ADDA通信

 

 

おねむ - 2005年05月31日(火)

もうすでに意識が朦朧としていて、あと3秒ぐらいで眠れそうな状態です。どうもこんばんは。今日はころころ変わってゆく予定と膨大なお仕事にふりまわされて、なかなかむずかしい一日でした。うーむ。

あかん。すごくねむい。今日はもうねます。バタッ。


-

えっほえっほ - 2005年05月30日(月)

どうもこんばんは。
さて、明日からいよいよ本格的にレコーディングの作業がはじまります。今晩は、明日のためにひたすら自宅で仕込みをしております。

そう、ようやく口がちゃんと開くようになりました。まだ恐る恐るではありますが。飲み込むときの痛みも大分治まってきたので、あともう少しです。いやあ、よかったよかった。

あと、昨日とうとうスペアのキーボードを一台入手しました。以前の日記で書いた「XP-60」が大阪の某店に入荷したとの情報を入手、リハーサルと本番のあいだにお店をのぞきに行ったら、買ってほしそうな顔をしたキーボードさんが無造作に立てかけられていました。その場で弾かせてもらって即決!しかも格安で入手できました。ばんざい。いとう仕様にしてステージデビューさせるまでにはまだもう少し時間がかかりそうですが、まあこつこつ部品をそろえてゆきます。

さて、もう少し頑張ります。また次回。


-

ただいま - 2005年05月29日(日)

うむ、かなりすれすれですがきょうも更新します。
今日は大阪でライブでした。
しっかり休んだおかげもあってかなり調子よく、終始ご機嫌でございました。いやーー。いいライブだったな。

いろいろ書きたいのですが、今にも眠ってしまいそうなので、今日は休むことにします。いろいろいいことがあったのですよ。ふふふ。ではおやすみなさい。


-

明日は大阪 - 2005年05月28日(土)

今日は、たまった宿題をかたづけまくっているうちに一日が過ぎました。
お昼には、のどの近くに特大血豆ができちゃって大騒ぎ。無事つぶれましたが、めちゃめちゃいたい。どうも血豆ができやすい体質なんです。アゴのほうは大丈夫になってきましたがまだ本調子ではなく、噛めないわ+血豆の傷で飲み込めないわで、食べることに対するテンションがいちじるしく下がっています。なんと悲しいことよ。でも、明日はライブできるし、まあいいか。

さあっ、今日はこれから早めに休んで明日に備えます。明日は十三ファンダンゴ。出番は2番目で19:45からの予定です。来てほしいです。ワタナベイビーさん楽しみだなあ。

そろそろ質問コーナーも復活します。巻き爪コーナーも!矯正がいい具合に進んでいるので、リアリティーのある実録レポートをおとどけできることでしょう。

それでは、またあした。


-

ただいま - 2005年05月27日(金)

まあそんなこんなで、無事京都に帰ってきました。
帰った途端にやること山積みで、途方にくれていますが
まあ、ぼちぼちやっていくとしましょう。
ひとまず、少し眠ります。
またあした。


-

4日目終了 - 2005年05月26日(木)

うううっ。
今帰ってきましたよ。
少し飲んでいて、凄く眠たいです。
でも、ようやく全日程を無事に終えました。
あとは帰るだけです。
帰るまでが遠足です。
気を引きしめてがんばります。
今日来てくださった皆さんありがとうございました。
残念ながら今日来られなかった方にも、次回はお会いできればと
思います。
では、では、おやすみ。


-

3日目終了 - 2005年05月25日(水)

こんばんは。
今日は1日オフということで、神奈川県の鶴巻温泉というところまでふらっと行ってきました。いやー、東京はけっこう近郊に温泉があるもんなんですね。いろいろ写真撮ってきたので、また機会があればアップします。

のんびりしてきたのですが、かなりたくさんの距離を歩いたのと、長風呂しすぎたせいでぐったりしています。ううー。明日のライブに備えて、今日はゆっくり寝ようと思います。明日はベストコンディションでのぞみますよ!是非きてください。まだぎりぎり予約も受け付けております。よろしく。では、青山でお会いしましょう。


-

2日目終了 - 2005年05月24日(火)

ほー。ついさっき帰ってきました。

今日はちょろっと打ち合わせに行ったり、ひと仕事してみたり、加藤君のソロライブを見に行ってたりしてました。

悲しいことに、今日の朝に寝違えというか、あごをずらしちゃって、ちょっとした顎関節症みたいになってます。ものを食べると痛みが走るので、あんまりちゃんと食べることが出来ません。うーむ悲しい。

