世界お遍路 千夜一夜旅日記

2021年05月30日(日) 母の部屋掃除、疲れた!

すごいことになっていて、ずっとせねばとプレッシャーだったのだが,本日決行。
疲れた、の一言。
しかし、思ったのは毎月1回、少しずつ徹底掃除して捨てられるものは捨てていかないと大変だ、ってこと。
認知症、能動的動きができなくなる。
掃除もできなくなる、座って食べる,これはできる。
もはや、母は別人格で再誕生したという感じ。
私は、あの姿にならないうちに旅立ちたいが。



2021年05月29日(土) おすすめYouTube ワクチンやビルゲイツの真実

テレビは見ないけど(10年前に捨てた)この頃YouTubeをテレビの代わり見るYouTubeっこ(いや、YouTube婆)です。
テレビとYouTube視聴の異なるところは、自分で視たい内容を決めてみられる、広告はスキップできる。
あたりかな。

それで
おすすめ動画を4本ご紹介します。
今日はお休みです、是非ご覧下さい。
この日記サイトはリンクを張れません。
タイトル名でググってください。
1/2/3本目までは是非見て欲しいです。

:::::::::::::::::::::::::
★1本目タイトル名
「コロナワクチンの仕組みと問題点」新潟大学医学部(元)名誉教授 岡田正彦氏

ファイザー社とモデルナ社、アストラゼネカ社のワクチンをわかりやすく説明してくださっている。
副反応という言葉は遣い方が違う・・・免疫反応が正しい

ファイザーとモデルナ社 
ポリエチレングリコール・・コーテングにつかっている・・・これはアナフィラキーを含めてに影響
メッセンジャーRNA・・たんじかんでぶんかいされないようになっている
不快な免疫反応がいつまでも続く可能性 自己免疫コロナ病?

アストラゼネカ社
DNAを再生
内容物が公開されていないので、どんな反応があるか分からない。
DNAなので、この組み込まれたコロナDNA 永久的に体内に残る
従って、強烈な免疫反応もあるだろう
そして、どこにこの組み込まれたDNAが入るか分からない。
癌遺伝子のそばに組み込まれいるのを発見した例。

英国・ブラジル・南アフリカの変異遺伝子はワクチンによってでたのではないか,と考えている。
大本営発表で、ワクチンしかみたいな風潮は間違っている。
安全というのも違う。1
0年後はだれも分からない。
薬の開発も進んでいる、もうすぐだ。
皆さんの賢明な判断を願います。
最後のシメの言葉↑に医師としての良心を感じる。

とにかくわかりやすくて、その怖さがよく分かる。
チョーおすすめです。
(約15分)

************************************
★2本目

「2021.05.28【ワクチン】ノーベル賞生物学者らが警鐘‼️「変異種はワクチンよって作られた❗️😱ワクチン接種で感染悪化・重症化、そして2年」〜及川幸久〜

ノーベル賞学者(エイズウイルスの発見)リュック・モンタニエ氏のコロナワクチンが変異種を作るを説明している。ワクチンは勧めない!
ADE・・・副作用のリスク・・・ワクチンや過去の感染での交替が免疫力にならずに悪化させる現象について丁寧に説明。
イベルメクチンの効果(日本の薬)の説明

及川さんは、YouTube上で毎晩ニュース解説をされている。
アップ時間が遅いので、最近は早寝革命を実行中の私は見ることが少ないのだが、これはおすすめ。
(時間 11分)

***************************
★3本目
「ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!! コロナと人口削減【ビル・ゲイツ】字幕版」


これねえ・・けっこうな衝撃内容。ロシアに旅した、ロシア語酔いの時間を思い出しつつ字幕をおいました。
知ってはいたけど、ものすごい内容。
ビル・ゲイツと裏にいる愉快な仲間たちは自分たちを地球を救う「神」と思っているんだろうな。
でも、彼らは Something Great  ではない。
地球は賢い「生命体」だ,地球がだれをどのくらい乗せるかは地球が決める、といいたい。

ロシアすごい。
前はトルコがエバグリーンというコンテナ船から人身売買の子どもが見つかったって、やはり公共放送でやっていたけど、「愉快な仲間たち」の勢力が及ばないところはやってくれる。
これがビル・ゲイツのリアル。
(時間 12分)
********************************
★4本目
最後に癒やしの動画

