七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2013年04月30日(火) 誰がゴールデンじゃぁぁ!!←毎年言ってる(=_=)

そんな中、家にいるといいことないので、息子と出かけた。

27日は、西武池袋本店で開催中の「リラックマ10周年だららんミュージアム」。
予想以上に並んだー。混んでたー。(>_<)入ったら写真撮りまくったー。物販でけっこう買ってしまったー。
疲れたから夕飯お弁当になったー。(^_^;)

↓もはや人前でパペットなんて、全然平気になってます。←おい(^_^;)




でも楽しかったです♪

1日おいて29日は、吉本先生の足跡をたどる旅。
遠かったー。歩いたー。足も頭も痛くなって疲れ果てたー。でも満足したー。
夕飯のしたくに全然間に合わない時間になってしまったので、旦那には適当に食べてもらって(^_^;)、
久々に息子と外食したー。ひゃ〜、二人で夕飯外食なんて久しぶりすぎだー!!\(~o~)/

↓根性で探し抜いた数々。(どうでもいいことですが、事前&現地にて涙ぐましい調査しました)






疲れてもめっちゃ楽しかったです♪(行きの電車ではグリーンラベルの広告がなくなってたのに、
帰りの電車にはなぜか、グリーンラベル櫻葉がいてくれたし☆)

今日明日明後日と息子は学校なので、どうにか過ごしたいと思います。
家にいると息がつまるので・・・。(-_-;)


2013年04月26日(金) 足跡をたずねる旅ふたたび

午後はいつものお医者さんの日なので、今日は午前中、お医者さんにも程近いところに行ってきた。
はい、吉本先生の足跡をたずねる旅。(ってほどでもないが(^^ゞ)

オフィスビルの間を吹きぬける風が、めっちゃ強かった。
わんこをお散歩させてるおばさまが「冬は寒かったわよー、ここ」。
「今日は風強いですねー」などと会話をし、じゃれてくれるわんちゃんとつかの間のスキンシップ。
最近は人様のわんちゃんと触れ合うこともしばしばなわし。あ?わんこだからしばしば??(^_^;)
(今日のわんこはポメちゃんだったけどね)

てなわけで、カメラワークもドラマと同じようなアングルになるように努めたつもりですが、
ちょっとズレてたかな・・・?(^^ゞ





吉本先生が歩いたであろうコースを踏みまくってきましたわ、今日も。
しばらく続くかも?でもこれ、昔からやってるんだよね、ロケ地をたずねる旅。(^_^;)
携帯もなく、PCもなく、ましてやグーグルマップなんてまったくなかった頃に、地図片手に予測して足で探して、
同じ景色を見つけた時の喜び・・・って、かなりヲタだろうか・・・??


2013年04月22日(月) 足跡を踏みたがるクセ再来

今回は遠いからなぁ・・・って思っていたのに、やっぱりガマンできず行ってしまった・・・。
まぁ、家からいちばん近いとこですが。

はい、吉本先生が足を踏んだであろう場所です。市外ウォーキングしてきました。(^^ゞ
気温は低めで風もちょい冷たかったけど、歩いてるうちにかなり暑くなった〜!!(>_<:)
いやー、散歩するのにはいい距離と景色だった♪吉本歩き←勝手に呼んでる(^_^;)すると、かなり疲れるよ。
ペース落とし気味にして歩きましたわ。

吉本先生、ありがとうございました。m(_ _)m




帰りの電車で、グリーンラベル広告2パターンゲットするは(撮るの恥ずかしかったけど、
一期一会なので逃すわけにはいかない(^^ゞ)、帰れま10で、相葉ちゃんってば史上2度目の
パーフェクト取るは(さすが嵐のミラクル男!!)、なんかすごい一日でした♪





さて。今夜も明日も明後日も明々後日も、櫻井さん撮ろっと♪←年がら年中(*^。^*)


2013年04月17日(水) スペシャルタイトスケジュールな一日

家族ゲームスタートにあたり、櫻井さんも朝から数多くの番組にご出演されていたわけですが、
かくいう私も、けっこうタイトな一日を送っておりました。

朝ごはんをさっさと食べて、テレビの前に向かい、息子登校ギリギリまで、櫻井さんを撮っておりました。(^_^;)
私には、午前中から夕方まで保護者会という、なんでまたこんな日に?!と思わず言いたくなるような予定があり、
したくをし、洗濯物を干し、えいっとあきらめてテレビを消しました。(もちろん出演番組全録画予約ですが(^^ゞ)

