ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2003年07月31日(木) まだあけないの??

って、梅雨のことね。

今日は蒸し暑かったけど、梅雨明けはまだなんだよね。明日から8月っていうのに・・。

今日は1日うちの職場を担当していただいてる方と御一緒に動く。
なんだか目一杯がんばったのかなぁ?なんだか疲れちった^^;

あっ!昨日書くの忘れてたんだけど、『踊る・・』の映画始まる前にスクリーンに流れてた中にコカ・コーラが流れてね、光一さんと、翔くんと大野さんバージョンの長バージョン。
でかいスクリーンに映る3人を見て「Mしゃん(大野ファン)見るべし!」と咄嗟に思ったのでした。

いや、お三方のファンはもちろんのことですが、なんかいいよーデカイスクリーンに映るのって^^

帰りに池袋に少し寄ったけれど今日は何も買わずに明日の朝に食べるパンだけ購入して帰る。

今日の『東京Vシュラン』1位のお店には行った事がなく、「行きてぇ〜〜」と思ったけど、2位の都路里はあたしも大好きなお店♪久しぶりに食べたいなぁ〜〜。
汐留だったね、たしか汐留って牛タンの美味い店もあるとか、行ってみるべし!なのか??


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月31日(水) う〜〜む不調・・・?
2000年07月31日(月) ある意味シャカリキに^^


2003年07月30日(水) 映画『踊る大走査線』観賞とプレ観劇

今日は休みで映画がLady's Dayということで映画『踊る大走査線』観に。
いやぁ〜やはり泣いちゃった;; ストーリーに「う〜む」な所はあったけど、でも踊るのメンバーが又見れたのだけでも充分満足♪だし、青島くんとすみれさんの関係もよかったし、和久さんもよかった。

そして、予告とかをたくさん見て知ってるシーンがあってね、「湾岸署は血液を求めてます」という台詞があって、誰かが撃たれるのはわかってたんだけど、自分が想像してた人と違ったので、スクリーンみてかなり驚いた(@@)

他にもたくさんのメッセージをもらった映画だった。ビデオ化になったら又観ようっと。


その後Hills内をちとウロウロ。TSUTAYAに行ったりSOUP STOK TOKYOに行ったりした。
 ついでにRoppongi Hillsの様子なんかも写真日記にUPしましたので、よろしければ^^

夜はプレ観劇。
こちらはプレ日記にも書くとして。
1つだけニシキさんが「プレゾンも700回を迎えて、もしかしたら700回足を運んでくれてる方もいたりして・・」と言いながらも(いないだろ!の顔されてたけど・・)
で、帰りにMしゃんと「大野さん舞台は何回観た??」とかの話しになって、帰り道考えながら帰って自分の事調べてみた。

んじゃ、あたし今日の観劇でプレ観劇回数50回記念だった(ハイ、お金の計算はしなぁ〜〜いの/苦笑)

そして、良知さんの舞台ステージ観劇は58回でした。
そっかぁ〜。これでコンサートの回数だのなんだの調べるとすごい事になるので止めときます(^^;

今日もうちの子斗真は別嬪さんでした^^
あっ!こばけん(小林顕作さん)と坂田さんが観劇されてました。
こばけんがファン以上にニコニコキラキラ観劇、そしてお手振りもしっかりされてました(笑) こばけん小っちゃかった(爆)のと、かわいぃ顔してたなぁ〜〜(^^)


終ってから新しく出来た定食屋に行く。
なかなか美味しかった^^ Mしゃんが食べてたデザートが美味そうだったんだけど、今日はコーヒーが飲みたくてコーヒーに。次回は是非食べるぞ!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月30日(火) まぁ〜ったり(うふっ)
2001年07月30日(月) 昨日はPLAYZONE観劇
2000年07月30日(日) PLAYZONE観劇


2003年07月29日(火) 雨の匂い

午前中雨が降った。
気付いたのは外を見たからでもなく、路面を見たからでもなく雨の匂い。
雨の匂いってなんか独特だよなぁ〜。特にこの時期の。ちと土が混じったような匂い。いつからだろ??この匂いが雨を知らせる匂いだと認識するようになったのは・・・。
やっぱ雨は部屋の中から見るのは好きだけど歩くのは嫌いデス。

昨夜Mしゃんから「赤坂くん坂本くんの舞台はどうするの?」というメールが着て、「そうや!」と思い出した始末。そして「今夜12時までに・・」というメールにも何も感じず、Mしゃんがチケットを取ってくれると言う事で、あたしは行ける日程だけを伝えた^^;
何気にその後気になって調べてみたら「今日の12時までに電話エントリーだと」 げげっ!今23時。かけてみたら全然繋がらなくって、願掛けながらかけてみるがダメ。 Mしゃんに「気付かなくてごめん、つながらないっしょ?あたしも今電話してまぁ〜す!」なんてメールしたら「ごめんっ。21時過ぎに繋がったよ〜〜♪」とメールが(ほっ)
なんとかエントリーは出来たようだ。

そして、今夜身体の一部化してるノートPCちゃんが入院する為に連れて行かれ>< 只今久しぶりにimacくんで日記書いてます^^
このimacくん使ってた頃より覚えたことも多くある。
当分の間このimacくんにお世話になるのだ。最近は年賀状や暑中お見舞いのハガキ作る時しか使ってないからなぁ〜。大事にしなきゃ!
 ノーパソちゃんは1週間〜2週間帰ってこない>< 仕事でも使ってるから少し不便なんだな、早く帰ってきてほしいなぁ〜〜。

そして、久しぶりに「学校へ行こう!」を見た。
ヨチくんかわいぃなぁ〜〜。「引っ越ししませんか??」←そんなタイトルだったよな^^;
新しい家を見て、子供のようにはしゃぐヨチくん。あんたが引っ越すんじゃない!って突っ込みたくなる程はしゃいでるし^^
でも、今引っ越しを目の前にした人間に言わせると、そう簡単に引っ越しできねーよ、普通。 色々かかるんだから・・。
あぁ〜うちにも引っ越しの時手伝いにきてくれないかしら??

