世界お遍路 千夜一夜旅日記

2021年08月30日(月) 30代、基礎疾患なしの男性2名がモデルナ接種後に他界


★1人目 38歳。基礎疾患・アレルギーなし。7/18日・8/15日に接種。16日に38,5度の発熱、いったん下熱したが18日に自宅で死亡確認。

★2人目 30歳。基礎疾患・アレルギーなし。7/18日と8/22日に接種。23日に発熱、仕事休み。24日に回復出勤して、帰宅就寝。25日朝、死亡確認。

・・・・・・・・・・・・

どちらも、異物混入・使用見合わせとなった工場で作られたの米国モデルナのワクチン。3日後に死亡。どちらも寝ている間に旅立たれたのか?

ご冥福を祈ります。

・・・・・・・・・・

よけいなお世話を少しだけ書きます。

これから、新型コロナワクチン接種をされる方々は、この2名の30代男性は次の自分かも知れないという想像力を持った方がいいといいということ。年代を問わず、終活(遺書を書く・亡くなったらどうして欲しいか、預・貯金通帳の場所などを記録して目立つところに置いておく)をしてから接種会場に行ったほうがいいのかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・

モデルナ社の歴史・・けっこう怪しい会社です

ナチスが使用した毒ガス「ツィクロンB」を製造していた「IG Farben(IGファルベン・インドゥストリー)」であった。
「IG ファルベン」は戦後解体され、その資産はジョージ・ソロスに売られた。この方は、世界的富豪,更に高位の世界金融資本の手足でもある。かなりのご高齢で小池百合子都知事の親愛なる友人,多分。(かなりくっついて撮った写真をネット上で見た)
彼が社名を「モデルナ」に変えた。今やアメリカを代表する製薬会社としてコロナ禍に乗じてワクチンを大量に生産し売り上げ爆増(2兆円)。

モデルナの初代CEOはアンソニー・ファウチ。米国感染症対策のトップで、武漢ウイルス研究所に資金提供をしてコロナウイルス作成の源とも言われている人だ。彼は胎児を使った残酷な人体実験を行っていたことや、ビル・ゲイツと結託して幼児の人身売買を行ったなどの噂もあるとか。
モデルナの主要株主・・・人身売買・少女売春の大富豪のジェフェリー・エプスタイン(入獄中に自殺したと言われているが、謎だらけ)「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」からの寄付あり。

尚、今までワクチンの承認申請をして承認されたことは一度もないというのもどこかで目にした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日公開する国語塾ブログの記事の一部を少し転載しました。
参考までに。



2021年08月26日(木) モデルナの異物って金属片だって?

ずっといわれていたワクチンすると磁石がつくとか。
デマという人が多かったし、ついたという人もtweetあったが。
多分、本当なんだわ。
だって、金属片なら、筋肉注射ならつくでしょ。
怖いな・・それでも、ワクチン打ちたい人は引きも切らず・・いずれ効かなくなって、ブースター接種して、そのうちにワクチン毒で死ぬって図式なのだが。
昨今の感染の広がりも、実はワクチン接種済み者が排出している結果なんだが、ワクチン未接種者が原因だとかいわれ出している。
これもあれも、ワクパス導入のためだろうな。
私は、接種した友人にさよなら状を書いた。
もう会いませんよ、と。



2021年08月21日(土) 筋肉痛?

19日に、戸隠参拝にいってきた。
善光寺も参拝。
どこもかしこも、人が少ない。
久しぶりに山道を歩いて筋肉痛だ。10キロ弱だと思うけど、弱くなったわ。

国語塾ブログ、最近は、大手マスコミが伝えないコロナやワクチン、世界情勢ブログになっている。
これが、私のできる今の時代へレジスタンス、というか奉仕の気持ち。
で、昨日のランキング・・304万2258ブログ中の1869位。
もう眼が飛び出しそうだった。
大手メディア、おかしいぞ、と気がつき始めているのかな、みなさん・・そうだと嬉しい。



2021年08月15日(日) 終戦(敗戦)の日

靖国参拝、もう2年以上行っていない。
きりっとした空気が漂うところなんだけど・・。
いつも、靖國から千鳥ヶ淵霊苑にまわる。
こちらは、人気がいつもあまりないが・・ここも忘れてはならないところ。

心で思いだして祈る日。

各地の雨の降りっぷりが半端ない。
相当なる被害も出たし。
しかし、この夏の異常気象は、日本に留まらない。
世界各地がそうだ。
地球の怒りを感じる。



2021年08月13日(金) 夏休み作文教室、完了

1日早い完了。
やれやれだ。
8月31日までは私の夏休みだが、やることはたくさんある。
夏休みにならんかも。

お盆にしては珍しく涼しいし、雨。
各地が大雨で大変なことになっているけど・・梅雨と同じ気圧配置ってどうなっているのだ?