「【子猫のルーティン】ただただかわいい子猫ちゃんの日常【A lovely kitten】チュー猫チャンネル」


このチャンネルは応援もこめて毎日視聴している。
小梅ちゃんという生後1ヶ月くらいの仔猫ちゃんの様子。
道路(車道)に生まれてすぐ文字通り落ちていて保護された仔猫さん。
(なぜ、1匹だけ落ちていたかは謎みたい、母親が移動中に落としたのではないか、とはいわれているけど)
助けてもらってよかった。
とにかく、文句なく、可愛い!!!
2回視ました。
こんな子が、朝に、ドア開けてうちの玄関の前とか道路に落ちていたら私もレスキューするわ。
育てるのは大変(生後1週間の仔猫を前に育てた)でも、こんな可愛い毛玉を見捨てられる人はいないと思う。
(14分)






2021年05月28日(金) アメリカの、日本へのレベル4の意味

レベル3・・・渡航の是非を再検討
24日に
日本への渡航はレベル4・・・渡航中止・退避勧告

退避勧告って、戦争状態にある国へ出すものですが。
ワクチン未接種者が多い日本、そうなんですか?

これから、多分おこるのか、何かが。

皆さん備蓄必要ですぞ。



2021年05月26日(水) 無観客の運動会

運動会が市内の小・中学校で開催されている。
しかし、無観客。
家庭、一人であってもダメ。。
オンラインをつかって、あれこれ工夫をしているようだが、それにしても・・外でしょ、なんとか各家庭1名できなかったのかな・・・
何だか、子どもも親もかわいそうだ。
何しろ、1回性なので。

ワクチン接種が進んでいる。
ワクチンをした腕に、磁石を近づけるとくっつくとかいうのがYouTubeの話題になっていたが。
空恐ろしや。
ワクワクワクチンパスポート強制とかいいだしたら、もう山奥に逃げ込むか、自死しかないのかねえ。
猫がいなければ、母を見送れば、そうおしい命とも思わないが。
しかしねえ・・・



2021年05月25日(火) ゆっくり越後三十三観音巡礼、ついでに新潟再発見

ブログタイトルに「三十三観音」を入れた。

今日は亡弟の13回忌。
末弟の1周忌と法事はしたのだが、少しミスがあって(お寺さんが17回忌と間違えた で、お経は再度今日に)
御供えや供花・・けっこう豪華にした。
派手が好きな亡弟でした。

なくなった病院わきを車で通過するときに「現れて」・・「姉ちゃん、ありがとう」といったわ。
現れたのは、私の脳内霊視スクリーンです。

時間が過ぎるのははやい、早過ぎる。



2021年05月24日(月) ゆっくり越後観音巡礼、ついでに新潟再発見

タイトルのようなブログ(ライブドア)で始めた。
記録残し。
まだ、昨日の日曜分はアップしていないが、今週中にはアップする予定。
興味のある方は、上記でググってください。

今日は早寝したい。
あしたは弟の命日で、お寺さんが来られる。
もう13回忌だ。
弟も、彼岸より帰ってきている様子。
先日夢に得てきた。



2021年05月23日(日) 越後観音霊場、16/17番朝参り

朝早くに雨の中、観音様へ。
ホントは上越の方に.
少し山登りするところへ行くつもりだったが、雨がすごいので、車で見附市の札所へ。

尚、打ち始めは18日だった。地元の徒歩15分の札所千蔵院さん。
納経帳とか笈摺,地図を調えた。

16番 椿沢寺(ちんたくじ)
17番 不動院(ふどういん)

どちらも千手観音様で、真言宗。久しぶりにお大師様にお会いできた。
立派なお寺。
歴史は古い。
かつて新潟県は、日本一の人口を持ち、裕福な大地主がたくさんいたって言うのが分かる気がする。(飛躍ですが)
雨だし、朝早いし、ご開帳でも無いので、もちろん参拝者は私だけ。
お経フルコースで参拝してきた。
どちらも住職さんのおられる寺なので、朱印の苦労もなかった。
祈願は
コロナ退散・ワクチン不要退散
母の無病息災ぴんぴん旅立ち(長く患わないで旅立てますようにということ)