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月29日(月) すごいねぇ〜〜(他人事)


2003年07月28日(月) 今週は

1週間が始まった。
ここ最近週末にお休みを取ったりしていたが、再来週の夏休みにあわせてとプレゾンを観に行くのに調整して今週は平日もお休み。

今までは1日お休みして3日ほど働いてまた1日休むって事が大半で「週5日働いてる人って偉いよなぁ〜」と尊敬してたけど、今は2連休がしたいから5日働くこともがんばれるようになってきたりもしてる。 慣れって凄い!

毎朝自販機でペットボトルの‘まろ茶’を購入するのだが、今日初めて知った。まろ茶に付いてるシールからも、コーラのペットボトル缶が当たるって事を!!あたし毎朝購入してるからかなりの口数応募できたのになぁ〜(泣)
コーラは飲まないので、あきらめてたのに(くすん)

そして相変わらず通勤は嵐ちゃんのアルバム『♪How's it going?』を聴いている。
やっぱりお気に入りは「Blue」
歌って自分の身の回りの事に置き換えちゃう事ってあるでしょ。この歌はそうなんだな。
“♪時が経っても変わらない想いがここにある”のフレーズが好き♪
「Blue」を聴いて沸く感情で自分の調子が解るみたいな毎日を、今は送ってるのだ^^;

土曜日にレンタル店でSMAPのアルバムも借りてきたのに、当分はまだまだ嵐ちゃんのアルバムで満足なんだろうな^^

今週はプレゾンに踊る大走査線観に行くのと Bugs Undergrooveのライブに行くのと、仕事はプチミーティングがあったりと身体は忙しそうだけど、色々予定があるのは嬉しいのだっ、うん^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月28日(日) 夏バテ??
2001年07月28日(土) 昨日の話【プレゾン観劇】
2000年07月28日(金) 打倒!良知(笑)


2003年07月27日(日) とほほ・・・><

今週は1日だけのお休みだからと、目覚ましもかけずにいたのに、いつも起きる時間より1時間遅く起きただけ^^;
せっかくの日曜なのになぁ〜〜。

お天気も久しぶりによかったので洗濯を。
やはり気持ちいい♪

そして、PCちゃんを修理に出すために富士通サポートセンターへ。
場所が変わったのはわかってて、場所をネットで見たら「神田」と書いてたのは知ってたのに「秋葉原」へ行ってしまったあたし(あれ??)
以前のサポートセンターは当たり前だけど、移転の紙が貼ってたのみ。

んで、「神田」へいく!と頭では思ってたのに、気づけば「有楽町」に行ってた(あっ、あれ??)

ホームでわかったのでそのまま引き返してやっと神田へ。

話を聞いたら「先にディスカバリーをしてみれば?」とのこと。
PCカードだけおかしいのは、もしかしたらディスカバリーでなおるかも!ってことで…。

そのまま帰ってディスカバリー前に中にあるものを全部バックアップした。
サポートセンターの姉さんに“メールを簡単に保存移動できる方法”を聞いたのでバックアップ準備はすぐにできた。
バックアップしながら、今まで溜めに溜めてたTVドラマなんぞを一度に見る。
・なまあらし
・ウォーターボーイズ
・Ya-Ya-yah!
などを一挙に。 

そしてバックアップしたのだが、残念ながらPCカードは認識しない><
とほほ>< やはり修理に出すしかない。早くて1週間、基本は2週間だそうだ・・・・。
う〜〜〜色々不便になるだろう。明日送るよう電話するか…(とほっ;;)



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月27日(土) 喋り倒す


2003年07月25日(金) PCちゃんは生活の一部

昨夜家に帰ってきてから、PCのネット接続が出来ない><
昨日は仕事終わって拉致り上司達と呑みに行って疲れてたので、ちょっと間してすぐに寝た。

朝起きてもやっぱりネットの接続が出来ない><
「どうしたんやろ??」と不安になりながら職場に行く。
職場に行ってPCカードの会社に電話して聞く。
カードが認識されていないらしく、カード本体の問題よりPCのカードの部分が壊れてるのでは??と。
帰って電話から接続するとOK。やっぱPCちゃんが悪いみたい><
修理って事はきっと1週間くらい時間かかるんじゃない???
うーーーそれは困る。が仕方ない 日曜にでも持ってくか・・・(とほ)

今日は会議で東京の全社員が集まったのだけど、その時に女の子ちゃん達と話してて知ったんだけど。
1人の後輩ちゃんが、「きみはペット」で松潤にはまり、今はニノらしい(笑) そして今日の「はなまる」にぴーが出て録画までしてきたとこと。
(注)ジャニっ子のあたしが、今日のはなまるにぴーちゃん出るの知らなかったのに・・・^^;
 んで、もう1人の後輩ちゃんと3人で話してて、もう1人の後輩は
「あたしは桜井くんがいいなぁー」と。「てぃみさんは?」と言われたのですかさず「大野君(にこ^^)」と言うと一斉に「えぇぇぇ〜〜〜〜〜〜」と。
「おいおいわかってないねぇ〜〜これだから一般人はイヤだよ!」と心の中で思いながら「いいやん、大野くん楽しそうな感じだし、歌上手いし^^」と言ってみた。「きっと大野くんはイチオシくんがいなければ好きになるタイプかも〜〜」との事。
この2人の後輩ちゃんには、殿堂入りのファンの人がいる訳で、その人を超える人が出てくるはずもないらしく、だからこそ「ちょっといいんじゃない??」って人はミーハーチックになるそうだ。
って事は大野さんはミーハーチックな人対象ではないらしい。
うん、わかってるね一般人♪
1年だね

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月25日(木) ジンクス
2001年07月25日(水) 福原報告(笑)
2000年07月25日(火) 良知並の体力プリーズ(笑)


2003年07月23日(水) イガイガくん

毎日の気温の変化で風邪をひいてる人間がうちの職場にも多い。
そしてあたしも今日は喉が少しイガイガ・・・。今年は風邪はひかないものの、このイガイガくん症状が。気をひきしめなきゃ!!