学校内で、卒業生のママ友(小学校の頃同じクラス)に会い、就労の先輩としての話をちょっとうかがいました。
やっぱりこういう話、現実的にいちばんわかりやすくて、ためになる気がします。

保護者会午前の部が終わり、たまたま一緒になったママ友と近くのカフェでランチ。するとメールが!!
「うぞ・・・やばい、予約しなきゃ・・・あっちにPCコーナーあったよね?」
「あ、いいよやってきて」
保護者会の合間のお昼に、カフェのPCでシングルの予約をしていたわし。
さんざん家で検索も準備万端状態にしてあったのに、結局出先で検索の上、どうにか予約が済みました・・・。(-_-;)

ママ友「相当たいへんなんだね、戦いだね」
わし「いっつもこんな、必死なんだよ。戦いだよ」

予約をしていたおかげで、保護者会午後の部に15分遅刻。(-_-;)実は間に合ったつもりでいました。
開始時間を間違って覚えてた!!(>_<)
午前の部なんかほとんど人いなかったのに、ちゃんときっちり着いてたのに、午後は遅刻・・・。(-_-;)
しかも超私的な理由で・・・。申し訳ございません。m(_ _)m

保護者会は時間が押し、終了予定の20分後にようやく終わり午後4時。なのに教室ではママと先生の会話が・・・。
私も新任の先生と去年の担任の先生にご挨拶をしていたので、「失礼します」と教室を出て、今度は進路担当の先生に、
自分から挨拶し、アピっておきました。(息子の進路がかかってるので(^^ゞ)
学校を出てからは駆け足でバス停まで。

4時16分のバスに乗らないと、駅の乗り換えで30分のバスに間に合わない!!
そうです、この後も重要な(?(^_^;))予定があったのです。
いつもとは違うコースのバスに乗るため、昨日のうちからバス時刻表とか、所要時間とか、いろんな下調べをして
実際に歩き、迷わず行けるようにシミュレーションしてました。
↑こういうとこ、櫻井さんと似てるって勝手に思ってます(^^ゞ

ケーキ屋さんにオーダーしたケーキを取りに・・・。
祝☆家族ゲームスタート似顔絵ケーキ♪想像以上のクオリティの高さに感動しました。
突然思いつき、日数が少ない中、快くオーダーを受けてくださったお店のかた、ありがとうございました。
お店の方が言ってくださった「スタッフの方がお祝いするのかと思いました」とのお言葉、できましたら
私もそう願いたいところです。(T_T)スタッフだったらどんなにか・・・・・。

こちらのお店は、2月にヒルナンデスで紹介されたお店で、サイトをお気に入りに入れてたのですが、
先日たまたまポストインされてたチラシを見て、似顔絵ケーキを思いついてしまいました。(^^ゞ

↓あぁどうか、気持ちだけでも櫻井さんに届いてほしい・・・とか勝手に思うわし。




ケーキ屋さんとお互いに挨拶とお辞儀を繰り返しつつ立ち去り、このクオリティを崩したらもったいない!!と、
いつもは歩けるような距離なのに、タクシーを拾って帰宅。(^_^;)
つい話がはずみ、曲がる角を通り過ぎてしまった運転手さんは、上がったメーターを
「さっきのところを曲がったら、初乗り運賃で着くはずなので」と、料金をオマケしてくれました!!(ToT)

あぁ、ものすごく多忙で、なんて一日だったんだろう。でもなんだかベクトルがいい方向に向かっているような気がしました。

夜。家族ゲーム本編のドラマ。おもしろかったです。あぁいうクセのある役、けっこう似合うと思います。
むしろ優等生的なキャラより似合う気がするのは、ドM兼ちょいSの私だけでしょうか・・・?(^^ゞ
これからも楽しみです・・・「いいねぇ・・・」。フフフ。←吉本さんよりブキミ?(^_^;)


2013年04月13日(土) なかなか眠れなかった。

午前中は耳鼻科に連れて行かなきゃ・・・そう思いつつ明け方(じゅーぶん遅い(=_=))ふとんに入ったら、
午前7時すぎまで眠れなかった。(>_<)
気になることがあると眠れなくなるのは昔よくあったけど、最近はあんまりなかったのになぁ。
目覚ましは午前10時にセットしてあったのだが、かるーくスルーしてしまい、目が覚めたのは
宅配便のピンポン。しかも旦那が出てしまったという、最低な結果。(=_=)
この時点で(また何か買いやがって)風な嫌な空気が流れていた。

