七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2013年03月30日(土) 環境で人は育つ

↑なんかすごくいいこと書きそうなタイトルですが、全然違うので・・・。(^_^;)

旦那が録画した『SP』のDVDを見ていた。
たまたま出てきたシーンのロケ地が、あまりに記憶に新しくてすぐにわかってしまった。

わし「あーもー、思い出したくない、テレ朝の階段!!」

昨日必死で駆け上がった階段が映ってた・・・。

旦那「テレ朝の階段じゃない、テレ朝前の階段だ」

わし「はいはい、そうですよ!!テレ朝前の広場のとこにある階段ですっ!!」

その口調は、昨日わしが警備員さんに言った口調と同じだった。

こうやって環境で人は育つ。育ってしまう。昔はこんな口調で答える自分じゃなかった。
こんな口調で返さなければ、ただ自分が泣くだけになってしまうから、頑強になったのだった。

まぁね、根底にある負けん気と芯の強さは、子供の頃から確立されてるんだけどね。
やっぱりそれも環境で育った証なんだろうな。


↓音聴けただけで、同じ空間にいられただけで、幸せだよね・・・。(T_T)




2013年03月29日(金) あまりにバタバタしすぎてて、記憶がない・・・

めちゃくちゃ長い上に猛毒入りなので、近寄らないでください。m(_ _)m







昨年も今頃、感情大爆発して具合悪くなってたのを思い出した。
昨年は3月27日だったっけな。今年は1日早い26日、息子の終了式の日だった。

高校に入る前からハッパをかけられていたけれど、ずーーーーと言われ続けてる就労。
要するに就活のようなものをじわじわと、高1からやっているわけです。
気合入ってる親御さんは、そりゃもうしっかりと。そう、子どもたちだけでは就活できないため、
親が頑張るんですが・・・。わたくし、ダメ母なもんで、やっぱり諸先生方にはいろんな意味で
イタイ存在のようです・・・。
提出した書類を、記入のしかたが悪いって、クラスで一人だけ返されたりね。

なんでこんな年齢からきっちり就活しなきゃなんないんだよ?!って、泣き叫びました、火曜日の夜。
おかげで頭痛・・・。
昨年は泣きすぎて吐くところまで行ったので、それよりはマシですが。

こんな年齢からやっておかないと、うちの子のような子たちは、なかなか社会に溶け込めないという
現実があるのはわかってます・・・。
少しずつ自分でできることを増やせるよう、息子にも指導していくつもりで、時には心を鬼にして、
子供を突き放さなければならないんですが。

でもねぇ・・・泣きながら実家の母に電話しましたが、どうも一人で育児してる気持ちにしかならないんですよ。
実際に動くのは全部私一人ですから。同じ学校にだって父母そろって、ちゃんと子供の将来に取り組んでる方も
ちゃんといらっしゃいます。そういう姿を見ると・・・苦しくて・・・。

実家に帰りたいなぁって思いました、今日も。
まぁ、出かけた先から帰るのが、絶対的に実家の方が近いってこともあるんですが。

悲しさむなしさ孤独感を埋めたいがため、よけい櫻井さんに走る自分。(-_-;)
今日も息子とテレ朝まで、Mステ今日の出演者っていう看板に名前があったらそれを撮ってこよう、
という目的のためだけに行ったんですが・・・
たまたま嵐さんの野外リハに出くわしてしまったらしく、ファンが一目見ようと右往左往!!
こうなるとみんな殺気立ち、この自分も例にもれず、元来の負けん気の強さが前面に出て、
ひとりじめしてなかなかどいてくれなかった、つけまつげバッチリねーちゃんとっつかまえ、怒りました。(-_-;)

わし「見えたんでしょ?!」
つけま「足だけですよ」
わし「でも見えたんでしょ?!(わしゃ、それさえ見えてねーんだよ!!)」
つけま「ちゃんとどきましたよ」
わし「他の子だって見たい(少しでもいいから見せてください!!と懇願していた)んだから、すぐにどかなきゃダメでしょっ!?(怒)」

どうやっても見えなかった・・・。自分の背の低さを呪いました。
息子は・・・見えたようです。リハに入る時のメンバーらしき人と、踊ってるメンバーの足と、終わった後のニノさんが。
ここにこうやってても、やっぱり見えないよね、わしの背じゃ・・・と残念な気持ちで佇んでいたら、
警備員さんがやってきて、「危ないのでここに上らないで・・・」と言い出したため、
「はい!!上りません!!ここにこうしてても全然見えなかったって振り返って言ってただけです!!
 だから上りませんっっ!!」と、激怒しながら言い返しました、わし。(-_-;)