 昨日聞いたのだけど、大阪で一緒に働いてる後輩の1人が今「光GENJI」にはまってるらしい。なぜだかは不明。仕事の引継ぎ忘れとかで仕事の電話がかかってきても「なぁーガラスの十代の唄い出しってどんなんやったけ?」とか言う始末(笑) 人の考えてることって面白い。今度聞いてみよう。
そして、昨日は本当に久しぶりに ラジオFM802を聞いた。
やっぱ面白。 関西人はラジオを聴く習慣があるかは?だけど、東京に住んでた思ったことは「東京人はラジオを聴かない」という事。
あたしの周囲だけなのかもしれないけど・・・。

このFM802から 実にたくさんのアーティストが発掘され今も一線を活躍されている。

ドリカムもミスチルもシャ乱Qもウルフルズもaikoもspitsみんな802から火がついたアーティストと言われている。大阪に戻ると必ずお世話になるだろうなぁ〜。

 今日も仕事。少しイヤかなり現実を見て何も出来ていないのを見て、がっくし。 後輩くんに状態がよろしくない事話して、気持を再度切り替えてもらうことに。 後輩くん体調がよくないけど、そんな事構ってあげれる時間はない。がんばれ!

そのまま東京に向かうことに。 
新幹線のチケットをいつも新大阪駅で購入するのだけど、先日時刻表なるものをもらってきて、「少しは計画的に新幹線に乗ろう!」と、大した事もない事を考える(笑)

あたしが乗る新幹線には何もついていなくて「うっ、残念><」と。
何かついてるってのは、700系とか500系仕様の新幹線に乗りたいのだ。綺麗だし、前後気持広いし^^

ホームにあがると700系仕様だった!
「やっほ〜い、やっほ〜い700系だぁ〜」とほんとに小声で喜んでしまった(恥)
こういう楽しみでもないとね・・・。結構長旅なんでね、東京〜大阪間って。

美羽ちゃんからメールが着て関ジャニコンのチケも届き始めてるとのこと。
これで夏が揃った感じかな♪

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月23日(火) 大阪出張
2000年07月23日(日) ありがとうね☆


2003年07月22日(火) お仕事お仕事。

慎吾ちゃん15Kgのダイエット??すげっ。確かにふくよかすぎたもんな、うん。
デブアイドルで許せるのは慎吾と山口くんだけ。(某コンビの1人がたまに太るけどこれはNGっす・爆)

今日は大阪の職場で仕事。
1週間ぶりの大阪。色々悩んでたアルバイトちゃんの悩みを解消するのを手伝ってみた。
今日は1人の子だったけど、みんなそれなりに悩んでるんだろう。アルバイトは自分で勝手に決めれない的な気持持ってるの当たり前だから、それを察してあげて1つ1つ解消してあげて、今後の仕事に繋げてもらえれば・・・と祈るのだ。

仕事が終わってアルバイトちゃん2人と後輩くんと、仕事に関係あり彼女・彼らの今後に多いに役立ってくれればと、とある場所に行く。
やはり色々刺激になったみたいでその後食事に行ったのだが、かなりたくさん話をしてくれた。
連れてってよかった、本当に思う。

なんでもそうだけど、思ったことを実行したり表現することは、すごく難しいことだけどそれが出来る環境がありがたかったり、だからこそ大事にしっかりと表現しようと思う。

これは仕事だけに限らずなんにでもだけどね。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月22日(月) 期待しすぎはイケマセン・・・・。
2001年07月22日(日) 精神が健康的
2000年07月22日(土) プレゾン部屋完成!


2003年07月21日(月) 連休最終日は

昼すぎに家を出て髪の毛を切りに行く。
揃えて軽くしてもらった程度なんだけど、かなり軽いっ。
トリートメントが半額のキャンペーンしてたので、トリートメントもしてもらう。

「帰ろうかなぁ?」と思いつつもなんだか帰る気がしなくて、ネットカフェに行く。なんで行ったのかは自分でも不明?(笑)

プレの感想書いたりしてたのだが、この間少しだけメモを取っててそれも加えたいのでUPは東京帰ってから、と途中まで書いてCDRに焼く。
その後「君はペット」のマンガを読んだり、家では見えないであろう重い画像がいっぱいのサイトにいったりして遊ぶ。

しかし最近のネットカフェは綺麗だなぁー。ソファーもいいし環境もいい。
ちと疲れて「昼寝したいと思ったらネットカフェでもOKだな。」と真剣に思った。

帰って「Hey!Hey!Hey!」「僕のマドンナ」「SMAP×SMAP×SMAP」を続けてみる。

・Hey!Hey!Hey! 久しぶりにモー娘。を見た感じがした!なんだか今のモー娘。って魅力を感じないなぁー(爆)
しかし相変わらず加護・辻コンビが可愛くって嬉しかった♪
・僕のマドンナ 初めて全部見た(爆) あまいろ(注:島谷ひとみさん)っての事が好きなの??ってか、同じ大学生???見えないよーー、大学生じゃないよー(爆)
改めて脇役が凄いなっと。
・SMAP×SMAP×SMAP 慎吾ちゃんの織田裕二に似てるなぁーと思うのはあたしだけ?? 踊る大捜査線早く見たいっ。あっ!「躍る・・・」といえばこの間時計屋で発見!あたしの時計「踊る・・」の青島警部と同じ奴だった。
なんか嬉しい^^
TVを見ながら荷物を詰める明後日の夜に東京に戻ってしばらくは東京生活。
1日1日大切に引越しの準備しなきゃね!と真剣に只今感じております、はい^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月21日(日) 今日はお仕事


2003年07月20日(日) お芝居観に行く

今日は劇団M.O.Pの『オールディーズ・バット・ゴールディーズ』観劇に。

朝甥っ子2号があたしの顔めがけて突進してきまして、目が覚めました(笑)
姉の住む街で雰囲気のあるコーヒーSHOPでモーニングを食べ、帰ってGAME CUBEで遊ぶ。
うぅ〜〜あたし下手っぴだな(泣)

少ししか遊べなかったけど、時間もなく駅まで送ってもらうことに。
お昼にMちゃんと待ち合わせ。少しお茶だけ飲んで、近鉄劇場へ。

お友達Uさんにも会えた^^。
Uさんは太一くん、パナファンなんだけど、お仕事でまだプレゾンを観てないので、「パナがんばってるよ!」だけ伝えた^^
プレ観れる事を励みにお仕事もがんばってるUさんみてほっこりと。

お芝居はキムラ緑子さんがすんごいかっこよくって、今回も惚れ惚れ^^
70年代に起こったとある銀行強盗での話なんだけど、キムラ緑子さんが銀行強盗なの。 最初から最後まで気持が男前の女性、でも銀行強盗する動機は女性的。このGAPがたまらなかった^^ 銀行強盗したことないけど(笑)なんか気持は男前でいたい自分としては共感できる部分が一杯だった。

