sweetly
DiaryINDEXpastwill


2002年02月27日(水) 大異動の予感・・・

あたしのことを誰かに伝えることがとても下手なんだなぁ・・・今日番庄君の意外な発言で驚いた。彼とは仕事のことでいろいろあったけど今は何のわだかまりも無くこの1年くらいでたくさんの事話してきたのになぁ。

今日は1つ目の壁がやってきた・・・支店長が来月から異動になる。今まで上司が異動になるのが初めてなので動揺してしまった。それに支店長と同じ時期に今の支店に来た井上さんとあたしは4月からの一般職の辞令に怯えてます。こればかりは待つしかないことなのよね〜

お風呂に行ってすっきりしてこよぉ!!それに昨日の倉庫での伝票探しで腕がかなりだるいので 疲れも一緒に流してこ〜よおっと♪

いってきまぁす


2002年02月26日(火) cute

近頃 お寝坊さん。早起きしなきゃぁ〜って思うんだけどなかなか目覚めれなくて毎朝、睡魔と挌闘してます。ATMが開くのといつも競争で出勤・・・明日からはもう少し早起きしよう・・・って毎日思ってます。

友だちが車を買うらしくて悩んでた。ワンボックスかレガシ−か・・・もちろんレガシーがよい!!ってあたしの希望を押し付けておきました。ワンボックスもかなり好きなんだけどね。どっちになってもドライブに連れてっても〜らおっと・・・

前髪を切ろうか悩んでたけど・・・このまま伸ばすことに決定♪


2002年02月25日(月) ちゃんと見てるからね

夜 友だちのところに行った。みんないろいろ悩んでるんだね。あたしには話しを聞いて抱きしめことしかできなかった。自分の思いを誰かにぶつけるってことはあたしにはなかなかできないけど・・・近ごろは少しづつ変わっていけてるな〜って思ってるんだけど、どうですかぁ?辛いことを乗り越えるのはとても大変だよね。結局何かを乗り越えるには自分自身の中での問題・・・でも一人でいられない時はいつでも一緒にいるからね。
あたしの悩みなんてほんとにちっぽけに思えた。それでもあたしはその中でいっぱいいっぱいにもがいてます。きっと2、3日中に一つの壁がやってきそうです。


2002年02月22日(金) 当たったらどしよぉ

以外とお仕事暇でした。早く出勤したのでフレックスということで1時間早く仕事を終わらせ帰りました。飲みにいこうかなぁ〜とひそかに野望を抱きながら大安だったので伊丹の駅前で宝くじを購入!!となりの映画館で「WASABI」がやってて丁度間に合う時間だったので見ることにしました。貸しきり状態で少し不安な気持ちになりながら観てました。ふとれなちゃんと「レオン」の試写会に行ったことを思い出した。帰りにお母さんのリクエストもありなかなか美味しいと評判のたこ焼きを買って帰った。晶子さんが来てたので4人で食事・・・・そんな一日

左利きって早死にするんだって〜
早く死んでもいいんだけど・・・・ちらりしょんぼりした。
とりあえずお母さんより後ならそれでよい。

日は変わってるけど 2時の月はオレンジだ


2002年02月21日(木)

夢をみた
大切な人に会えてうれしい気持ちになれた
でも 夢でしか会えないと思うとせつなくなった
夢ってなんだろ?
心に整理をつけるためにあるものだと聞いたことあるけど
このまえ 双子を産んでしまった(>ε<)ぶっ
あたしは時々夢だったのか現実だったのかわからなくなって不安になることがある

今日はあたたかった。今週は雪が降ったりもしたけど もうすぐハルなんだね。ハルはあまり好きじゃないけど、暖かくなるからまぁよい。


2002年02月17日(日) 回復!!

