たべましたか

2009年06月30日(火) 合体ライダー…

次の仮面ライダーWは合体変身だということで、みんなバロム1とかウルトラマンAとか、見た目がキカイダーだとか、あからさまな腐女子狙いだとかいろいろ言ってますが。

脚本が三条陸だという噂。

ハピ☆ラキビックリマンだーーっ!

あの衝撃の、男同士告白をまさか・・・いや、あれを生ものでやるのはいくらなんでも…

どきどきです。とりあえずは7月12日は、シンケン登場に釣られてディケイドを見るとするか。



2009年06月14日(日) 映画 スタートレック(2009

スタトレ久しぶりの新作映画、観てきましたです!

久しぶりに見たスポックの姫振りに、久しぶりに萌えました!
今回の映画は若き日のカークたちの、しかもパラレルネタ映画です。

J・J・エイブラムス監督は、よくわかってるというか。
『スタートレックといえば』なお約束は、大概外さないでおいてくれてます。
SFで、わりと御都合で、何よりもアメリカ人以外に優しくない宇宙連邦。(これのパロディが「無責任艦長タイラーですから)
おなじみのキャラが登場するたびに、ファンは大喜びです。でも知らない名前が出たらそれは死亡フラグ。

でも別に、初めて見た人にも充分楽しめますよ。あまり真面目な気持ちをもたずに見るとよいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


ねこめし [MAIL]

My追加