Mちゃんの好きな山内圭哉さん(Piperの役者さん)もかっこよくって、STORYも笑いあり、ホロリとくる涙ありでテンポもよくってあっという間の時間だった。

終わって少しUさんと話して、梅田に戻る。
ヒルトンの下にあるお店で飲茶とつけ麺のセットを食べる。
そしてヨドバシカメラに行ってお茶飲んで帰ってきた。
久しぶりに会うMちゃんとも色々と話が出来てまったり出来てよかった。
MちゃんもJohnny's web登録してるんだけど、ヨチくん好きなのに「イノなき」見てなかったらしく宣伝してきたよ♪

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月20日(土) PLAYZONEマチネ観劇
2001年07月20日(金) 会話


2003年07月19日(土) ドリカムワンダーランドへ。

4年に1度開催される『ドリカムワンダーランド2003』を見に行くために京都へ。 

午前中に新幹線に乗る。忘れてた^^; 「今日から3日間、あたしも休みだけど世間も3連休と言うことを・・・」と待ち合わせギリギリの時間に東京駅に着いたもんだから、満席になってる新幹線に乗るしかない。「仕方ない
空いてるグリーン車に乗ろう(泣)」とグリーン車で京都まで。

普通指定席とは違ってやっぱいいシートだわ(感動)
ほわわ〜〜んとした気分で寝たり昨日の日記書いたりした。

京都から在来線に乗り大津駅まで。ここで姉一家がお迎えに来てくれた。
今日のドリカムコンは姉ちゃんと行くの。そのドリカムコンの前に甥っ子2号が通う学校の夏祭りに参加する。
 甥っ子ちゃんが「学校で凄く可愛がられてるんだなぁ〜」という様子や、1号も家では我侭っぽいんだけど、外にでると我慢強いことがわかったり。
子供は子供の中でのルールがあるんだなぁ〜って事を再認識したり、自分が子供だった時の事を何故か色々思い出したりした。 行ってよかった。

だけど、途中で抜けさせてもらって姉とコンサートへ開場へ。
滋賀希望が丘公園。駅からシャトルバスが出たり、駐車場が設備されてたりしたんだけど我らは当日近くまでどうやって開場まで行くか悩んでたので何の用意もない。
駅からタクシーで行く。

ワンダーランドは昼間から遊べるように色々な施設があるんだけど、私達はコンサートギリギリの時間だった。
今回はブロック指定だけで席がない。 下が芝生なんでね。
あたし達のブロックはステージまん前のブロック(^^)
前からして6列目ほどに陣取れた。チューニングやステージセットしてる人達を見てワクワク(近ぁ〜〜い^^)
んで、始まった。

おぉぉ〜〜〜約3時間のコンサートだったけど、んもぉ〜〜思い出ばかりの曲のオンパレード。
ワンダーランドはファンのリクエスト曲から構成されていると言うことで、ファンが聴きたい曲ばっかなのだ♪
曲目を書こうと思ったけど今回は心から楽しみたかったので曲目の記録は残さず。姉も8年ぶりのワンダーランド&ドリカムコンだったらしいのだが、凄く喜んでた^^
最後に1番好きな曲を唄ってくれて本当に嬉しかったし、ちびっと涙が出た;;
 「今頃あなたも何処かで今年の花火を見てるの???」って気持・・かね。
たくさんの花火を見れた事も満足。吉田美和ちゃんは相変わらず嬉しくては泣ける人。
うちの姉曰く「大人になりはったなぁー」としみじみ。そして「CDと声が変わらない数少ないアーティストやな」としみじみ。

今年1発目のワンダーランド。これから行く人楽しみにしてくれてOKっす!!
機会があればもう1回行きたいけど無理だな(泣)

終わって、帰り駅までの交通手段がなく、行きに乗ったタクシーも長打の列。交通整備してるお巡りさんに聞いたら「絶対歩いた方が早い」と言われ歩く。
あれこれと姉と久しぶりに話した気がした。気づくと2時間近く歩き(お巡りさんは1時間で着くと行った癖に><)終電にギリ間合ったって感じ。

姉ちゃん宅に今日は宿泊。風呂に入ってすぐ寝る。疲れてたのでぐっすり寝れそうだ。そして頭の中は吉田美和ちゃんの歌声が流れててそれはそれで幸せだった^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月19日(金) PLAYZONE Bプロ観劇
2000年07月19日(水) ここらで休息


2003年07月18日(金) PLAYZONE観劇

 今日もプレゾン観劇。本当は来週観劇分を振り返られたのだ。
それぞれの想いの「もしも・・・」の為に今回は週に1回ペースでチケットを取ってたのだ。

東京に戻って即効のアルバムを毎日聴いてるのですが、中々聴けなくて通勤のお供くらいなのだが、“いやぁ〜、聴けば聴くほどいいっすねぇ〜〜」
あたしが聴く前にMしゃんが「スルメのようなアルバムよ(はぁと)」と言ってたんだんだけど、本当にそう♪
そして踊りがイメージ出来そうな曲も多く頭の中も楽しい。
 そういえば前作2枚もそうだった。聴けば聴くほど好きになって、LIVE行ってより好きになって飽きずに今でも聴いてる。
中でも「♪Blue」は聴くと涙がでそうになる;;
「♪Lucky Man」「♪テ・アゲロ」はコンサートで盛り上がるであろう曲。

 仕事が終わって青山前で今日一緒に観る美羽ちゃんとMさんと待ち合わせ。
1日お休みとっての公演だったからか、前回よりギュっと締まった感があった。
ニシキさんのギャグも一昨日よりPOWER UPしてたし(vacation1最後に出てくる)
植草さんのはしゃっぎぷりも健在だったし、ヒガシさんの汗も生眼で見ることできたし、一昨日見たときがにも歩くと足引きづってたんだけど今日もだった。しかしダンスは「怪我してる」とは思えないほど完璧な所は流石である。

MAも変わらず踊りも芝居も安定感があり、何気にアドリブ部分もあったりして、毎回楽しみの1つとなるんだろうな。
HisHの台詞も今回は1人1人しっかりと聞いたつもりなんだけ、全体的にHisHの4人って声高いよね。 良知さんのダミ声が懐かしい(笑)

斗真たち3TOPSもかなり気負いの部分は少しは自然になったかな?
今回は一昨日より前の席で観るんだけど、うちの子斗真に関しては一度後ろからあの群舞の中で躍ってる姿や、ステージ全体を見渡せる部分で観たことによっての感動があったという発見が出来た^^

SHOW TIMEは今回も楽しんだんだけど、凄い体験をした!!

