ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2003年10月31日(金) NewSベストテン最後の日

気づけば楽しい10分間だった。
ほとんど笑いっぱなしで、1人部屋で寂しくTVに向かって突っ込んだりしてた10分間(アタタ・・・) その後ほぼ毎日美羽ちゃんと感想メールを送りあいっこしてた23時台。あぁ〜寂しいなぁ〜><

今朝のめざまし「NewSでアタック」は最初に流した映像とほぼ同じだった。 始めに7人がアタックを打ってるのだが、スローで再生しないと誰が誰かわかんなかった・・・。あれを見て何故か思い出した2000年9月15日Kinkiコンin横スタでの良知さんを。「夏の王様」で現れた巨大ボールを目の前にレシーブやトスなんぞにチャレンジしてて「さすがバレー部!」(笑)なんて思ったものでした^^なんかそんな事を思い出したりして朝から通勤(笑)

仕事中に「NewSニッポン」のPVがケーブルTVやスカパーで見れる番組『Viewsic』で流れてた事を知る。我が家のケーブルは対象外だった(くすん;;)そのうち『スペースシャワーTV』とかで流れてくれるかなぁ??微かに期待しておこう♪っと。にしても何故仕事中にそんな情報仕入れてるんだ?自分(仕事中にネット巡りしてた事はシーっ・笑)

帰って昼間録画してた『WCバレーSP』
を見る。
うわぁ〜まっすー出てた^^
ぴーちゃん・内・慶ちゃんにまっすー。NewSの広告塔の3人と一緒にって事でか、これまた生放送だからか、緊張してるご様子なまっすー^^
やっぱほとんど喋らないってか喋れない(んだよね^^;)
このままこの間の「歌の大辞典」のぴーちゃん状態???なんて思ってたら1人ずつバレー用語を説明させてくれた高島あやぱんと川井さん(ありがと〜)
まっすーは「クイック」を説明。まっすーって、声低いのかな?とそして少しダミ声入る?と思ってたんだけど、あぁやって20秒間話すと結構声高いんだねぇ〜と思った。そしてね、まっすーって説明上手い!!ちょっと先生のようだった^^
そして、やっぱパフォーマンスしながらの喋るのは、自分もなんで凄くわかるよぉ〜その手の動かし方、出し方(うんうん^^)
んで、20秒で説明できなかったまっすー。「30秒あれば・・・」とちょっと悔しがる姿も負けず嫌いまっすーならでは^^

他のメンツの説明も中々楽しかった。
ぴーちゃんは「10秒前」とせかされると「五月蠅いっ!」と。最後の「〜ですわ」と言うのぴーちゃんらしい。
内くんって、とっても関西人らしい。関西人って割りと同じ事を何回も繰り返す(てぃみ調べ・笑)は何度も何度も「ブロード攻撃は」と言ってた。そして最後は焦って「なんか・・」「なんか・・」と言い最後の最後は擬音語で「ポーンと飛んでパァ〜ン」なんて関西人そのもの(笑)←顔は関西人ではないのにね(まっちゃん談)
慶ちゃんはさすが大学生という事でか、最初飛ばして最後に時間通りに合わせるなんてさすがなもの!!(素晴らしい◎)
これだけでもありがたいなぁ〜。でも実はこの番組切り難い(・・・)NewSの出てる所だけ〜と思ってたら小窓で出てるんだもん。全部残すかぁ〜。
そうそう、嵐ちゃんがNewSメンバーに激励のお言葉をくれた。は昨日の『ニュースベストテン』でも流してた代々木の様子が・・・。ダメだよ〜4年前の映像は必死に又バック探しちゃったよ^^;


『ニュースベストテン』までの間仕事でこの間自分が作ったPV?みたいなものをDVDに焼く。後輩くんが明日使いたいとの事。実はこっそりあたしも明日の仕事で使おうって思ってたんだぁ。30分近くあるのを10分弱に纏める。なかなか難しい><
なんかこれを作った事を思い出して、「記録に残ってるっていいなぁ〜」ってつくづく。
 ホント余談だがあたしが今でも良知ファンでいられるのは、いくつもの良知くんを鮮明に見れるからだと思う。今良知さんを見るものが何もなかったら、悲しいけど今の感情よりは気持ち凄く薄れてると思う。何度も何度も見た映像を見て今でもニッコリしたり「がはは〜」と笑えたり「やっぱかっこいいなぁ〜」と良知のダンスみてうっとり出来るのも全て映像が残ってるから^^
なんて事を思ったり。なんか今日はよく良知の事を思い出してたぞ^^

『ニュースベストテン』
最後までまっすーはあのお席だった。
通算10回まっすーって前列では一番左。後列では右から2つ目の席しか座ってない・・・。他のメンツは???近いうちに10回分座席一覧表でも作るか(こういうの好きみたい・自分^^;)
内田アナの紹介に「かわい〜」と森内とまっすー^^
三屋さんの話を真剣に聞くまっすー。(遅咲きで、チャンスをしっかりと掴んだってのに、共感持ったのかなぁ??)

1位は予想通り(?)「NewSニッポン」だった・・・。ベスト10に同じ曲が入るなんて、いいのかフジTV!
ってか「今日はwest盤だったりして〜〜(わくわく)」なんて思ってた自分が切なかった><やっぱ今日も1east盤使用のようだわ(残念)

まっすーと手越クンのパート、いつもまっすー→手越クンだったのが、今日は手越クン→まっすーだった^^ まっすーあのパートでは実に気持ちよさそうに唄ってるんだなぁ〜と。
「1・2・3・4・・・」の所で亮ちゃんと内が向かい合ってる姿がかわいかった^^
最後だしみんな気持ち入れて唄ってたね^^
最後に「ニッポン!チャチャチャっ」でまっすーは手だけでなく、足もアクセント付けててかわいかった^^
あぁ〜本当に楽しい2週間だったなぁ〜。WCは明日から1ヶ月NewSのみんなも明日からの方が大変なんだろうなぁ〜がんばってほしいな!あたしも行きます、WC見に。NewSとニッポンチャチャチャ!!するのも楽しみだけど、4年前同様バレー自体も楽しみにしてます^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年10月31日(火) トニコンチケ届く


2003年10月30日(木) NewSだよ☆ニュース

どーもてぃみです☆☆NewSだよ☆ニュース☆☆(わかる人だけ解っていただければ^^)

今日は夜Lady's会がありまして、今日のLady's会前に一度行ってお店に夜景に感動したお店に!
時間がゆっくり流れてるかんじで、お料理も見た目もキレイで美味しい^^
心が豊かになる一時だった^^
**写真日記にたくさんUPしました^^**

駅から小走りに帰った甲斐があった^^帰りセブンイレブンに寄りヨーグルトだけ購入し、NewSの新しいポスターに見とれなくってよかった^^
帰ったら丁度始まったのだ。「ニュースベストテン!」
わぁ〜い大宮SK!(と呼ばなくてすいません^^;)
4年前の映像見て、嵐ちゃんそれぞれ「連れられてきた人達」という感じでなんか心ここにあらずって感じ。やっぱ若いよねぇ〜。
で、4年前に映像って事で・・・探しちゃいましたよ、バックの良知くんを(笑)
TV放送のない日は、良知くんはネット横(センター)のポジだったのに、TV放送の日は何故か一番右端だったのよね(くすん)
何度か観に行ったけど、TV放送ある日ない日で出てくると同時に立ち位置すぐに確認できたもんね(><) 
なんか懐かしいなぁ〜あれから4年かぁ〜〜。

大宮SKの2人もすっかり馴染んでいい感じ。大野さんがこの4年で凄くいい顔になったなぁ〜と。(しかしちょっとお疲れっぽくも見えるが・・)でもいい顔してました。疲れてると言えばまっすー疲れてない??顔が・・・。

今日は話はなくって残念>< 残念と言えばめざましの「NewSでアタック」もまっすーはいなかった(くすん)

で、やっぱりでしたね「A.RA.SHI」
昨日web見て今日はこのメンバーってのは予測ついてたんだけど、ラップ部分は手越クンだけと思ったらみんなだったんだね^^
にしても・・・何故「だからちょいと重いのはBOO」の部分だったんだろう??(笑)特に意味はないと思うが(・・・)←まっすーゴメンナサイ^^;

今日はNewSメンバー全員が必死!!って感じでそれはそれで楽しかった♪ 大野さんの声がいいなぁ〜好きだなぁ〜^^
「邪魔できない〜」で指チッチとするまっすーもかわいぃが「あらし〜あらし〜」の手の振りを実に楽しそうにしてる姿もよいよい^^

で、終わってからネットちょこちょこ見てると「何〜〜〜斗真がドラマに出るの??」わぁ〜い!!と思ってたら良知語り(斗真・まっすー語り含)をしているMさんからも斗真がドラマに出る(来年1月〜)って教えてもらった。
わぁ〜い楽しみ楽しみ♪ニュースだ!ニュースだぁ〜(って事で今日の題名はこれに決めました^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2001年10月30日(火) 風邪っぴきと秋だから
2000年10月30日(月) カネのかかる男?
1999年10月30日(土) 色んな自分


2003年10月29日(水) NewS(ニュース)の女

今週はバレー開幕前って事で題名を「NewS」関連にしようと思ったのだがもうネタがない(・・・)やるんじゃなかった^^;

でもこの『ニュースの女』はあたしにとって忘れてはいけないドラマって事は何度も書いてる。 最近のドラマはビデオ化になるのに、このニュースの女だけはビデオ化になってないんだよね。なんでかなぁ?(著作権の問題で。って思う程の曲は流れてなかったよな)

今日は休み。今週は土曜日もお仕事で、そうなると6連勤しなくちゃいけなく「絶対ヤダ」と昨日休み決めたのだ。

今日はお出かけしなくてはいけないのだが、家にもいたい。両方の気持ちがあって、早起きする事にした。
「NewSでアタック」の時間には起床。
今日はぴー・慶ちゃん・カトシゲの3人(しょぼん)
昨日の「ニュースベストテン」で大林さんも注目していた高橋さん(ぴー好き)のインタビューとサーブを受ける3人。サーブを受ける3人の姿をコートの端で見てる他4人。素な表情がチラチラと映ってました♪

終わって布団を干して、夏物を鞄に詰めて実家へ。ママゴンは今日・明日と旅行だそうで、実家には誰もいず・・・。夏服を片付けて今着れる冬服をダンボールに詰めて送ることに。
昼ごはんを勝手に食べてからミナミへ。一目ぼれしたジャケットを購入。これでこの冬はジャケットは買わないかなぁ?(昨年たんまりとジャケット買ったのよね)
ミナミ→梅田に移動して購入すべきものを買い、ちょっと頭が痛くなってきたので、帰ることに。
地元でケーキを買って帰る。
ケーキを食べながら、ここ2〜3日HDDに録画したものをDVDへ。
この間ある程度キレイにしたはずが、結構また溜まってきてる;;
来週は結構録画するものが多いのでキレイにしなければ!!と。
まっすーを見ながら「昨日の日記で大野さんに狙われる!」と書いたが、まっすーは‘プニプニ’だけど筋肉あるので、「‘プニプニ’ってより‘ムチムチ’だから大丈夫かぁ〜」なんて思ったり^^;

でもやっぱり頭が痛い>< 少し寝たけどダメだ〜。頭痛薬がなく買いに行く気力もなし・・・。この間の葛根湯があったので、それを飲む。
そうだ、今日は手越クンとヤラちゃんからメールが着た。
手越クンのメール。始め誰かわからなくって「ユウヤ」ってあたしの中では「野田の優也くんが頭に浮かぶんだよ!」と思いながら・・・。

今日久しぶりな友達からメールが、最初にHPを一緒に創ったYりんから。彼女はもうジャニっ子さんではないのだが、他のものにはまってるようで・・・元気そうでよかった♪
先日は、お友達のサイトの日記にも少しぐりーんぺん日記ネタ書いてくれてたり・・なんだか嬉しかった^^
みんな元気かなぁ??

Yりんは同じファンでその後被ることはなかったなぁ〜。といえば今日情報局から『DREAM BOY』の申し込みハガキ着てたけど、何?関ジュで決まってるのがヨコだけなの?? 関ジャニ8ではなかったの??
SHOCKから帝劇で行われる舞台のJr発表は始まるまで信用できないのはわかってたから驚きはしないけどね(毒)
五関&MADっていうのも、錦戸亮&関西ジャニーズJrと書いてて出たのは亮ちゃんだけってのも懐かしいなぁ〜(毒・毒)


歌の大辞典
が楽しかったんだけど、ぴーちゃんが30分あまり喋らなかったのがちと心配だった。トークが苦手と言ってたが・・・。大丈夫ぴー??