耳鼻科に連れて行くのに、診察券が見つからず、焦れば焦るほどどんどん時間は経ち・・・
からだは思ったように動かず、くそぉー!!動けよ!自分っ!!というジレンマが。
やっと見つかり、「悪いけど車で送ってってくれる?」と旦那に頼むと、さらに嫌な空気は増し・・・
車を運転するとさらに人間が最悪になる旦那のぶっとばし車に乗り、耳鼻科へ。
診察がすぐ終わるので、できれば一回りして帰ってきてくれればと思って外に出たら、旦那の車
珍しくそばでおとなしく待ってた。

午後は出かける予定になってたので、あわててお昼のしたくして、食べさせて片付けて、どうにか出かけられた、
また都心方向。
今日の目的は、家族ゲームラッピング電車(京王線)と、原宿の吉本先生広告。

京王線各駅の駅員さん、京王線新宿駅の事務所のみなさま、たいへんお世話になりました。ご親切にお調べくださり、
本当にありがとうございました!!m(_ _)m
特に井の頭線のおじさま、「私はこの間たまたま乗れたんですよ。家族ゲーム、いよいよ始まりますね、
17日22時からですよね?」とたいへんお詳しく・・・まるでドラマ宣伝部長のような・・・?(^^ゞ
原宿では吉本先生の広告に会えましたし、無事ラッピング電車で帰宅することができました。
(ラッピングといっても、電車の外側ではなく、家族ゲームの電車中吊広告がずらーっと並んでるんですが)

そんないい空気の中、帰宅したとたんどんより。あわてて夕飯のしたくをしたのだけど、昨夜の残り物も食卓に出したら・・・
昨日何で残すんだ?だの、翌日は味が落ちるだの、だったら食うな!!一人で勝手に食ってろ!!と
わしはご立腹状態になり、お味噌汁とおかずを一口食べただけでフテ寝した。まぁ疲れてたのもあるので。(=_=)

小一時間で起きて、後片付けして、今に至っております。

あと20分もすれば、またテレビの前で撮りまくり状態になるわしら親子。
携帯の画像データ、PCの保管データ、DVDの録画数、購入雑誌等は莫大に増える一方なので、
旦那が気をよくするわけがない。
さらに私らはいちいち必死で行動しているため、↑のことを加えると、とんでもない悪循環に陥ってるわけですが・・・
やめられない。

でもどれだけ自分の精神状態が支えられているかがわかっているので、どう思われてもやりたいようにやらせてもらう、
旦那の言動があんまりだと思えば言わせてもらう、それがいつからか身についた。

父源病予防策として、感情はためずに吐き出すのが肝心だと、ミヤネさんも言ってた。
そういう面では、わしはかなり爆発できるようになった方だなぁ。
生きてくことはいろんな意味で戦いだよね・・・。


2013年04月12日(金) 頭痛いですが(=_=)

昨日今日と、かなりなスピード出してウォーキングしてきました。絞らねば!!(>_<)
昨日なんて朝からずっとテレビの前で撮ってたのに(櫻井さんデー)、テレビの合間を縫うように
ムリヤリ2キロちょい歩き、今日もオリスタとバイラ(あの雑誌重すぎる(=_=))買って持ったまま、
2キロちょい歩きました。

櫻井さん、相変わらずストイックっすねぇ・・・。いきなり絞りすぎでしょう?
あのすっきりさ加減を見たら、食べられなくなるってもんですよ?
できれば私も炭水化物抜きしたいですが、ごはんのしたくという使命があるため、それはあまりにむごいというもの。

午前中どうにもこらえきれなかった眠気で、1時間半寝る予定が、つい3時間寝てしまったせいなのか、
はたまたお昼を食べないまま、猛スピードでウォーキングしたせいなのか、頭が痛いです。

いや、頭痛は夕方に近づくにつれてひどくなるので、先日ミヤネ屋でやってた旦那が原因の病気・父源病?
全国にどれだけ同じ病の方がいらっしゃることでしょうね。同志頑張れ。o(=_=)

とりあえず先ほどヨーグルトだけ食べました。しばらく食事と運動には気をつけます。(=_=)ゞ

以上、どうでもいい日記でした。m(_ _)m

↓ある日の献立の一品(^_^;)



