ADDA通信

 

 

生存報告。 - 2002年07月27日(土)

えーと、元気ですよ。現在、やること山積みでなかなか大変な毎日です。もうちょっと落ちついたらいろいろと書きますので、いましばらくお休みさせてくださいませ。8月2日のバナナホールには元気な顔を見せますので、よろしく。まあ、それまでには少しは楽になるかな。楽になるといいなあ。まあ、それまでにもう一度ぐらいは何か書きに来ます。よろしく。


-

雑感 - 2002年07月09日(火)

さて、ロボピッチャー3回目のライブもひとまず終わりました。今回はアナログシンセがすっかり沈黙してしまったりいきなり爆音を出したりと、一瞬かなりしょんぼりしましたが、そのわりには返って来たリアクションは悪くなかったのですこしほっとしたり、まあそんなライブでした。とはいえさすがに消化不良だったので、次回はリベンジするからね。よろしく。ビヨビヨいわせたる。

まあ、あのアナログシンセ君。人間でいうと25歳ですが、シンセでいうとおそらく70歳を超えようとしているなかなかのご高齢です。なのでお疲れなときもあったりします。なかなか悩みどころだな。メンテナンスに出したら高くつくんだろうなあ。うーむ。

次回は大阪のバナナホールです。8月2日(金)19時スタート。よろしくお願いします。そして、それ以後のライブスケジュールもそろそろ順次発表していきたいと思います。かなり熱いことになってます。ほんとよろしく。何度も言うようですがよろしく。


-

七夕らいぶ - 2002年07月06日(土)

こないだのライブのあとにちょっとしぶとい風邪をひいてしまって、気がついたら明日はもうロボピッチャーの3回目のライブです。風邪のほうは、もうほとんどよくなりました。ロボピッチャーも、なかなかいい感じです。是非今回も見に来てください。出演は1番目、19:00からです。よろしく。とり急ぎ用件のみにて失礼。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home