Memo
一覧


2005年07月27日(水) テストが終わったので。

昨日学科の友達と飲会に行ってきました。
超楽しかったです。
テストは・・・いくつか落としたかもしんね^^;
英語やばすぎ。
まぁそういうわけでテストも終わり、夏休みに突入です。

ちょっといろいろ思ったこと(知ったこと?)もあるので、やはりどうかと思った。
もっと言い方とかあったと思うしのう。
あ、知った、って別に誰かになんか聞いたとかじゃないよ。一般的な話。
いつまでそのこと考えてんねんという話だが。
うん。でも、やっぱり俺は自分が間違ってるとは思わんよ。
複数人、しかも特別な場合なわけだし。気が乗らないなら別だけど。
事情はどうあれ、俺がむかついたのは事実だ。
ていうか、あれは普通むかつくって。
俺はむかついたり怒ったりいらついたりってのはあんまない人間だけどさ。
事情も説明されずに納得できるわけないだろ。

てかペインタとフォトショで全然色違うんだけど。
どっちを基準にしたら良いかわからん・・・。
最終的にはフォトショで色々するんだけどさ、普段はペインタで塗ってるわけだし。
レイヤー切ってないから色調補正とかしにくいしのう。

それではまぁまぁ。
今日からは夏休みを堪能していきたいと思います(´ー`)


2005年07月14日(木) ずれ

歯車はどんどん狂っていく。
考えていたことが全部無駄になるように、進んでいく。
否定したいのは80〜90%ぐらいで確定と思われる推測。
別に何かしようとか何か起こらないかとか思ってたわけじゃないけど。

今日も中国語休んでしまったよ(´-`)
まぁ今日のはそんなに重要じゃないというか、出席日数の制度がわからんからなぁ。
もしアウトなんだったら前の遅刻の時点でアウトだし、合わせて6回だったら余裕だし。という話。
しかし本気語学やばいかもしんない。
英語も含めてね。
今日はC言語のテストあったけど、なんかよくわからんテストだたよ。
最後の問題間違えたかも。
難しく考えすぎた・・・のか?

軽音のは20日ぐらいまでに予約取れたらなぁと思ってる。
俺は全く店探してない。横山さん待ち(死
てゆーかツグミ嬢来れないのまじ残念だなぁ。
今回欠席は二人だけーと思ってたんだけども。
まぁ湯川さんと丹羽さんもまだわかんないしなぁ。
しかし5ヶ月ぶりくらいにせーすけに会うことになるのでそれは楽しみ。
つかGWに来なかった人は皆5ヶ月ぶりか。
つっても下津さん湯川さん横山さんの3人だけど。

そーいや今日は帰りに理数科のAさんと会った。
理数科の子の受験状況を色々聞かせてもらった。
拓磨は阪大の建築かーすげーと思ってたら、西本さんは東大かよ!!
まじか・・・知り合いに東大生が・・・しかも現役だよ(;´Д`)
まー中学校からやばいくらい成績良かったしなぁ。
ちなみに拓磨は小中高一緒で、苗字が同じ子です。
西本さんは小中一緒ですた。

明日は祇園祭に行ってきます。
楽しんできます。おす。


2005年07月13日(水) 水没

携帯水没しました・・・orz
連絡する際はホトメか、知ってる人は鯖の方のアドレスにどうぞ。
はー。
凹む。
まだ機種変して2ヶ月経ってないのに・・・。


2005年07月12日(火) 破壊

破壊王こと、プロレスラーの橋本真也さんが亡くなったそうです。
橋本・・・!!
実は結構好きでした。

もうすぐテストです。
解析学は明日です。うは。
まぁ簡単、っていうか160点満点で60点取れば単位取れるっていう・・・。
4割以下かよ!みたいなね。意味不明ね。
講師の人が入院して途中で変わったんだけど、その先生が
「問題が簡単だと採点も楽。君たちも楽。」と言ってました。いえす。
最高です。教え方もなかなか上手い感じ。
とりあえずテストやばそうなのは英語2種と中国語と計算機工学。
語学はどれも欠席・遅刻が多くてやばい(死
計算機は・・・授業受けなさすぎでまじわけわからん。
多少は理解してるし資料持込可だからいけるとは思うんだけど・・・。

最近ラルクが良い感じです。
といっても自由への招待とKillingMeとNewWorldしか聞いてないけど。
やっぱhydeの声は良いなぁ。
NewWorld声出ねぇよ・・・。

軽音のはちょいちょい決まりつつあります。

しかしまぁ当然というか、普通に考えてそうだろうと今にして思う。
確率的に考えてもそっちのが上でしょう、と。
まーなんでもいいけどね。昔の話すぎる。


2005年07月06日(水) また幹事

全てが順番通りで、なんか怖い。
変化の波というか、周りはどんどん変わっていってるんだろうか?