さー、明日はオフだ。面白企画を今、企画中です。明日ちゃんと起きられれば・・・の話だけど。お昼までに起きられなかったらあきらめます。楽しみだなあ。ではまた明日。


-

1日目終了! - 2005年05月23日(月)

無事東京にたどりつき、初日の渋谷o-crestも無事終わりました。
きてくださった皆さんありがとう。
はじめて見てくださった皆さん、そんでもってCDまで買ってくださったみなさん、どうもありがとうございました。これからもロボピッチャーをよろしく。

そんなわけでですね、この日記も順調に連続更新記録を更新し続けております。東京に来たって、別にいつもとかわりませんな。

さて、今日はこれからもうひと仕事ふた仕事あるので、ここらで失礼します。まあ、明日とあさっては徹底的に休みますので、元気になって青山のライブにのぞめることでしょう。また今日とは一味違ったライブをします。お楽しみに。


-

今日もギニャー - 2005年05月22日(日)

もう、なんかめちゃくちゃです。
朝4時起きだというのに、やってもやっても用事が片付きません。寝れる見込みがまるでなさそうな感じ。
とにかく、無事に明日のライブが出来ることを祈ろう。
気をつけて東京へ向かいます。

そうそう、巻き爪の話をしたら、体験談が2通きました。
やー、けっこういらっしゃるんですね。
というわけで、後日またこの話題を。

ではではまた。


-

ギニャー - 2005年05月21日(土)

って、叫びたくなっちゃうよ、もう。
どうやら東京ライブの会場には13時半に入らないといけないようなので、月曜の明け方に家を出なくてはならないようです。

というわけで、予定半日繰り上げっ。
今日は元バンドメンバーと人生初のケーキバイキングに行く予定でしたが、泣く泣くドタキャンしました。うん、また秋に行きましょう。ごめんな。

そんなこんなで今日はもう寝ます。
東京に行っても連続更新は続けるつもりであります。どうにかして。


なんだかこれだけ書いて寝るのも味気ないな。

聞かれていないのに答えますが、最近こっているのは巻き爪の矯正です。
興味のある方、巻き爪でお悩みの方いたらメールください。
この日記を一日使って、対策法を伝授します。

ではではおやすみなさいまたあした。


-

お腹すいた - 2005年05月20日(金)

うひゃー。さっき帰ってきました。もうへとへとです。
今日はこれからロボピッチャーのサイトを更新せねばならないので、一回お休み。
今からコラムを更新します。おたのしみに。
ではでは、またあした。


-

3G - 2005年05月19日(木)

こんばんは。
今日何をしたのか忘れてしまいそうになるほどばたばたしていますが、基本的にはなかなか快調です。ライブに向けて気合が入ってきました。東京・大阪ツアーはエネルギー全開でライブにのぞみますのでご期待あれ。

さて、今日はMさんからのお便りです。ありがとうございます。

> 質問をひとつ。メンバーでそろってるときってどんな会話
> をしてるんですか?やっぱりゲームの話???でも、崇さ
> んはゲームとかしなさそうだしなぁ。

メンバーでそろって話するときは、音楽の話かなあ。やっぱり。だいたいが音楽に関する話題ですね。ちなみに、僕とありちゃんと加藤君の3人でいるときは、ゲームの話が多いような・・・気がします。ちなみに、崇さんはここしばらく携帯でビリヤードのゲームに熱中しておられました。彼の携帯は超ハイテク携帯で、いろんなゲームが動くので僕はとてもうらやましいです。

そんなこんなで、明日起きたらまたすぐロボピッチャーの練習です。今日は寝不足解消のため、早く寝ることにします。ではでは、おやすみなさい。


-

ぎゃーー - 2005年05月18日(水)

わーー。レコーディングの準備とかで慌しいことこの上なくて、今日は日記を書く暇がなさそう。といいつつ連続記録は更新。レコーディングの際に使うソフトがまだ言う事きかなくて、手なづけるのに時間がかかってます。でも今やらなきゃしょうがないので、もう少しがんばりますよ。ではまたあした。


-

記録更新 - 2005年05月17日(火)

こんばんは。
今日で連続更新10回目です。日記を更新するのがもう毎日の習慣になっているので、今日もあっさり更新できるかと思いきや、意外とハードル高かった。日記を書く画面にしてから、書き出すまでに30分かかりました。ついつい他の事しちゃって。さっきから正体不明の虫がずっと部屋を飛び回ってて、それも集中力を妨げる原因になっているようです。ピコピコハンマー持って待ち構えてるんですが、全くつかまりません。今日僕はこの虫と一緒に寝ることになるんだろうか?

