かしい。
特集といえば、今日は朝からWOWWOWがディズニー特集って事でHDDフル活動中。
来月の番組表きたんだけど、クリスマス映画ほとんど放送しないんだな(くすん)
「ナイトメア・ビフォァ・クリスマス」撮ろうと思ってたのに(ちぇ)

5周年の企画もちょっとずつ進行中。美羽ちゃんとの企画も良い感じで進行中(お楽しみに☆)でも無事間に合うかなぁ?と少し不安毎年25日の夜アタフタしてるもんなぁ〜〜^^;


昨日から「J-FUND(ジャニーズチャリティー電話募金)」というものがSTARTしてたらしく、日替わりでメッセージが聞けるとの事。
昨日は滝・翼(聞きたかったぁ)
今日はNEWS
明日は明後日以降は今の段階では未定

NEWSは聞いたんだけど、まっすーって電話の声は少しトーン落ちるのね。
みんな棒読みに近かったけど 少しでも多くの人がいつもの生活に戻れるお手伝いをしてる気持は伝わってきたよ。
明日の嵐ちゃんも聞いて、少しでもお役にたてれば!と思ってます。
こういうものがなければお役にたつこと出来ないって、いい大人なのに恥ずかしい・・・。

それとWSS日記「産地直送!WSS定食」がSTARTするらしい(わぁ〜い)又もや斗真の言葉が読めると思うと嬉しい。斗真の言葉って文字が飛びこんでくるほど伝わってくるのが好き♪

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月23日(日) ゆっくりしようかと思ったのに(簡易書き)
2002年11月23日(土) 別れと再会
2001年11月23日(金) Mちゃんと遊ぶ
2000年11月23日(木) ほんとはね。


2004年11月21日(日) 新・明暗観劇

あぁ〜満足いくくらい蔵之介さん堪能してきた^^
3時間と言う時間があっと言う間でなく、1秒1秒流れてるのが実感出来たかもって言うくらいに凄く充実、満足^^

 大阪だけの千秋楽だけでなくこの公演の千秋楽だったみたいで…。
間のびなく、テンポよく話が進行し飽きもなく3時間が過ぎた。
自己愛旺盛の品の良いエリートマンの役(そして優柔不断な男)をやらせるとピカイチだなと改めて感じた。
蔵之介さんの身のこなしが綺麗。スーツ姿がとってもカッコイイ。姿・カタチが本当に綺麗。 そして声も好きだなぁ〜^^

出てる方々が本当に上手くて、1人何役もこなすんだけど本当に巧い。
 木野さんは 地味な(顔の)作りなのに 派手なマダムな姿が似合うのは何故なんだろう?
彼女の存在は芝居の深さを安定感を感じさせる。流石である。私の大好きな女優さんの1人猫背椿さん(大人計画)は木野さんのような素質を持ってるなぁ〜なんて感じた。

他の役者さんもおそらく初めて観る方ばかりだったけど、蔵之介さんだけでなく全体に目がいってしまうのは、それだけ脚本の面白さと、役者各人の巧さだと思う。
あぁ〜観に行けて本当に良かった。

久々に当分蔵之介さんにむちゅーになりそうデス(^^)

あっ、蔵之介さんずーっとみてて少し良知に似てるかも〜と思ってしまった(またかよ・笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月21日(金) 天使は瞳を閉じて 観劇
2002年11月21日(木) 東京で会議
2001年11月21日(水) クリスマスボックス観劇
2000年11月21日(火) 年末の予定は??


2004年11月20日(土) ぞくぞく

昨日のクリコンに続け!と今日WSS@青山と、友達の所に∞コン@フォーラムのチケットが到着した!とメールを貰う。

やっぱ手にすると実感わくねぇ♪
∞コンは、「2001年トニコン@良知を思い出させる席だなぁ」と懐かしくほっこりしてたらMしゃんから「良知の視線に釘付けになったトニコン思い出す」と言う嬉しいお言葉を送ってくてくれて尚更ほっこり^^
あぁ〜楽しみ☆ ご贔屓@麻疹Jrくんもフォーラムのステージの上で踊っててくれたら尚嬉し♪

WSSもこれまた「良知がいたら きっとシアワセすぎる@良知視線GET!!な席でした♪」
青山劇場はいつも私に幸せをくれる(ありがと^^)
 そしてお友達の所に届いたチケットは、一緒に見る人々の動悸が聞こえて楽しめそうです(ニヤリ) 私も斗真を見てドキドキ・ニマニマしておこうっと^^