朝 目覚めたら・・・すっきり!!熱もすっかり下がって35.6℃だった。自分でも回復力に驚きました。
しょうこさんとデート!!というよりか鞄屋さんへつきあってもらい上本町まで行ってきました。気に入ったのがあったんだけど…販売はまだ少し先だったので諦めました。カエルフリークのあちゃが気に入りそうな鞄がありこっそり報告しました。東京に行った時に会えるなら買って行きたいんだけど・・・
鞄屋の中にはカフェがあったので少しお茶しました。しょうこさんのいろいろな話を聞きました。えらそうなことも言っちゃったかもしれないけど、しょうこさんが決めたことなら最後まで負けないでね!!あたしも応援してるから。
そのあとあたしの希望で彩花ラーメンへ!けっこうヘビー級でおなかいぱーいになりました。
また明日から仕事だ・・・・確定申告でバタバタする日々が続きそうだけどマイペースで切り抜けよぉ


2002年02月16日(土) 乗ってしまった

今日は朝から熱が出ました。今日はどこにも出かけないことにしてたからよかったけど、夜はめぐが来ることになってました。ホントごめんね。でもめぐにうつしたら大変だからね。 昨日は元気いぱーいだったのにぃ。
職場ではみんな風邪っぴきで「あたしは流行にはのりません!」なんていってたのに、しっかりのっちゃいました。
今日はお家で一人ぽっち。
熱は上がるいっぽうだし、薬嫌いのあたしが飲もうと思っても薬もないし・・・(泣)
明日は出かけれたらいんだけど・・・・


2002年02月15日(金) 気になる...

今日は番庄君にきになることをいぱーい言われた。最後まで話さないから仕事中だというのに気になって気になって仕方なかった。また思い出して気になってきたやん。近中で思いつくことってなんだろ?なんだぁ!!!!
仕事が終わって少しだけ堤田と飲みにいった いつももう少し...といって遅くなってしまうけど 今日は早々と10:30には帰ってこれた。あたしが飲み過ぎなかったからだろうけど・・・・
ほんと堤田はいいやつだ。最近は特に本音で話してくれるし軌道修正しようとしてくれる。そういう時はお兄ちゃんみたいにみえる。でもあたしは相変わらずで突っ走ってます(苦笑)自転車の二人乗りってなんだか楽しいね。

壱風のBUNマスターからメールが来てました。実は火曜日に空きっ腹で調子にのって飲んだせいでかなりくらくらになってました。それを心配してくれていたようです。BUNさんはあたしが強いと思ってるみたいですが、あんな風になるのはいつものことです(笑)そりゃ、ひろにもお酒やめるように勧められるよね(苦笑)ほんときをつけよぉ


2002年02月12日(火) ほんとにほんとによかったぁ

ついさっきピエーるからメールがきてて、「モウマンタイ」だって。ほんと良かったよ。お父さんのつらい姿を見てきたので、家族でも友だちでも誰の辛そうなすがたも…できれば見たくないよ。こんな甘いこと言っててもダメだけど、みんなが健康であってほしいなぁ。
今日から新しい派遣の方が来てるんだけど。その人が同級生のお姉さんって聞いてほんとビックリ!!世間ってホント狭いね。

朝から頭がとっても痛い。暖房つけっぱで寝たせいかと思ってたけど仕事してても痛いし、帰ってきてもやっぱり痛い…う〜ん。。明日になったら治ってますように。
今日から使い捨てを辞めてハードレンズを入れてます。乱視の人はソフト向きではないんだなぁ〜と改めて実感しました。でも毎日ポイって捨てるだけで新しいレンズを入れれるのも好きなんだけどなぁ。ほんと目が良くなればいいのに、見えづらいってほんと不便です。
目は大切にしましょ〜ね!!


2002年02月11日(月) 何もありませんように

今日はピエーるに会った。あるギャラリーに向かったのですが想像してたのと全然違い過ぎてしょんぼりしました。そのあとカフェで2時間くらいお話して帰りました。ピエーると話してるといつも頭をいっぱい使えるので刺激があって良い。
明日は病院の検査があるらしいです。一度大病をしてるだけにホント心配です。いつも明るいピエーるだけに気になります。仕事が忙しいのはわかるけど体も大切にしてね。


2002年02月10日(日) 笑顔

今日は近場のスキー場に行きました。出発前から雪がちらほら・・・スキー場は凄い人でリフトに乗るのも大行列、それなのにコースはかなり短くってしょんぼり、食事をするにももう大変だった。きっとここに来るのは最初で最後だね。
今日はめぐと深夜までメッセで話した。終わるころにはめぐは元気いぱーいになってくれてあたしまでとっても幸せになれた。めぐのステキな笑顔が頭に浮かびました。というよりはにやけてたかなぁ?やっぱり自分に正直が一番だね!!