ニュースベストテン
まっすーは又もやいつものお席に。
最初の挨拶はマッチョさをだそうとしてか腕をアピールしてるし^^
あの席だと内田アナが映るとまっすーも映るので嬉しかったりするのだ。まっすーはカメラ意識して顔全体が映るようにして‘ニーーッ’と^^
そして今日も質問係のまっすー

歌は「HERO」
この選曲がわからん。 きっと企画の人の年齢に多いに関係してるんだと思う、うん。確かにパンチがあっていい曲なのは認めるのだが、うーーむ・・・という選曲だなぁ〜。
今日はぴー・内・亮ちゃんとビジュアルトリオだった。
歌難しかったねぇ〜^^

そうそう、今日発売のTV雑誌2誌がNewSが表紙だった^^
ラックに置いてあっても、まっすーは雑誌の上の方に写真写ってるのでどこからでも見れるのよね^^
TVガイドの方はセブンイレブンで売るグッズの写真が。みんなビジュアルがいいのよね^^
 で、まっすーのコメント亮ちゃんの事「錦野くん」になってるんだけど、これまっすーが間違えたんではなく、出版社の人が間違えたんだからまっすー苛めないでね、亮ちゃん(恐いよぉ〜〜・笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2000年10月29日(日) 冬
1999年10月29日(金) 番協・番協


2003年10月28日(火) NewSな嵐

と、ファンMしゃんのメールのタイトルが着た(さすがファン♪)
木曜の「ニュースベストテン!」に大宮SK出るらしい♪
嬉しいぃ〜〜。記者会見の時にも来てくれた2人が来るなんて!そして歌はアレですね。
木曜って事は1位ではないのかぁ〜・・。 個人的には、まっすー大野さんの隣で唄っててほしいけど、それ以上に亮ちゃん大野さんという組み合わせが激しく見たい!!

あぁ〜楽しみ♪木曜はレデース会なので、リアルタイムに見れるかは??だけど、即効帰ってくるのだ!うん。

今朝のめざましの「NewSでアタック」を見た。まっすー髪の毛短く切ったからか、ちと体格よくなってない??
その身体で収録したんだよね。触られるよぉ〜〜大野さんに(笑)って思った自分。(なんでも大野さんは目黒さん(D嵐に出てる大きい人)も、4年前のバボちゃんもプヨプヨしたものには、目がないみたいみたい。ヤバイヨまっすー・笑)

そしてジャニwebから「ニュースベストテン収録レポ」が。
まっすーの絵が2つUPされてた。
1つがドラえもん? ドラえもんの顔がお腹のポケットの所に描かれてる少しシュールな絵。
そしてもう1つがバボちゃん。
「保存が出来ない><」と思ったのも束の間すぐ出来た^^;
で、待ちうけと、メール受信の時にまっすーの絵を設定してみた。
でも、電話を開けるたびになんか「へちゃぁ〜」と力が抜ける絵なの(苦笑)

夜は「ニュースベストテン」を。
昨日から前番組後に「この後は〜」と番組紹介が始まったので20時50分頃から録画始める。今日はバッチリ取れました♪
今日はまっすー前席^^
大林さんが小学6年から170cmあったと聞いて驚き顔がすごかったぞまっすー・内・亮ちゃん(笑) 
そして、今日もまっすーは質問してる。毎回まっすーの声が聞けるのは嬉しいなぁ〜。役割分担決まってるのかしら???
大林素子さんに「洋服とか困りませんでしたか?」とか聞いて「腕とか短かったり?」と言って、袖なしの衣装の大林さんに「だから今日もやっぱり?」と。ボケてちゃんと大林さんが突っ込んでくれたんだけど、まっすー的には、自分をオチにしたかったのかなぁ?なんて思ったり(笑いの世界は難しいよね、まっすー^^)

「アタックNo1」のジャケットを持つまっすーがかわいぃ^^
指ささくれ出来てるよ。とかチェック出来るのがいいなぁ〜

 今日はまっすーの後ろの慶ちゃんが、いっぱいちょっかいかけてくれて、普段1回目はまっすーしかほとんど見えないんだけど、今日は慶ちゃんがたくさん目に入った。
・ランキングでは手を「糸まきまきぃ〜」してたり、最後にバボちゃんと遊んだり。まっすーの衣装のフードを頭にかぶそうとしたり、(被ってほしかったなぁ〜)肩触ったり・・。慶ちゃん大野さんと一緒ですか??(プニプニもの好きですか??)

歌は、内・亮ちゃん・森内・草野・加藤・小山と大林素子さん。
それよか、それよかバックコーラスに浦島りんこがいる〜〜!!りんちゃんはドリカムの専属バックコーラスの女性なんだ!大好きなの^^
うわぁ〜NewSのメンツいいなぁ〜りんちゃんにバックコーラス努めてもらって!!
ちょっと男の子には唄いずらいキーだったね。その中腰に手をやり首を縦に振ったりNo1と手をあげるのパフォーマンスをニコニコ見ちゃった^^
今日はソロもなかったし、メインが大林さんだったから少し寂しかったな。とだんだん人間贅沢になってく・・ダメっすな。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2001年10月28日(日) 帝劇予定だったんだけど〜
2000年10月28日(土) 良知夢


2003年10月27日(月) NewSな1週間の始まり♪ 

「朝めざましにNewS出演」って事がわかり慌てて録画。
今日はちと早めに家を出たので7時50分前には家を出たのだがその時点ではまだNewSの話題がない・・・。

美羽ちゃんからめざましの感想メールが届いたので放送はされたんだね(^^)なんでも今週は毎日出るそうだから夜に朝にと大変だ。めざましにいたっては、時間がわからないから尚の事。今日の時間帯にするのかなぁ??

今日は早めに帰れたので、リアルタイムで「HEY-HEY-HEY」が見れる♪
ご飯も20時までに済ませ、スタンばる。
HEY-HEY-HEY
わぁ〜い!チャンプだぁ〜〜あんな所から出させてもらえるのねぇ〜〜。
なんて喜んでたら、「NEWSニッポン」がバレーボールWC杯の曲だという説明をするぴーに頭をはたく浜ちゃん^^ 頭はたかれてガッツポーズを嬉しそうにするぴーがかわいぃなぁ〜^^

「NewSニッポン」
今日はMステと同じで松奴ではなく光タンだった。
 大道芸人風なABCが不憫だ(><)ABCはちゃんと躍らせてあげたいけどなぁ・・・
「♪にゅーす」でコメカミに指あてる振りの慶ちゃんが何故か好き♪
それにしてもファンの「NewS!」って叫ぶのはどうかと思うのだが・・・^^;

座りトーク
1人ずつ自己紹介させてくれる浜ちゃんに感謝☆
亮ちゃんが適度に緊張。わかるわかる、関西人って何故かダウンタウンに1番緊張するんだよね。そんな存在なんだよね、ダウンタウンって。
きっと世界の北野武さんに会った時よりも、ダウンタウンに会った今日の方が緊張してると思うよ。 そして後日友達に自慢しまくるハズ(激しく妄想^^;)
で、胸につけてる名札みながら「えと。増田貴久・・」と言うと「みんでもわかるやろっ!」と浜ちゃんに突っ込まれ
「自分の名前カンニングしたで、オイ!」と突っ込まれるまっすー
まっすーでかした!←(注)‘でかした’はよくやったという意味(笑)
ダウンタウンに拾って貰えるなんて〜〜一生の思い出でだよ^^(でも笑顔が引きつってたね)

でも今日は手越デー。ダウンタウンというかHEY-HEY-HEYにあやかって今日から手越クンと表記することにしました(昨日までは手越・手越君
手越クンがダウンタウンの2人にイジラレルイジラレル。それを笑顔で交わす手越クン。かわいぃなぁ〜^^
まっすーは緊張してるのかなぁ?笑いがちと遅いんだよ。(関西の笑いについてけてないのかな?)

「7人で活動する」って言うと「(外されるの)自分ら(関西2人)やで〜〜」と亮ちゃんの腿を触ってた浜ちゃん。ちょっと嬉しそうな亮ちゃん
んで、「でも1回すでにあったんですよ」と言い「かわいそうな目で見られるかなぁ?と思って」という亮ちゃんの言葉に大笑いのダウンタウン。ちと満足そうな亮ちゃん^^

で、森内くんの発言に「くそ生意気な!」と(爆) 最後の挨拶の時にぶつぶつ言ってたまっすー。何言ってたんだろ??
あぁ〜ダウンタウン面白いなぁ〜^^ 

「♪NewSメドレー」
「♪ありがとう今」前回のMステをまだ見てないので、初めて聴いた。
まっすー微妙な汗をかいてたな^^;
う〜〜なんかキツイ・・・・。もっと若者らしい歌では駄目なのか???と思っちまったよ。
「♪Private Hearts」やっぱりこの歌はKKK-ityの歌のままであってほしかった。
この曲でのヒラヒラシャツのまっすー。なかなか似合ってた。

で、最後のプレゼントキーワードは「手越クン」(爆笑) ダウンタウンに気に入られてよかった♪

余談だが平川1丁目の弟が、昔の亮ちゃんに似てる。
それと、「ジャニーズって○○らしいよぉ〜」とよく発してたまっちゃん、結構ジャニーズの事知ってるのにビックリ(笑)


ニュースベストテン
ほとんど髪の毛切ってるね。ぴーちゃんの髪型がかわいかった^^
今日もまっすーは定番席。
今日は益子さん、あたし大好きだったんだぁ〜益子。
まっすーが今日も質問「普通の中学だったんですか?」の時に手から何か生まれるような動きをしてるまっすー。この番組始まってから思ってたけど、まっすーって話す時手動いてるよね、話してることと関連なさそうな動き(笑)あたしもなんだよ、あたしもよく手が動いてると言われる。だからあのポーズなんかわかるのよ(^^;

益子さんと2年前にバレーをやったことがあるという内くんが関西人の男の子そのものだった(つい3時間前には、関西人には見えないと言われてたけど・・・^^;)

で、歌はまっきーの「どんなときも」 「うわぁ〜まっすーに唄ってほしいなぁ〜」なんて思ってたら唄った(うわぁ〜い♪)

今日はまっすー・森内・手越
ほのぼのと、少し演歌チックなものも感じさせられながら…。
でも前回の「愛は勝つ!」もなんだけど応援ソングなんだけど、もう少し元気な曲の方が(元気な歌い方の方が?)いいのでは・・・。
そして、今日もヒヤヒヤ^^;
まっすーって、すごい自然な唄い方が好きなんだけど時折ハズす所があるので、ヒヤヒヤ^^;
でも伸びやかな歌声も、実に気持ちよさそうに唄う姿もいいなぁ〜。

で、内田アナの後ろで‘ニッ’と笑う姿がかわいかったり、「明日は第4位」と言ってる内田アナの後ろでこれまた‘4’のポーズと「よんよんっ」と言ってるまっすーもかわいぃなぁ〜^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月27日(日) 『エレファントマン』観劇
2001年10月27日(土) SHOCKポスター


2003年10月26日(日) アンラッキーでー

昨日の日記に書いたように、今日は朝から美容院へ。
6月にかけた縮毛矯正パーマで「ちと髪の毛が痛んでるかなぁ?」と思ったのでトリートメントもお願いした。1番いいやつにしたらカット代よりトリートメント代の方が高いってどういうことよ(苦笑)

 初めて行く美容院で実感したこと。待ってる間、席について渡される雑誌が変わったなと(悲)
今でもたまぁーに買ったりしているカジュアルな雑誌が鏡から見えるラックに置いてあるのに、どこかから探してきた姉さん雑誌を渡されるんだもん(泣) お陰で普段見ない「メーク」や、「足がすっきり見えるパンツ選び」なんて記事しっかりと読んだよ(苦笑)
メークも前から気になってる目の下のクマ隠しのコンシーラとか愛用のメーカー以外のやつ見たり、知らない間に愛用のメーカーが目の下のくすみなどを補うものが新しく発売されてるのを知ったのも収穫だった。
で、その雑誌の星占いを見てたら今日は‘アンラッキーデー’だそうだ。