って、相変わらず何をするにも良知ベースなんだなぁ。と 感じた1日でした。

あと、前から書きたかったんだが、北山って手塚とおるさん(TRUE WEST出演)に似てると思うのは私だけ???(先週の少クラを今見たので、つい)
どうでもいい話でした。 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月20日(木) NEWSメンバーに比べれば・・・。
2002年11月20日(水) 獅子の星ふる夜ぅ〜〜
2001年11月20日(火) ぶつぶつ
2000年11月20日(月) 18−20日までのぶつぶつ


2004年11月19日(金) 朝から

通勤時に聴くMDは目を閉じてMDケースからセレクトするんだけど、今日はトニのアルバムでした。
ダメだよぉこんな季節にトニ聴くのは、色々思い出しちゃうじゃんかぁ〜〜と泣きそうになりながらも脳内で躍らせて‘にゃはぁ〜^^’と出勤いたしました。
「♪Knock me real」がやっぱ好きだなぁ〜〜。「♪のっのっのっきんおんまぁいはぁー」とどこでも流れると踊りたくなっちゃう^^

昼すぎメールが届く【件名:金太郎です】
「あぁ〜新しい悪メ??」なんて思って読んでみると、「あら植草さん!!」植草さんからのメールでした♪
メールからは、私の好きな「がはは〜〜」な雰囲気も「酔っ払い」を思わせるような文章でもなく、とても優しい文章が届きました。
最後にはWSSメンバー大野・櫻井・松本さんにも労いのひとことがあったり^^
しかし、最後まで「植草」という文字は出てこなかった。あれかっちゃんだよね??

そして亮ちゃんのSHOCK出演決定!を聞く。
「おめでとう!」な言葉の前に「ひぇぇ〜〜大丈夫?亮ちゃん」と心配になっちゃった。
・∞コンが11月にあり、その後クリコン
・クリコン3日後からNEWSコン
・NEWSコン3日後からSHOCK


昨年もバレーのスペシャルサポーターとクリコンと「てるてる家族」とのお仕事で、冬は忙しいね、亮ちゃん
正直他にもおるやろ〜と思ってはいるのですが…。
亮ちゃんにとっては、肉体的・精神的には辛いかもだけど、それ以上に他の人には味わえない感情がたくさんあるハズ。与えられたものと上手く楽しんで欲しいなぁ〜と心から願います。あぁ〜SHOCK当たるかなぁ??(ドキドキ)

そしてクリコンチケットも届き始めましたね。チケット手にすると実感しますね^^
あっ「♪10年後の今日の日も」の振り練習してた方がいい?>美羽ちゃん(私信)
美羽ちゃん日記にも書いてましたが・・・
エイトフォーラムコン。奴らの東京進出のお祝いを少しでも現地で早く!と(言うわけでもないのだが…)早朝の飛行機で‘ブンっ’と行っちゃう事決定しました♪
美羽ちゃんは「朝早くてごめんねぇ〜〜」とかなり恐縮してたけど、久々の飛行機だし1日有意義に過ごせるって本当に嬉しい。MしゃんやY美さんとも久々に会えて嬉しいし^^なんか今からワクワク。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月19日(水) 休息日だと思ったのにぃ〜(嬉泣)
2001年11月19日(月) 風邪治らず><


2004年11月17日(水) 今日は

この季節になると物思いにふけるのか、(単純にジャニネタが落ち着いてるだけだと思うのだが)色々と懐古的な私。

先日の「野球大会のレポで楽しい所がある」とMしゃんに教えてもらったサイトさんに行って状況が感じ取れるレポに感動してたからか、2000年の運動会@良知レポを読み返してみた^^;
自分のレポの中で結構好きな、このレポ書いてる時本当に楽しかったあの頃を鮮明に思い出すんだな
双眼鏡で良知をガン見し、良知見て「あははぁ〜」と笑ってる自分が楽しかった。お友達が遊びにきてても「ごめんねぇ〜〜^^;」とお相手する暇もないほど良知に夢中だった(笑)
だって、見逃すのが勿体無いくらい良知の行動が楽しかったんだもん♪

そうそう美羽ちゃんも書いてましたが、今度の26日に丸5年を迎えるわけでして…。日記は10月から書き始めてるからもう既に5年経ってるのかもだけど…。
最初はカッコつけて「green pen」だったみたい(自分でも覚えてなかった^^;)
5年という節目に何か出来たらなぁ〜と考えてるんだけど、あと10日ほどしかない。
ぼんやりと考えてる事もあるのですが、美羽ちゃん同様何かリクエストありましたら、お気軽にフォームメールくだされば嬉しいです。