こんな自分が嫌だ・・・。こんなことでイライラする自分が嫌だ。こんなに必死にならなきゃいけないのも
めちゃくちゃ嫌だーーーー!!
だったらやめれば??やめてもらった方が、少しでも倍率低くなるから、やめてもらって
一向にかまいません、って、言われますよね。
やめませんよ。究極の巻けず嫌いですから。負けません。
ドMでもある反面、ドS気味でもありますので、いろんな意味で負けるつもりの気持ちはございません。
なので、どなたもファン友になろうと思わないでください。そんな奇特な方いらっしゃらないでしょうけども。

Mステ見てたら、今日のいろいろが全部ぶり返し、精神状態めっちゃくちゃでした・・・。
それでも3時間、テレビに向かってカメラを向けて撮り続けてる。撮らずにはいられないんです。
♪こんなにすーきなんですぅ もどれなーいんですぅ♪ by aiko 「花火」

六本木のタリーズでまったりお昼食べてた時まではよかったよね・・・。(しみじみ)

こんなグダグダなのに、帰りに東急渋谷駅に行き、撮り鉄気味になって、帰りの山手線でも
例の珍しい黄緑一色山手線に乗れて、少し盛り返して帰ってきたわしと息子。
でも根底に、今週の記憶がある限り、しばし引きずると思います。
もしくは、むちゃくちゃ執筆活動、ブログ活動すると思います。

ご了承ください。m(_ _)m来週は心療内科で吐きまくってきますので・・・。


2013年03月24日(日) 先週のわし

あまりにバタバタしていたので、日記の文章を書けず。(=_=)
ざっと↓こんな感じです。

ローソンのリラプレート、早々とゲット&「相田みつを」の書発見?!いや、息子書です(^_^;)&「リラふりかけは見た」






櫻井さん新バージョンCM撮影に挑戦、無残なブレブレ&見事クリアに写ったギョーザ(^_^;)






息子と一緒に新バージョンのJINS櫻井さんを撮りに&休憩中のカフェでは桜づくし
(桜シフォンケーキ、桜ジャスミンティーラテ、桜マカロンetc)
&カフェからよく見えた中央線・青梅線






夕日に光る中央線&ヘビみたいにカーブして走る青梅線
(注:撮り鉄ではありません(^_^;)息子は若干撮り鉄ですが(^^ゞ)





こんな感じで過ごしてました。あ、まだあった!!(>_<)
先日チラシを開いたら、いきなり「キミは、もっと伸びる。」の櫻井さんが!!
つぼみのまま落ちてしまった桜の花を、ガラスのお皿に活け、並べてパチリ。
さらにチラシを開いたら、かつて親子役で共演の二人が!ご一緒にパチリ。





明日で息子は学校終わり、26日から春休みです。応募した観覧も、立て続けに今回も見事ハズレ。
まぁ、息子の将来のことを考えなきゃならない悩みも抱えつつ、なんとか春休みを満喫したいと思います。


2013年03月19日(火) 個人面談

午後は個人面談だと思うと、最近ギリギリまでぐだぐだしてしまい、午前中もうちょっと楽しく過ごすべきだったと、
落ち込むことが多い。
なので、今日は午前中から外に出ようとは思っていた。が、したくをしてる時になぜか、宅配便が2つも届く。(=_=)

おともだちとスケジュールがたまたま合ったので、先日ランチしたばっかりだけど、ランチふたたび。
もうすぐ春休みに突入してしまい、またしばらくランチなんてできなくなってしまうから、タイミング的に
ラッキーだった。

学校へ向かう時、1時間に1本というバスにたまたま乗れて、早く着けたり、今年初めて地元の青リラバスに
乗れたり、なんだかラッキー度が高い一日だった。

肝心の個人面談の内容は・・・就労が最終目的の学校なので、耳が痛いことやため息が出るような現実を
突きつけられ、やっぱり健常で四大でキャンパスライフを謳歌してる子がうらやましくなった。