帰り道実家に電話して「今日行くの止めとくわぁ〜」と。なんだか気がのらなくなったのだ。でも今週までに一度行かなければ・・・。
昨日失敗したトイレットペーパーと冷蔵庫の脱臭剤を買う。

家に帰るとバレー特番の時間だったけど、そのまま先に「Ya-Ya-yah!」を見る。
台湾Liveでの空港とリハーサルの様子。
空港でのまっすーは「いぇ〜い、いぇ〜い、いぇ〜い」と3発。他のメンツは「ニイハオ」とがんばってるってのに・・・。まっすー単純に楽しそうだもんな(笑)
リハではカメラに向かって「暑いです」と笑顔で。まっすーの上のTシャツかな?両脇下にボタンが付いてて、「あの服かわいぃぃ〜〜」とリハの時はやたら服ばっか見てた(^^;

今日はミュージック&ダンスバトルだそうで・・。なんて怖い番組なんだ、テレ東。
今のJrのレベルをわかってないぞ(爆)一般的にジャニーズ事務所は『唄って踊れるアイドル集団』として名を売ってるのだが、ここ数年某S○APのN居くんは自ら「自分のマイクには電源が入ってない」と笑いネタにするほど・・・
そしてダンスも最近のJrは・・・・(以下自粛)

で、ジャスチャークイズ。
Bチーム代表でまっすーがジェスチャー係。透明の箱の中に入って風船が大きく膨らむんだけど5問正解しないと風船が割れるという仕組み。
まっすーへの問題
・1問目は「ジェットコースターロマンス」はわかりやすくジェットコースターに乗ってるという図。「わぁ〜〜」と楽しそうなまっすー。
・2問目の「地上の星」 なんか羽根が生えてるものが飛んでく・・・っていうジェスチャーなんだけど「なんだぁ〜〜〜?それ^^;」と思ってたら光タンが「地上の星〜」と。すげぇ〜〜光タン!(尊敬)
・3問目の「仮面舞踏会」でのマスクマジックのような手つきでの、まっすーの顔はカッコつけてる顔だった(笑)
・4問目の「カレーライスの女」では、上にきてたシャツを後ろに束ねお尻を突き出して足を踏むまっすー(爆笑) その後カレーを食べる真似してたが、絶対わかんないって!!と思ってたら松奴が「カレーライスの女!」と。すげぇ〜松奴松奴知ってたって事はあのPV見た??←子供には目の毒だと思われるが^^;)
・5問目「笑顔の元気」 これが一番まっすーらしかったかな??

ダンスバトル。
これ1人ずつ踊るって結構キツイよね
まっすー、もうちょっと踊れると思ったのに(・・・)と慶ちゃんと違う意味で期待ハズレだったよ、まっすー(・・・)顔の前でのVポーズはかわいぃけどさ・・・。

337拍子。
これ結構難しいのかなぁ???1人でTVの前でやろうかと思ったけど我に返って止めた(^^;

その後「全日本バレーワールドカップへの道」にちょこっと出演のNewS最初に今大会の説明の数々を説明する慶ちゃんと内ぴーちゃんはナレーターに挑戦!
最初まっすーはひな壇に立ってるだけ。
中盤に選手説明をするシーンでまっすーと草野がCGの選手の隣に立って、背の高さを比べたりするんだけど、ここでまっすーが背の高さや、ジャンプ力の凄さを伝えようと背伸びしたりジャンプしたり体当たりな演技してた^^。 こういう体当たりな人好きだなぁ〜^^
最後にNewSからのメッセージと言ってCMに入るのだが、この時の亮ちゃんが、ミニバボちゃんを見つめて‘なでなで’してる姿がかわいぃの^^
まっすーはオーバーアクションしてたら、みんなでポーズのピースサインの振り遅れてるし、で笑ってるしまっすー^^;

 で、メンバー1人1人のメッセージ。まっすーもキチンと噛まずにメッセージ言えてたね。よかったよかった
最後の「がんばれニッポン」もいい笑顔でした♪
そうそう円陣バージョンのWCのCMもゲットできて満足♪
あとは・・「きっかけはぁ〜」だけなんだけどなぁ〜。

で、その後HDDの中のものをDVDに落としたりしながら、今頃だが引越しハガキの印刷を。
今週中には送り終えたいなと。

そろそろエッジくんから卒業しようとまだ送ってなかった人にメールを送った。アドレス変わってる人も何人かいたなぁ〜。この日記を読んでる方で、てぃみのezwebメール届いてない方いらっしゃいましたらご一報いただけると有難いのですが・・・。

☆写真日記もUPしました☆

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月26日(土) 今日もシャカリキに
2001年10月26日(金) 銀座→原宿へ
2000年10月26日(木) アンケート第2弾
1999年10月26日(火) Goodbye&Hello


2003年10月25日(土) だめだめダァーー><

今日・明日のお休みは土曜日はお出かけ・日曜は引篭もる予定。

で、今日は昼までお洗濯したり、ちょびっと掃除したりDVD見たりして昼過ぎに出かける。
 今日の買い物はスーツとMyojoとプレゾンのDVDとDVD-RとDVD-RWとトイレットペーパー(笑)そして髪の毛も切ろうと。

スーツがねぇ〜ないのよねぇ〜色が・・・。スーツは何着か持ってるんだけど、着るのはミーティングの時くらいで通常はジーンズとかラクチンな服装。
んで、本社によらなきゃいけない時は、黒のパンツとか履いてるんだけど、この間職場に行く前に本社に寄らなきゃいけなくて、ジーンズ履いて行ったら怒られた(泣) 「あぁ〜職場でも履いて行ってはイケナイのかも・・・」と思ってね。やはり大阪に戻ってきたら、なんやかんやと本社に行くこともミーティングも多いからもう1着くらい買おうと思って・・・。

 あたしスカート履かないのでスーツもパンツスーツ。パンツスーツって色が決まってるかのように、黒・茶・ベージュ・グレーしかない。 持ってるの。全色>< 黒にいたっては東京に住んでた時に出張の時に持ってくの面倒くさかったから大阪・東京に1着ずつおいてたし。 他の色は無いことはわかってて、出かけたけどやっぱ収穫なし・・・。 ジャケットとパンツで違うのを買うか(ふぅ)
ということで、スーツは買えなかったけどラクチンな洋服(上)を購入。
ラクチンな服は駄目といわれてるのに、ボーダーのタートルとかそのたモロモロ。

んで、TOWERに行ったのだがPLAYZONE VIDEOは売ってるのにDVDは売り切れの模様。
なのでHEPに行ってバージンで購入。初回盤ではなかったようだ(初回限定版って何があったのかな?)
そのまま本屋に行ってMyojo買って(本当は立ち読みにしようと思ったのに表紙のまっすーが可愛くって思わずレジに直行^^;)
んで、DVD-R DVD-RWも購入。まだまだビデオからDVDに落としてないものもあるし、来週に備えてその前にHDDの中のものを消すかDVDに落とすかどっちかにして空にしなきゃいけないし。

こうやって書いてると、計画通り‘ささっ’と効率よく動いたように見えるけど、1回本屋行って「重いかも」も違うお店行ったり歩いてる途中にユーターンしてみたり、なんか今日はダメダメなお買い物だった。

地元駅に着いて、狙ってた美容院に行ったら1時間待ちと。なんか疲れたから「明日来ます」と言って一応予約してもらう。
夕食買って近くの薬局屋でトイレットペーパーと冷蔵庫の脱臭剤を買う(なんて庶民的)。
 帰ってポストみたらKinkiの会報が着てた。

昼間のヒナちゃんが出てるローカル番組(OH!ソレ!み〜よ)を初めて見た。
モモコ・西川ヘレン・関テレのアナウンサー・円ひろしをGESTと関西人にはお馴染みの中年相手にヒナちゃんが。子供のように可愛がられてるわけでもなく、なんかジャニTVに出てるように、コーナーの司会したりモモコたちの話に突っ込みいれたり。外部のお仕事でも普段と変わりないのがなんだか勿体ないなぁ〜。

 んで、冷蔵庫の脱臭剤を開けようとしたら「なぬ??冷凍庫用だと??」
冷蔵庫ではなく、冷凍庫。まぁ〜いいんだけどさぁ〜冷凍庫何も入ってないんだよ>< 明日買いなおそう・・・。
で、トイレットペーパーを開けたら、なんだかロールが長い。
「あれ??」と袋を見たら‘キッチンタオル’といういらない油吸わしたりのロールタオルを間違えて購入したみたい(・・・)

「ダメダメだぁ〜〜」(とほほ><)

Myojoみてまっすーに癒され、ちとホロリとさせられた。
表紙のまっすーも可愛かったのだが、目次に映ってる表紙とは違う写真でカトシゲに肩抱かれてるまっすーの笑顔がかわいぃ^^ 
そして『増田の決意』のところで「自分はNEWSのメンバーでは、いちばん最後なんだって思ってる」という文面。
何がまっすー??選ばれたのが?実力が??? 頑張り屋のまっすーなんで、その後は「前へ前へと・・」とポジティブな言葉を聞かせてくれてるので安心なんだがね。
良知くんの時も感じたけど、まだ17歳なのに色々考えさせられる世界にいるので、実年齢より凄く頼もしく感じるよ。

で、プレゾンも一通りみた。
なんか今年はほんと力も入らず見れた。他の事しながら見てたので見逃してる部分も多いので、vacationずつまた見てくことにしようと。こういう時になると「今回の3部作はよかった」と思うのだ。勝手なもんだね(苦笑)
斗真の力の入りすぎた声や、ダンスも見切れながらもたくさん見れて嬉しい♪
HisHもたくさん映ってるし、vacation1での殺し屋石田石田氏のギャグも殴られて良知チックな倒れポーズの石田氏もちゃんと納まってて嬉しい♪
あたしが見た中では見切れ1番はやっくんだったかなぁ??

プレゾンやっぱ好きです♪

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月25日(金) 念願の。
2001年10月25日(木) 金八みた。
2000年10月25日(水) おじゃんだよ(怒)
1999年10月25日(月) 疲れてます><


2003年10月24日(金) MステとNewSベストテン!

今日は会議後、本社チームで飲みに。TVで野球やっていて、阪神が勝った瞬間店内は大騒ぎ。これぞ大阪!!

帰ってMステを見る。
こっちはミニステがないのだ(くすん)
階段から降りてくる所。片手両手あげたり腕の挙げ方がなんだかおっさんくさいまっすー(笑)。ぴーちゃんはミニモニ同様ハートマークで可愛くしてるのに(・・・)
まっすー少し髪の毛切った模様。亮ちゃんがいなかった(><)

NewSは1曲目。
まっすーいないと思ったら画面前から草野と転がってきた(笑)前転。
が緊張してたかなぁ?
まっすーのUPはピースの指から。(ちと男らしい指じゃないの^^)
手越と2人で唄う所では、まっすーの声がよく聞こえた(気合入ってるね)
笑顔はまっすーらしい。でネックレスを表に出してるのを初めて見た。まっすーも良知さん同様ネックレスするイメージなかったんだけどなぁ〜。
 今日はまっすーが逞しく感じた。間奏のダンスも逞しい!
なのにこれまた間奏の‘パンパンパパパン’の拍手の部分ではマイク持ってるから腕で拍手する姿が可愛かったり。
そりにしても・・・今日のJrは大道芸人っぽかった。紐みたいなの持って振り回したり、バトン振り回したり(あの子はJrなのか??)なんだかなぁ〜・・・。
そして最後かわいく拍手してるまっすー。「NewSの皆さんでしたぁ〜」で後ろで飛んでるはまっすーだよね(笑)


『ニュースベストテン!』
わぁ〜いヨチくんだぁ〜〜い(嬉)
目が優しいのよ、ヨチくん^^
ヨチくんが紹介され照れからか「ひゅーひゅー」と口に手をあてると、真似っこして「ひゅーひゅー」言ってるまっすーと森内。(楽しそう^^)

まっすーは定位置に戻った(他のみんな結構変わってないかぁ??)
8年前と「そんな変わってないっすよね」と言う亮ちゃん(確かに)
「結成された時にモメゴトとかなかったですか?」
この間から思ってたんだけど、ここでの質問って用意されてるものなのではないのかなぁ??
なんか妙にまっすーの質問がリアルでね^^;年齢もメンバーで真ん中だし気配りができそうなまっすーだからこその、質問だったのかなぁ?って。