ヒガシが真上から降りてきたっ!


ゴンドラに乗ってヒガシさんとニシキさんが降りてくる曲(曲名忘れた^^;)で真上にゴンドラがあった模様で・・・。

どんどん、どんどん下に降りてきまして、ゴンドラステージが下が見えるようになってまして・・・

ってことは、下から上のゴンドラに乗ってる方も見えるのですが・・・
ヒガシの股下しっかりとチェキできました(赤面)


いやぁ〜もう恥ずかしいやらなんやらで笑うしかなかったです^^;
思わず「良知に変わってあげたいっ」(痛)と思ったほど。

そんな貴重な体験のPLAYZONEでした。
あっ!前回分のプレレポUPしました。よろしければPLAYZONEの部屋へ

終わってMしゃん、Y美さんも集合し、鳥のお店へ。
久々だったので、わいわいと話もお酒も弾み楽しい楽しかったぁー。
夏が始まると身体は忙しいけどこうやって友達会えるのは本当に嬉しい。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月18日(木) これといって・・・。
2001年07月18日(水) 大野@KARE
2000年07月18日(火) 良知くんの手にハマッテマス


2003年07月16日(水) プレゾン観劇

今年の春頃美羽ちゃんに「今夏はプレゾンの部屋はどうするの?」と聞かれ「たぶん何もしないと思う・・」と言ってたんだけど、「ちょっとした感想や、情報的なものだけでも作ろうかなぁ??」と思ってます、現在は。

行って来ました、今年のプレゾン。‘さくさくと楽しんだ’って感じかな?一言で言うと。
詳しくはプレ日記みたいなものをプレの部屋で又書こうかと思ってるんだけど、うちの子斗真が雑誌とかで「かましてやる!」と言っただけあり目茶目茶気合い入ってる、力入ってるって感じだったんですけど^^
何よりも嬉しいのは演技してる斗真を見れたことも、少年さんと絡んでる事も個人的には嬉しいけど、斗真の躍ってる姿がたくさん見れたこと。一切手を抜いてない斗真のダンスが見れたこと。これが最高に嬉しかった♪
斗真は決してダンスは上手ではないです。凄く一生懸命なんだよ!手を伸ばすとこも、ターンする所もステップ踏む所も。それが感じられて本当に嬉しかったな。あたしは斗真のダンスは好きです、うん^^
帰りに一緒に観劇したMしゃんが「長谷って実はスタイルいいのね!」と言ってて「本当だ!!」と改めてというか、初めて思った(爆)今度じっくりと見てみよう!!
そして風間も昨年出演してるからか、落ち着いた様子だった。

そしてMA。今回男性のダンサーさんがいないし、周りが若いからか、すごく貫禄が感じられた。
‘青木さん家の奥さん’でかなり自信がついたのか、青木さんの成果が所々に出てた。パナや町田さんは声の安定感を感じられたし、ダンスは貫禄そのもの。 「Bugsさんと一緒に躍ってもおかしくない!」と思ったのは男を感じた爽やかな町田さんの髪型のせいか・・・(笑)
 あっきぃがいい意味で目立たなかったのは他の3人の成長の証だなぁーと。

そしてHisH トニコン以降すっかりユニットとして定着したのが今回ダンスでも感じられた。
ダンスはどうしてもMAの後ろだったり4Tops3人の後ろだったりしますが、ダンスはHisHだけっていう曲もあったし 台詞もあったりして、踊りもよかったし中々満足だったです。
あっ!今回は少年さんそれぞれの3つのお話からなるのですが、ヒガシさんのお話での石田氏で数度良知さんが乗り移ってました(^^) コケルシーンや踊りでの指の指し方etc・・・・^^

その良知さんの思いで一杯のプレゾン。昨年は‘めそめそ><’して周囲に心配をかけながらの観劇でしたが、今年はそういう時間はほんの少ししかなく(って、あるんかいっ・笑) 楽しく夏の風物詩を今夏は楽しめそうです♪

帰りにMしゃんと青山に来ると必ず1度は行く「大戸屋」でご飯を食べ、Mしゃんが「CD買いに行く」と言うのでTSUTAYAに行き、スタバでバニララテをMしゃんにご馳走になり帰る(ありがとう)
帰りにMしゃんのお友達さん@屋良ファンの方と同じ電車に。
凄く楽しそうに色々話されてる姿見てこっちまで楽しくなった^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月16日(火) 続くよねぇ〜〜。
2001年07月16日(月) 
2000年07月16日(日) PLAYZONE 初日


2003年07月15日(火) …とりあえず・・・

只今7月16日午前0時46分です。
先ほど大阪から戻ってきましたっ。

ふぅ〜なんだか忙しくってか、なんでか日記が書けずにいる間にPLAYZONE開幕しましたね♪
PLAYZONEについては又もや‘うざい’くらいに良知さんの事を思い出しながら語りたいと思ってます(^^;

そんな中携帯を購入し、Johnny's Webを見てて「その文字に対しての感想というか、突っ込みというか、思った事を書きたい」と思ってて作っちゃいました、‘所感のページ’←ここからどうぞ。

その後はこの‘ぶつぶつと’のindexの上にリンク先がありますので、よければどーぞ♪

さて、そんなあたしも明日(正確に言うと今日)やっとPLAYZONE観劇してきまぁす。


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月15日(月) 実は…
2000年07月15日(土) 嵐のビデオコンサート


2003年07月13日(日) 仲間入り♪

今月一杯うちのママゴンは薬の調合の検査入院をしております。
しかし身体は普通なので、暇で暇で仕方ないらしく先週も今週も週末になると家に帰ってきてるのです。
そんなママゴンのお見舞いということで、ママゴンの姉妹が家に来る。
ママゴンの姉さんとその娘さん(あたしにとってはいとこの姉ちゃん)とママゴンの妹その1。
久しぶりなので、あたしも家でお迎えした。
お昼前にやってきて、他愛もない話をわいわいとして、あたしとおばちゃん達は一緒に家を出ると帰っていった。