今回に間に合わなくとも今後の企画参考にさせてくださいまし。 是非是非ご意見おまちしておりますm(--)m 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月17日(月) 心からアタフタしたい(苦笑)
2002年11月17日(日) 散財
2001年11月17日(土) PC壊れる><
2000年11月17日(金) 仕事場→帝劇


2004年11月16日(火) 2003年11月

1年前の日記見てると慌ただしい日々を送ってたんだなぁ〜と。
毎日「頑張れニッポン!」とスペシャルサポーターNEWSの頑張りとバレーを懸命に応援してたなぁ。
家に帰りバレーを応援しながらメモを片手にNEWSが映ると時計をチェキ(後の編集が楽チン)、終わると朝のめざましから、夕方のバレーの番組・バレー試合での応援を編集。
1日でサボると後が大変でねぇ〜〜^^;
改めて、HDDDVDがこんなに便利で助かるものだと感じたのも1年前だったっけな。

なんかあっと言う間とも思わないけど、色んなまっすーを見ることが出来るようになってもう1年も経ったんだなぁ〜と思うと時間の流れはやはり早いんだなぁ〜〜と感じる。

なんて、今日は朝から寒かったのでしみじみと感じてたのかな?^^

そして16日0時UPの『山下日記−第466回−』に まっすーが登場♪
とっても楽しそうなやました日記見て嬉しくなっちゃた^^
「やはり・・・食べ物かぁ」と 増田=食べ物というイメージを崩さないまっすーがヨイヨイ♪
まっすー本当によく山下日記に登場してるね♪
慶ちゃんの言うように「楽屋では面白い」からなのか、どうであれ、人の目に止まるってことは事は良いことだよ、うん^^
 「リハーサルに いってきまっすー」って、最後の最後まで まっすー満載でありがと>ぴーちゃん。 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月16日(日) なんか疲れたよぉぉぉ〜。
2002年11月16日(土) 最近のあたしは・・・


2004年11月15日(月) 少し後悔;;

今の家に引越しをしてきた時に、アイドル雑誌を入れてたディスプレイラックを破棄処分として捨てたのね。
引越しやさんに何度も何度も「まだキレイし勿体無い」と言われたんだけど、絶対親とかも遊びにくるし、ジャニっ娘。友以外お友達も来るだろうから、と「いいんです!!!」と言って処分してもらったのだが、アイドル誌を隠しても普通の雑誌もそしてなによりパンフレットがたくさんあるので、これを収納するのに置いておけば良かったぁ〜〜と今更ながら後悔><

カタログ誌を見ても、気になるのは前に持ってたのと同じようなものなんだよなぁ。もうちょっと落ち着いて探していこう!うん。

HEYーHEY-HEYを見た。
リーダーなんかおっさん臭くないやん(爆)見た目が。なんだか男前さんやん。なんて思ったり、やっぱり太一くんはかわいぃなぁ〜と思ったり、山口くんは楽しかったり。
あぁ〜着飾らないTOKIOっていいなぁ〜。カッコつけマボ様でさえ、そのカッコつけが着飾ってるように見えないんだもんなぁ〜〜。
「失敗じゃないよ>ジャニさん^^」 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月15日(土) 長く楽しい1日
2001年11月15日(木) 夢にまで
2000年11月15日(水) 昨日は


2004年11月14日(日) 姉やん一家が遊びに来る

昨日・今日と姉やん一家が我が家にお泊りに。
昨日昼過ぎに実家に行き、冬服やその他私の荷物を取りに。
全部持って帰るのは無理かもしれないなぁ〜〜。
晩御飯は実家で食べ、母親も一緒に我が家に泊まる事に。

誰かが動くと何か見てないかと気になり^^; 義理兄がTVを、見てるとHDD 「DVDの中に何が入ってるか?」と聞かれないかと気になり。なんだかギョロギョロしてた気がする(苦笑)
しかし、うちの姉一家はそういう部分は無神経な人達でないので「勝手に・・行為」は何もなかったので、よかった^^

みんなで、「Drコトー診療所」を見て私と甥っこがウルウルとして(これ1人で見てたら号泣に違いなかった)姉やん・義理兄・私で遅くまでTVみて久々に語ったりした。数少ない家族なんだから大切にしなきゃなぁ〜〜。


そういえば・・・甥っこ1号はただ今クイズを出すのが好きで、その1つに
「忍たまらん太郎の歌は何でしょう?」と突然質問され、私と義理兄がすかさず「100%勇気やろ?」と答えたら
「ぶぶーーっ×」と言われ、「答え何?」って聞いたら
「♪せぇかいがひとつに、なぁるまで〜〜ずっと手をつないでいよぉ〜 って言う歌」って。
義理兄は「知らん」と一言、私は「うっ・・」(Ya-Ya-yahやん。知ってるよん、踊れるヨン)って心の中で叫ぶことしか出来ず><