「初めから喋れたって感じですか?」って続いて質問。
にしてもヨチくんって、ちゃんと質問してくれた子の顔見て話してくれるの^^そんなヨチくん又もやポイントアップ。

そして手越くんが質問。「この曲初めて聴いた時のこと覚えてますか?」の質問に、手越の腕をつかんで「覚えてるよ〜〜〜」とヨチくん。嬉しかっただろうな、手越(これから雑誌とかで、尊敬する先輩は「井ノ原くん」って書くんだよ・笑)

「♪music for the people」亮・内・ぴーちゃん・森内とヨチくん
ソロがなかったのが、残念だったな><
そして、残りメンツにバックで踊ってほしかったぁ〜。

最後の挨拶で美咲タンが今日で終わりという、美咲タンのバックに映るまっすーが「えぇ〜〜;;」と悲しそうな顔するがかわいぃ^^
そして「一緒にがんばっていきましょう^^」の美咲タンに併せて首をかしげるまっすーがこれまたかわいぃ^^

そして、最後に今日は「ばいば〜い」ではなく「おやすみ〜〜」だって〜。
「かわぃぃ〜〜^^おやすみ〜〜〜まっすーー」って言いながら(恥)も、「良知さんのお休み〜〜〜」と言う台詞でもよかったから聞きたかったなぁ〜と思ったのでした♪いい夢見れそう^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月24日(木) 東京から大阪へ
2001年10月24日(水) 何処かで疲れが・・・
2000年10月24日(火) PLAYZONEビデオ購入♪
1999年10月24日(日) 番協初体験(ぽっ)


2003年10月23日(木) まったぁ〜り

『NEWSベストテン!』
おぉぉー。まっすー前席だった^^シンメ席はやはり手越だった。
期待を裏切らず(?)食い物ネタで亮ちゃん始めみんなに突っ込まれるまっすー(笑) まっすーの質問「(寮生活中)ものは、自分の名前を書いてるんですか?」に「そんなん聞いてどうするねん??(苦笑)」と話すまでの亮ちゃんの表情がかわいかったぁ〜^^ その表情のおかげでまっすーの質問がネタになった気がするありがと♪


そして今日も歌も唄っちゃいました^^「♪愛は勝つ」
CDジャケットを出そうとするまっすーの手がかわいぃ^^
そしてジャケットを出してる手というか指を見て、「良知の指って見たことあったけ??」なんて思ったり(あは)
なんだかこのカルテット良くも悪くも‘まったり’だなぁ〜と。

そして曲の方もまったぁ〜り。
 この歌は何度も聴いたしKANちゃんのベストアルバムは持ってるけど、元気が出てくる曲なんだけどなぁ〜・・・まったぁ〜りだった。
そして最後の挨拶の時にバボちゃんと‘パンパン’とハイタッチしてた慶ちゃんがかわいぃ。こうやって近くのものを構う人って好きな条件の一つかも(変??) 


今日は関西方面はフライングでMyojo買える日だったんだけど、買うの忘れてたのを地元の駅で気づき、我が駅には本屋が駅前にない><
「明日でいいかぁ〜」とすぐ思える。これが良知さんだと一駅向こうだろうが、二駅向こうだろうがその日に見たいという気持ちで動いてたんだろうなぁ〜なんて思いながら帰宅したのだった。
生活用品も買わなきゃだし、プレゾンDVDはまだ買えてないし(泣)明日帰りに忘れずに買い物行かなきゃ!だっ。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月23日(水) 大阪から東京へ
2001年10月23日(火) PLAYZONE@DVD購入
2000年10月23日(月) TVの影響
1999年10月23日(土) あわわわ


2003年10月22日(水) それでも明日はやってくる。

今年は大殺界?厄年?なくらいに我社は経営的ではなく(それも少しはあるか・・・)電撃的にショックな事が多い。膿は夏に出したつもりだったのに><
おはらい行った方がいいのかもしれないよな・・・。
それで、心が悲しくなっても‘ずしん’と来てもそれでも明日はやってくるのです。 
・・・影響力の強いメンバーが、今日退職すると言ってきた。「本社に言う前に」と電話をくれた・・・ いつかはこの日がくるかとは思ってたよ。
あたしは大丈夫。心してたから。他の子達は大丈夫かな?


今日の『ニュースベストテン!』
あはは。まっすー3日連続その席だね^^ そのうち前座れるのかな??(願)
まっすーの拍手の仕方が可愛かったり、はなわさんの歌で「♪佐賀のバレーボールはかぼちゃ」の歌詞に「ウソダぁ〜」と口走ってるまっすー(嘘に決まってるやん・笑)
唄い終わった後に立って拍手してる礼儀正しいまっすー^^
美咲タンが「第8位の発表です」で「おっ!」というまっすーまっすーって合いの手よく言ってるよね(アホのひとつ覚えみたいに・・^^;)
最後の「バイバ〜イ」は可愛かったな♪

んで、今日はが可愛かった。はなわさんの話を興味深そうに聞いてて色んな表情をしてた。は表情がコロコロ変わるからみてて面白い事に気づいた。そして可愛いエロさがあるなぁ〜(まっすーと同じ歳なんだよね、17歳っぽいのはやっぱまっすーの方だよね・苦笑)

そして、今日の歌「TRAIN-TRAIN」
今日にメンツ(慶ちゃん・内・ぴー・亮ちゃん)。昨日とうってかわって、安心して見れた(苦笑) 立てのりな曲なのに亮ちゃんがいつものマイクの持ち方に少し笑ったり。

そして、そして番組終わって少したったら、やーーっと大阪でもやりました。「WCのCM(そろそろ行きますか編)」うわぁ〜い♪ 少し長めにいつも録画してるので、バッチリ撮れました。ありがと〜〜関テレ様!!


そうだ。今日ポポロ購入しやした。NewSだけで11ページもあるんだねぇ〜〜(驚) 
まっすーと森内と手越は、いつもの白の衣装の写真しかなかった(くすん)
セブンイレブンのグッズで、ポスター・うちわ・クリアファイルも載ってた。
なかなかグッズ写真の写りがよろしかったよまっすー^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月22日(火) 本格的に・・。
2001年10月22日(月) 翔べ翔べ@千秋楽
2000年10月22日(日) ラチさんはしゃぎすぎっ(少クラみての感想)


2003年10月21日(火) とら〜いとら〜いとら〜い♪

昨日の日記をみてMしゃんからメール。

>かぶりものって「ヘルメット」のこと?

というメールに
【あれはヘルメットでいいの??
「宇宙ハット」とかそんな粋な名前はないのか??そっか、そっか。】
とおバカなメールを入れた後

>あれから調べましたが、宇宙服は大きく分けて
「上部胴体・下部胴体・ヘルメット・グローブで構成されている」らしいよ。まんまですな(笑)

と、サンキュMしゃん^^
ジャニっ子がこんな所で宇宙服の知識が付くなんて(笑)

にしても今日の『NewSベストテン!』
NewSメンバー座席が変わってたね。そして今日もここでまっすーの声は聞けずじまい。あと8回のうちまっすーの声が聞ける日はくるのかなぁ?
こうやって思うと「Ya-Ya-yah!」の番組ってまっすーファンにとっては、有難い番組なんだね。

んで、今日の歌「ガッツだぜ!」
あはあはあはあは・・・(渇笑)あまりここに触れないでおいた方がいい・・・よね^^; でもちと書く^^;
最初のマイクさかさまにしてたぴーちゃん、それネタだよね^^;
 まっすーが唄ってない場面で、ちとつっ立てる所があったり。少クラ見てて思ったりもしてたのだが、Freeなダンスの時一瞬棒立ちになるときあるよね、まっすー。 すぐに気づいてというかリズムに合わせて踊ってるんだけどね。
んで、まっすーのソロ。すごい素直な唄い方だよね^^;
「♪try try try」のまっすーどうしても「とら〜いとら〜いとら〜い」としか聞こえない。
そういや、トライのCMに出てたなと思い出したよ(トライ違いやし/・・・あたしもそうとう寒いな・・・)
サンコンJrにありがとう!と、そして手越〜がいてくれてよかった!ありがと〜。

でもまっすーの表情や動きは可愛かったので楽しかったのですが^^


あぁ〜〜プレのDVD買うの忘れてたぁ〜〜〜(><)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月21日(月) ちとお知らせ
2001年10月21日(日) 翔べ翔べ観劇 


2003年10月20日(月) 至福の1分間 楽しい10分

朝方の夢にまっすーが出演。
シチュエーションは年下の男と純恋愛チックなんだけど(^^;会話がおかんと息子のようで
「NewS入ってどーよ?」みたいなことを聞いてるあたし。
「もっと前に出なきゃと思ってるんだけどね。」とか「がんばってるよ」なんて事を言ってるんだけど、「どうもこの喋り方まっすーじゃねーぞ」と頭の中であたしが呟く・・「誰だ?」と思ったらそのまま目が覚めちゃった。
なんだかかわい恋愛ものだったのでちと「ちぇっ」な気分と‘うちの子’と呼んでる子と恋愛してるのが変だった(苦笑)


朝美羽ちゃんから「めざましでNewSのプロモ流れるよ〜」とメールもらって、早速チェキ☆

なんだか宇宙に旅立つNewSメンバー。亮ちゃんや、内が映って「かっこいいやん」って思ったら、宇宙を飛んでる?まっすーと手越
宇宙服につきものの被り物(あの名前はなんてんだ?>Mしゃん・私信)を被って笑顔で唄ってるんだけど、笑った笑った。
まっすーか、北野武さんかを争うほど『被り物大賞』をあげたいくらい似合ってた(笑)

あぁ〜楽しかった、目の前が‘パッ’と明るくなったようだったよ。
たった1分の出来事だったのに楽しかったなぁ〜^^

でも今日のあたしはイケテナカッタ><
何人かの子に「今日イケテナイ顔してるなぁ〜」なんて言ったのに、本当にイケテナカッタのはあたしだ>< あぁ〜がんばろっ!!

帰って録画予約してた「とくダネ」を見る。
「おぉぉ〜」めざましとは、ちと違った映像だった。
宇宙機の中に入ってく姿のまっすー・手越・森内、その後内と亮ちゃんバージョンがあったりしてた。
こちらのまっすーは、普通にかっこよく歩いてるまっすーだった。

して、ドキドキしながら、念の為にと22時50分あたりからHD録画してるあたし^^;
『NewSベストテン!』
「うわぁ〜ぴーがんばってるやん☆」
「その位置まっすー喋んないだろうな・・・」
まっすー謙虚さんだなぁ〜。
なんて思いながらワクワク見ちゃいました。

にしても・・・・他の番組では仏頂面だった錦戸兄さんだったけど亮ちゃんすごい元気だったし、美咲タンのレシーブ受けるし「ボク、受ける」だし(なんてカワイィ^^)(スーパーニュースではやる気なさそうにレシーブしてたのに・苦笑)楽しそうだったよね、それが結構嬉しかったりして^^
そしてほぼ初めて1番全部聴いた「NewSニッポン」(今まで聞いてたのはきっと‘ピースのサイン’)けど、元気でるよね。「A.RA.SHI」と同じ作曲の人らしいんだけど、まっすーが気持ちよさそうに唄ってたから満足だっ!
バックコーラスに真城めぐみさん(元ヒックスビル・オザケンのバックコーラス)も出てるのねぇ〜〜(嬉) ってか、演奏LoveLoveメンバーだもんね。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月20日(日) イベントコン簡単に。
2000年10月20日(金) 次は??


2003年10月19日(日) のんびりもしてられないんだが・・・。

基本的にあまり水分摂らない方なんですよね。ご飯食べた後に何か飲むって事もないんですけど、昔寝る前に水分摂ったら100%翌朝顔浮腫んでまして・・・トラウマなのかも知れません。夜に水分摂るの。
それが今夜はすごい勢いで喉が渇くのです。関西地方の方今夜は乾燥してますかぁ??
明日顔浮腫むのかなぁ?と、ちと憂鬱なのですが飲まずにはいられない・・

そんなどうでもいい話題からですいません^^;でもどうしても言いたくて。

今日は割りとゆっくりと寝た。やっぱりホテル生活は疲れるのかもしれないなぁ〜なんて思った。
 洗濯して届いた荷物の整理をして、少しネットしてたらもう「Ya-Ya-yah!」の時間。
昨夜美羽ちゃんが、スペイン坂FMラジオに内と慶ちゃんが出演決定したとメール貰ってたので、スペイン坂のサイト見たりしてて「やっぱ東京っていいよなぁ〜」なんて地方人の寂しさを日に日に感じてたり・・・。でも大阪は有難い地域だよ!と言い聞かせてたり。

「Ya-Ya-yah!」
生放送する意味がわからないが(まぁそういう問題でもないんだと思うが・・)でもヒヤヒヤするこの気持ちがいいのかなぁ?