ただね、できるだけ公共交通機関と徒歩、というマイルールはさっそく破ってしまった。
理由は、バスで行くのはいいが、次のバスが1時間以上来ないこと。
晴れなら、境内のベンチで本を読んで待つこともできるが、今日の雨と寒さではそれもできそうもないし・・・まあこれもしかたなし。
小千谷の札所も車で行こうかな・・・

それにしても、帰宅して掃除してお昼を食べたら眠たくて。
チヨとミヤコとお昼寝三昧。



2021年05月22日(土) オリンピック、やるって?(`_´)

無観客で?
日本国民、無視かい?
白人のオリンピック委員の強欲に完全にやられているわ。
まあ、ここにも一種の黄禍論が気がするけどね。

オリンピックをやった国は例外なくその後沈む。
ギリシア、デフォルトだったし。
ブラジルは経済ぐたぐたになったし。
どちらもいまだ浮かんでない印象だ。
日本も同じだろう。



2021年05月21日(金) 5−ALA・・・コロナ予防のために

姪はいうには、旦那さんの職場でけっこうでているらしい。
で、姪に、以前にせめて免疫低い系のあんたの旦那さんには飲ませるといい,と勧めていた5−ALA,のんでる?と聞いたら、にやにやして
ううん。
この馬鹿たれ!
しかし、姪はこういう子、昔から。
なにしろO型だ。
しかたないので、今日代わりにネット注文したが、何と来るのが来週末。
これはまずいわ、としかたないので、先に私のストックを回すことにした。
母と義妹にも、今日から飲ませ始めた。
コロワク接種した後に陽性反応を示す人が一定数いて、そこからの感染の懸念が生じ始めている。
特に母も義妹もディサービスにいく、そこが感染源、クラスター発生地となりそうで恐い。
あの2名、できる限り守るのは私のお役目。




2021年05月19日(水) 実家向かいの人に,ワクチンを話す

実家の向かいの人に、ちょこっと用事にいったらワクチンの話に。
私が「様子見がいいよ、実験動物はみんな死んだよ、天皇も国会議員も打ってないし」
といったら
「え、予約した」
私、絶句・・・
「菅首相もうったろ?」
「あれは、ロット番号がついていなかったし、ビタミン注射ってネット上ではいわれている、多分打ってないよ」
「2回目が大変だ、といわれている」
「そうそう、1回でもいいらしい、それとしたらうつらないと思っている人多いけど、一定数うつるよ、それと1時的らしいけど、ウイルルス排出して周囲にうつす可能性もある、うちは2人に打たないで様子見って、いっているし、ばあちゃんのは私が取り上げた」
「え・・」
「一回でもそれなりに効果はあるっていうレポートも出ているし、2回目はやめてみれば」
「塩野義製薬は年末には1000万人分は供給するっていっている」
「そういうなこと、テレビではいわない」
「そりゃそうだ、裏でお金が動いて、打て打ていっている医者に謝金が出ている、闇金も大変な額だと思う、ファイザーは10年赤字の会社だったけど、今回莫大な黒字出しているらしいよ,これで裏が分かる、よく考えてみて」

とにかく、この話題になったら、どう思われようと、とりあえずは考えてみて、と、テレビ外情報を話すことにしている今日この頃。

・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は母を連れて母実家に訪問。
母実家にも、母の兄・・なくなった・・の嫁、つまり従姉の母が94歳で健在。
何だか、ぼけぼけの話していたぞ。
ま、それもよい、よい。



2021年05月17日(月) ワクワクチンの行列

今日,母のディサービスの変更のことで、ケアマネのところに行ったら、併設の診療所に行列ができていた。
本日雨降りですけど,高齢者のすごい列。
ワクワクチンの接種がはじまったので、ということらしい。
ああ・・・思わず、バカだな、死ぬかも知れないのに、とつぶやいていた。
芸人たち(例えばさんまさん)がワクチンは今は控えるとか人に譲るとか言い出しているんだけど、それでも気がつかないのかな。
危ないよ、のサインなのに。
テレビや新聞の洗脳の恐いことよ。
接種者からの感染もあるはずなので、これからはある意味「地獄」が始まる。
高齢者間の感染が広がるだろう。
で、家族への感染。
オリンピックしたかったら、むしろワクチン選手を控えたほうがいいんでないの?