梅田でおばちゃん達と一緒にお茶して、あたしはフットバランスというお店へ。
先日足マッサージに行った時に少し気になることを言われて、実は前から気になってたことだったので「キチンと見てもらおう」と思って。
でも大したことがなく、そのままで良いとのこと。
それより普段の生活から疲れやすかったり・むくみやすかったりしてるらしく「足に相当負担がかかっってる」と言われた><
足のリラックスしたり誰でも出来るマッサージ法を習ったので試してみよう!
しかし・・あたしは絶対エステよりマッサージ派だと思う。
「小じわがどうとか、脇がどう」とかよりも「足のツボがぁー」とか「目が凝ってる」とかの方が興味があるし、なんとかしてもらいたいと思う。

終わってブラブラとヨドバシカメラに行って、買っちゃいました、ケイタイを!!
‘イノなき’を見たかったのとか、の‘僕マド’の日記とか自分の気になる人達がどういう文字を書くのかとっても興味があって^^
これからプレの季節だし、プレの記録なんかもキチンと自分の目で見たいなぁーと思って。そしてこっそり「良知も登録してるだろうなぁー」とふと思ったりもして^^;

FOMAにするかauにするか悩んだ挙句auちゃんに決めましたっ。
帰って早速Johnny's webに行く。
んで、一通り遊びに行く。TOPページのロゴは嵐ちゃんがかわいぃ^^っ大野さんの絵が載っててビックリそして笑った^^
んで、‘イノなき’を見た。ヨチくんかわいぃ〜〜。
ヨチくんの人柄がにじみ出てるなぁーーと。
そしての‘僕マド日記’。「お疲れ様・・」から入るの言葉が好きだなぁー。
ヒガシさんの日記??も見た。ジャニサイトを覗くとそれぞれの場所でわいわいとこの Johnny's webの事を語ってる気持がわかった。1押しくんがいたら尚のこと、これでメールも届くのよね。凄いなぁー楽しいなぁーー。
PCでもお金払うから見せてくれよーーって改めて思ったデス。

明日から徐々にauちゃんの、メールアドのお知らせしますので、宜しくです。
すでに1度メールアドレス変更してます、あたし(詳しくはまた機会があれば・・^^;)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月13日(土) 仕事の合間に
2001年07月13日(金) PLAYZONE 前祝
2000年07月13日(木) 予告通り


2003年07月12日(土) おでかけ

ほぼ1日お出かけ。
朝はマンションの申込みに出かける。説明を受けてわかりやすくて内心‘ほっ’とした。ほとんど何も知らないから(恥)
何組か一緒に話を聞いてる人がいたのだが、「この人達ご近所さんになるんだなー」と思って見てしまった(ははっ)

お婆ちゃんが1人で申込みにきてたり、夫婦で来られてる方が隣でこの夫婦の会話が面白かった。関西のおばちゃんってやっぱり面白いとしみじみ。
思ったことを全部口に出すのよね(笑)それを適当に相槌打ってる旦那さんとのコンビネーションが楽しかった。

終わってから、仕事の調査的なことで出かける。「噂どおりいいなぁー」と実感。我社でも真似っこできそうだから、次回は後輩くん連れて来ようと思った。
そうそうお昼ご飯に入ったお店で‘ロコモコ丼’が美味しそうだったのに売り切れで仕方なくオムライスを食べる。オムライスも、まぁまぁだった。しゅっちゅう来れるわけでもない場所だけど、来るときは絶対食べたい‘ロコモコ丼’しかし週替わりメニューだったみたいで・・・。

その後梅田に行って御買い物。やっとやっとスーツ買えました、長かったぁーー(笑)一気に2着もお買い上げ。
パンツの裾あげを待ってる間に昨日Mしゃんから‘演劇ぶっく’という雑誌が「てぃみちゃん好きな人満載よ」と言われお買い上げ。
アベヲ・センゴクプー(大野さん)・小林顕作さん(←青木さんのおかみさん役の人)・八嶋さん・オイル(藤原竜也・松たかこさん)などが載ってて満足満足♪(ちと高かったんだけどね^^;)

帰って「すいか」を見た。
小林聡美さんが目当てで見たのだけど、なかなかほのぼのと楽しかった。
市川実日子ちゃんがなかなか味のある役でよかった(小林さんとは16茶コンビが見れるのも嬉しい^^)ともさかりえちゃんも可愛かったし、レトロなアパートもよかったし、食べ物も美味しそうだったし。
恋愛より女の友情っぽいドラマがよかったな。
その中でも白石加代子さんが存在感あるなぁーと改めて思ったり、そしてキョンキョンが友情出演で出てて驚いた。
キョンキョンすっかり女優さんになってきたなぁー^^そしてやっぱり可愛いなぁー、「自分が1日誰かに変われるなら??」という質問ごっこの時は必ず「キョンキョンになりたい」というあたし。今でもその気持は変わらないなと♪
 毎日セカセカと生きてる自分、このドラマを見てゆっくりと流れてる時間を感じさせてもらって自分の時間をコントロールしたいなぁーと思った。
今までとは違う土曜9時が楽しみになったよん☆

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月12日(金) Bugs Under Groove
2000年07月12日(水) いろいろ


2003年07月11日(金) 素敵な飲み会

今日は朝から割りとゆっくりと仕事をして昼過ぎから同業者の方の職場に行く。
最近仲良くしていただいてる方もいらっしゃって職場の中も案内していただいたり感謝☆

終わってから、今日は東京の職場で働いてた元ARちゃんが京都に1人旅に来てるということで、大阪まで来てもらって一緒に飲む。

「大阪ならではの食べ物がいいだろう」って事でたこ焼き屋に行ったのだ。
ミナミにある「くくる」松竹座の前って事で横目で関ジャニ8のポスターを見る(だって、職場のメンバー一緒だったんだもん)
色んな種類のたこ焼きを食べたり、蛸のから揚げや蛸飯など蛸づくしだった。でも美味かったぁーー^^

