enpitu


初日 最新 目次 MAIL


裏しんご
SCINGO
MAIL

2003年07月22日(火)
ニセ教師、パン食べ過ぎの巻。〜妹さんの友達、僕にください!旅情編〜

わけわからんタイトルですが、分かる人には分かります。シンゴ日記。
いや、お久しぶりです。
かれこれやはり一ヶ月ぐらいでしょうか。

遅れましたが、エリックライブ来ていただいた皆々様、有り難うございました。

スティービーの歌を歌うのは久しぶりでしたが、自分自身で本当に歌うことの幸せを感じながらゆっくりと歌えることができ、やって良かったなと思いました。

あ、そうそう、某とぅでいのベースのパン食いまくりの方。あのせつは本当に有り難うございました。
エリックウェルの真夜中ライブの時、パン食いまくりのなかじがわたくしの自宅まで2往復してくれたんですよ。4時間ぐらいの間に。一回目は、わたくしオケを忘れましてリハは違うオケを使ってやる羽目に。。。無事本番を終え、チケットを清算するとき、気づきました。
ありません。
見に覚えもありません。

またもや、なかじカーを繰り出してもらい、ねずみ算式について語り合いながらチケットを取りに行きました。

そんな優しさで、ファンを虜にしちゃってるみたいです。
後できっと刺されます。

さあ、実話はこれぐらいにして、今香港、地下に潜っております。本気ですよ。

そんなマジな香港は、こないだうつくしまの町へ行って参りました。昨年はすごい猛暑。そりゃもう、人がばたばたと倒れていました。司会のおねいさんも、あつさのせいか、プロフィールより年齢が10才くらい上に見えました。
今年は、残念、雨模様です。
去年とは違い遅刻者は、いませんでした。悠さんもギャルとの予定を延期しハモナカに望んだようです。しかし、朝っぱらからファンキーな人がいます。
はるほの乳です。
顔も少し赤らんでいます。
そうそれは、初恋の人と放課後町で偶然であったときのように・・・・。

大丈夫、大丈夫だから・・・そういって彼は、東京駅から迫り来るアセトアルデヒドとのたたかいに眠って遠いところに旅立っていきました。

新白河の駅に降り立ったとき、乳はよれよれ、いや、よろよろでした。乾杯です。いや完敗です。

小山さんは、日本人なら最高の幸せである僕と同じ誕生日に息子さんが生まれたらしく、欠席でしたが残り5人ハモナカの舞台へと立ちました。
小雨もぱらついているので、お客さんはいないかなと思いきや、結構なひとで。
「福島も俺達にまいっちんぐ」かとおもいきや、
「恐竜戦隊?アバレンジャー」にくびったけなお子さまたちでした。
「恐竜なんかに気を取られおって・・・うちらのメンバーには、ゴジラがいるんだぞ!」と言ってやりたかったです。

5人のステージは久しぶりです。あれは戸田さんが性病になったときでしたね!
私は、まだ入って2.3ヶ月なので、事態が飲み込めず、リーダーのパートを必死で覚えました。したら、それがなかなか忘れられず今でも時々間違えます。
残間さんの尿○○石のときもピンチでしたが、何とか復活したので5人でのステージは、しさしぶりです。

しかいのおねいさんは、去年と同じ方でした。今年は暑くなかったのですが、年齢が・・・・・・???・・・・!!!!?。ご想像に。
リーダーも、酔った勢いでろれつが回ってません(念のため車酔)
音響は雨の影響もあり、最高とは言い難い状況でしたが、がんばりました。
なんだか、死にものぐるいでした。良い経験ですね。
何とか生きながらえ、トマトを喰らって、ラーメン食って帰りました。

さて上記の文章には、うそがかなり含まれています。割合で行くと5:3です。

ps、うちのゴジラはアバレンジャーの歌を知っていました。良きライバルと思っているようです。


エンピツ