今日の「少クラ」で久しぶりのNEWSの8人がVTRで^^
ネクタイ緩めた姿がいいねぇ〜〜
そして黄色シャツ。PLAYZONE新世紀のまっすー(SUPERSTAR)を思い出しちゃった。 あんとき本当にパツンパツンやったなぁ〜〜(笑)
普通の話しながら涙目になるまっすー。みんなに突っ込まれてもっと本当に泣きそうなまっすーがかわいぃ^^
「攻められると弱い」って突っ込んでいて攻めてないやん(笑)
その後の亮ちゃんの突っ込みにも上手く交わせず、草野に「今のは難しかった」とフォローされ、亮ちゃんには「ごめん、俺が悪かった」と言われる始末。関西人の私には、・・・しか思わないのだが。(がんばれよぉ〜、まっすー) 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年11月14日(木) 会議と飲み
2001年11月14日(水) 懐古モード
1999年11月14日(日) 購入♪


2004年11月12日(金) チャリティー野球大会

「まさかてぃみちゃん行かないよね?」とメールを、もらった昨日。
はい、行くわけ行けるわけありません!!
今日もしっかり働いてきました。

って、事でしたが○ちゃんが参戦していて、まっすーの様子を小まめにメールしてくれました(ありがとーね、○ちゃん。まっすーまで見てくれて〜〜/感謝感謝☆)
色々メールくれたんだけど、トータルしてみると、まっすーは実に楽しんでた様子でした^^

そしてスポーツ誌にも書いてあった、ヒガシさま・滝翼だけで、なく坂本兄さん・博・おかけん・そして光一さんなどなどもいたらしいっすね
うわぁぁ〜〜いいメンツだたなぁ〜〜 個人的にはここに斗真希望!!なんだけどね(えへへ)
WSS組は誰もいなかったんだな・・・。
NEWSはしげがいなかったんだと><
こうやって色々聞くとやっぱ観たかったなぁぁ。

さっき岡田くんのシャンプーのCMに続き ウィスキーのCMも見た。
やっぱ岡田くんはかっこいい!!
CMといえば・・今朝WSでみた「少年さん15年ぶりのCM撮影現場植草さん@金太郎が可愛くって朝から「がはは〜〜」と笑えたよ^^  


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月12日(水) 眠たひ・・・。
2002年11月12日(火) 思いっきり現実
2001年11月12日(月) 普通の日


2004年11月11日(木) 17歳かぁ〜

手越くんお誕生日おめでとうなのです♪ 
手越くんのお誕生日をお祝いするようになったのは、16歳からなんですよね^^
良知・まっすーも16歳から自分が「おめでとう」と祝うことを意識できるようになったの。こういう共通点はなんか嬉しいなぁ〜(えへ)

普段は「テゴシ」調子の良い時は「テゴちゃん」なんて呼ばせてもらってますが、これからも人懐っこくみんなに可愛がられるテゴちゃんでいてください。17歳まだまだ甘えて大丈夫な年齢だよ♪
テゴシくんは「秘めてる」って言葉が似合う男だと思う。
これからも新しいテゴシくんを魅せてください^^
そして、まっすーとの色んな絡みもこれからも楽しみ^^(よろしくね☆)

週末に姉やん一家が遊びにくるんだけど、一生懸命色んなものを隠そうと頑張ってる私^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月11日(火) 寒い><
2002年11月11日(月) 現実と空想の狭間
2001年11月11日(日) まったりと
1999年11月11日(木) ついに


2004年11月10日(水) 感謝☆

仲良くしてもらってるお友達のサイト日記に、新札の事が書いてあって「そういやぁ〜私まだ手にしてないなぁ〜〜」なんて思ってたのですが・・・。
今日やっと手にしました。それも樋口一葉。1番最初に手にした新札が注目されてた樋口一葉って事で嬉しかった^^

手にしたのは、買いそびれてた嵐BESTアルバムの限定盤を購入時。
6600円のアルバムだったので11600円出したら、樋口一葉さんが^^
思わず「あっ!」と言ってしまった。同じお金なのになんだかとってもラッキーな気分。
嵐ちゃん ありがとーー」と心の中でお礼なんぞ

