sweetly
DiaryINDEXpastwill


2003年01月29日(水) 明日はもっと寒いってホント?!

てんびんってつり合わすためだけにあるのかな?どちらかが重くてもだめだし軽くってもつりあわない。風がぴゅーって吹いても狂っちゃうくらい微妙で繊細なものだね。そんな精密なことをする仕事じゃなくてよかった。今の仕事は毎日だいたい同じ流れにそって仕事をしてる。決められた時間がくるとお店を開けて、現金の予約をして、小切手を送ったり、窓口のお客さまの対応したりってある程度はすることが決まってる。繊細な仕事じゃなくてよかった。

明日も寒いみたい。なんだか寒いと何もかも自滅的になってしまって今日は参ってしまった。
わけわかんないって言われても自分自身わけわかんないんだもん!

わかってもらえるなんて思ってないよぉぉぉ


2003年01月27日(月)

雨は結構好きなんだけど、今日はその上暖かかったよ。雨バンザイ

メーリングリストから届いたメールを読んでたら…希望ヶ丘にドリカム!!
なんだか似合わない組み合わせだぁ。でもびっくり!!あんなとこでできるんだぁ。なんて友だちの興奮であたしまでテンション上がってみたものの…あたしってドリカムすきだっけ?って思うと冷静になっちゃいました(>ε<)ぶっ

昨日は何年ぶり?!かの甲山に行って来ました。車で30分もかからないくらいなんだけどね。少し歩いて岩の上からすっごい綺麗な眺めをみてご満悦でした。


2003年01月25日(土) 今年初!…おそすぎ

今日は朝5時集合で福井までスキーへ…
でも3人はボードであたしはスキーでてっきり一緒に滑れるかと思うと…初ボードの子等々で全く動けず…あたしが教えてあげることもできず、ほぼ1人でがんがん滑る状況でした。(注:決してあたしは上手くないです)

帰りは特に車で爆睡してました。それを携帯で撮影されて…「お嫁にいけなぁ〜い」と叫びながら、いい笑いのネタになってしまいました。(-。−;)
やっぱり早起きする日は早く寝ましょう!と言い聞かせる1日でした。


♪メッセージ♪


裕 |MAIL

My追加