ADDA通信

 

 

AERAに載った - 2005年03月07日(月)

あひょ。あまりにも更新しなさ過ぎですみません。
マイペースでやっていこうとは思っているのですが、更新していないことをそこかしこでつっこまれましたので、僕もそろそろ自覚が出てきました。まずは月2回を目標にしていきます。

たくさん書こうとするからなかなかこう、日記を書くモードに入らないんだわ。小出しにしよう小出しに。

えーとと、たいへん事後報告で申し訳ありませんが、AERAに載りました。歌詞まで載ってました。「どうせいつものいとう流の冗談だわ!」って本気で思ってた人がいるらしいですが、冗談の流派を作った記憶はございません。たぶんあの、「まんじゅうを食べすぎる」が多大なる影響をおよぼしているのでしょう。まあその今まさに僕が好きなまんじゅうについてはまた今度書くことにします。先日も1日に4つ食べました。

なんの話だっけか。そう!AERAは週刊誌なのでもう買えないんだわ。でもバックナンバーもきっと買えるんですよね。買います。僕が。

とまあ、今日は話題をこの1個にとどめておきます。また半月後ぐらいに会いましょう。今日はもう限界なので寝ます。確定申告が終わったらまた相手してください。よろしく。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home