まぁね、父も母も、学生時代はマジメで堅実で全然遊んでないまま就職したから、息子は健常ではないとはいえ、
同じような堅実さを持って生きていくのかもしれないな、血筋的に。(-_-;)
でも、親も含め、就労に向けての息子の自覚と、家族のあり方を諭された気がして、ちょっと息苦しかった。
親が先に死ぬのは避けられないことだから、息子の自立を最大目標にして指導していかなきゃならないのは、
致し方ないことなのだけど。

さて、それはそれ、で少しこっちにおいといて・・・寝よう・・・。(-_-)zzz


2013年03月17日(日) 立て込みすぎ(=_=)

いや、自分で忙しくしてるだけですが。(^_^;)

金曜日。おともだちとランチ。
おともだち、久々で楽しかったよ〜♪ありがとう!m(_ _)m
リラバス旧1号車もお見送りできたし。

土曜日。息子と出かける。TBS→新宿→中野→立川
TBSにて、櫻井さんの新番組の名刺をもらい、キャンペーン参加。
撮影可のTBSショップにて、櫻井さんを撮る撮る撮る。
TBS前のカフェにて、なぜか外国人の方と中学生レベルの英会話をする。
櫻井さんの番組放送中に、ファンになって以来初めてテレビの前で撮影していないことに気づき、
どこでもドアが欲しくなる。
新宿にて、櫻井さんの新番組の広告を撮る撮る撮る。
中野ブロードウェイにて、買い物。
立川にて、リラバス旧1号車に2連チャンで出会う。撮って撮ってお見送り。
地元に帰ってきたら、駅前で青リラバスに出会う。またも撮る!!
夜、志村どうぶつ園櫻井さん&しやがれ櫻井さん、まだ足りないのか、がっつり撮ってる。
床暖房もPCもしっかり消したのに、ソファで明け方まで爆睡してしまい、あわててふとんで寝直す。

ざっくりと文字レベルでいっぱいいっぱいです。これに関して、画像が何倍もついてくるので。(-_-;)

この後、美容院にて息子のカットです。(@o@;)


2013年03月12日(火) 変わった?変わってない?

夕方、息子と買い物に出たら、学童でよくお世話になっていた先生(わんちゃん散歩中)に、
公園でバッタリ会った。
聞けば「今日片付けしてたら、たーぼーちゃんから昔もらったアンパンマンのプラ板が出てきて、
    どうしてるかなぁ〜?ってちょうど思ってたとこだったの!!」とのこと。

先生「まぁ、すごく背高くなっちゃってー!!」
わし「183センチくらいあるんです。体重は増えないんですけど」
先生「あらー、うらやましい☆かっこよくなったよー♪お母さんはお変わりなく」
わし「太ったりやせたりを繰り返してます(^_^;)」
先生「でも、顔がしゅっと細くなられましたよね」
わし「そうですね・・・たぶんそれなりに、子供に手がかからなくなったからなんでしょうね。
   また違うところに手がかかるようになるんですけど」
先生「そうそう!子供が成長するってそういうことなのよね?」

などと世間話を。久しぶりにお目にかかった先生も、相変わらずスリムでおきれいだった。

息子「おかーさん、わんこも鳥も人も呼ぶんだよね」
先生「じゃ、そうだ、何か呼ばれたような気がしたもの」
わし「犬が好きで、この前も疲れて公園のベンチで座ってたら、見かけたことあるけど、
   一度も寄ってきたことないわんちゃんが、こっちに来てくれたんですよ」
先生「そうなの、犬ってよく気持ちがわかるのよ。私なんかいつもこの子(わんちゃん)になぐさめられてるわ」

そうなんだよね・・・なんだか通じるんだよね。ピーちゃんだって、よくわかっててくれたもん。(T_T)

じゃ、と先生と別れた後も、先生のわんちゃんがこっちの方を追いかけて歩き出しそうになってた。(^_^;)

買い物に行く途中、帰り道、いろんなわんこがこっちを見てくれた。
やっぱり動物にはセラピー効果があると思う。相変わらずうちのメダカたちも、なついてこっち来てくれるし。

↓うちのチワワ・サクチワのおやつタイム。背が低いので、イスに座るとテーブルのお菓子に手が届かない(^_^;)





話は戻るが、疲れがたまりすぎていて、今日も午前中爆睡。起き上がったらひどい頭痛。
なんとかお昼を食べて薬を飲んで、効き始める頃に息子が帰宅するというパターン。(=_=)

