人生の午後に書く日記

yuko【MAILHOME

メンタル低下中
2020年11月14日(土)

なんだかんだと今年は吉凶が激しい。いいこともありましたよ。すごく久しぶりに遠出するとかそんなこと。でも凶のほうがインパクトが強くてメンタルが低下中。

一念発起で介護初任者研修を8月から受講しているのですがこれも。。もう10回受けたんだけど、ここで一か月休むことにしてしまった。8回目の講座で講師のおばさんから公開いじめかと思うことをされた。頭にきて午後の講座をボイコット ! 研修もやめようかと思うほどだったけど、安くないお金を払ってるし「やめちゃだめだよ」と言ってくれた人もいてその後出てみたんだけど、、私はチーム行動というのがさっぱりダメなんだ。5人グループで実技を学ぶんだけど苦痛でどうしようもなく、しばらく休もうと。まあ8か月内に合格すればいいらしいし、最終的に受からせてくれるみたいなので。。それで振替授業でちょっと遠くへ行かなきゃいけなくなった。交通費もかかるし、当然知らない人たちと会うからストレスもあるし。。あのババぁのせいで !! 怒!

それから職場ですよ。仕事は全然嫌じゃないし、人もみんな割といい人だと思う。だけど、なんと元が契約を切られるかもしれないと ! ・・・まったく次から次へと、私が何かしたんですか? 嗚呼。










BACK   NEXT
目次ページ