最初に「事務所の先輩電話ください」とお願いするあたりから「滝だな」と思うのはあたしだけじゃないっすよね^^;
『生駅伝対決』では、まっすーなんでジャージ膝までまくりあげてるのだ??短いパンツは君のユニットのリーダーの特権ですぜ!なんて思ったり「シャコタン系なんだから・・・」と個人的にはいいけど、君はジャニーズ事務所なんだから・・・(苦笑)
 足速いんだけど、今日は「かわいぃ」と言ってあげれない表情でした(爆)
でも外で応援してる無所属・ity・Jrメンバーの応援っぷりに拍手〜♪
あたし好きよ、そういうの^^
でも草野・・・大人気ない。内抜きは駄目だって言われてたっしょ、義務教育の時から・・・。なんて大人気なくTVに向かって叫んでしまった(あはっ)
その後ミドリーヌ先生のインタビューでのまっすーはかわいぃ^^
同じクラスだったら、絶対惚れてたなぁ〜まっすー・・・(てへ)

Liveコーナーでは、「stompin'」のまっすーがかわいぃ。やっぱ唄って踊ってる姿のまっすーは見ててニコニコ出来ちゃうなぁ〜。

そしてから「昼から‘もっこり’は止めましょうよう〜」と。
すいません^^; まっすーのほんのり謝ってる姿もかわいいんだが、ミドリーヌ先生が「もっこりは止めさせていただきます」と言ってたが「もっこり(増田)は辞めさせます」(まっすーがYa-Ya-yah辞める)と言う事ではないよねなんて、アホな事考えてみたり。

そこで流れてる「関ジャニ8公開録画」観覧募集って何??
『10月29日神戸』って何???
テレ東のサイトに行ってもさっぱり??なんだろなんだろ???
にしても今日のまっすーの衣装が好きだった。(男の人のV首好きなんだ^^)下のジーンズ腰ばきしてるまっすーは何か違うと思った(パンツ見えてるし^^;)

来週は台湾の様子が見れるらしい♪ぴーちゃんが「♪ヤァ〜ヤァ〜ヤァ〜」と唄ってる姿が可愛かったな^^

終わって、今度の木・金に会議があって1日が勉強会があって1冊課題本が出てるんだけど、その本を全然読んでなくて、でも「家にいても絶対読まない」と思ったので、昼ごはん兼ねて近くの前から入りたかったお店に行く。
雰囲気のいいお店で、なんとかパラパラと一通り目を通した。これから毎日通勤の時にでも読んでいくとするか・・・。

**写真日記も1枚だけパチリ**

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月19日(土) Jrコン
2000年10月19日(木) ぼーっと1日


2003年10月18日(土) 東京で遊ぶ

昨夜ホテルに着いてTVをつけると「きっかけはぁ〜」の伊藤美咲ちゃんバージョン(しょぼん><)
無駄にフジTVつけてるのに、あたしが見たい「きっかけはぁ〜」が見れない(泣) 今回東京に来ての目的の1つがこの「きっかけはぁ〜を見る」だったのに…。

ホテルのチェックアウトの時間まであと少し。「うぅぅ〜〜お願い○○(←何かお願いする時にいつも出てくる人の名前)」とお願いしながらTVにかじるつき、「次のCMで見れなかったら諦めよう(とほ)」と思ってたら「きっかけはぁ〜フジTV(ゴン)」と!!
うわぁ〜い♪最後の最後に見れたぁ〜〜(感泣)

めざましでやってたCM撮りより少し薄暗い感じに映ってたけど、うふふ。見れちゃいました(ありがと、○○(らぶ))
(ゴン)と言うのは、まっすーの膝っこぞうがゴンと床に当たるので、あたしのは(ゴン)まで聞こえるのだ(笑)

わぁ〜い、わぁ〜い気分でホテルのチェックアウトを済ませ、渋谷へ。
待ち合わせ時間まで 少し時間あったのでお茶屋に行って、気持ちが薄まらないうちに!と昨日の日記に追加文を記入。

美羽ちゃんとMしゃんと待ち合わせしてお昼を食べに。
今日は場所何処って行ったらいいのかな?とにかく渋谷で(苦笑)ランチを食べる。初めて行ったお店で、セレクトショップの洋服屋が並ぶ通りにあるお店だけあって、なかなかお洒落だった。Tシャツやジーパンに絵を描いてそれが展示されてるっていう・・・。食べ物はまぁまぁだった。
わいわいとあれこれ話して、そのまま原宿へ向かう。
外に出ると小雨よりちとキツメの雨が・・・。
誰も傘もっておらず、「傘買う」という奴も出てこずでそのまま歩いて原宿へ。いくつかお店に入ったあとSHOPにも。
Mしゃんが嵐ちゃんの写真買うというので、地下の方に。V6と嵐と滝ツバの写真は地下なんだよね、今。 地下に降りるなんて、ほんと久しぶり。
中に入るとTVがあって・・画面に映ってるのは「NewSじゃないの!!」って事でユニット結成の時の映像が流れてた!!
「うあぁ〜〜〜」と見いちゃいました。

NewSニッポン→インタビュー→世界に1つだけの花→NewSニッポン だったけな?が繰り返し流れてた♪

周りは嵐だの・嵐だの・嵐だののファンだと思われる人々(ほんとの写真見てる人しかいなかった^^;)と、そのお子さんとかがいてモニター見てあれこれ話されてました
「やまぴーしかわからないよ」とか
「この子顔丸いね(笑)」←うちの子の事でした(笑)
「関ジャニもKKKもそのまま続けるんだよね」
「踊りが面白い(爆)」などなど話されてるのを聞いて、わからない色んな表情をしたあたし達^^;

踊ったり、口ずさんだりしてられて楽しそうな様子だった。どう言われようとこうやって、頭の中で曲がぐるぐるまわったり話に出るってことはいいことなのだ、うん。

SHOPを出てウロウロしてたんだけど、雨が止まないし傘買う気もないので、お茶でも・・・とお茶飲みに。まったり話しながらの時間をすごす。

お店でてMしゃんと別れて美羽ちゃんと渋谷方面に歩く。夕食食べるもまだお腹いっぱいだし・・・。「今日は品川から新幹線に乗る」と言ったら、「きっと品川に行くこと(そして新幹線乗ることも)ないだろうから、品川行ってご飯食べない?」ということで、品川へ。

駅は新幹線へ繋がる道が増えたくらいで、あまり変わってない様子。
つばめグリルで夕食食べる。久しぶりだったけどここのハンバーグ美味いんだよねぇ〜〜^^
HPの話や色々と話して、新幹線の改札まで送ってもらう。(美羽ちゃんありがと♪/私信)
品川駅はたいしたことなかった(爆) 後輩くんが「きっと、新神戸駅みたいな感じでないですかぁ?」と言ってたのだが、ほんとそんな感じだった。
でもやっぱり綺麗だ。

新幹線の中では、ほとんど寝てたかなぁ??
帰っておそるおそる録画してたHD見てがっくし。やっぱり忘れてたぁ〜Mステ録画するのぉ〜〜>< 即効Mしゃんにメールしちゃった。東京で「Mステ録画予約するの忘れてたかも〜」と言ってたから、今朝の話の中で「歌の部分だけ残してあと捨てようと思ったんだけど、てぃみちゃん録画忘れてるかもって言ってから、てぃみちゃんが家に帰って解ってからにしようとそのままにしてるからね☆」と優しい言葉をかけてくれたのだ(感泣)
 「ほんじゃに」はちゃんと録画予約してたのに〜〜・・・。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月18日(金) 本格的
2001年10月18日(木) SHOCKの葉書が・・・><


2003年10月17日(金) ブラッドブラザーズ観劇

絶対泣くと思ってた。(のっけから意味不明ですいません^^;)
でも泣くっていう事より、嬉しい!と単純に思える方が断然大きかったです。

このこと書くか迷いましたが「お前は誰のサイトやってるねん!」と思いまして…一言だけ書かしてください!

めっちゃいい男になってました!!
斜め下向く視線・柔らかい微笑み・サラサラの髪・少しリラックスした表情。何もかもが彼だったです。

ありがとう!と色んな事にものに感謝したい気分♪

============

ブラッドブラザーズ。本当に感動した舞台だった。坂本くんが可愛くて、晃くんも可愛くて、でも物語はとめどなくセツナイお話だった・・・。
どの女性にとってもセツナスギタ・・・。
島田歌穂さんといえばあっきぃ・晃くんが出演してた『ホテル』の主題歌を唄ってるイメージしかないけど、この人演技も上手い!彼女に何度胸をつかれたか…。彼女の表情・歌声・台詞に涙ものでした(拍手)

篠原ともえちゃんが本当に歌上手いのに、今回はそんなに唄う場面がなかったのが残念だったな。

真琴つばささん、背が高くてスタイルがよくて、すごくかっこよかった。手の使い方・表情で物語るのがかっこいい!


3時間くらいあるお話の中で1番心にきた台詞(歌詞)は「写真でもない、夢でもない・・・」という幼い頃に泣く泣くお別れした、友達との再会での歌(この瞬間の自分の気持ちだったので^^;)
もっと素敵な台詞はたくさんあったんだけどね。

あぁ、もう1度観たいなぁ〜。


終わった後Mしゃんと「大野さん・町田さん入所9周年おめでとう」祝杯をあげる予定に、加えて祝杯をあげたお店でMしゃんがいきなり「手越くんって大野さんと同じ歯並びなの^^」と。
手越の歯並びについて語れるのって今まだMしゃんしかいないのでは・・・。と言うことで記録に残しておきます(笑)


帰ってホテルでぼーっと今日の出来事に感謝しつつ考えてた。
あたしすぐ泣くの。誰のでもなんだけどコンサート始まった瞬間泣いてるというか、大野さん・原ちゃんバリな涙目になるの(苦笑)
良知くんが出てたプレゾンでもコンサートでも何回か泣いたな(恥)
んで、思った。本当に逢えた!と嬉しい涙を流すのはステージの上と客席で逢えた時なんだろうなって…。
過剰な期待はせずに静かに待つことが出来るなと確信した夜でした。


=============
きっと今日の日記はいつも以上に不愉快な思いをされる方も多いかと思います。 人のフィルターを通してより自分の目で見たい気持ちは私も一緒です。それなのに、つらつらと書いてすいません(謝) でも伝えたい気持ちの方が大きかった事を解っていただけたら幸いです^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月17日(木) Lady's会
2000年10月17日(火) 改めて感謝


2003年10月16日(木) イヤ、充分ありえるし!

大野さん・町田さん事務所に入って9周年だそうで・・・おめでとうございます!
 9年だよ!単純に尊敬しちゃいます。そして今でもこうやって貴方たちに会える事が本当に嬉しいんです^^ 特別1等好きになった事はないけど、自分の1等好きな人を語る時に欠かすことの出来ない2人。いつまでも‘らぶ’な2人でいてくださいね!