さてさて。
もっと、自分が思っていることとか考えていることをここに書いてみたいといつも思うんだけど、初期の頃の日記で大体言いたいことは言ってしまっていて、なかなか新しいことが書けません。まあいろいろと思うところはあるので、いろんなタイミングがうまく合った時にまたなにか書いてみたいと思っています。

今日は久々にロボピッチャーの練習でした。久しぶりすぎてバンド勘が鈍っていて、僕はなんだかぼけぼけでした。いかんなあ、こんなぼけぼけでは。あと一週間でシャープになって、ステージの上に戻ります。今月のライブは23日渋谷,26日青山,29日大阪です。是非見に来てくださいね。前売予約どしどし受付中です。

今日は脳が疲れているようなので、ここらで休むことにします。さて、明日はまたもや質問コーナーにもどります。ごきげんよう。


-

鍵盤求ム - 2005年05月16日(月)

こんばんば。
今日は大阪まで、折れたキーボードの修理に行ってきました。ローランドさんいつもお世話になってます。

しょっちゅう鍵盤を壊してしまうので、もう一台予備のキーボードを買おうと思って楽器屋をのぞいたのだが、見つかりませんでした。残念。僕の使ってるキーボードはもう生産してないやつなので、中古屋をくまなくめぐるしか方法がないのです。もし、この日記を見ている方で、ローランドの「XP-30」もしくは「XP-60」というキーボードが眠ってたり余ってたりする方、連絡をください。本気で探してます。

明日からいよいよ、レコーディングの準備に入ります。頭の中のイメージがこれからどんどん形になってゆくのです。わくわくしますね。これからは忙しくなりますが、なるべく頑張って更新するようにします。

さて、なんと明日の更新で、連続10回更新達成です。すごい!新記録ではなかろうか。日記のネタも新たに2通いただきましたので、あと2回は大丈夫だね。もう少し面白いことや実のあることを書けるようにがんばります。
それではおやすみなさい。


-

少年時代 - 2005年05月15日(日)

こんばんは。
今日は天気のいい日曜日でしたが、朝からほとんどパソコンに向かっていて、なかなか不健康な一日でした。新しいソフト(CubaseSX3)の使い方を勉強してたのですが、機能が多すぎてまだ3割ぐらいしか覚えられていません。いまからもうひと頑張りするか迷ってますが、今日も気がついたら更新の時間です。一旦休憩。

さてさて、本日のお題はこちら。Yさんより。

> ロボピッチャーHPで高校時代のお話が出ていましたが、
> 伊藤さんはどんな少年時代を送られましたか?何か面白
> エピソードがあれば教えてください。

はいどうも。
少年時代・・・そうですねえ、幼稚園の頃からテレビゲームが大好きで、ゲームばっかりしてたなあ。やばい子ですね。あと漫画も幼稚園の時からずっと書いてて、小学3年ぐらいからパソコンでゲーム作って遊んでました。打ち込みで音楽作り始めたのはその1,2年後ぐらいから。あと、魚のようにひたすら泳いでた。水泳はクラス一速かった。でも夏泳ぐのがほんとは嫌いで、年中温水プールにいました。
体が丈夫なインドア少年。おおよそそんな感じです。

小さい頃から好きなこととかやりたいことをたくさん見つけてて、それは大体ひとりで出来ることで、ずっとそれに没頭していたので友達と遊ぶのはどっちかといえば億劫なほう。でも、それなりに仲良く遊んでたなあ。少年探偵団はつくらなかったけど、会社をつくってました。「おけし出版」っていうんですけど、どんな活動をしたのかはあんまり覚えてません。とにかく自分が社長になりたかったんだな。社長になることが目的。全盛期はクラスの半分以上が社員でした。たしか自分の書いた漫画とか友達の漫画を友達に貸して回し読みとかしてたんだな。商売はしてませんよ。あ、あとお金を作ってた。「おけし札」って言って、それで社員に給料あげるの。でも、使い道がなかったような・・・。元おけし社員の方、もしこの日記を読んでいたら連絡くださいませ。