頭が痛いながらも、昔書いた話の原稿を読んでいた。ちょうど1年前の駄話。うわー、今もなんも変わってない!!(-_-;)
さらにさかのぼって、10年前の駄話も読んでみた。ひょえー!!10年前でも変わってない!!
よく考えると、このテの話は小学生の頃から書いてるから、そこからほとんど頭の中は変わってないというわけで・・・(-_-;)

そうすると・・・変わったようで変わってないのがわし、ってこと??
大幅に変わったのは、息子の背丈だけか・・・。

関係ないけど、メールを見ようとしてサイトを開いたら・・・
↓いきなりこのお方の宣伝が出てきてびっくり。




何度もリプレイして見てしまいましたわ♪
あ、夕方買い物に出た時に息子、唐突にJINS PCの櫻井さんモデルの青フレームメガネかけて
出かけたんだった。だからそのせいで出てきたのか?なわけないんだけど。(^^ゞ
ランダムに出る広告だから、ホントラッキーハッピーな気持ちになってしまった☆

またまた関係ないけど・・・桜つながりで・・・
↓電灯の明かりの下の夜桜。(先日の河津桜、さらに満開に)



2013年03月10日(日) いきなり暑すぎ(@_@;)

体調がよろしくないのに、自分を酷使しております。好きでやってるので文句は言えませんが。

金曜日→ジャニショまで行き、所要時間10分で櫻井さんの新しい写真を全セレクト、列に並び合計30分弱で
ゲットさせていただきました。息子に「ゲットしたよ」とメールでお知らせ。
(平日に行っておかないと、休日に息子が「行く」って言い出しかねなかったので)
めっちゃ混んでて汗だくになってしまいましたが、みなさん相変わらず行動がお早い。
またまた午前中だってのに、おや?学校もう終わったの??っていう疑問も湧きましたが。(^_^;)

土曜日→息子とリラバスイベントへ。この春で旧1号車がさよならということで。新1号車初お披露目。




リラバスイベントというより、バスファン感謝デーという日だったので、鉄ならぬ、乗りバス・撮りバスの方が
たくさんいらっしゃいました。(@_@;)
お願いしたわけではないのですが、バスについて熱く語ってくださる方もいらっしゃったり・・・。(^^ゞ
これって・・・撮り櫻井のわしら親子は、ハタから見たらこんな感じなんでしょうね。(^_^;)

詳細はこちら。よろしかったらどうぞ・・・。m(_ _)m

しかし、いきなり暑くなりましたね・・・。(@_@;)
近所の河津櫻井、いや(^_^;)、河津サクラ咲ケ、いや(←しつこい(^_^;))、河津桜もほぼ満開です。




そして・・・何を思ったか、先日「今さらないですよね?」と訪れた地元メガネ屋さんで・・・
ショップのおにーさんも「ないですよね」って気持ちで問い合わせてくださったのですが・・・
あった!?!(@□@)

ついにこれまでげっとしてしまいました・・・。(-_-;)

「みなさま、こんにちは。お久しぶりです、影山わんこでございます。正真正銘影山わんこ、
 あのおメガネをかけさせていただきました(^^ゞ
 ちなみに彩音さんがかけると、もれなくPTAのお母様になれます(笑)」




はー、いろいろと暑い、熱いですね・・・。(^_^;)


2013年03月07日(木) 体温調節機能がおかしい(@_@;)

心療内科に行く前に、ちょっと気分が悪くなり、その後急に熱くなった。
熱でもあるのかと、心療内科近くの薬局で、安い体温計(最近のは秒速で計れるのね)を買い、はかってみた。
低体温の私にとっては高め。心療内科にいる間に何回かはかったけど、そのたび体温は安定せず。
帰宅してはかってみたら、今度は低体温になってた!念のため、うちのボロ体温計でもはかったら・・・さらに体温が低くて・・・
わし、大丈夫か?!