 朝のWSで20日からNewSのレギュラー番組が始まるそうで・・・(31日まで)
「めざまし」軽部さんによると、「メンバーによる生歌アリ」だそうで(なんだか、生で唄うという言葉にツボったあたし^^;)。って事は、NewSの曲を1日。後は「日替わりでソロで唄う」なんて事も無い訳ではないよね・・・(ムフフ)


今日は終日会議。終わってから、我が社の次世代を担ってくれるであろう期待のメンツと上司が飲みに。そこにあたしもお呼ばれ。

飲んでる時に何故か芸能界の話になり、話が進み拉致り上司がいきなり「お前(あたしの事)は2年後あたりにジャニーズにはまってるやろうな」だってさ。
「イヤ、すでに充分はまってますよ!!!」
と言いたい所、ニッコリ^^としておいた。

そして、そこからただ今後輩ちゃんの1人がニノ好きって事から「てぃみさんは(嵐の中で)誰がいいっすか?」っていう話で「大野くん^^」と即答すると「あり得ない(笑)」とうちの職場の男たち。
拉致り上司はあたしがV6の中ではヨチくん好きって知ってるからか、「こいつイノッチ好きやしな・・・(笑)」と。
「ええーーーーあり得ない、あり得ない(爆笑)」って・・・・。
イヤ、充分あり得るって!!と心の中でつぶやいて、反抗してた(バタバタ)
大野さんやヨチくんの良さをわからない男なんて男でない!!と
いつか言いたひ・・・。


PS.東京に来て、無駄にフジTVばっかつけてます^^;
ぴーちゃんの声が聞こえたので、(TVの方)振り向くと‘スリーアミーゴース’の「きっかけはぁ〜」だった(泣)
東京にいる間に見たいのに見れるかなぁ??(関西は‘かんて〜れ’なんで、見れないんだよ><)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月16日(水) 平凡な日々
2001年10月16日(火) 本来の目的は
2000年10月16日(月) Jrコン


2003年10月15日(水) 滝舞台

今朝5時起き。東京へ行くためです。

が舞台をやることを知った。それも帝劇で…。光一さんSHOCKの前に。
滝→光一と続く舞台は5年前のMASK以来だなぁ〜(演目は違うけど)。そして自身舞台に出るのもこの滝マス以来5年ぶり。
KAT-TUNと関ジャニ8も出演とか・・・。関ジャニ8滝マスの時にも関ジュくんが出てくれたんだよね。滝マスから今回も出てくれるのは、ヨコだけになるのかなぁ? 滝マスの時のヨコはダンスも演技も下手で滝たちにイジラレテタけど、ヨコの成長ぷりをの隣で観れるのは嬉しい(って、ヨコは出るつもりで話してます)。 関ジャニ8って全員出るのですかね??某ユニット入りで11月のCDを出す2人も出ますかね?ジ○ニさん、おせーて!!
まぁ、新聞発表と実際とのGAPに、もう「えぇぇぇーーーーー(by STUND UP正ちゃんバリ)」な驚きはないけどね^^;

単純に舞台楽しみっす!未だに何かにつけ滝マスの話をする
にとって、あの舞台の経験はちっとも無駄ではなかったんだよね。
それがよくわかる。今回の舞台も滝にとって1つの節目になるように、がんばってほしい!

滝マスで初めて観た生良知。キラキラしてたなぁ〜^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月15日(火) 気持ちを新たに♪
2001年10月15日(月) 翔べ翔べ観劇


2003年10月14日(火) ひとことだけ・・・かな?

明日朝早いって事で寝なきゃ。なんだけど書いておかねば…と。

日曜の少年倶楽部。
最後の曲「♪NON STOP DON'T STOP」でのまっすー
初めて名前呼ばれて決める所で風間にぶつかるというアクシデントのまっすーったらって事でも、その後の自然に出た笑顔がかわいぃ^^って事でもなく、
ジミーと並んで唄うまっすーが、ズングリムックリすぎて大笑いしたことを!!

生ジミーみたてだから言っておくけど、まっすーがチビデブ(←余計)なのではない!(爆)
ジミーがデカイだけなのだ!!
だって、感謝祭で見たジミーは1人頭出てたもん!長瀬と並んで長瀬が大きく見えないんだもん。それだけジミーってデカイんです!!(力説)


そんな大笑いしたんだけど、最初の円陣組むメンバー。斗真とまっすーが同じ円にいるのが、嬉しい♪
そして、「♪OKの癖がついてるぅ〜」の振りが可愛かった。
そして、まっすーとジミーの凸凹コンビみたいなショットの後、1人1人UPになるんだが、斗真もはせもジミーも歌詞間違えてるし・・・。まっすーと風間だけまともに歌えてたね^^;
そして、紹介。まっすーは風間の後で風間にぶつかりというアクシデントあり。その時に斗真に冷やかされ、その後斗真がまっすーの所に寄って表情で何か伝えて、自分のポジに立つという素敵な曲だった^^
斗真的にも、まっすー的にも満足な曲になった^^

そして「Ya-Ya-yah!」のナースなまっすー
まっすーが、がに股でよかったと心から思った(爆) だってかわいすぎるよ〜〜まっすー(デレデレ)

明日からまたもや東京です、しっかり働いて、週末は坂本兄さんと晃くん舞台観劇も行ってきまぁす。 お天気いいかなぁ???

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月14日(月) 大阪へ移動
2001年10月14日(日) 自分のペースで^^


2003年10月12日(日) 感謝祭

ジャニーズの皆様に感謝されに行ってきました。東京ドームへ。

今日は美羽ちゃんと一緒に見て、他にMしゃん・Uさん・Mさんとお昼を一緒に。
昼に新宿で待ち合わせして駅ビルのお店でお昼を食べる。すごく半熟卵が付いた奴を食べたかったのに、気付けばあたし1人半熟卵が付いてなかった(><) でも美味しかったよ、ドリア。

たくさんお話をして、東京ドームへ。
凄い人。開演15分前くらいなのに入り口はごったがえしてるよ。「時間通りに始まるのかい???」なんて思ってたら案の定15分程遅れて始まった。滝&翼が出てきて、斗真も出てきたっ!!
少年倶楽部でよく着てる白のノースリのジャケットに白のパンツでサイドに茶か金の毛みたいなのがついてる衣装。 この衣装の斗真好きだったので嬉しかったり。スクリーンに映る斗真がすごく綺麗でね、「斗真綺麗〜」とついつい口走ったよ、何度も^^

滝つばのメドレーの後、KAT−TUN曲。その時一瞬映った白い衣装で控えてるメンツが・・・。
「美羽ちゃん、いるかもよ(ワクワク)」なんて言ってたら、「NewS!」とKAT−TUNの誰かが言った。
「うわぁ〜〜い♪」 見ちゃったよ、初NewS。この衣装しかないんだろうの白の衣装で登場!
まっすーも元気に笑顔で唄って踊ってました。 あたり前だけどぴーや内の前を通って唄ったり、踊ったりするのがなんだか不思議ってか「まっすー前に出てるよ〜〜」なんて一瞬(間違えてるんでない??)と驚いてみたり(^^;
 その後滝つば・Jr達と一緒にグラウンド中走り回ってたり、それだけでなく、まっすーがボール投げたりしてる姿にも、またもや驚いた。
そうだよね、こういうポジションになったらボールやサイン投げたり出来るんだよね・・と改めて思った。その後の記念撮影にいることも、半年いや、2ヶ月前なんて思いもよらなかった事だろうし・・・なんて事も含めて。

その後ジャージに着替えて↑にも書いた記念撮影を。 まっすーのジャージは膝丈までしかないやつだった(NewSで短いの履くのは、ぴーちゃんだけだと思ってたのになぁ^^;)
この時期に見るアンヨは、やはり良知さんを思い出す。良知も赤組だったなぁ〜そういや・・・(懐)

選手宣誓や、各ユニット代表が一言ずつ話したりしてたんだけど、斗真TOKIOメンバーが話してるのを聞いて本当に嬉しそうな顔してたな。これを見てるだけでこっちも嬉しくなったり^^

そして、Jrリレー。
赤・白2組ずつ出場での対決。って事で赤組はバトンが(赤・黄)。白組が(白・青)になっていて、内くんもまっすーも黄色バトン組。 マイクで話してる内容が実は全然わからなくって、「何〜〜黄色って〜〜〜」と美羽ちゃんと大笑い。で、この黄色組を応援しちゃいました。
黄色組メンバーは 
内→光タン→まっすー→太陽→ジミー→仁 (たぶんこうだったハズなんだが・・・)
第一走者が内くんって所で美羽ちゃんが「ビリになる〜」と。
本当は黄色チームを応援したかったんだけど、第一走者は白組に、斗真がいたので美羽ちゃんに「ごめんっ」と言って斗真の応援を^^
「ヨーイドンっ」 斗真ぁ〜〜〜^^; 3位だった><
でも内くんは4位(やっぱり…) そのまま光タンも4位のまま。
んで、まっすーっまっすー早い早いっ。すごい走れるって人の走り方なのよ。
「おぉぉ〜〜」まっすー1人抜かしたよーー!スゴイスゴイっ!と大騒ぎしちゃった(てへっ)
で、その後抜かされて(くすん)結局4位で終わりました。
 その後デビュー組さんのリレー。これまた黄色バトン組が
翼→大野→岡准→相葉ちゃん→太一くんと。 黄色メンバーが自分の好きな人が多くて、美羽ちゃんと「愛すべき黄色組だねぇ〜」と喜んでた^^
 この間、まっすーはやたらとペットボトルのスポーツドリンクを飲んでた。気付けば‘ゴクゴク’してたぞ(笑)


リレーの後、全員一旦吐けてフットサルの準備を。
ここからNewSは出てこなかった(HEY-HEY-HEY収録に行ったのかな?)
この待ってる間にスクリーンで事務所メンバーが出る番組CMやCMが流れる。
のスポーツ番組も流れた、ヒガシさんが映ってたけど、ヒガシさんは1回目だけかな?(よくわかってない^^;)

 フットサル。斗真が結構出ててね^^ 太一くんが日記で「斗真とサッカーやった」と書いてて「見てみたいなぁ〜」なんて思ってのがこの目で見れて嬉しかった^^ 
斗真は11人制でいうMFのポジションだったんで、ゴールを決めるチャンス何度かあったんだけど、どーも外れるのよ>< 斗真のジャニ人生のよう・・・と嘆くあたし

そして、キーパー目の前で蹴れるという絶好のチャンスがあったんだけど、これも外す 斗真(おぉぉ〜い;;)
スクリーンどアップに!!
そして‘しまったぁ〜’って顔してたね、斗真^^;

フットサルも白・赤2チームずつに分けて試合
斗真は、白の2試合目チームで出て、3位・4位決定戦と、1・2位決定戦と3試合も出た。(お疲れっ)
斗真をかなり堪能^^  斗真が試合に出てない時に斗真松潤が隣でほんのりと座ってる姿見てなんだか嬉しくなったりした^^

そん次に野球。準備の間にセブンイレブンのCMと、WCのCM2本とも見た!(わぁ〜いっ)

野球は、毎年赤組で光一さんがピッチャーだったんだけど、今年は相葉ちゃんがピッチャー。白は亀。
相葉ちゃん緊張してるのか、中々ストライク入らない・・・。
スリーアウト後ベンチに帰り、1人汗だくでタオルで頭拭いてる所を見てもかなりのプレッシャーを感じた。それでも投げ続ける相葉ちゃんがかっこよかった! 残念ながら途中でニノと交代したんだけど、ニノは始め交代を告げられ「やだ」と拒否してたんだけど、ニノがピッチャーに。拒否してたのに実に飄々と投げるニノがこれまたカッコイイ。 そして、相葉ちゃんも肩の似が降りたからかヒット打ったり活躍してたよ。

斗真は野球は駄目なのか、ずっとベンチにいた(隣に翔くん)最後の回はバックネットに行って、ファンの人を盛り上げ隊。飛び跳ねる斗真がかわいかった。

なんか、野球は赤組応援っていうよりにのあい応援してたなぁ〜。
そうそう、松潤が白組のキャッチャーしてて、ちょいと驚いた。なんでも松本さん昔はキャッチャーをやってたそうで・・・嵐メンツも信じてなかったらしく・・よかったね、ここで証明出来て^^

翔くんもサッカーでがんばってたし、嵐ちゃんそれぞれ活躍してた!!
えっ?大野さん??大野さんは、しょっちゅうカメラに抜かれて、その度「ふにゃぁ〜」ってした顔したり、変な顔したり子猿のように、ちょこまかしたりしてて、大野さんが映る度に笑いがおきてた。
城嶋リーダー・太一・ヨチくん・大野さん 今回の‘笑われ四天王’だった(笑)

その後嵐・V6・TOKIO・Kinkiの順でメドレーがあって、最後にダンスメドレーだった。
滝と松潤という久しぶりな組み合わせから始まって、中々楽しかった。
今回の感謝祭DVD化になるという事なんで、このダンス対決が楽しみの1つ。

が元気なかったかなぁ?と言うのが気になった。カメラを向けられても昔は「もうえぇから(溜息)」思うほど‘アイーンポーズ’や面白い顔してたり、とりあえずカメラへのサービス旺盛だったのに、今回はカメラに気付いてないのか、カメラに目線がいかないの・・・。どうした??と少し心配になった。

終わって、串焼き屋?に行く。そんなに長いした訳でもないのに気付けば美羽ちゃん達の終電に間に合うかどうかという時間になってた(驚)
まだ美羽ちゃんのデザートきてなかったのに・・・(あたしとMしゃんで食べちゃいました^^)

まだまだ書くものがあった気がするが・・とにかく楽しかった。充分感謝された1日だったかな?