面白エピソード・・・はちょっと思いつかないですが、僕が小学校のときにしていた遊びの話をすこし。クラスの女の子の間で、授業中とかに手紙をまわすのが流行ってたんです。僕はあれがすごくうらやましくて、いったいどんなやりとりをしてるんだろう?と気になってしょうがない。でも仲間には入れないし、「よっしゃ、こっちにはこっちの遊び方があるわ」と思って考案したのが、「手紙ばらまき遊び」です。ええとまず、女子が回しているのと同じような紙切れの中に、謎な事を書きます。「三色ゼリー百個持ってます」とか「田んぼでがんばれ」とか「もにょろめけぷー」とかそんなことを書いていた。そしてそれを折りたたんで、教室や砂場に撒きます。すると女の子は結構「おっ!」って顔をして拾うんです。で、拾って手紙を読んだ子の、どうリアクションしていいのかわからないような表情をみて僕はくすくす笑ってました。それだけの遊びです。なんであんなに笑えたんだろう。今となっては全然わかりませんが、その頃からシュールな事が好きだったんだな。他にも僕は色んな遊びを考案してて、初期は割と間口の広い遊びで、みんな一緒に遊んでくれてたのですが、後期の「手紙ばらまき」の頃はさすがにもうついて来れる人が1,2人しかいなかったな。
そんなこんなで小学校を卒業したのだったと思います。あ、野球とかもやってましたよ。お尻でボール打ったりして笑いをとってた。

あ、もう4時だ。今日は中断中断しながら書いたのでこんな時間になってしまいました。ひとまずこれで投稿します。Yさんありがとうございました。

さて、これでネタは全部消化しました。明日からはどうなるか、もうわかりませんが出来るだけがんばってみます。ではまた。


-

頭上注意 - 2005年05月14日(土)

どうもこんばんは。
忙しさはひと段落ですが、寝不足のせいでぼーっとしていて、なかなかうまく文章が書けません。しかも、先程かもいにおもいっきり頭をぶつけちゃって、クラクラしています。大きなこぶができちゃったよ。普段から、頭をぶつけそうなシチュエーションにしょっちゅう遭遇するので十分気をつけてはいるのですが、1年に3回ぐらいはどうしてもぶつけてしまいます。日本は住み辛い、ってこういうときだけ思います。

今日は少年時代のことについて書く予定だったのですが、睡魔と痛みに勝てそうにありません。しっかり休んで、明日にそなえます。明日は新しい製作ソフトを朝からいじり倒すのだ!うーん楽しみ。レコーディングまでに使い方をしっかりマスターしておかねばならないのです。もうすぐはじまりますよ。こうご期待。この日記も、レコーディングがはじまるまではがんばって連続更新しようと思っております。気が向いたら、なにか日記のネタを投下していただけると嬉しいです。それではでは、また明日に。


-

こんな日もあるさ - 2005年05月13日(金)

どうもこんにちは。お元気ですか。
さて、本日も元気に更新・・・といきたいところですが、今日は忙しく、きちんと更新できる自信がございません。というわけで、今日は一日お休みをいただくことにします。どうもすみません。


・・・って書いたけど、これでもいちおう連続更新になるわけだよなあ。わーい。なかなかいい手段ですね。困ったときはこれでいきます。


・・・ほんますみません。ではまたあした。


-

食べ過ぎ注意 - 2005年05月12日(木)

さー!
おなじみのこの時間がやってまいりました。

などと言えるぐらいになりましたよこの日記も。いやー、出世しましたね。何がかはわからん。
というわけで今日もめきめき更新です。

どうやらロボピッチャーコラムはこれから1週間で5つの質問を集めるらしいですが、こちらも負けてはいられません。1週間以内に10個質問が来なかったら、前の更新ペースに戻します!
いや、そこまで言ったら逆に、前のペースに戻したがってるみたいじゃないか。いや、そんな無理は申しません。お互い気楽にやってゆきましょう。僕もほどほどにやります。

いやー、しかしもう何がほんとで何が嘘かわからないよね。ちなみに、ロボピッチャーのプロフィールのところに書いてある「昔、ムツゴロウ王国で働いていた」ってのはうそですからね。時々、「働いてたんですよね!」って聞かれてびっくりします。でも、動物が好きなのはほんとだな。1日ぐらいなら働いてもいいな。ところで僕は、いったい何歳なんだ?