その嵐BESTALBUM「ARASHI5×5」
CDは、嵐ちゃん良く聴いてるので「あっ、この曲入ってるんだぁ〜(嬉)」と言う感じで。そしてDVD見てしみじみと。

単純に「若っ!」と思うだけでなく、嵐ちゃんの表情が年々充実してるように見える。
本当に楽しくお仕事をしてるんだなぁ〜って言う充実感と満足感が表情に現れてるなぁー
なんてしみじみと感じながら見ております^^
このPV見て、実は大野さんが1番色々と変化してるって感じたのでした☆

この5年のの記録がこうやって1枚に収められてるのってやっぱ良いね^^ 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月10日(月) 雨の東京;;
2002年11月10日(日) ピカ☆ンチ観る。
2001年11月10日(土) 鍵紛失
2000年11月10日(金) 本当は今頃


2004年11月09日(火) 夜叉ケ池観劇

仕事後、「夜叉が池」を観に。
19時開演だったら余裕でドラマシティまで行けるなぁ〜。
後輩ちゃんが松田龍平くんのファンで「今度舞台あるよ」と教えてあげてて、自分も観たいなぁ〜と思ってこっちで観る。
長塚演色だし、三池監督だし、田畑智子さんと松雪さんは一度生で観たかったから。
ちなみに、その他出演者は
武田真二さん・遠藤憲一さん・きたろうさん・萩原聖人さん・丹波哲郎さんなどなど。

前半がなんだかゆるーくて観てて「あら?失敗??」と思ってたんだけど中盤以降からは迫力あってラストまで一気に感情が入ってしまった。
魂がずしんと重くなるラストで、ぼーっとしながら劇場を出る事となった。気持が上手く切りかえれない。最近こういうお芝居よく観てるな。

田畑さんは存在そのものちっちゃくって可愛くって想像通りだったけど、それ以上の感情が沸かなくて・・・。でも可愛かったぁ。
松雪さんは、初舞台だったんだけどTVでの経験が舞台にも出てて、存在感・迫力あってカッコいい。
そして萩原聖人が思いのほか良かったよ(失礼><) 松雪さん演じる白雪・田畑さん演じる百合にそれぞれの世界で横恋慕する姿がなかなか良い。(注:東京で先に観たMしゃんと感想のメールしてた時に、彼女のメールに書いてた‘横恋慕’って文字にキュンときて拝借させてもらいましたっす>Mしゃん)

そして松田龍平くんの演技が上手いのかそうじゃないのかが謎。妙に気になったりもするのですが・・・。

そんなんなんで、斗真ドラマは今日はお預けデス。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月09日(日) ニッポン♪
2002年11月09日(土) 一足早いクリスマス気分♪
2001年11月09日(金) 昨日・一昨日は旅行でした♪
2000年11月09日(木) 本当は


2004年11月08日(月) 祝!6周年

まっすー始め何人かのJrくん達の入所6周年。
私が10代の時に6年続いたものって何だろう??バレーボールくらいじゃないかなぁ??ホントに単純に尊敬。 
 同じ日にSTARTしたメンバーもユニットや環境がバラバラだけど、いつか大野さん・町田さんのように同じ時間が流れてるメンバーと笑って「色々あったね」と語れる日がくるといいね。
同期がいるってとっても心強いと思うんだ(私は既に同期がいないのです><関連会社の方にはいるけど、ほとんど会わないんでね^^;だからそんなにたくさん同期がいてとっても羨ましい) 
たくさん経験を積んでみんなの夢が叶うといいなぁ〜(願)

と、今日は3日の出来事のほとんどをUPした。週末書けなかったんでね^^;

そうそう、美羽ちゃんの日記に「ぽちっと・・・」が付きました。楽しそう!!って早速ぽちっとやってみた。 1言メールが送れるんでついつい、送ってしまった^^ 楽しい〜〜
みなさんも宜しければ是非「ぽちっと・・」してやってくださいな^^
いいなぁ〜〜やぷろぐちゃんにも付けれるかしら??? 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月08日(土) まっすーday♪その2
2002年11月08日(金) 氣志團×グループ魂LIVE
2001年11月08日(木) 以心伝心
1999年11月08日(月) 不思議な夜と関ジュコンのお知らせ


2004年11月07日(日) NEWSCD発売記念!