2013年04月09日(火) 昨日から新学期

日曜日、お昼すぎ天候が回復したので、たった1時間で新学期の用意(持ち物チェック&提出書類記入)を全部済ませ、
いきなり息子と二人で外出した。(=_=)b
2時間そこそこ楽しんだ後、帰宅。そのまま夕飯のしたくに突入し、早々に夕飯を済ませた。
湯船につかってる間にみんな寝たので、「うぁぁ〜!!」と、家族ゲームの櫻井さん並みに小さく叫んだ。(^_^;)

新学期スタートの昨日は、午前中気づいたら床暖房爆睡(お約束)、午後ヘルパーさんとこと振込みで終了。

今日は・・・新学期提出の書類を見ていたら、またも知らないうちに床暖房爆睡してた!!(>_<)
2時間ほどで目が覚めたので、朝息子がつまらせたトイレと格闘。今日もしぶとかった。(=_=)

頭痛がしてきたので途中断念し、残りごはんとレトルトカレーを混ぜドライカレー状態にし、オムレツを乗っけて
オムライスを作る。(私はケチャップ味よりカレー味のオムライスが好き☆)

やれやれとトイレに戻り、そこからまた格闘した後、無事開通させた。よし!トイレのトラブル8000円分働いたから、
日頃の散財はチャラだ!(=_=)b

オムライスも◎だったし、櫻井さんのシューマイのCMもげっとできたし、いい天気だから散歩してくるか♪
いや、櫻井さんがドラマでかなり絞ってきたから、わしも油断してた分、からだ絞らないと!!o(>_<)o

きゃ〜♪アフラックとシューマイCM、2本連続で流れたわ☆
早くテレビ消さないと、散歩に行けなくなってしまう〜!!(>▽<)ゞ


2013年04月06日(土) 心身ともにグダグダだけど出かけた。

今日はリラバスイベント。お昼までに帰ってきた。今日も移動中は小走りだったけど、近場なので助かった。
リラバスイベントの後、新リラバスに遭遇し、ちょっとラッキーだった。
その後本屋で、山ほどの雑誌を買う。(全部櫻井さん掲載誌(=_=))今日発売の、多すぎ。
あねきゃんぶ厚すぎ。まるで筋トレ。

疲れた・・・。帰宅後お昼を食べながら、録画したブランチを飛ばし見で探し、櫻井さんを見た。
いや、正確には、ちゃんと見れてない。なぜなら本屋で取り扱ってない雑誌が一誌あって、
尼で頼もうと思ってたら、今日発売なのにもうプレミア価格になってた。ふざけんな。(=_=)
弱みに付け込んでみんなそうやって商売する。ないからみんなそれに乗っかる。だから人間って嫌なんだ。
自分含めエゴの塊。(最近そういう自分自身も嫌になって、苦しくなってる)
検索して、別のとこで頼んだ。果たしてちゃんと届くだろうか?
これだからやだ。いっつも簡単になくなるから必死になるの、もう疲れた。

今週来週とめちゃくちゃ録画が多いので、旦那に軽くイヤミを言われる。それがわかってても録るし、
「あー、そう言われるから嫌なんだよ!」と反発するわし。
自分でも疲れるから嫌なんだ。嫌ならやめろ的なことを旦那もブツブツ言ってたけど、それにも反発。

櫻井さん、テレビに雑誌に・・・やっぱりちょっと多すぎです。いろんな意味でつらいです・・・。

午後2時から息子の歯医者。帰ってきたら、もう動かない。石のようにじっとしてやる。(=_=)


追記。

やはりDVD録画のことで、もめた。旦那の言い方にキレた私は、「そういう言い方の積み重ねでこうなるんだよ!」と
返した。
プイとタバコを吸いに行った旦那。
「カウンセリングに一緒に来いって言われたんだよ!」と言っても、しらんぷりの旦那に、悔し涙を流した。

電話でグチを聞いてくれたおともだち、ありがとう。m(_ _)m
ホントにグダグダな状態でごめんね・・・。

その後、何かを感じ取ってくれたかのように、別のおともだちが来てくれて、彼女にもグチってしまった。
彼女曰く「男だからしょーがない。期待してもムダだから」。
たくましいな、彼女は。息子さんの就労に向かって、全部ひとりで動いているそうだ。

ホントにしょーもねーな、うちらの旦那どもは。息子だけはそういう男にしたくない。(=_=)
反面教師で、息子は重々承知のようだけれど。(=_=)なんせ、息子が尊敬する男は櫻井さんだからね。