ARちゃんともたくさん話出来たし東京転勤(プチ転勤含む)者全員でお迎え出来たのもよかった。前にいたARくんとも久しぶりに電話で話せたりね♪
苦楽を共にしたメンバーとの思い出話は格別っ。
また東京に戻った時にゆっくりと呑みに行く約束もする。

ミナミだったので、かに道楽やくいだおれ人形や、グリコの看板や、タイガースが優勝すると飛び込みであろうひっかけ橋なども見て帰る。
面白かったのは、東京から来たARちゃん並みに「ミナミ来るの久しぶり〜〜」と一緒に楽しんでる会社の仲間達だった^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月11日(木) ぶ〜らぶら
2001年07月11日(水) 祝!PLAYZONE出演
2000年07月11日(火) ジャニ話


2003年07月10日(木) 贅沢に

朝のめざましでKAT−TUNのお台場コンの記者会見の様子が。
う・う・上田どうした??かなり ブサ(爆)顔が腫れてた??様子。
中丸ちゃんがマイク持ってることに違和感を感じたり。
「へぇ〜〜」と見てた。

今日は昼から会議。終わってから贅沢に足つぼと角質取りに行ってきた。
少し時間があったのでデパート内をウロウロした。やっぱりスーツが見つけられない><
サンダル1足お買い上げ♪

足つぼ・角質は気持よかったーー。ついこの間もマッサージに行ったのだけど、やっぱり気持ちよい♪あたしの最高の贅沢かもしれないな。
足つぼは少し痛気持ちよかった!!またがんばって働いて行こうと。

そうそう嵐ちゃんCD買いました♪ 大野さんファンMしゃん曰くお洒落なくせにスルメ(噛めば噛むほど味が出るの意)だそうで・・・。
うーー早く聞きてーー。

そして『Dr.コトー診療所』見る。やっぱり泣いてしまった。こういう番組には滅法弱い自分^^;
毎回見そうだな。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月10日(水) お知らせ
2001年07月10日(火) アンケートを見て
2000年07月10日(月) Jrコン@秋決定!!


2003年07月09日(水) 早く聴きたいなぁー

ってのは、嵐ちゃんのアルバム。まだ買ってもないんだけど(爆)今買っても聴けないから、でもでも早く聴きたいなぁーーっと思って「とまどいながら」含むマキシ4曲は毎日のように聴いてます♪

昨日は仕事の後お世話になってる企業さんと食事に。
先週金曜日に本社の人達と行ったお店に今日も行く。和洋折衷のお店で中々美味しい。お酒が呑み放題で、今日はワインをメインに呑んだらかなり酔っぱらってた様子^^;帰ってお風呂入ったらバタンキューと寝てしまった。

今日は1日会議。終わって梅田でスーツ見にいったのだが、いいのがなくてそのまま帰る。

最近ジャニくん達をゆっくりと見てない・・。
あっ今朝カミセンの映画の試写会の様子を見たな。健ちゃんがかわいかった。
そしてトニの3方も来てた模様。画面に映るヨチくんばっか見てました(笑)
ヨチくんといえば・・・只今色んな子から携帯買うなら何がいいか聞いてる。やっぱ‘イノなき’が読みたいらしい。

そんな中えっじH゛くんもカメラ付きが出た模様・・・。うーーむどうしよ。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月09日(火) 大阪へ
2000年07月09日(日) 夏にむけて


2003年07月07日(月) 今日は七夕

朝の‘めざましTV’にが出てた(長谷川京子さんも)
が相変わらず女優さんに中々慣れないって事も、このドラマを楽しんでるって事もわかったのはよかった^^
その後のフジTV番組にが出るのは解ってたんだけど、もう今や録画予約とかしなくなったんだよね・・・。「そんなもんなんだなぁー」と思った^^;


今日も仕事人♪ 今日はよく喋ったぁーー(笑)しかし今日は喋るのが仕事のようなものだったので・・ね。で終わったのが21時。

ドラマに間に合わなくってこれは東京に戻った時に見る。
帰って「僕の生きる道」を見る。
内くんが出る’と美羽ちゃん所のTOPページに書いてたので知ってたんだけど、あまりにも出番少なくない??(爆)
しかし内くんが中々の男前で思わず美羽ちゃんにメールしちゃった(笑)
そしたら「いつでも内くんは男前〜〜♪」とメールがきた。そっか(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月07日(日) たなばた
2001年07月07日(土) 一足さきに青山へ
2000年07月07日(金) 


2003年07月06日(日) バーゲンと懐古気分

7月に入ってバーゲンが始まった。って事で行ってきました。
今日までというビルも何軒かあり、そうなのに凄い人・人だった。
今回のバーゲンは夏のスーツと、ちょっとしたミーティングとかに着ていけそうな服を探しに、ついでもっていつも着てるカジュアルなお店だけ見に行こう!と思って出かける。

結構歩いて4時間くらい梅田にいたのだが、上着だけタンクトップやシャツやサマーセーターなど計8着お買い上げ。
しかし・・・スーツが買えなかった><

なんだか疲れたので帰ってきて、1時間ほど寝てボーっとする。
ネットサーフィンしてて割とよく遊びに行く“TEAM 発砲・B・ZIN ”サイトできださんの日記で‘大野さんネタ’があって、工藤さんの個人サイトでは「大野さんと舞台観劇(コミックジャック)に行きその後飲みに行った」という事が書かれていて 「こうやって今でも連絡とりあってるって素晴らしいなぁ〜」と思って、そこから「ヌゥベンちゃん元気かしら??」なんて思いながら センゴクプーの事をなんだか思い出して、大野さんサイトとかも結構回ってみて、センゴクプー開幕の時の日記や感想なんぞ読ませてもらったりしてた。
そういえば‘コミックジャック’はDVD化になるそうで・・・。いいなぁー‘センゴクプー’もDVDになって欲しかった。
記憶にいまでも鮮やかにあるけれど、やっぱ記録に残って記憶を蘇えさせてほしいと思うんだなぁ。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月06日(土) お休み
2001年07月06日(金) プレチケと焼肉〜
2000年07月06日(木) 反動は


2003年07月05日(土) 生涯

姉ちゃん一家が実家にやってきた。というか、今日は来てもらったのだが・・。
久しぶりぶりにみる甥っこ1号・2号がすっかりと大きくなっていて2号の歩いてる姿を見たのが初めてで感動!!笑顔が可愛くってさすが「笑顔の天使」と言われるだけあると^^