小さい時からよく母親に「あんたは、ほんまギリギリにならないと動かん。わかってるんやったらもう少し前から行動しなさい」と言われてたのですが・・・。
いい大人になっても治ることはなく、むしろ酷くなってるかもしれない^^;

溜まりに溜まったやるべき事を少しずつやってます。ビデオも早く処分しなくては、しかしまだまだ道は長い。がんばれ〜あたし

今日も朝WSSの電話にチャレンジして、悲しい結果に終わり 
一息ついたらふと家の中が無音状態。
 ふと「そういえば耳って休ませてあげてないな」と思った。
普段から目や口は休ませてあげてるけど、私は起きたら・帰ったら1番に割と大音量でTVを付け、TVじゃなかったら音楽聴いてるし、とにかく耳を休ませてない。
 と、思って今日はDVDファイナライズ中もTVの画面は付けながら音を出さずに、昔よく聴いてた洋楽CDを聴く。

 たまには良いなぁ〜〜^^と思いながら「少年倶楽部」や「ヤヤヤ」などをファイナライズしてました(笑)

そして久しぶりなお友達からメールを貰う。「○○みたらてぃみさんの事思い出して^^」という事で、ほんと久しぶりに。
その事以上にそうやって思い出してくれる気持が嬉しかった、ありがとうね!!
 何かを見て、聞いて自分の事を思い出してもらえるって、本当に嬉しいことよね。

「緑色みると、ぐりーんぺん思い出す」とか、「ゴマ・抹茶・豆腐っていうとてぃみちゃん思い出す」(笑)とか、「良知くんと言う言葉が出るとてぃみちゃん思い出す」っての言うのが最高に嬉しい言葉かなぁ?^^

==
異例のCD販売。「セブンイレブン」限定販売の「NEWSニッポン!」発売から丁度1周年。
今日はまだCDデビュー日ではないんだよね・・・。
NEWSはなんだかたくさん祝える日があって、楽しいのだがなんだかややこしい(笑)
でも「おめでとう〜♪」といえる日が多くあるのは良い事だ。
改めて、おめでとうNEWSとして第1弾CD発売1周年!!

9月から1周年に関して気持でお祝いしたり、DVD見たりと1人でしみじみしてるから(暗っ・笑)あえて今日何も書くことはないんだけど、通勤前に購入して帰るまで聴けなくジタバタ1日を過ごしてたような思い出がある(笑)

あれから、計3枚のCDが出て、1枚のDVDが発売され、コンサートも行われ、6人は東京で、2人は関西で舞台もやらせてもらい、毎月NEWSとして雑誌にも出て、たくさんTV出演もしたね☆。
「ユニット掛け持ち」ってのがある種今までのグループとは大きく違った点だったけど1年経ち、今でも掛け持ちで頑張ってるのは、内・亮だけになりました(…)

なかなか8人全員で集まってる姿を見ることが出来なくって、きっと他のグループよりうんと少ないんじゃないのかな??だからか「纏まってきた」、とか「団結力」とか言う言葉はまだまだ先の話になりそうだけど、その分新鮮さは1番忘れないでいれるグループだと思うのだよね。
いつまでも新鮮さを忘れずに、経験をたくさん積んで1つ1つNEWSの夢が叶うといいなぁ〜(願)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月07日(金) NEWS CD発売日
2000年11月07日(火) じゅうまんhitありがとうございます♪
1999年11月07日(日) 宣言


2004年11月06日(土) チケット電話とふらりと

今日・明日とWSSの一般発売日。
日頃お世話になってるお友達たちが希望日取れてないって事で、電話のお手伝い。
10時5分前に、もう1つ行きたかったものが今日から発売って事を思い出しこっちはPCからチケット予約することに。
右手でPCを触り、左手で電話と格闘(^^;

電話は何度も何度も「ナビダイヤルに・・・」とアナウンスするのに、その後「ツーツー・・」の話中。これかなり疲れる><
「ナビダイヤルに・・」で背筋がピンっと伸び「やった!!」と思ってたら「ツー・ツー」だもん;; 一気に脱力。
結果完売となりました

もう1つの方はその後に無事チケットが取れてこちらは一安心。

昼からお出かけして、やっとベッドを購入。
一応老後の事も考えて(おいおい^^;)ちゃんとした所で・・とメーカーさんのを購入した。
って言ってもベッド業界何処が大手かちゃんと知らないんだけどね(あは)
すぐに出てくるのは「フランスベッド」だけど、そことは違うところ買ったんだけど・・・。 マットとか大きなものを購入。

 帰って、寝室にしようとしてたお部屋に荷物と言うか、段ボールが山積みになっている。
表立って出せない雑誌や、切り抜きファイルや写真たちが段ボールに眠ってる。なんとかせねば! 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月06日(木) みんなお疲れ;;
2001年11月06日(火) 会社帰りに
2000年11月06日(月) 凹んでいたけれど
1999年11月06日(土) 嵐デビューから今日まで


2004年11月05日(金) アイドル雑誌とTV雑誌

フライングでアイドル雑誌3誌とTVぴあを購入。
嵐ちゃん5周年を大々的に祝福してるのが、嬉しい。
短髪@大野さんは少し得意でもなかったのだが、その分表情がステキになったなぁ〜っ^^