2021年08月11日(水) 野々村真さん、ワクチンした後らしい

7月1日と21日した後の感染と重症化。らしい。
報道規制がかかっているようだ。
コロナ死にしたいのだろう。
ワクチン接種した後、では誠に具合が悪いわけだ。

世界中が、混乱している。
フランスの衛生パスは特に毎日でも十万人とか言っているし。
電車もワクパスないと高速鉄道とか乗れないとか、フランス=中国状態、がすごい。
この先、日本も含めてどうなるのだろう。
私は、打たないヒトなので、入れるところが制限されたら、それはそれでしかたないで、生きていくつもり。ただ、やれるだけの治験ワクチン・人体実験反対運動はしたい。(私は反ワクチンではない、このワクチンはヤバいので反対ってこと)
今の元気な身体をワク接種でこわす気はない。
そもそも、認知症親の世話、猫二名の世話、仕事・・・ワク接種で副反応が出たらまわらないし。もしも、死んじまったら、だれが母親のこと、猫のことをしてくれるのか?
それと、副反応の治療は自費です。



2021年08月08日(日) 亡弟月命日の120分掃除

6時起き。
おかずプレートつくって、義妹のお昼ご飯もつくって、その他あれこれ持って七時半前には家をでた。
で、実家の玄関。座敷(仏間)客間の掃除。+トイレと洗面所エリア
お寺さんが,お経に来られるのでね。
先月の月命日からしてないので、どこもかしこもめちゃ汚い・・・
実は上に住む甥夫婦、汚さの基準が私と違う。
だから玄関はどれだけひっちゃらけても気にならんらしいし、子ども3人の靴あっち、こっちそちらででボードー起こしていても全然平気。
階下の玄関や廊下は、多分通路くらいにしか思っておらんだろう。けっこうなアスペルガーさんたち(甥夫婦)だしねえ。いえばわかるんだろうけど、もういいです,私めやります。
母と義妹も昔から食にこだわる人たちであるが、掃除はぼちぼち。
今や、母は認知症で何にもしないし、義妹は半身不随でできることは限られている。
テなわけで、脱水症になるほどしてきた。
七時半過ぎから始めて九時半近くまで。

帰りに氏神さんまいって、静かな悠久山でオオシオカラトンボの動画撮って、散歩して、ご褒美にボントーンさんのパンの好きなやつを1000円ほど買って帰宅。
花や野菜の水やり、実家田んぼから引っこ抜いてきたいねのうえこみ、うち中掃除して、11時半。
水風呂入って汗流す。
よーし!!
私のランチタイムでーす!!
ほっとコーヒーを2杯入れて、朝につくったおかず1皿(ハーブ入りの大きなソーセージ・キノコの煮物、キャベツと人参とカニかまと塩昆布のゴマ和え、トマト4きれ、キュウリの麹漬け)でランンーチ。デザートはブドウ・デラウエア1房。
YouTubeで、エンヤかけてブラインド越しに外眺めてのんびり昼ご飯。
何か1日終わった気分・・・・
その後2時間たっぷりミヤコと昼寝(チヨも私が見える螺旋階段状で寝ていました・イッサがいるときからのワタシ的幸せ時間)・・・目が覚めて本「カバールの正体」を少し読んで、スマホ記事読んで。ただ今、17時前。
さて、これよりノルマのYouTubeつくって、作文読んで、通常タイムにのります。
がんばるにゃ。





2021年08月05日(木) 炎暑

今頃が一番暑いのはわかるけど、暑すぎ。
猫たちもバテていて、チヨがヤバい。
食欲不振で、やせた。
ウンチも3日に1度しかしないし。
昨夜はチヨの鼻にオリーブオイルをつけて、お腹マッサージ。今朝はしていたので、やれやれでしたが。
7日が立秋。
これを過ぎると少しだけ、ホントに少しだけ涼やかっぽくなって、お盆すぎるとはっきり、がいつものパターン。



2021年08月01日(日) 長岡空襲の日

早朝に、スーパーで榊を飼ってお稲荷さんのお世話をさせていただき。
おついたち参りで氏神さんへ。
そのあとに、平潟神社わきの慰霊塔へ。やっぱり、憑依系霊感体質の私、お経をよみながら、涙が出てくる。
ここは大きな防空壕があってそこで300人近くの人が亡くなり、周辺で亡くなられた方々の火葬場となったところだ。
念が残っているわ・・・

その後、うちの近所の空襲爆心地へ。
帰宅後はうちの神棚のお世話。仏様のお花替え。
これで力尽きただ。
それでも夜に気を取り直して、長岡空襲のYouTubeつくり。
白菊花火も撮影してきた。
来年は大花火大会があるといいなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加