2021年05月16日(日) ワクチン関連死?累計39人

ワクチン接種後、新たに20〜90代の男女20人死亡…累計39人に
5/13(木) 13:24配信
読売新聞オンライン

厚労省
 厚生労働省は12日、新型コロナウイルスのワクチン接種後、新たに20〜90歳代の男女20人が死亡したと公表した。接種との因果関係について厚労省の有識者検討会は、9人を「評価できない」、11人を「評価中」とし、現時点で接種に対する重大な懸念はないと結論づけた。

 死亡例は7日までに報告されたものを集計した。同日までに約438万回の接種が行われており、死亡例の累計は39人となった。
 一方、2日までに、国際基準に基づくアナフィラキシーと判断されたケースは計107件。約382万回の接種が行われており、接種10万回あたりの発生頻度は約2・8件となった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント欄にあったけど・・・

>労省副反応検討会は、10万接種当たり0.5人未満なら急ぎ検討は必要ないと接種後の死亡を闇に葬ってきたけど、今回、その基準を大きく超えていますよ。

大手マスコミも、少し流れが変わった?

それにしても、オリンピックありきの緊急事態宣言、国民をなんだと思っているのかねえ。



2021年05月15日(土) 長岡花火中止、残念・・・

感染拡大を受けてとはいえ、残念。
2年連続は特に花火師サンたちにはきつい。
昨夜は、夕飯食べつつ、長岡花火のYouTube観ていたけど・・・

今日は15日。
五十市の日。
うちのすぐ近くで昔、昔らある。
露天の市が立つ日。
この市の日が来るのがはやい。
あれ、もう市の日?とかって理由なしにあせっている私である。



2021年05月12日(水) 塩野義製薬のコロナワクチン

くつざわ亮治豊島区議会議員が、YouTubeチャンネルで、塩野義のワクチンが、年内実用化予定だと株主総会でいっていたとの情報を話していた。
また治療薬の開発も進めているいう話。
朗報だ。
先行している外国の製薬会社は、ビルゲイツの資金提供で怪しい噂のモノ。
実際、もう19人もの死者(ワクチン先週後しばらくして亡くなった)を出している。
ただ今人体実験中のワクチン。
様子見が賢い。
コロナで死ぬのは健康な人は難しいが、ワクチンでは死ぬ。
ようだ。

塩野義のモノは、従来型のインフルワクチンと同じ製法、打ちたいならこれが安全であろう。

くつざわ議員は、中国にぬすまれるなよ、とか、先行している世界の大製薬会社に妨害されないようにとかいっていたけど、いや全くそう思う。
そもそも、先行会社から大金もらっている人たちもたくさんいるわけだし。



2021年05月10日(月) 温泉10日療治完了

朝8時から9時まで1時間、温泉浴。
ただ、ぬるい湯につかっている。
効いた。
腰痛は軽快した..もちろんまだ要注意ですが。
膝痛はほぼ消えた。
上り下りが楽になった。
膝まわり血行促進マシーンは毎日しているけど。
これは続ける。
また、来月はじめに1週間ほど療治の予定。
腰がまだ怪しい。

5月11日に地震とかいう不穏な噂もあるし、今日は車のガソリンを夕方になって満タンにしてきた。
実際、今朝の雲は地震雲だった。
要注意です!



2021年05月09日(日) 温泉で、コロとワクワクの話

冬の寒さの後遺症での腰痛や足の不調。
身体メンテをせねばと連休はじめ頃から10日通い湯治を始めた。
温泉へ1時間どっぷりつかって来る、を10日間するのだ。
昨日は8日目。
 朝のけっこうははやい時間で、人が全然いない。
瞑想湯治をしていたら、一人,相客が来た。
「誰もいないね、コロナのせいか」
みたいなことをいうので「いえいえ、連休中は,それなりに人は来てましたけどね」と私。
「ワクチンが遅れているからねえ」と忌々しそうな答。
「ワクチン、打たないほうがいいですよ,国産がでるの,待った方がいい」
「え?」
「テレビや、新聞に踊らされないで冷静に考えて情報集めて下さいよ」
「どういうこと?みんな、打てといっているのに、管さんも打った」
「あれはロット番号がついていないし、ビタミン注射だという噂ですけどねえ」
それで以下のような話をした。

★皇室は誰も打っていない。国会議員もうっていない。何で二階さん打たないんでしょうね。加藤官房長官は、私は打ちませんって、記者の質問に即答していました。
これの意味するところ、分かりますね?危ないんです。