さて、ここでニュース速報です。
今この文章を書いている途中に、ロボピッチャーコラムへの質問が3通も来ました!うふふ、この調子だと早々に達成ですね。加藤君ご苦労様。


というわけで、本編に戻ります。
今日のテーマを発表します。
どろどろどろどろどろ・・・・ぼかーん(ラジオコントロール風に)。
本日は、Tさんからのお便りです。

> テーマを募集されてましたが過去の日記のなかで
> 気になってたところがあります。
>
> それは「まんじゅう」。
>
> 後日、となったままで終わっているので是非続きをお願
> いします。
> いや、無理にとは言いませんが。

おっ。とうとう来ましたね。まんじゅうの話題。
でも、過去の日記で気になってたのはそこなんですか?

いやまあよし、今日は僕が好きなまんじゅうについて話しましょう。
とはいっても・・・これが好き、ってのが明確にあるわけではなく、まんじゅうだったら何でも食べます。「まずい!」って思わされたまんじゅうはほとんどないですね。

今、はまっているのは・・・滋賀・冨来郁の「五個えくぼ」
日記で「4つ食べました」と言っていたのはこれです。
これはねえ、お店がおばあちゃんの家の近くにあるから、ってのもあるんですけど、よく食べてますね。5個入りなんか、3分で終わっちゃいますよ。
基本的に、こしあん系の薄皮饅頭は大好きです。なぜだかわからないけど、つぶあんがそんなに好きではないんです。まあ、とはいえ食べるけどね。

もうひとつ紹介しましょう。京都の「長五郎餅」
これは、薄い餅皮の中にこしあんの入ったまんじゅう。北野天満宮の近くにお店があります。どうも、こういうのが好きみたいですね僕は。あの、女性もこういうタイプが好きですよ。あ、今すごい適当なこと言った。

というわけで、2つご紹介しました。いかがでしょうか。まったくもって緊張感のない文章ですが、ロックミュージシャンとして大丈夫なんでしょうか。いや、ロボピッチャーはポップバンドらしいから大丈夫だな。

ちなみに、Tさんのおすすめは
仙台は「喜久水庵」の「喜久福(抹茶クリーム大福)」だそうです。
うわーー!!これめちゃめちゃおいしそう。っていうかここに載ってるの全部おいしそうじゃないですか?どら焼き食べたい!いや、これはぜったい気にいるね。いつか食べてみせます。

あー、書いてたらお腹がすいてきた。これはちょっとこのままでは寝られなさそうです。
というわけで、今日はこのへんにしておきましょう。おまんじゅうを探して、夜の街に消えることにします。Tさんお便りどうもありがとうございました。


さて、あと1日でネタがなくなります。
まあ、それもまたよし。朽ち果てて自然にかえるのさ。
とはいえ、なにかネタふりやご意見ご質問のあるかたはメールを送っていただけるとうれしいです。ひとり何通でもけっこうです。

ではではまたまた。


-

3日坊主 - 2005年05月11日(水)

ひえーっ、なんと一日は速いのでしょう。また更新の時間がやってきましたよ。23:56に書き始めたから一応セーフですな。この日記は書き始めたときの日付が採用されるシステムです。

さて、「今日のテーマ」を募集したところ、なんと3通きましたよ!やったー。というわけで、これで3日分のネタは出来たということですね。まずは、きょう書いてしまわないといけなさそうなテーマを。Hさん?いやKさん?からのおたよりです。
引用させてくださいね。

> 更新だ!ほんとだ!毎日だ!
> 3日坊主ってことないですよね?
> よし。明日のテーマは「3日坊主」で。
> 連続4日目の日記で3日坊主なことを教えてくださ
> い。

はいどうも。
いや、あなたのおかげで3日坊主にならなくてすみました、ありがとうございます。というわけで、今日は3日坊主なことについて教えましょう。

実は最近、筋トレを始めました。といっても、腕立てふせとか腹筋とかそんな程度なんですけど。僕は15歳まで水泳をバッキバッキにやっていて、体はカッチンコッチンで腹筋割れまくりだったんですが、インストラクターの免許を取った瞬間にやる気が失せてしまって、それまではあんまり熱心にやっていなかった音楽活動のほうにぐーっとはまっていっちゃったのです。当時からコンピュータ使って曲作りしてましたから、一気に真逆の世界ですよ。ひきこもりですよ。運動不足まっしぐらです。