それはそれでいいような気もしてきた・・・。(^^ゞ


2013年04月05日(金) 昨日心療内科

息子を連れて心療内科へ行った。
昨日からすでに具合が悪かったので、行くのも面倒なくらいだったのだが、案の定最悪になった。

カウンセリングで真っ暗な状態に。息子の進路のことで不安なのに、孤軍奮闘していること、
つらくてたまらないことを吐露した。
旦那も連れてきてカウンセリングを一緒に受けるように言われたけど、そこまでたどり着ける気がしない。

それと、待合室で。
いつもの喫煙室の方々のデカい話し声が、もうどうにもガマンできず、受付の方に言った。

わし「他の方々の話を聞きたくないので、外に出てきてもいいですか?」
受付「かまいませんよ。でもそれ、先生におっしゃって考慮してもらった方がいいですよ。
   曜日が変われば、予約の方々(喫煙室のメンバーは来ない)も変わるので。
   こちらに来ることがつらくなってしまうのがいちばんよくないですから。
   順番が近くなったら携帯の方にお電話しますので」
わし「もう少し小さな声で話してくれるといいんですけど・・・」
受付「こちらもいつも注意しているんですけど」
わし「注意してくださってるのは知ってます。直らないですよね・・・」
受付「直りませんね」

わしらのこの話し声、喫煙室の方々には届いているんだかいないんだか。

診察にて。
何もかもしんどいことを吐露。ついに予約の曜日を変えてもらうことになった。

そして、今まで調剤薬局では取り乱したことがないのに、昨日はついに号泣してしまった。

前回「お弁当コンクールに優勝した」って、言ってた方がいたから。(もちろん喫煙室メンバー)

薬剤師さんにまで、ついに息子のこと、家の中のこと、他の方々の話なんて聞きたくないことを吐露し、
号泣してしまったのだった。

薬剤師さん「みなさん、みんないろんな悩み抱えてらっしゃるんですよ。個人情報なのでお伝えできませんが。
      ここに来た時、おしゃべりして逃げてるんだと思いますよ」
わし「それはわかりますが。20年病んで『その人の痛みはその人にしかわからない』んだってことだけは悟りました」
薬剤師さん「少しお休みになってから、帰られては?」
わし「すみません・・・・・」

ちょうどやまたろの最終回の再放送をやってるはずが、昨日に限って薬局のテレビには宮根さんが映ってた。

息子「ワンセグがあるじゃん!!」と言い、窓際でやまたろをずっと流していた。
私が号泣している間も、息子は電波状況がよくなるように立ったまま、私に向かってやまたろを見せてくれていた。
よけい涙が出た。こういう子に育てたのも、よくも悪くも自分。でも思いやりのある子に育ってくれたと思う。
それだけは自負してる。それくらい思わせてくれ。そこらの子なんかよりずっといい子なんだ。

やまたろ、最後まで見たよ。もちろん音は出してないけど。私はやっぱり櫻井さんにも支えてもらってる。

息子と帰りがけにカフェでお茶して、20分櫻井さんの写真見ながらしゃべった。笑った。
息子「おかーさんは、やっぱり櫻井さんが好きだね。元気になったね」
ありがとう、息子。どんなことがあっても、あたしもたーぼーの味方だよ。

負けない。絶対負けねぇ。
いじめられようが熱出そうが、休まずに学校行った、皆勤取った、苦手なことはできるだけ努力して
乗り越えた、克服した、成績優秀で学部代表になった、そういう私に育ててくれた親のためにも、負けるもんか。
櫻井さんも言ってたけど、あの頃の頑張りって、自分自身の支えになるよね。

これから息子の定期の更新、二人で行ってくる。


追記。(さらに毒入ってます。ご注意ください)

2ヶ所で定期を買うため、電車で移動したが、電車の中で具合が悪くなった。人が嫌。
おじいちゃんに席を譲った。「すぐ降りますから」と言うおじいちゃんは座らなかった。
私たちもすぐ降りるんだけど。
そのまま座ってるより立ってはじっこに行く方がラクだったから。

「あぁやって譲った席に、若い奴とか座っちゃったりしたら、ムカつくよね」って、席の方は見ずに
去っていく線路を見ながら言った。

定期を買い終えた後、カフェで一休みした。甘いものを食べないとやってられなかった。
逃げたくて、ブックオフで櫻井さんの載ってる過去の雑誌を探しまくった。
リラクッションがなぜか半額になってたので、思わず買ってしまった。