また軽音で集まりましょーということで。
横山さんに全体の同窓会のこと聞いて、企画してくれる?
と聞いたら、じゃぁ副幹事で!といわれました。
おぅ。それイコール俺幹事じゃねぇかYo。
てなわけで皆に予定聞いてみた。
1月以上先の話だからか皆返事が遅いな。ま別に構わんが。
せーすけにはまたメッセ上がったときにでも話す。
てゆーか残のPVくれよまじで(笑
まそれは置いといて。
今度は飲めるようにせんとね。うん。
横山さんが店探しときますーて言ってるから任せてしまおう^^
しかし竹田君と横山さんの2〜7無理はほんと扱いづらい・・・。
9/4が文化祭で全体の同窓会だからなぁ。

最近思ってることは、早く髪の毛伸びないかなー。
それだけです(笑
手怪我したから髪いじんの面倒で、短くしたんだけどさ。
失敗だったな。夏だから涼しいけど・・・。
てか切った人下手だったな。うん。
前の人はもっと上手く切ってくれたぞ。

そういやそろそろカウンタが振り切れるな。
振り切れたらどうなるんだろ?
また1からカウントしてくれたら嬉しいんだけどなぁ。
新しいの探さないとダメかなぁ。


2005年07月05日(火) ひとつずつ

傷をつけていけばいいのさ。
もう慣れたよ。

昨日包帯取れました!ひゃっほう!
いやー最高ですね。中指が使えるというのは。
まだちゃんと力を入れることはできないけどね。
久々に気持ちよく風呂に入れたよ。
今日は早速バスケをしてきました。
ずっと試合で、若干長すぎな感はあったけど超楽しかった!
ていうかうちのチーム強いよ。普通に全勝したらしいよ。
二回のバスケ部が二人もいるもんなぁ。
二人ともすげー上手い。

自分がやられるとなかなか嫌なもんだ。
いつもこんなことしてたのか。
失礼しました。ごめんよ。


2005年07月03日(日) 安西先生・・・!

バスケが・・・したいです・・・(by炎の男・三井『スラムダンク』)
と言いたいくらいバスケがしたい。ような気がする。
でも体育のバスケは部活のバスケとは違うからなぁ。
まじで夏休み中学でバスケしたい。

はーしかし疲れたよ。やっと作業終わった。
とりあえず、溜めてやるのはダメってことがよくわかった。
めちゃめちゃ肩こる。右手痛い。
今日は一日ずっと作業してて、80〜90枚くらいやったよ。
まじ疲れた。

聞きたいこと、知りたいことは山ほどあるよ。色んな方面で。
でも絶対知り得ないことが多い。
何でもいいけど、もし何か話してくれたら、俺はどこまでも強くなれそうだ。
他愛もないことでも、十分さ。

さて明日は病院だ!レントゲンだ!
取れろよ包帯・・・!


2005年07月02日(土) 色々な手段や方法

話のできる人が身近にいないというのは寂しいことだ。
大変な時や辛い時は誰でも頼っていいんじゃなかろうか。
さすがにばっちこーい!というわけにはいかないかもしれないけど。
俺は誰かと話をするのが好きなんだよ。
どんな話でも。

エッテ君と喋ってると威圧感を感じるといわれました。
まじでか。
そんなつもりまったくないぞ。
ん?てのが怖いとか。プレッシャー感じるとか。
心外だぜ。もっと気軽に話してくれよ。
俺は誰とでもフレンドリーになりたいぜ。

バイトが終わりません。
明日中に全部終わらせないといけないんですが・・・。
明日はずっと作業かな(´・ω・`)

もう2時か。超眠いので寝ます。
はやく月曜にならんかな。んで包帯取れないかな。
そしたら火曜にバスケできる。


2005年07月01日(金) 残酷なこと

なんでこんなに残酷なんだろう。
色んな意味で。
理由がなければ何もできないなんて。
ていうか何かあったのか?
きっと俺の考えすぎなだけだろうけど。
何かないかな。

そろそろ軽音の皆に八月の予定でも聞くか。
今度は早めに用意しないとな。
今度こそ絶対飲んでやるぜヽ(`Д´)ノ
あ、でもまだ皆八月の予定なんかわからんか。
一番大事なのはせーすけなんだが。
ちなみに八月の頭は合宿あるから俺が無理ね。

来週月曜包帯が取れるっぽいです。いえす。
思ってたより早かった。いやまだ取れると決まったわけじゃないけど。
とにかく左手を綺麗に洗いたい。
いやちゃんと洗ってはいるよ?完璧じゃないだけで。

てか最近授業さぼりすぎだよ・・・なんか40分遅刻とかだと行く気なくす。
俺が起きるのが遅いからなんだけどさ。
ちなみに出席はしてることになってます(いつもありがとう堀本

今日はローマの休日でGANTZとZETMANとあひるの空読んできました。
ガンツとゼットマンはさすがだね。続き気になる。
あひるの空はマガジンで読んでるんだけどもね。
いやしかし結構おもしろいよ。結構無茶してるけど。
高校バスケがしたくなるよ。あー切ねぇ。
夏休み中学とかでバスケできないかな。
ほら、一応OBなんだしさ。中学生になら少しくらいは教えられるよ。
顧問も変わったことだし。ねぇ。
大学入ってから一度も行ってないし。それは高校にもだけど。
はーしかしほんと。できることなら高1の9月に戻りたいね。
悔いの残る期間だよ。

そうそう3/31の卒業ライブのDVDとCDRができました。
あわせて350円。今度会う時に買いなさい。俺が買ってあるから。
購入希望したのは自分らだから、ちゃんと払ってよ?
しかし本当に酷い内容だ。
水分補給なしだったとはいえ俺音外しすぎだろ・・・orz
ビブラートのかけ方も変だしきもい。
でもシャウトは結構綺麗だな(笑
まぁ叫びすぎだけど。

ところで最近前の携帯の電源が勝手に入るんですが。
なんなんだ。ちょっと怖いじゃないか。
目覚ましの時間がいくつかの曜日だけ何故か0:00になってるし。
意味わかんね。目覚ましうるさいよ。

さて眠いな。1時か。
明日1限だよ。どうしよ。いや行くけど。中国語だし。


エッテ |MAILHomePage

My追加