心療内科の先生曰く「たぶん急に気温が高くなったから、調節がうまく行かなくなっちゃってるんだよね」。

そうですね、やっぱり。昼間あんなに熱くなってた手足が、今はまた氷のように冷たくなってる。←逆にこれはふだん通りなんんだけど(^^ゞ

そこで思いついた、↓これ。(^_^;)


「0号室の患者」(「0号室の客」←かつての深夜ジャニドラタイトル、お借りしました(^_^;))


ルカ 「先生、0号室の患者・彩音さんが発熱しました」
ショウ「なんだって?それはいけない、すぐに診に行こう」
ルカ 「ダメです!さらに熱が上がります!」
ショウ「なぜだ?!」
ルカ 「だって、0号室の患者さん、ショウ先生にお熱ですもの」
ショウ「また熱病患者を増やしてしまったか・・・フッ(=▽=)」
ルカ 「話変わりますけど、今日のランチはカフェ・プラチナデータのデリバリーにします?」
ショウ「いや、どちらかというと、ラストホープ軒のラーメンで」
ルカ 「じゃ、出前頼んでおきますね」 




ちゃんちゃん。(なんなんだ?このコントは・・・(=_=))


昨日、朝から夕方までずっと保護者会で、自律神経がよけい疲れてるんだろうな、きっと。(-_-;)


追記。

昨日は帰りにバス停で知り合いのママに会い、その方がチャリで帰った後、全然知らないけど同級生のママと
バスの中で会話をし続けた。
今日も心療内科の帰りに、バス停でママ友に会い(@_@;)、乗ってたら中学時代のクラスの子に会い、
バス停に着いたら、その子のママにお会いして・・・全部テンション上げ気味に話してしまった・・・。(=□=;)

調子がおかしいので、「今日はもうお弁当にしてしまえ!」とお弁当屋さんに入ったら、
嵐さんの「We can make it!」のインストが流れてた。センサーついてるのか??(^_^;)
ショウ先生!!やっぱり熱上がります、それ・・・。(@▽@;)

い〜や〜っ!!今夜は嵐さん、2番組もあるんだったわ!!ひみあら、櫻井さんの番だし・・・うれしい苦しい大好き\(@▽@)/
↑ほっといてやってください


2013年03月05日(火) ふらいんぐげっと♪(キンタロー。風?(^_^;))

嵐さんの、明日発売の、ニューシングル初回A・B・通常の3種類が、今日届きました、ふらいんぐげっと♪




おまけについてきた、読みきりの、コミック(1話分)を、読みました。私は、高校時代、このマンガ家さんの、
コミックも、けっこう読んでいました。
久しぶりに見た作風は、あの頃と、変わっていないところもありつつ、あの頃より、コミカルで、
ヒロインの年齢が、確実に、上がっていました。
あの頃の少女が、ちょうど20歳、歳を取ったようで、あの頃と同じように、共感できた私は、
思わず・・・泣いてしまいました!!
そして、さっそく、本屋に・・・買いに行ってしまいました。
「きょうは会社休みます。」1〜3巻、絶賛発売中!!

学生時代は、皆勤だった私も、有給使いまくりの、OLになったので、「はい、当然」なのですが、
今は、「きょう母休みます。」と言うわけにはいきません。本当は・・・言いたいです!!
・・・でも・・・そんな私を・・・どうか嫌いにならないでください!!←アホ(^_^;)

さて。小芝居は終えたところで。(小芝居だったのか?!(@□@;))

買い物に行ったついでに、駅ビルのCD屋さんで、嵐さんのCallingのPV(1コーラス分)をガン見し、
(家に帰って見ればフルで見られるのに(^_^;))
おしゃれ系100均にも寄り、100円グッズふらいんぐげっと♪
(いや、フライングでもなんでもないが(^^ゞ)

↓そして増築、今日は階段。




もうちょっときれいに仕上げたいんだけど、今日はこのへんで・・・。


2013年03月04日(月) もう3月

この時期、やっぱりしんどいことが多いなぁ。
ちょうど2年前と感覚が似てる。なんだかあんまり外に出たくない。
それゆえ、やたら宅配便のお届けが多くなる。春一番が吹いた金曜日、いつもの宅配のおじさんが来た。

おじさん「今日は、風は強いけど気温はあんまり低く感じないですねぇ」
わし  「なんか春一番だって言ってましたよ」
おじさん「そうなんですか」

いつもはそういう世間話をしないおじさんが、会話をして帰っていった。
具合悪いのに、そういう会話はなぜか多くなる。散歩中のわんこも公園のハトも、おばあちゃんもお店の人も、
なぜか寄って来る。
もちろん家のメダカも。(^^ゞ
そこだけは病み始めた20年前と確実に違う。よっぽどの憑依体質になったのかも?わし。(-_-;)
いや、毎日金縛りに遭ってたんだから、あの頃は自覚してなかっただけか?(=_=)