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月12日(土) 風邪・・・かな?
2000年10月12日(木) アンケート実施


2003年10月11日(土) ライブに行く。

う〜風邪っぴきらしい。鼻が詰まり喉が痛い(><)
「なまあらし」を久々に見る。セットが変わったりしつつ、少し変化があったにしても大して内容も変わってなく土曜の午後をまったりと楽しく過ごせる番組だなぁ〜と改めて感じた。切実に大阪でもオンエアーしてくれたらいいのに・・・と思った。

中川家の兄ちゃんの3弾落ちの最後の落ちを大野さんが^^ すげぇ。芸人さんのネタの落ちするなんて!!終わって後ろ振り向いて‘くすっ’と笑ってる大野さんは可愛かったけど^^

なまあらしで、WC杯のCMが見れた♪バレーのシーンでは正直コマ送りでもしないとまっすーが映ってるのかわからないけど、最後に全員で「ニッポンっ♪」と立って拍手して応援してるまっすーの笑顔が可愛かった^^
あと1種類あるらしい・・・。WSでやってた‘円陣組んで’のシーンがなかったからこれがもう1種類かな??


終わって支度して渋谷へ。Mしゃんと待ち合わせ。「お腹が空いた」と焼肉チェーン『○角』の定職屋に。
ちょいと風邪ぎみだったし、今日は野菜ポン酢鍋なるものを食べた。あっさりしてて美味しかった。

その後本屋に行ったり、ウィンドショッピングしたりした。西武の地下でケーキを食べて今日は「松本美香さん」のライブに行く。
前にも一度行ったのだが、松竹芸能の芸人さんで‘男ダイスキ’というHPもされてる方。芸能人の素敵な男性の事を書き綴ってるサイトですが、もちろんジャニネタ満載なので、よくあたしともサイトに遊びに行かせて頂いて「がははぁ〜」と大笑いさせてもらってるます^^

2時間くらいのライブだったのですがかなり笑わせていただきました^^
とってーも楽しかったのが「お姉ちゃんがジャニオタじゃないのか?」という事を心配して病院に来た弟と先生コントだったんだけど。
「お姉ちゃんがジャニオタかどうか調べる10項目」なるものが、あったのだがこの項目1つ1つが中々ツボを抑えてて「さすが!」と思った。

全部は松本美香さんのネタなので書けないけど、のっけから「年齢も住んでる場所も、何処で知り合ったかもわからないような友達がたくさんいる」 「いるいる〜〜(笑)」ってな感じで・・・。ハイ気付けば10項目全部○でした(爆)
その10項目が出る間の話も「そうそう!」なんて内容ばかりで苦笑い・大笑いでしたわ(笑)

前回もだけど実にすがすがしく、元気になって帰ってきました。
終わってから呑みにと、夕方お茶した西○の地下のベトナム料理のお店に行く。 今日のライブのネタを中心に話してて「全部当てはまるって事はあたし達もジャニヲタなんだね・・・」と話す2人。あたしもMしゃんもそうは思ってなかったらしい(爆)

ホテルに帰って9月14日分の少年倶楽部のDVDをPCちゃんで見る(Mしゃんありがと!)あしたは斗真にもまっすーにも会えるのかなぁ??
久しぶりに滝・つばも見れるし、ヨチくん・太一くんの笑えるパフォーマンスが楽しみだったり、充分感謝されてこよう!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月11日(金) FOOTLOOSE観劇
2001年10月11日(木) 貴重な1日
2000年10月11日(水) 有休


2003年10月10日(金) 東京へ

今日は東京で会議。んでそのまま月曜まで東京に滞在です♪

月曜日と同じ新幹線で東京へ、これからも東京に行く時はこの新幹線に乗ろうかと思う。

昨夜今朝にかけていない間のTV録画をした。NewSメンが台湾イベント参加って事で、WSも録画予約いくつかしてみたり。ドラマも新しく始まるのでそれも予約してきたり結構の数があったなぁ〜。

今日は7時台の芸能ニュースでNewS(ややこしいなぁ〜・笑)が出てきたようで、まだ見てないけど張っててよかった。
そしてネットしてて、台湾新聞でのNewSの記事を見っけたりした。
まっすーいい笑顔してるね^^そして、1人半袖で元気さアピールしてるし。
初めてメインでステージに上がるんだね。楽しんできてほしいな♪

久しぶりにホテル生活を送る。
ホテルに付いて、ぼーっとしたりTVを見たり。「ヤンキー母校へ帰る」を見た。
相葉ちゃんの出番はほんと少ないけど、インテリ教師っぷり今後が楽しみだ。
余貴美子さんが好きだったりするので、今回も味のある役なのでこちらも楽しみ。

さて、久しぶりに東京にゆっくりいれるので充分楽しんできたいと思います☆ WC杯のCM見れるといいなぁ〜〜。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月10日(木) 舞台観劇
2001年10月10日(水) 色々
2000年10月10日(火) ポスペのしばけん


2003年10月08日(水) 一瞬

今朝も朝からNewSにバタバタさせられる(笑)
今日は「めざまし」・「とくだね」・「どうなってるの」にNewSが出ると。「どうなってるの」以外は大阪でも録画出来るので、録画してみた。

朝、出勤前に「めざまし」だけ見れたんだけど朝から大爆笑!
錦戸兄さん、ビジュアルが可愛く変身したのに、眠いからかぶっちょう顔で「錦戸亮です」のギヤップが最高(笑)!!(軽部に軽く‘大丈夫?’なんて言われてるし・苦笑)

後は台湾イベントに「誰がでる?」と聞かれ「いっぱい・いろんな・・」と答える錦戸兄さん。完全やる気ないっすね!!!(でもそのやる気無さが、錦戸兄) あぁ〜いつだったけな?Jrコンで思いっきり睨みきかせてビクビク震えてたあたしたち、錦戸さんあの時と同じだ(恐っ)


VTRで亮ちゃんの隣にいるまっすーに悪が映るのでは?はドキドキしてたがすぐに安心した、まっすー君は大丈夫よ。きっとまっすーは周りに流されること無く、返って自分のペースで周りがまっすー色に染まりそう。そんな感じがなんかしたんだよね^^
あたし、亮ちゃんタイプ苦手なハズなんだけど、亮ちゃんはダイスキっ。
そしてVTR、まっすー美咲タンの隣だったのね! あぁ〜WC杯のCM見てーな、関西では流れないのかしら???


しかしスリーアミーゴーズも応援団なんだね!会場で会えるかしら?(ドキドキ)
にしても、今回内もかなり喋ったな^^ 髪型もいい感じねっ!!


今日は新人君を教育する仕事を1日やってたんだけど、なんだか疲れた。
「少し休憩ね!」ってな時にお友達からのメールでなんだか、がぜん元気になった^^(ほんとありがとうデス・感謝)

お友達ともう1人錦戸さんからメールが!!(諤々)
「まいど!」の出始めの錦戸さんメール。携帯画面に向かってニコニコしてました^^


今日は実家に帰って長袖服第2弾を持ってきた。(夕食もご馳走になる^^)
帰り道に「良知の映像が見たいなぁ〜」ってふと思ってたのに、帰ったら何故か昔の「少年J」とか「DO-YAのJrスペシャル」とか見てるし(謎)
斗真とか今ののようにかわいぃ子供だし、相葉ちゃんやニノにしたってそう・・・。でもあの頃からあっきぃあっきぃだった(笑)

この間纏めた2000年のMステだけ見る。良知の踊りも髪型も雰囲気もやっぱ好きだなぁ〜〜♪

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月08日(火) SMAPコンに。


2003年10月07日(火) 今日は

斗真19歳お誕生日おめでとう!
19歳かぁ〜。あんなにちっちゃかった斗真が大人の仲間入りまで、後365日しかないんだね。 何故か『斗真ファンになるのは犯罪』と思い「うちの子」と呼ばせてもらって数年。本当に自慢なうちの子です^^
この世界でやってこう!と決めた斗真
今まで色んな事があって、決して斗真にとって順調ではなかった事もあったと思うけど、斗真の決意にいつまでも応援させてください。
 外のお仕事も、与えられたお仕事1つ1つが斗真のこれからに繋がるハズだから、いつまでも色んなものにチャレンジして、いつまでもファンをビックリさせてくださいね!



斗真のお誕生日って事で「斗真一色の1日になれば!」なんて思ってたのに、
朝から「F2」と「スーパーニュース」にNewSが出ると聞き、朝からバタバタ・・・。と言っても大阪に住むあたしにとって何も出来ないんだけどね><  一応大阪の「スーパーニュース」だけ録画してみた(^^;
美羽ちゃんにメールして、録画しててテープ貸してくれるって!!ありがと(はぁと)
なんだか昼も落ち着かなかったけど・・・。まっすーはどうだったのかなぁ?
大阪に住むのも東京に住むのもそんな変わらない。なんて思ってたけど、変わるよね。これが良知ものだったらどうだったんだろうかねぇ?自分の心境・・・(行動してる自分が想像出来るから恐い・苦笑)
この間Wちゃん@翔くんファンから「てぃみちゃん、大阪と東京は全然違うでぇ〜」と言われた事が今日よーくわかった気分。

そしてSHOCK舞台も発表。今回も思考をこらしてるようですが、光一さんがんばってください。今回も1度は観劇したいなぁ〜と思ってます。


夜は業者の方(女子)と呑みに。前からの知り合いの方でゆっくりとお話できて楽しかった!
帰ったら感謝祭のチケットが着てた。よかった間に合って・・・。
チケこなかったらどうしよう・・・とドキドキしてたんだ、実は。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月07日(月) しみじみ
2001年10月07日(日) 運動会
2000年10月07日(土) 危ねぇ〜^^;


2003年10月06日(月) TOKYO

7時過ぎの新幹線で東京へ。
7時少し前に着いたので、朝食のパンと、本屋も開いたのでフライング7日発売アイドル誌を購入し新幹線に。
10月からダイヤ改正して、のぞみが増発、って事で多少は空いてるかな?と思いきや昨日買ったのにもうB席しか席は無かった><
って事で両脇に大人な男性に囲まれての東京行き。
「う〜〜〜、見れない;;」なんかねぇ〜〜^^; スーツ姿だし、あたし・・。
ご飯食べつつ、少し寝つつもなぁんか「見たい見たい」と思い寝れないの(苦笑)
両脇の人が寝てる隙に本をペラペラ〜と言う程度に見た(笑) まっすー3誌とも登場!全誌手越くんと一緒。
それだけわかった^^
そんな事で‘あわわ’してたら、品川駅見るの忘れた><帰りに見るぞ!!

仕事をして19時台の新幹線で大阪へ(東京滞在10時間)
帰り車両の最前(1番前)だった、コンセントが付いてたのでPCちゃんを開けて触ったり携帯メールしてたら、「あっ!忘れた、品川駅みるの><」(とほほ) 今日は行きも帰りも品川止まりではなかったのだ、この週末こそは!!

帰りは新幹線も空いてたので堂々と雑誌を見る。

簡単に感想なんて・・・
**斗真**
最近斗真のトレードマークと言っても過言でないマユゲが今時の子になってて、顔もスッキリしてかっこいい斗真を見ることが多かったんだけど『duet』でのウエイクボードでの斗真のピース姿がメチャメチャかわいぃ^^あどけない顔。すごいかわいぃの^^
そして『wink up』では嵐コンに行った話しや太一くんとのサッカーをやった話など近況が聞ける。改めてこうやって雑誌に載るJrくんファンの人はいいなぁ〜なんて、雑誌が縁遠い人のファンだったので、改めて羨ましく思った(苦笑)

**まっすー*
おぉぉ〜〜あたしまっすーって写真写り悪い人って思ってたんだ(^^;
ごめんね、まっすーいいよ!どれもこれもかわいぃやん♪
でも1番のツボは『wink up』『potato』に乗ってた‘Ya-Ya-yah!’のレポでの光タンを抱きかかえるまっすー。なんかステキだ、まっすー(笑)まっすーファンなら「きゃぁ〜☆」なんてかなり光タンが羨ましいハズ。
さすがマッスルまっすーだなぁ〜。それなのに「マッスーを家来にしたい」という光タン。なんだか子供らしい発言にニッコリしちゃった^^

**嵐ちゃん**
『wink up』大野さんあたしも大宮SK続けてほしいっす!!そして大野さんの不敵な笑いが見てみたい(笑)
そして、嵐の戻ってきたSTAFFさんや、嵐のツアーでまわりたいと言ったSTAFFさんに囲まれてのコンサート。そんな中でのコンサート。そりゃぁ〜あったかいコンサート出来るよね♪ 嵐に優しくされて付いたJrくんを幸せだと思うのは、嵐ちゃん達が幸せをもらってそのお裾分けしてるからだよね。みんなが幸せになれるんだよね、あの中にいると^^
大野さん・・・町田さんと買い物話ありがと。なんだか嬉しいやね♪


そんなふんわりとした気持ちで雑誌を読んでると、メールが・・・。
前にうちの職場で働いてたアルバイトちゃんから「おー久しぶり!」と。唯一あたしがジャニっ娘。と知ってる子で、この『ぐりーんぺん』のサイトを運営してるのを知ってる子。大阪に戻ったし会いたいなぁ〜と思ってたんだぁ〜と思いながら読んでると「なぬ????えっ???・・・・結婚!!!!」
結婚っていう2文字が正直浮かばない子なのよ(Yちゃんスマン)
いや、あたしの周りには「絶対あたしが男だったら嫁にもらうのになぁ〜」というお友達がたくさんいるんだけど、彼女もその1人。
その彼女をもらってくれるって言うステキな人が現れたと。よかった、ほんとよかった^^ 
今朝方の夢でね、昔付き合ってた子が出てきて「何がいいたいの?この夢は??」と思わせるくらいの内容だったのだが、なんかこの結婚のお知らせの暗示だったのかなぁ???