2002年02月09日(土) サラサラヘア

午前中はお花の教室に行ってきました。お花を触ってるとほんと落ち着くんだ。でもなかなか上達しなくって小さくまとめたいのにいつも大きくいけてしまう・・・むずかしいな。
帰えると晶子さんが来てて、お兄ちゃんと晶子さんのお買い物につき合う事になりファンビへ行きました。あたしもちらりお買い物♪
エッグプロテインを購入しました。これでサラサラヘアを手に入れてやるぅ。それでもダメなら・・・トリートメントしに行かなきゃなぁ
晶子さんと話すたびいろいろと似てるところががあり 楽しくなります。すごく明るくて、すごく素敵な人です。

ファンビのあとは梅田に戻り一人で義理チョコ購入に行きました。すごい人でもううんざりだぁ。チョコ嫌いのあたしには売り場の匂いですこしくらくらしました。


2002年02月08日(金) 風邪には注意!

朝制服に着替えていると耳にタートルが引っ掛かってちっさなピアスが埋まってしまった。何度も出そうとチャレンジしたけど痛くて無理でした。夜に電車の中で意を決して「えいっ」かなり泣きそうでしたが無事に脱出成功!!今度はピアスを外そうと思ってるのに・・・キャッチがはずれない・・・(泣)今日はいとうとひろと、るみちゃん、つるちゃん等々と飲みに行った。
ひろ・・・ありがとう。


2002年02月06日(水) マイラバ

今日は職場の1年目の番庄君がマイラバのベストをいきなり貸してくれた 今 聴きながら日記を書いている所です。「HALLO AGAIN」の2番の最初の歌詞がやっぱり好きだなぁ
仕事の後、今週で退職する派遣の方の送別会のはずが・・・急遽体調不良でお休みされたのでただの飲み会になってしまった まぁ。こういう場は好きだし楽しかったしよかったってことで・・・(苦笑)


2002年02月03日(日) 食べなかった

今日は節分なのに 巻寿司を食べなかった
こんな年は珍しい

手塚治虫博物館に行ってきた。動物園にもすごく行きたくなった。暖かくなったら王子動物園に行こう!タカラジェンヌの出待ちをしてるひとがたくさんいた。あたしもちらり見たけど足ほそながぁ〜!
仕事で履ける靴が安かったので購入。
珍しく薄着をしてかなり自慢してました。でもお昼過ぎから寒くて後悔・・・年なのに無理するのはだめだね。
何か目標を決めたいなぁ そしたら何か変るかも?

旅行の計画・・・みんなの予定が合わなくなってきたぁ
ちらり中止の予感


2002年02月02日(土) かわいいなぁ

最近かわいいと思うもの・・・
レセプションで注文したブラウス
ピエーるの言葉
作られた感じの動きをする松浦亜弥

今日は頭が痛かった
しょうこさんに多大な迷惑をかけてしまった
ひろとメグにあえなかった

来週はスキーだ
楽しみだ


2002年02月01日(金) かわいいね

今日は少しだけメグの家に行ってきました。大切な人のためにマフラーを編んでるらしいです。いいね そういうの・・・実はあたしも一度だけあるんだぁ(>ε<)ぶっ キャラじゃないでしょ〜。「欲しい」って言われたら編まないでいられるわけないも〜ん。
昔はけなげだったなぁ・・・好きな人できたらそんな気持ちになれるのかなぁ?ちらり不安だぁ
でも高校のころつき合ってた人に冬が来るたびに「手編みのものはいらない」って言われてた。それもそのはず・・・お母さんが編み物の先生なんだよ。だから頼まれても編まないってば〜っ なんだかとっても懐かしいこといろいろ思い出したよ 

今年も1/12が過ぎていったね〜 みんなはどんな風に過ごしたんだろ?



♪メッセージ♪


裕 |MAIL

My追加