でも不思議なことに、仕事辞めて、結婚して以来、金縛りはほとんど起きなくなり、霊的なものも感じなくなって、
というより、そういう怖さも感じなくなったんだった。現実に恐怖がありすぎだったせいか?(@_@;)

もとい。
金曜日に外に出たっきり、土日月と3日間、外に出なかった。風邪薬のせいなのか昨日はグダグダのあまり、
ひみあら再放送をしてるのに、テレビをつけたまま(一応音だけ聴くため)、ふとんで寝てた。
↑よっぽどだよ、この状態のわしは。(^_^;)

ポストの郵便物も、宅配便の受け取りも、息子に頼んだ。
ゴミ捨ては、旦那に頼んだ。
冷蔵庫の中のもので、どうにかお昼も夕飯も作ることはできたけど。あ、今日も朝昼晩。(^_^;)
明日こそは、買い物行かないと・・・。

あらやだ、こんな時間!あっという間にZEROが始まってしまう!!←戻ってる??(^^ゞ

↓昨夜、さっさとしまった100均のウサちゃんお雛様。(もう嫁に行くことはないのだが(=_=))



2013年03月02日(土) この町

グダグダに暗いです。ご注意ください。m(_ _)m





昨日、メジャーを使おうと思ったのだけど、どこを探しても見当たらないため、最後に使ったのを思い出したら、
先週の金曜日100均ショップに忘れてきたらしいと気づいた。
一週間気づかなかったという・・・。(-_-;)
問い合わせたら「あります」とのことで、昨日早速取りに行ってきた。

今発売中の東京Walkerで、相葉ちゃんが「中央・総武線で3回サイフを落としたけど、3回ともちゃんと戻ってきた。
黄色い電車に乗ってる人は優しいんだなぁと思った」とかいうコメントをしていた。
(ごめんなさい、本屋の店先で立ち読みで・・・(^^ゞ)

昨日思った、この町も捨てたもんじゃないよね、って。
この地に越してきて早々、息子(当時2歳)のボロフリースを、ベビーカーに乗せたまま、ほんの10分ほど
お医者さんで受診してる間に、持って行かれてしまったという悲しい洗礼を受けたこの町。
あのフリース、実家に同居中にあっちの方で買ったもので、女の子用だったのだけど、息子に似合ってた。
それを着てる写真を見ると、いまだに悲しくなる。
どこかで信じきれてなかった。あんなボロフリース持ってく人がいる町なんて、って。

メジャーが戻ってきた。たいしたことじゃないかもしれないけど、こういう小さなことって大きいんだよね、
私にとっては。
この地に越してきたからこそ、大切なママ友にも出会えたし、知り合いの方も増えたし、櫻井さんの魅力にも気づけたし、
ファンにもなれた。

そんなことを思った昨日、例の吉祥寺の事件で凶器になったものが、この地の某スーパーで買われたものだと知り、
ものすごくショックを受けた。昨日も私はその辺にいたのに。悲しい。
この沿線使って逃亡中だとかなんとか。地元の人間なのかもと思うと、やりきれなくなった。
どこで何が起こるかわからない恐怖。また人が怖くなった。

ただ今、病気ぶり返し中。自分でも怒りとか毒とか爆発してて、どうにもおさまらない。
心身ともに疲れ果てていて、毎度の床暖房爆睡をしたら、珍しく風邪を引きかけている。
さっき飲んだ風邪薬が効いたらしく、症状はおさまってるものの、ひどい眠気に襲われている。

こういう時は、静かにしてるのに限るな。こんなんじゃ外も危ないし。


あ、午前中母から電話が来た。無事手術も終わり今日退院、帰宅したとのこと。
遠くがよく見えるようになったらしい。(レンズでそういうとこも調節してあるんだとか)
手元が見えにくいのは、老眼鏡で見るように、と。
まぁ、腕がいいので有名な病院で手術してもらえたのはよかった。
「危ないから、出歩くのは昼間だけにしなさいよ?」と、逆に心配までされてしまった。

やっぱりこういう会話ができるだけでも、幸せなことなんだよね。

少し前向きになれたか・・・?わし。

いや・・・やっぱりあっちに帰りたい・・・。後ろ向きだな・・・。(T_T)


彩音 |HomePage

My追加