enpitu


初日 最新 目次 MAIL


裏しんご
SCINGO
MAIL

2003年04月11日(金)
利き手だったら認めます。

桜舞う中、おしさしぶりです。
しんごです。
春は、眠くなります。
しんごです。
最近あちこちで、私を見たという人がいらっしゃいまして、
メールをくれるんですが、そのかたがたに言いたい!!

「全部私です」


ある時は、性少年、そしてある時は、うたうたい、そしてまたあるときは、徘徊老人のように・・・・。おはようからお休みまであなたを見つめています。

あるサイトで間もなく公開となりますが、香港ではないのですが手始めに来月頭に吉祥寺のあるところでクラブタイムにちょこっと歌います。その後、6月に調布でやる予定です。アカペラでなく、カラオケだったりバンドだったりします。まだ何が飛び出すか分かりません。ある意味これから出演者が集まり、煮詰めると行った感じです。
詳しいことはまた今度。

最近指の使いすぎ(?)で曲げるたびにカクンカクンします。
利き手ではないので、変なことで使っているわけではないのですが、なぜだか???
調べてみると、「バネ指」と言うらしいです。お腹まわりはよく「バラ肉」とかいわれますが、「バネ指」なんて聞いたことありません。パッチワークや手仕事をしている中年女性や、関節の弱くなったおばあちゃんや、妊娠中の女性に多いらしいです。

やっぱり・・・・・。


できてましたか。僕もようやくお母さんです。(ってこれ前回も言ってたなぁ)

でも、かかりやすい人から見て俺なんてかなり、遠い位置にいるはずと思われるんだけど。。
まさかこんなことで、僕が本当は、パッチワークが趣味な関節の弱くなった高齢出産を控えた妊婦だったって事を知るなんて。神様って不公平だ。鏡を見る限りでは、僕はパッチワークが趣味な関節の弱くなった中年女性のようでおばあちゃんのような妊婦には見えないのに。しかも今の僕は、パッチワークが趣味な関節の弱くなった高齢出産を控えた妊婦だったことを気づかずにホンコンラッキーズで歌っていたが、パッチワークが趣味な関節の弱くなった高齢出産を控えた妊婦がよくかかる病気にかかり、はじめて自分がパッチワークが趣味な関節の弱くなった高齢出産を控えた妊婦と言うことを知ったホンコンラッキーズで歌っているシンゴです。
もちろん、カット&ペーストです。






エンピツ