浅蔵大介と貴見博之はらぶらぶ音楽ユニット
そんな彼らの活動をなまあたたかく妖しく見守る日記です。


*既存の団体とは無関係です。

2001年12月26日(水) ■ボクらが愛し合うのは運命■復活会談煩悩レポート

こんにちは、ももです。
過日のアクシス復活会談 みなさまご覧になりましたか?

どこもかしこもツッコミどころ満載★

ほんと、徹缶(誤字)太ったわよね。
一時期はDちゃんの髪型真似して 寝ぼけたHに見間違われたりしてたのに。
とてもそんな面影ないわ。

ていうか、お前のアップはいいから
もっと新曲のPV流せよ(怒)

…と思った人は私だけではないはずだ♪


H:このキー出るの?大丈夫?とか思ったけれど
  やっぱりいちばん気持ち良く歌えるのがDちゃんの曲。
  僕の声の特性を他の人より活かしてくれるからやりやすい。

D:Hの刺激的な声。
  ああ、やっぱりこの声だ!って思った。


以下 お互いがどれだけ 相手を深く理解しているかを延々とノロケ。

そうそう。
アクシスと書いてバカップルって
読むんだったかな、そういえば。



ねぇ でもDちゃん。

いろいろとプロデュース業に手を出して そこそこ成功を収めたあなたが
一時の流行とはいえ 紅白に2回も出るような歌手を育てたあなたが

もろもろのプロデュースした子達を全部なかったことにするような
「ああ、やっぱりこの声だ!」発言は ちょっとどうかと思うぞ。


いや。そんな君が好きだけど(笑)。

Hのことになると 相変わらずメロメロだねー。
観てて微笑ましい通り越して
背中からとおっ!とツッコミ入れたくなる衝動に駆られるよ。


1月下旬発売の新曲に引き続き もう次の曲も出来ているそうで…

H「あとは詞を提出するだけです。」

って、詞がないんじゃ
出来ているとは言わんだろうっっ(爆笑)


相変わらずアクシスはDちゃん中心のようです。
Dちゃんの作業が終わったら もう完成なのかい。
今度は詞が出来ないからって逃げたしたりするんじゃないよ、H。

君が望んで得た未来なんだから。

巨大な犬がぞろぞろスタジオに居たとしても
笑顔で抱きしめられるくらいDちゃん丸ごと愛せないと
アクシスに君の居場所はないぞ。

Dちゃんの家族仲良く4人で♪」笑顔のセリフが怖かった。




なんにせよ ふたりがそろって 本当にアクシスが再始動すること
実感できた今回の会談は 純粋に嬉しかったよ。
素敵な機会を与えてくれてありがとうね。

「心のどこかで もうそろそろやるんじゃないかな」
と感じていたというHくん。

「約束という 言葉とか文字で交わしたわけじゃないけれど
決まっていたかのように」
自然にふたりで始めたと言うDちゃん。




それはなにかい?








ボク達が
再び共に愛し合う活動するのは

運命








とでも言いたいわけかい?




相変わらずのラブラブぶりに ももさんドキドキだわ。

最後に 徹缶(誤字)の問題発言。
この人、絶対H×Dだろ という小説書く人なんで
私的には同志と認めているんだけど それを今回改めて強く確信したわ。




「だって 犬とたわむれるDちゃん以外の
他のDちゃんの表情は
Hくん 全部知ってるもんね?















うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(妄想炸裂)






それって ああいう時とか こういう時とかの
あはん♪な顔ってことでOKっすか?<興奮





アクシス復活すると 脳内麻薬が大量生産されるので
いろいろと社会生活の完遂が難しくなりそうなももさんでした。



↓投票ボタンです。 



お気に入りに追加♪



2001年12月15日(土) ■祝・アクシス復活!!■

祝・復活☆

いたいけな乙女時代の全てを費やしたアクシス(仮名)が
このたび復活することになった。

90年代前半を駆け抜けた幻のデジタルユニット。
別名ホ●バンド。

乙女達は彼らの紡ぐ衝撃的な音楽に酔いしれ
ふたりの間に流れる なんともいえない淫靡な空気の虜になった。

一時期は芸能ジャンルと呼ばれる妖しい場所で
どこを見てもH×Dなんていう よく分からない単語が並んだりもして
あまつさえ本人に そんな本を送り付ける人もいたらしい。

H「ねぇ Dちゃん。ヒロダイってなに?」

D「鯛の一種だよ。」

嘘を付け。

という確信的なボケをかましてくれた我らがDちゃんは
やおいの意味も H×Dの意味も熟知していたと思われる。

その上で開き直って「3部作」を発表した彼は大物だ。

ちなみにこの別名ホ●3部作は つい最近まで
彼らのアクシスとして残した最期の作品となっていた。

いろいろな理由があって 一度封印されたアクシス。

それが このたび めでたく復活の運びとなったとの一報!!
このテのデマはもう聞き飽きていたから はなっから信じなかった。

でもね。

公式HPが始動したんだよ。

年明けにNewシングルが出るのだそうだ。


おめでとう Dちゃん Hくん♪(仮名)



H「Dちゃん この日記 なんか けばけばしいね♪」

D「そうだね。ボクらのらぶらぶさを表現しているらしいよ」

H「そっか。じゃあ もっと大きいハートじゃないとだめだよね」

D「うん。数ももっとたくさんないとだめだよね」

H「ボクがいっぱいにしてあげるよ」

D「え?どこを?

H「ど… どどど どこって(狼狽)」





あははははははははははははははははははははははははははははははは。



ごめん。つまり ここはそういうページです。

苦手な方は絶対に寄りつかないで下さい。
現実と虚構の区別が付けられない方もご退室願います。

ここは既存の団体とは全く関係のないオリジナルな世界です。



もしも 同じように盛り上がれる方がいたら お話ししてみたいもんだけど。



遅れましたがワタクシ、ももと申します。。

関東在住のDマニア。天使さまとお慕いしています
Dさまが幸せならそれで満足です。
どんなに彼が腹黒くても 小悪魔ちゃんでも
その笑顔が罠だと分かっていてもあえて落ちます。

それこそがD信者の生きる道〜♪

(って歌っていた人とDちゃんの舎弟 そろそろ離婚するのかな?)



そんなわけで これからもよろしく。

↓投票ボタンです。 



お気に入りに追加♪


< 過去のボクら♪ INDEX 未来のボクら♪ >


もも ★

My追加
† AXS WEB RING † AXS WEB RING
BACKNEXTRANDOMLIST



■リンクバナーです■
リンクをご希望の方は事前にメールにてお問い合わせ下さい。
AXS関連サイトのみリンク可とさせて頂きます。
リンク指定URLは http://www.enpitu.ne.jp/usr5/57654/ のみです。
宜しくお願いいたします。