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月06日(日) 前兆
2001年10月06日(土) 翔べ翔べ余韻継続中
2000年10月06日(金) 嬉しい手紙


2003年10月05日(日) KYOTO

今日は親父さんに会いに京都に家族で行ってきた。(京都のお寺に納骨してるのだ) 
ママゴンと姉ちゃん家族と一緒に。お参りが昼前に終わり、清水寺近くのお土産さん通りを歩いたんだけど今日はお天気もいいし、季節がら人が多かった。
そのお土産さん通りにもある「西利」のお漬物を購入。京都は野菜が本当に美味いのよね! 千枚漬けがお勧めのようだけど、ママゴン・姉ちゃん・あたしがみんな買ったのが‘大根のあっさり漬け’。
 他にも生八橋が季節限定で「紅芋と栗」バージョン。試食したけど家族全員ご満悦(って、全員試食したのか???笑)
 んで、姉宅の車で昼ごはんを食べに。信州の美味しいお蕎麦屋があるというので京大の近くまで行ったのに休み。仕方なく甥っ子ちゃん1号の希望で回るお寿司屋さんに行く。 最近の回り寿司ってすごいのね^^。ネタは安いけど種類多いし変わったネタも多いし、中々新鮮で楽しかった。その後隣のお茶屋に行って帰る。
移動の車の中では、甥っ子1号と「しりとり」を。先週のまっすーのように「ぬっ?」だの、「ぐっ??」だの言ってました、あたし(笑)
姉ちゃん家族と別れるときに、ガムを噛んでた(甥っ子に貰ったの)ので、甥っ子1号が窓から大きな声で「ガム飲み込んだらあかんで〜〜〜」と(大笑)いつも姉やんに言われてるんだろうな(あははっ)

京都にいる時に美羽ちゃんとMしゃんから「まっすーが!」と『Ya-Ya-yah!』でのまっすーの事のメールをくれた。内容はわからなかったんだが、まっすーが今週もオイシカッタのには間違えないようだ(よっし!ガッツポーズ)

帰ってさっそく見る。あははぁ・・・まっすー(失笑)
あたしがお気に入りになる子はなんか失笑されることが多いようなそんな気もしなくないなぁ〜。 しかし小山の慶ちゃんはレギュラーになった時からまっすーによく振ってくれる(いつもありがと♪) それなのにまっすー言葉足りないんだよね(><) 口開けば結構笑い取れてるんだけど、何も言えないようで・・・「駄目やん!なんでもいいから喋るんだあぁ!」なぁんて母親的に思ったりしてるのです^^;
そして来週はナース姿のまっすーが拝めるようで、なんてファン心理掴んだ番組なんだろうテレ東ってね(ニコっ)←ナース姿でもガニ股で唄ってるまっすーがツボだった(笑)
そんながはは〜と次週の予告まで楽しかったですが、NewS結成してのコメントのまっすー見て少し泣きそうになったって事は‘シーっ’で(^^;


そのまま『少年倶楽部』を。 今週は‘友達’がテーマ?な1時間だったな(ジミーの唐突な質問・お手紙(ファンの子、中丸・聖の手紙交換)・ぴーの一言。 なんかNewS結成後すぐの公録だったからなんだか感慨深いよ;;)
 Kinkiメドレーでの斗真がなんだか少し恐かった・・・時間が経つにつれそんな感じもなくなったんだけど・・・ね。なんか妙な力が入ってたかな??
 
んで、ジャニーズメドレー。Mステでの曲を!正直「飽きた」(爆)と思って見てたんだけど、まっすーが出てきて歓声が大きかった姿を見て、それが嬉しかったからか実にニコヤカに気持ちよさそうに唄ってる姿見て(飽きた)と思った自分に反省(><)
「♪ピースのサイン」を唄う姿になんでか少し戸惑った(いいのか?歌ってとドキドキしたよ・苦笑)

TOKIO兄さんと絡んでる斗真が好きだったり、名探偵トーマスで質問をあてたぴーちゃんファンのご夫婦に「これからも山下の事宜しくお願いします」と言ってる斗真が好きだったりした^^

さて、明日は日帰り東京出張です。2週間ぶりの東京なのになんだかドキドキ。いつも同じ空見てるんだけど、久しぶりにより近くの空を見れるかと思うと嬉しかったりしてるようです(痛っ)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月05日(土) 藤井漬け??
2001年10月05日(金) 「翔べ翔べ」観劇
2000年10月05日(木) ぐりーんぺんのこだわり


2003年10月04日(土) ジャニファン模範的な1日

今日はIさん宅へ。
Mちゃん・Wちゃんと一緒にお邪魔する。
昼間に駅近くの百貨店にあるパスタ屋に。美味しかったんだけど最近一度にたくさん食べれないようで、残してしまったら親切な店の方に「味が合わなかったですか?」と聞かれて少し慌てる(汗っ) こうやって聞く姿勢ってすごく大事だよなぁ〜って思った。又行きましょうね(私信)

Iさん宅で、あたしが見てないまっすーの映像の数々を見せていただいた^^
どのまっすーもかわいくって、よく口ずさんでて楽しかった。
1番興味を持ったのが(Wちゃんには「てぃみちゃん失笑してるで」と言われたが・・・笑)「Ya-Ya-yah!」で気ぐるみ姿のまっすー
Iさんお気に入りの丸野優くんとかは、かわいくキリンちゃんとかの気ぐるみだし且つかわいぃカメラ割りなのに、まっすーはロバ?みたいだし、カメラ割りの表情はコミカルだし・・・^^; でも気にいった(笑)

その他にも『少年倶楽部』や、『情熱大陸の氣志團』や、『プレゾン700回記念』のWSなんかも見せてもらいながら、それぞれが見たジャニ話なんかをたくさんした。
それぞれが、違うものを見てるので同じ時間が流れてるんだけど「へぇへぇへぇへぇ〜〜〜」と言うことも多かったな。
Jrの話とWちゃんの好きな嵐ちゃんの話がメインだったから、みんなも好きだしかなり話は弾んだっ。

夜ご飯にちゃんこ鍋屋に行ってもジャニ話^^ お鍋の美味しい季節になりましたね♪ 

Wちゃんを送った後にいつもの‘コーヒー飲みたい病’で3人でコーヒーを飲みに。ここでもジャニ話や3人ともHP管理人なんでHPの話も少ししたり。

帰ってDVD−Rに焼いてもらった「Ya-Ya-yah」を見て、「♪恋はあせらず」や「♪can do can go」を踊ってるまっすー見てなんか感慨深かった。

って、いう風にジャニファンとして模範的な1日を過ごした気がする。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月04日(金) 渋谷で呑む
2001年10月04日(木) 
2000年10月04日(水) 考える


2003年10月02日(木) のほほ〜んっ

昼間ジャニwebで『バボちゃんとNewS撮影☆レポ』を読む。
まっすーの行動を読んでニコニコと^^
まっすーええ子やぁ〜〜;;。ってか、特大バボちゃんの手を引いて移動させてあげるまっすー^^ 想像しただけでも「のほほ〜〜ん♪」な気持ちになる。 まっすーとバボちゃん。なんかかわいぃ(似たもの同士)

帰り道にジャニweb大野画伯のイラストがUPしたって事で覗きに。前回のイラストに色が付いてた(だからタイトルは色男なの?大野さん・笑)
今回の出来も素晴らしく色の使い方が凄く綺麗!

 家に帰ると美羽ちゃんから手紙が届いてた。ちと頼み事があって、それを送ってくれたのだけど久しぶりにお手紙なるものを貰ったかと思う。ポスト見てかわいぃ封筒みて気持ちがのほほ〜んとした^^ やっぱお手紙っていいなぁ〜と思った。

そして家についてすぐに電話がなった。高校時代の友達から。話の内容はいい話ではなかったんだけど、久しぶりに話せてあの頃(学生時代)を気持ちは思い出してた。もう何年も経つけど話し方も声もほとんどかわってないんだよね。 のほほ〜んっていう気持ちにこれまたなったのだ。 

さぁー『すぽると』見よう!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月02日(水) 台風一過
2001年10月02日(火) 翔べ翔べ@初日
2000年10月02日(月) 健康診断


2003年10月01日(水) 役割分担

「10月です。衣替えの季節ねぇ〜」と昨日書いたのを覚えていたか、今朝の通勤途中道行く人を見ていたら学生さんより、通勤のOL姉さんの姿の方が長袖を着てらっしゃる方の方が目立ったかな??


ここ最近仕事ネタはあんま書かないようにしてたりもしてるんだけど(これでも^^;)今日はちと書く。
大阪に来て、仕事をしていて「これってあたしの仕事ぉ??」なんて思うこともあったりする訳で・・・。でもあたしにも関わる仕事だから、気付いてるあたしがやればいいんだけど、あたしがインフォメーションするよりも後輩くん達は上司にしてもらった方が絶対いい!と思ってることばっかなんだけど・・・。でもやらないんよね、うちの上司(何故??)で、そんなのイヤだから自分がやると「そこまでやらなあかんかなぁ?」というような感じ。
でも最後には「助かってる」という雰囲気。上司は本当のあたしの性格を解ってるのか、楽してるのかわからないんだけど役割分担が・・・と思ったりしてる今日この頃デス、はい。

そんな時に鬱憤が少ししかたまらないのは、「どこにでも役割分担っていうのはあるハズ!」と思えるからこそ。
良知は、本当に周りをみて自分のポジションってのをキチンとわきまえてる人だなぁ〜っていつも思ってた。(だから良知のような後輩くんが欲しい!と思ってたもんな)
 うちの子斗真にしても、「斗真がここ(Jrという場所)にいるのは、斗真に課せられた大切なことがあるはずだから^^」とか思ったりもした。
まっすーにしてもそうそう^^

そんなアタタな事を思ったりしながらも、でもJ事務所サマには勉強になることもたくさんあるのだよね。
メンバー選び方。Vにしてもにしても(その前のTOKIOSMAPもかな?)今のようなこっちが楽しくなったり、幸せを与えてくれるってデビュー当時思いもしなかったもん(爆)
 自分が体感したのデビューメンツなんて何回も書いてるくらい。大野さんもあの時に決して前向きじゃなかった事を、言葉にする。でも言葉に出来るくらい今というグループを愛してやまないんだって事が見ててわかる。大野さんだけでなく嵐メンツ誰を見てもそう。
何をやって今の大野さんになったのか???「ファンの笑顔を見て」とかそんな事もたくさんあるだろうけど、それだけなのかな??事務所のさりげないバックアップや、モチベーションUPに繋がることもやってるだろうよ。
 そんな役割分担がバッチリ出来てるんだろうなぁ〜。メンバーの中でも事務所ないでも・・・・。

そうそう、明日の『すぽると』にぴーちゃんと小山の慶ちゃんが出るそうな。VTRなどでNewSメンツ出るといいなぁ〜^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年10月01日(火) ぐるぐる〜〜っと。
2001年10月01日(月) 健康診断
2000年10月01日(日) 俊ちゃんダンス舞台


てぃみ |MAIL