浅蔵大介と貴見博之はらぶらぶ音楽ユニット
そんな彼らの活動をなまあたたかく妖しく見守る日記です。


*既存の団体とは無関係です。

1967年11月04日(土) **アク●スにアクセス!**(ご愛顧感謝リンク集)


世の中広うございますので、中にはこんなサイトがあって宜しかろうと
9割以上悪い冗談でこの■アクシスにアクセス!■を作ったのですが
細々と人目を忍んで書いているはずが、どこでどうやって見付けて下さったのか
「気に入った!」と言って下さる奇特なおステキな方々がいらっしゃるわけです。
頻繁に更新しているわけでもなし、リンクのお申し出を頂いても恐縮なのですが
折角ご好意で当方をご紹介して下さるのであれば、
こちらも相応にご紹介せねばと慌ててこのようなスペースをご用意いたしました。
以前レンタルフリーのリンクページ借りてたんだけど、
あまりにも更新しないから削除されちゃったんだよね。

…という位、ズサンな管理なんで、それでもいいと仰る方のみリンクお受けします。
あ、リンクは某アク●ス関連サイトのみ可で。
ただし、うちをリンクしたお蔭でアナタさまの品性を疑われるような事があっても
当方では責任負いかねますので熟慮の上リンク打診メールを下さいませ。
メールはこちらからどうぞ。


↑リンクバナー(DLしてからご利用下さい。)
リンクはhttp://www.enpitu.ne.jp/usr5/57654/でお願いします。

星月爾さま
当方と非常に近いベクトルで活動されている気がするお方です。同じ匂いがします。
Wee! 柚葉さま
AXSと映画のサイトです。musicコーナーのラジオ観測がイイです。


INDEX 未来のボクら♪ >


もも ★

My追加
† AXS WEB RING † AXS WEB RING
BACKNEXTRANDOMLIST



■リンクバナーです■
リンクをご希望の方は事前にメールにてお問い合わせ下さい。
AXS関連サイトのみリンク可とさせて頂きます。
リンク指定URLは http://www.enpitu.ne.jp/usr5/57654/ のみです。
宜しくお願いいたします。