★今までのワクチンとまったく違う製法で作られていて、遺伝子を書き換えるかも知れない、短期の副反応だけでなく、長期にみると数年後に癌になったり不妊になったりする可能性があるといわれている。
まさに、世界中の庶民を使って人体実験中のワクチン。
ワクチン接種者の10年後をみてからでないと私はうてませんね、恐すぎる。

★どうしてもなら、年末か年明けに国産ワクチン、塩野義製薬が作っているのがでるという話です。これがいいですよ。ここは国も資金援助しているからさすがに潰さないと思う。これは、インフルワクチンと同じような従来型の製造法で、ゆくゆくはインフルとミックス型にしたいという話。

★毎日感染者しかいわないけど、相当数の方々が回復しています。差し引きすると今現在の全国の感染者数は十万人いません。私が計算したところでは。しかし、テレビはいいません。志望者数も日本の人口1%もいないんです。コロナで死ななくても、ワクチンで死ぬ人がいる、今は。

★「じゃあ何で政府は、打て打てというの?」という質問に対しては、莫大なお金が動いているんですよ、ワクチンを打った方がいいとテレビでコメントしている医師には製薬会社からかなりな謝金が流れている、と実際にある医師の例を挙げて金額まで調べ上げた人がいます、YouTubeで(今は消されたみたい、見当たらない,削除要請が来たのだろう)

★WHOは、コロナ陽性の死者(たとえ、心臓マヒであっても)は全て死因コロナにせよ、といっていて、日本の厚労省もそういう文書を出しています。だから、実際のコロナ死者は今より少ないはずです。

★アビガン、イベルメクチンも効くんですけど、製薬会社が儲からないので、政府も厚生労働省も無視に近い。外国はつかっています。それと今、治療薬の研究も進んでいるし、長崎大学の推奨する5ーALAもサプリメントでいいですよ、私はこれのんでます。これは日本酒とか納豆とか、私たちが日頃口にしているモノにも含まれています。

強調したことは、テレビの脅迫のようなあおりに流されて、のせられてワクチンはしない方がいい、自分の命を守るのは自分しかいない。いろいろな情報を、テレビや新聞以外の情報をいろいろ調べて、よく考えて決めるのがいいです。

最近、ころころとワクワクの話になると、見ず知らずの人にも、「おかしな人、変人と思われるでしょうが」といいながらあれこれ話している。
私ができるせめてものこと。
YouTubeの豊島区議会議員のくつざわ亮治チャンネルでワクチンに相当な利権やお金がからんでいるのだろう、みたいな話をしておられた。
まあ、そうでしょう,やっぱりね、でおどろかないが。
陽性死亡者を全員コロナ死にしている、という話もあった。
これは、あちこちでいわれているが、テレビと新聞は書かない。
顔出しして議員として自分の公式チャンネルでアナウンス。
ウソはないと思うぞ。






2021年05月05日(水) 連休終わり

2日は塩沢へ。
鈴木牧之記念館を観てきた。

4日は加茂市まで。河川敷公園の河の上を泳ぐ鯉のぼり動画が撮影してきて、本日YouTubeアップ。

しかし、元気ではない。
右腰が激痛。
うんうんいいながら動いている・・・
今日もやることたくさんあるのだが、ごろごろしている時間の方が多かった。

先月は足の不調で2回の整形外科受診。
今回はしない・・なぜなら、いってもそう効果ないので。
痛み止めで沈静するのを待つしかない。

お天気がよくないわ。
しかし、それでもあちこち激混み。もはや、緊急事態宣言の効果なんて無いと思う。
やめればいいのに。
本気なら、変異種をきりたいなら、海外からの特段の理由って言う入国を止めることだ。
それもしないで、国民にだけ理不尽言う政府なり。



2021年05月01日(土) ミヤコは多分、1歳に

うちに来たのは6月21ちにだけど、生まれたのは多分今頃。
医師の見立てでは。
12影つんのこの体重は3キロから5キロだと言うが、ミヤコは◎。
チヨは、今思えばたりませんでしたな。

ミヤコは元気いっぱい、でもこの頃はチヨに好かれていないのが分かるか、じょうずに距離を置いている。
まあ、しかたないね。
チヨは、純粋に単独猫なんです。
いつも、天と交信している不思議猫なんです。
ミヤコはふつー系だもの。


 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加