いいんよねぇ〜〜大野さんの表情が。すこーしづつではあるが、リフが入ってきてる??
TVぴあとduet大野がお気に入り。duetのドUP!は、じっと見れないほど。修正入ってるとしても素敵な瞳

TVぴあで大笑いしたのが、対談で「10周年の日に5人それぞれ婚姻届出しに行こう、それまでに相手見つけといて〜」と松潤が提案。
すぐさま相葉さんが「オッケー、何人まで?」
松潤「1人でいい(笑)」
 このやりとりに大笑いと、嵐っていいなぁ〜って再確認。きっと他の3人も暖かく笑ってるんだろう

そして まっすーは前髪少し切って若返った感じ。って充分若いけど(笑)
NEWS記事もduetが1番好きかなぁ??(フォトはPOTATOかなぁ??)
POTATOといえば、のパーカーフードを被っての写り反則っ!!
いいなぁ〜〜あぁいう映し方好きなのよねぇ〜〜^^

 んで、duet「メンバーにメール」なんだけど、敬語使う者・めっちゃ親しげな人となんだかNEWSの関係がハッキリとわかって面白かった。
ぴーちゃんとまっすーが電話で話す??想像つかないや(笑)

そして斗真がすごいカッコよいの〜〜。どうぞその髪型で(ビジュアルは心配なっしんぐ)、舞台の上の生田氏に会えますように(祈)
金色になったり、ラーメンパーマは必要なしの方向で、ひとつ宜しく☆

昼間に美羽ちゃんからも「ネバゴナダンス」の電話確認が出来るとメール着てて、帰って確認してみる。取れてました♪うふふ楽しみ☆
一緒に行く2人がかなりのすばる好きー。
私がんばんなきゃだ、うん。色々がんばんなきゃ(笑) 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月05日(水) まっすーday♪
2002年11月05日(火) 久しぶり
2001年11月05日(月) TVドラマのこと
2000年11月05日(日) 凹


2004年11月04日(木) 我が家で、れでぃーす会

と言う事で、先ほどみんな駅まで送っていきました。
いつも以上に時間の経つのが早くて驚いた。
周りに気遣うことなく呑めるのはいいね☆

最近日記オサボリ気味でしたが、落ち込んでるわけでもなく体調が悪いわけもありません。
ただ最近PCちゃんと遊ぶ時間が遅かったのだ。

週末にはじっくりと書く事にしよう(たいしたネタはないのだが・・・)

∞コンに続きWSSも結構厳しい状況のようです。
「是非是非誰もみていない初めの回の感想をこの人の言葉で聞きたい」と言うお友達も今の所観れないようです
みんなの願いが叶いますように(祈) 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月04日(火) フライング
2001年11月04日(日) 良知に感謝
2000年11月04日(土) 衝撃〜SHOCK〜


2004年11月03日(水) 「髑髏城の7人〜アカドクロ」@映画版観に行く 

本当は舞台に行きたかった「アカドクロ」。
舞台は行けなかったので映画化は本当に嬉しい♪
 始まる前、終わった後に古田さんの笑えるメッセージ付きもお得感感じた♪

STORYはアオドクロとほとんど同じだったけど、アオドクロの方がダンスシーンとかあってゴージャスだったかなぁ??

それぞれの役はどっちが良いかは人それぞれだと思うのだけど、あえて私は
捨之介・天魔王−古田さん
沙霧−どっちも良い
無界屋蘭兵衛−こちらもどっちも!!

カンテツ−三宅さん
裏切り渡京−粟根さん

狸穴二郎衛門−どっちでもいい(^^;
こぶしの忠馬−あっくん

見てない人全然意味わからなくってごめん><

染五郎さんは悪くはなかったんだけど、古田さんの100人斬りがね、生でなくてスクリーンからでも凄く迫力を感じたの。(映像ならではの編集力も加わってるんだけど)
染五郎さんの100人斬りは迫力より、綺麗だったのよね、ほんと。
でもほら あの時の100人斬りは魅せるのではなく、迫力が必要だと感じてたのでね。

そして、カンテツ。
梶原さんも本当によかったんだけど、三宅さんのカンテツは本当に最高だった!!
甲乙つけがたいではなく、完全に三宅@カンテツ。
私はカンテツの行動みて、涙したほど(^^;
「タナカ」最高〜〜。

