enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2008年01月28日(月) 備忘録


雪の降った23日は家で大人しく一人休養。

木曜は午前のみ仕事で午後はちょっと買い物。

土曜日は仕事の後にYと待ち合わせて食事。

日曜は仕事の後に久しぶりにり*この娘と食事でもしようかと
電話してみたら大学の友達と新年会だからと断られて
今度の土曜なら空いてるから付きあってもいいと言われました。

会ったら服でも買ってやって食事ご馳走するのはこっちなのに
いつのまに立場逆転したんでしょう(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2008年01月21日(月) 週末


土曜日は仕事の後に渋谷でYとデート。

日曜日は本命彼女と会う予定でしたが、疲れた気味だったので
一人で日帰り温泉に行ってきました。

今日は治療費が高いと文句言う初診の患者が来てグッタリ。
高いも何も保険で決まってる点数に文句言われても知らんがな(ーー;)

掲示板

恋愛詐欺師


2008年01月17日(木) 色々ありました


年末は28日まで仕事して、29日に胃カメラ(T_T)
30日に本命彼女と会って、31日は部屋でKとおとなしく年越し。

元旦の昼から熱が出始め、夜には38度後半。
2〜3日と最高39度を超える熱が出たので正月三が日は寝ただけで終了。

4日の午前中に内科受診しましたが、インフルエンザではないと言われて
自分でも持ってる解熱剤と抗生物質のみ処方されて唖然(ーー;)
午後から熱も引いてきたので、Yとデートして姫始め(爆)

5日から仕事始めしたら、恐ろしく商売繁盛。
ところが仕事場のネット用ノートPCクラッシュ。
もう古いしマザーボードいかれた可能性大なのでご臨終でしょう(T_T)

で、風邪の影響と忙しさのせいか11日の午後は仕事やる気力なくなったので
昼から休んでえりこと・・・(^^ゞ

昨年末からの病気と正月の発熱のせいか、
体だるくてあまり動く気になれません。
パソコン開く気にもなれないんだから重症ですな。
日記更新が停滞気味なのはご勘弁ください。


掲示板

恋愛詐欺師


2008年01月13日(日) ご無沙汰でございます


年末年始は熱出して死んでおりました。

年明け早々にはパソコンクラッシュ。

例年のごとくろくでもない年になりそうですが
本年もよろしくお付き合いください。


掲示板

恋愛詐欺師



DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