enpitu


初日 最新 目次 MAIL


裏しんご
SCINGO
MAIL

2004年04月06日(火)
ハイリハイリフレ♪

こんにちは。シンゴです。皆さんお元気ですか?
桜の季節も終わり、香港好運も本格始動です。
04年もさらに飛躍するために、こないだ新しい宣材写真を撮りに
街中を徘徊してまいりました。
仕上がりが楽しみですなぁ。
話は急に飛びますが、先日近所のスーパーで
タイムセールに出くわしまして。
聞くところによると大根が1本30円らしく、ゲットするしかないと思い、そりゃ並びましたよ。
セール会場は、外の駐車場に作られており、タイムセール5分前になるとただならぬ空気がスーパー全体を包み込みました。
突然「うぉおおおおおおんんんんあぁおおおおおおーー」と残間(独身)か?と思わせる雄たけび。
緊張に耐えかねたのか、1人が猛烈な勢いで叫びます。
つられて私も「いぃいいいっつぁぁああーーー」といこうかと思いましたが、大人なのでやめました。
ほかの店員も「あと2ふーーーーーーーーーーーん」とか馬鹿でかい声で叫び始めました。
するとどうでしょう、、何所からわいてきたのか、人(おばちゃん)がぞくぞく寄ってくるではありませんか!!
「すごい集客力だ!!ストリートで使える!!」と思いましたが、大人なのでやめようと思いました。
1分前から猛烈なカウントダウンが始まります。2005年ももうすぐそこまでやってきてる感じです。
「5.4.3.2.1.スタート!!!!」「ジャーンカジャジャンジャンジャンジャンジャージャジャージャジャー」
けたたましい音量でなぜか軍艦マーチが流れてきました。○チンコ屋、失礼。パ○ンコ屋かと思いました。
波のように人(おば)が押し寄せてくる・・・・・かと思ったら、並んでいるのでゆっくり買えました。
さすが大人、割り込みはしない、させない、ゆるさない、、、、だなと思いました。
お一人様1本限りの大根を見極め、かごに入れレジに並びました。外を見ると最後まで残っているかしらと不安げなおば達は順番を待っています。横目でそれをせせら笑うようにしながら前に進むと、10秒前にはなかった物体が。
そです。おばです。横はいりです。かたぎりはいりさんが横向きになっているの略ではありません。
やり返そうと思いましたが、大人なのでやめました。
そんな感じで、来週の多作は横はいりしないようにしてください。


エンピツ