またも旦那帰宅にギリギリな時間。ギリギリな電車にムリヤリ乗り、歩いていたら、旦那に追いつかれた。
最悪。
もうごはんなんて作る気なくなった。買い物してクリーニング受け取って、とんでもない荷物になり、
帰る気さえ失った。

帰り道で、かつて息子が大好きだったお兄ちゃん(学校の先輩)のスーツ姿を見かけ、手を振った。
もう社会人になってるお兄ちゃん。歩きながら泣いてしまった。
あと2年後には、息子もああなってなきゃならない・・・。今いちばん考えるのがしんどい現実。
苦しい・・・。

明日あさっては天候が悪いのに、予定が入ってる。ありえない。自分の体調そっちのけ。
こんなに頑張ってるのに、旦那なんかなんにも変わらない。一度座ったら、自分の用事以外は絶対に動かない。
ムカつく。
息子を残して死ねないとは思っても、旦那なんかより先に死んで不自由させてやりたい。家政婦同然だからね。
経済的な問題がなければ、とっくに離婚してるよ・・・。

息子の就労を考える前に、家庭を立て直さなければと、昨日も言われたけれど、こんな精神状態で
どうやって立て直せっていうんだ?もう疲れたよ・・・。


2013年04月02日(火) 強行スケジュール(^_^;)

毎日息子がどこからか情報をくれるため、突然今日のスケジュールが決まったりする。

昨日は、家族ゲーム+華嵐ツアー。(^_^;)

家→新宿→東京テレポート→フジテレビ→東京テレポート→渋谷→家

電車内で、スポーツ紙を見てたおじさんの、櫻井さんの広告を目ざとく見つけた息子。
新宿の売店3軒目で、そのスポーツ紙をなんとかゲット。
テレポート、フジテレビで、櫻井さん、華嵐撮りまくり。(^_^;)
渋谷でも人ごみの中、できるだけ撮る撮る撮る!!
(移動中に、旧東急渋谷駅のかまぼこ型屋根も撮った(^^ゞ)

家を出たのが午後2時、帰宅午後6時25分。旦那が乗ってるであろう電車の1本前に乗ってた。
都心との往復時間は最低3時間。特にお台場は遠い。実家からはすぐなので、またも実家に帰りたくなった。

フジテレビ滞在時間45分という驚異の短さ。(=_=)
↓その間全部やったこと。

撮影中のくまモンに遭遇、行きかけたくまモンを引き止めてしまい、写真を撮った。(息子独占撮影(^_^;))
VS嵐の看板に息子が気づき(よく見てるなぁ・・・)、写真を撮った。
華嵐の桜(もちろんライトアップはされてませんが(=_=))を撮りまくり、華嵐の文字も撮りまくった。
フジテレビの階段(7階分に相当すると後で知った(=□=))を駆け上がり、櫻井さんを撮った。
曇ってるけど東京スカイツリーを撮った。
フジテレビ5Fで、新番組のVを撮ろうと頑張ったが失敗。(息子は2枚撮れてた上、ラストホープの相葉さんまで撮ってた(=_=))
5Fから華嵐の桜を撮った。
下に下りたら、カメラマンとマイクを持った人の撮影隊に遭遇し、思わず「なんの番組ですか?」とたずねてしまった。
(↑出たがりのサガ(^^ゞ。スーパーニュースだった。「ちなみにジャイアンツは好きですか?」という謎の質問を受けた。
 ジャイアンツ関係のインタビューだったんだろうか??)
くまモンの撮影に再び会い、息子はくまモンにさわってた。(^_^;)
(帰宅してスーパーニュースを見たら、生でくまモンが出てた。あのままあそこにずっといたんだ?お疲れさまです・・・)

残りの時間はすべて、移動時間+新聞ゲット時間+いろんなところでの櫻井さんの撮影時間。
移動の際はほとんど小走り。階段はすべて駆け上がり。座れたのは行きの電車だけ。帰宅したら1キロ減ってた。

これだけ撮っても、ZEROもきっちり撮ってます。(-_-;)

どうでもいい話、長々とすみません・・・。m(_ _)m
いやー、あまりに会えないので(この春休み中観覧に3回はずれた)、せめて文字にして残しておこうと思って・・・。(-_-;)

こんなことしてるから、息子の進路という現実のギャップに耐えられなくなるんだよね・・・。
耐えられないから、結局逃避するんだよね。つくづくダメダメだな、わし。(T_T)        ↓にぎり返したい手(ToT)





彩音 |HomePage

My追加