sweetly
DiaryINDEXpastwill


2003年02月22日(土) アメ

今日は冷たい雨がしとしと降ってた。
雨に出かけるのはやだね。窓から見てたり、車の中がよい。でもウィンカーがカチカチ動いてる中で運転するの大変だろうなぁ

今日は友だちと本町でお買い物した。1万円のお買い物券を余裕で使い果たしてしまったけど、無駄遣いじゃないもんね!かわいい青と紺色のシマシマの5本指の靴下を買った。いっぱい歩いたせいで足が疲れて、肩も凝り凝りだぁ。

この後は、今の所パチンコで大勝ちしてるというらしいので、おいしいものたーくさん食べさせてもらおうと企み中♪何がいいかグルメサイトで調べてみよう!オー!!
…でも何が食べたいのか実は思いつかないのだぁ。ホントはラーメン食べたかったんだけどね。貧乏性のため、この機会においしいものを…なーんて考えるのは辞めておいた方がよいのかも?


2003年02月14日(金) 今日はこっそり

職場から書いてみました。
最近寝不足気味…昨日は金縛りにあったよ
でもお母さんに助けてもらった
もしかしたら夢だったかもしれない

今日はバレンタインデー
職場で義理を配った
こんな制度なくなればよいのに
渡す側も貰う側もお金の無駄遣いだぁ
そう思うのはあたしだけなのでしょうか?

職場から見る日記はお家でみるのと全然違うよぉ
やっぱりmacとwinでは違うものなんだねぇ
でも大半の人には(そんなに見てる人はいないけど)こう見えてるんだね〜

あぁーねむーい


2003年02月08日(土) すごいよ!!

今日は職場からの日帰りで長島スパーランドに行って来たよ
1番の目的は温泉〜だったんだけど、すごーいかなりヤバそうなスチールドラゴンっていうのもあったんだけどそれだけは許してもらって、ホワイトサイクロンに乗りました。それでも激しく怖かった。

NHKを見てたら久々にMr.ビ−ンが流れてた。何故か切なく感じるのはあたしだけ?特に最後の音楽が賛美歌っぽい雰囲気ですごいの!!恐るべきイギリス人

「あたしはかわいい人と言われたい」のジャズmix?を聴いてたら幸せな気持になれました。


2003年02月02日(日) ちょっとしたこと

「ちょっとしたこと」が「ちょっとしたこと」じゃなくなると押しつぶされそうな不安になったりする。

歌詞の1部分が…ほんと一言、二言の文字列が心の中で響いておっきーくなって、嬉しかったり、淋しかったりする。そんなことすっかり忘れててもその歌のその部分になると“すー”っと入ってくる。その人が伝えようとしてることとは違う風に感じてる?なーんて場合もあるけど、あたしの心のなかではとっても共鳴して心地よい。そのことを傍にいた人にわかって欲しくて一生懸命伝えたけど、半分も伝わらなかった。あたしの伝え方が悪かったのか、根本的な感覚が違うのかわかんなかったけど、それはそれでなんだかよかった。いわゆる自己満足ってやつですねぇ

今日は幸せな人にたくさん会えた。キラキラして眩しかった。あたしもいつかあんなふうになれるのかな?
そうなりたいな〜というよりかは、ずっと憧れの眼差しで見ていたい人達ばかりだった。


♪メッセージ♪


裕 |MAIL

My追加