そんな生活がもうずいぶん続いて、いまだに夢中で音楽をやっていて、さすがに10代の貯金を使い果たしてしまったようなのです。すっかり体がやわらかくなっちゃって、お腹なんかちょっとつかめちゃったりするし、これではやばいなと思ってちょっと体を動かそうかと(注:キーボード演奏は、たいした運動にはなりません)。

そんなわけで、まず腹筋を始めたのですが、15回ぐらいでおなかがつっちゃいました。続行不可能です。で、腕立て伏せをやったんですが、これも10回ぐらいで背中に激痛が!どうやら背中を痛めてしまったみたいで、息をするだけで痛みが走ります。完璧に続行不可能ですね。

いや、これだと3日坊主ですらないじゃないか。困ったなあ。
どうやら、まずは筋トレをするための筋肉をつけなくてはいけないんじゃないか?と友人に言ったら呆れられました。どなたか、体に負担をかけないトレーニングの方法を教えてください。

そんなわけで、今日はこのへんで。
またあしたー、と言える今日がいとおしいなあ。うふふ。


-

#3 - 2005年05月10日(火)

ぎゃー、また日付が変わる。一日は早いなあ。というわけで連続更新3回目です。

今日も特に変化のない一日でした。整理、整理、バックアップ、バックアップ、創作、捜索、などなど。冷たくて重いハードディスクが今日うちに届いて、データの整理にさらに拍車がかかっています。世界に一つのロボピッチャーデータベースだ。うしゃしゃ。

今日は何を書こうかな。ロボピッチャーの格言が長いこと更新されていないことについて書こうかな。えー、しばらくお休みをいただいておりますが、もうそろそろ復活の予定です。だよね?コラムもまもなく更新ですのでお待ちくだされ。

今日やるべき作業がまだ終わっていないので、なんだか落ち着いてものが書けません。まあ、こんな日もあるさってことで。あとそうだ、なんとか時間をつくってキーボードを修理しに行かなければならないんだった。こないだの東京ライブでまた鍵盤を一本折ってしまったのでした。「また来たか!」って言われそうだなあ。年3本ぐらい折ってるんじゃないかな。あーーーー。いーー。うーー。

そろそろ作業にもどります。あっそうだ、皆様メールいろいろいただきどうもありがとうございます。やる気にさせていただいております。なかなか返事ができずにすみません。

その日の出来事を書いていてもあんまり変化がないので、そろそろなにかテーマを決めて書いてみたいと思います。なにがいいかなあ。リクエストあればくださいませ。この横の「Mail」ってとこから送れます。

ではまた明日。


-

そこに山があるから - 2005年05月09日(月)

連続更新2日目です。
きのう背筋を痛めてしまって、今日は1日おとなしくしていました。もうだいぶ大丈夫な感じです。

さて今日は何を書こうかな。えーと。そういやロボピッチャー日記に山登りをしたことを書きましたが、一部で加藤君と一緒に登ったという説がでておるみたいですね。ざんねーん、はずれです。でも山の上で撮った写真が、加藤君がアップしていた写真によく似ていたので、おんなじようにトリミングしてアップしてみました。うふふ。ひょっとしたら同じ山に登ったのかなあ。奇遇ですなあ。真相は今度聞いてみよう。

そういえば、先月末のライブ以来ロボピッチャーのメンバーとほとんど会っていないのです。まあ、その間にもコツコツと次のレコーディングの準備なんかをしておりまして、ひたすらパソコンに向かって整理、整理、バックアップの毎日ですよ。音楽的なことをやりはじめた時に余計なことを考えなくていいように、今のうちに環境をととのえているのです。

おっと、日付が変わる。今日はここまでです。またあしたー。


-

夜更かし中 - 2005年05月08日(日)

どうも、たいへんたいへんおひさしぶりです。
ついうっかりここを2ヶ月も放置してしまいました。
ここ最近、更新されていないことに関するツッコミのメールを多数いただき、どうやら読んでくださってる人もいるようだと再び認識しました。

まあそんなわけで、今日から毎日更新にチャレンジしてみたいと思います。いや、それはいきなりハードル高すぎるな。でも、気持ちはそれぐらいってことでひとつ。というわけで、今日は予告のみということで、おやすみなさい。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home