そして沙霧役の
鈴木杏ちゃん・佐藤仁美さんはどっちも捨てがたい。
どっちもステキだった。
鈴木杏ちゃん好きなのは日記でも何度も書いてるけど、佐藤仁美さんはスサノオを観てから彼女のファンになってしまった。
あのやんちゃな男の子声がピッタリなアニメ声が好き。
新感線の舞台に本当に上手くはまってる(これはあっくんにもいえることだけど)
鈴木杏ちゃんは、彼女の可能性を又もや発見した感じ。この感覚大野さんに似てる。

本当にステキな舞台だった。観にってよかった、MAさん声かけてくれてサンキュ(^^) 
  
嵐ちゃん5周年おめでとう

早いなぁ〜もう5周年かぁ〜。あの時に妙な心配してごめんね^^;と謝りたくなるほどの団結力に強さをこの目でこの耳で確信させてもらっています。

Jrファンが今1番デビュー組さんのバックに付いてほしいと思うグループ(てぃみとてぃみの周辺基準)の理由は コンサートを観れば理由なんていらないよね。

昨年も書いたけど、今年もこれからも‘嵐のやり方’をしっかり見て行きたいし応援していきたいです^^  


錦戸亮さま20歳のお誕生日おめでとうございます

あのちっちゃかった亮ちゃんがもう20歳。
ここ数年でグッと背が伸びて表情も大人っぽくなって〜。あんなにちっちゃかった亮ちゃんがぁ〜〜(小っちゃい、ちっちゃい と五月蝿くてゴメン^^;)

いつの間にか巷で893という言葉が代名詞になってる亮ちゃん^^;
893性格は小さい頃からで、あの小さい身体で仏頂面で身体揺らしながら歩いてる姿が恐くて恐くて、睨まれる姿が恐くて恐くて、でも笑った顔が可愛くってねぇ〜〜。そのGAPが好きだなぁ〜
今までの様々な関ジュ番組を見てて、ステージ見て、「とっても良い子」ってのが本当に伝わって好きなJrくんの1人であります。

20代の錦戸亮様
がどんな姿を見せてくれるか楽しみです♪

きっと、次に「えぇぇ〜〜もう20歳??」と亮ちゃんバリに驚くのは藪とか真鳥なんだろうな。 
  

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月03日(月) まったり
2000年11月03日(金) 今年もやります、アンケート


2004年11月02日(火) 昇進祝い

拉致上司が3ヶ月ほど前に昇進された。「お祝いしましょ」と社交辞令言ってたのを覚えてて「今日行くか」と言われる。
まぁ〜いいけど・・・。

「今日あまり呑まへん」と言いながらもリーズナブルな居酒屋で2人で1万以上。
やく半分は酒代でした。

この人ともう1人の「今日は余り呑まないよ」はぜーーったい信じない(笑)

そして∞コン@フォーラムの結果発表が今日から。
かなーり厳しい状況ですね><東京進出だし、この目で観たい!と思うのは皆同じ。
どうにか1公演はエイトくん達に逢えると言うことです^^

チケットエントリー電話から、抽選結果まで1人で頑張ってくれた美羽ちゃん有難うね(感謝/私信) 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月02日(日) WCバレーボール観戦
2001年11月02日(金) 『ジンジャーブレッド・レディはなぜアル中になったのか』観劇


2004年11月01日(月) あの頃

今日は昼に外出。
アルバイトしてた時代に通ってたお店で昼飯を。
小さな小料理屋さんで 前に写真日記にUPもしたことあるお店。
昼間に来るのは本当にかなり久しぶり。
「あの頃何食べてかなぁ?」と思い出して注文。一口食べて「何も変わってないなぁ(^^)」と嬉しくなった。
あれも食べたい、これも食べたいと思ったけど 又この街に来たら絶対寄ろうっと!
そんな気持ちで『いのなき』見たものだからヨチくんのあったかさが‘ずっしり’伝わってきた。
イイ男だよ、井ノ原快彦

そんな気持になったのは今日の通勤MDが「98年ごろのマイフェイバリットMD」にしたからかも。
そのMDにも入ってた、JUDY&MARYの「♪散歩道」の主題歌だった【ニュースの女】のビデオをHDDにいれてDVD化にしようと。1・2話を見る。
やっぱ好きだぁ〜〜龍くん@滝はモチロンのこと、環さん@鈴木保奈美さんも、話も、永塚京三さんも♪
いいドラマだったなぁ〜〜。そして龍くんのような役をうちの子斗真や、まっすーに演じて欲しい。

私が彼らを「うちの子」と呼ぶのはこの2人の関係が羨ましい〜と思ってたからかな^^; 

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年11月01日(土) WC杯開幕
2001年11月01日(木) 昨日と今日の話
2000年11月01日(水) 涙


てぃみ |MAIL