今日は家探しに姉夫婦に付き合ってもらおうとお願いをしてたのだ。
2号をおばーちゃんに任せ、1号も一緒に付いて来てくれた。
 実家から2駅の場所に新しくマンションが建つということで見に。

「今のマンションって凄いなぁーー」と姉ちゃん夫婦も驚きながらの設備の良さなどに魅了されてた。
で・・・2つのモデルルームを見に行ったのだが、そのうちの1つを申し込んできた♪
生涯1番高いお買い物をしたのですが、あまりにもあっさりとで・・・「こんなものなのかいっ!!」と。
と言っても計算してもらったら、毎月のお支払いは今自分が払ってる家賃より安いんだよね。
今は本当に買いやすいんだよね。でも出来上がるのが来年の夏。
次はそれまでの家探さなきゃ(^^;

帰りに梅田に寄って兄さんはCDを購入。スタバに行って(久びさに翔くん(嵐)を殴った感じの兄ちゃんにも会った^^)帰る。
帰って甥っこちゃん達と遊んで姉ちゃん家族は帰る。「また再来週ねぇ〜〜」再来週は姉宅に久しぶりにお泊りするのだ。

「ぼくの魔法使い」最終回を見た。
単純に「終わるのが寂しい〜〜;;」っす。るみたん(篠原涼子さん)もみったん(伊藤英明さん)もこのドラマまで気にもとめてない役者さんだったんだけど・・・。とっても好きになった。
「あはは〜〜」と笑うみったんにバカップルな2人の笑顔を見て幸せになったこと何十回。 
そして
・アベヲの可愛さにニコニコしたり、
・古田さんのビキニパンツ姿に微笑したり、
・るみたんになった古田さんにも愛くるしさを覚えたり、
・大倉さんのドUPに表現する顔にも「OK!OK!」と頷いてみたり、
・あの西村さんのキャラがあんまり目立たないほどの周りの凄さを感じたり、
・小田茜さんが「やっぱ綺麗だわぁ〜」と思ったり
・ベッキーもこのドラマであたし的高感度UPしたり
・もこみちくんがかっこよくてファンサイトないか?と探してみたり(笑)
・井川遥にはあんまり感情覚えなかったり(爆)
・細かな演出のオンパレードに見直してみたり

本当に楽しかったなぁ〜〜。五感にくるドラマってのかなぁ?そんな感じ。
DVDとか出たら買ってしいそうな、予感。
その分来週土曜日から寂しくなるよな・・・・><

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月05日(金) 暑かったぁ。
2000年07月05日(水) 少年隊夢


2003年07月04日(金) 仕事集中

まっすーお誕生日おめでとう!!

まだ17歳なんだよね。斗真に続きうちの子的存在になって2度目の夏になりますか。 シャカリキさんで口づさんでと良知さん語りで使ってた言葉がまっすーにもあてはまるんだけど、でも良知さんとは違うのよな。

今年も笑顔満載でシャカリキに口づさんで躍ってるまっすーがたくさん見れますように(祈) この夏はまっすーに何処かで会えそうですか??

大阪に来ると仕事に集中してるなぁー、イヤ東京でサボってる訳ではないのですが・・^^;
何もないからこそ、仕事に集中するのかなぁ??「たまにしか会えないから・・」と呑みに行くことも多いし・・・。

あっ!昨日は本社の方々が「一応歓迎会」と言うことでお食事に行きました。
会社の近くにある有名な無国籍料理のお店に行ったんだけど、お刺身が美味しくって、食前酒の梅酒が美味しくってワインが美味しくって^^と幸せな時だったんですが、仕事の奥まった話になると少し意見が違うくって、美味しい食べ物が少しだけ半減した><

「今のままだったら駄目」って事はみんなわかってるけど何でもかんでも変える必要ってあるのかなぁ?と思う。
大切なものまでなくしてしまうのは違うと思う。駄目になった原因は少なくともあたし達にもあるんだから・・・と。
そんな時に心癒されるメールを貰ったのが気持の安定剤になった。

あぁーこういう時って良知に会いたくなるんだよね、良知のがんばりっぷりみて「自分も負けてられねーな」なんて思えるから。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月04日(木) 早朝出勤♪
2001年07月04日(水) 夏の楽しみ


2003年07月02日(水) 仕事人♪

昨日からシャカリキに働いてきましたよ。
早朝から他企業様の会議に特別参加させていただいて、POWERと知恵を頂き、昼から少し戦略を考えその後ミーティング。
仕事後明日の会議に出席するため東京に向かう。

最近車中ではグッスリと眠って気づけば東京ってなこと多いなぁ〜〜(笑)

帰ったらプレのチケットが届いてた。これで全部届いた。
後2週間楽しみ待てるなぁ〜〜。今回全然内容がわからないから余計に楽しみだなぁーー。

そうそう帰りのJRで隣の兄やんの携帯の画面が“チラッ”と見えたんだけど掲示板にカキコをしてたようだったんだが(バックに色があった)その言葉が「なるへそ〜」と・・・。
「なるへそ」久しぶりに見た文字だなぁ〜〜とそれからずっとこの「なるへそ」が気になって仕方がないんだな


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月02日(火) なんだろ?
2001年07月02日(月) クーラー病?


2003年07月01日(火) 今日から

昨夜大阪入りしまして・・・

引越しは9月なんですが、今日から会社の体制が変わりあたしは大阪集中勤務となるのです。
ってな事で半年前に働いてた職場に。
とりあえず、言いも悪いもキッチリと表現して結果を出したい。

昨日からウォークマンの中はトニアルバム。
やっぱりこのアルバム聴くと頭の中で踊るのは良知なんだよね。昨日新鮮に見たHisHくんより、良知なのよね。

さて、プレチケも揃いはじめてます。そろそろ恒例の「この夏あたしはここにいます」を纏めてないとな。
昨年くらいからか、皆がどこにいるのか一目でわかるようにしてるのだ。今年はみんなバラバラのようだ・・・(寂)
「せめて呑み会だけでも来る」というお友達もいたりしてます^^


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年07月01日(月) ・・・ドキドキ・・・
2000年07月01日(土) やっとやっと


てぃみ |MAIL