enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2007年12月17日(月) 生きてます


年末に向けてボチボチ仕事しながらなんとか生きてます。

しかし薬って効きますね。
飲むと副作用で眠くなると言われた薬の量を増やしたら
眠くて眠くてどうにもならずに動けなくなりました。
仕事にならないので、元の量(担当医から自分の判断で加減していいと
許可は得てます)に戻しましたが薬飲んで眠くなるって初体験です。

お医者様の言う事は正しかった(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年12月10日(月) なんか不調


何がどう痛いとかはないけれど、調子悪いです。

金曜には本命彼女、土曜にはえりこが昼休みに様子を見にきました。

昨日は仕事の後に講演会に出席、その後久しぶりにKと澁谷に出て食事。

冬休みまで頑張って働くか・・・・・


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年12月07日(金) う〜〜む


水曜は休みでしたが、朝から事務仕事してそのまま仕事関係で
22歳の営業の女の子と1時間ほど打ち合わせ。
雑談の中で驚いたのが「村田英雄」を知らなかったこと。
もちろん22歳だからリアルタイムで知っているわけはないですが
モノマネ番組あたりで名前くらいは聞いたことあるかと思っていたんですが
こういうところから世代差って実感させられます。
「長島茂雄」とか「美空ひばり」なんてのも10代あたりでは
知らなくても不思議はないんでしょうね。

で、昼からはYと待ち合わせてランチ&LH。
ちなみに20代のYも「村田英雄」は知りませんでした(爆)

そして昨日は明け方から体調不良でどうにもならず
仕事休みにして、一日病院で患者してました。
この不調は長引きそうで正直ちょっと凹んでます(T_T)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年12月05日(水) ミクシィって

やっぱり今のネットでは主流なんですね。

思いもかけないところから、懐かしい高速更新日記の文体を拝見できました。

アウターズって形は変わってもまだ生き残ってるんだ(^.^)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年12月04日(火) これまたご無沙汰


今日はIが仕事場に登場。

仕事場に来るのは1年ぶりで、会うのは今年の5月以来7ヶ月ぶり。

1年に2回しか会わないのに付き合ってるって言うのかとも思いますが
2年に1回しか会わないでも奥様と言ってた人もいるからまぁいいか(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年12月03日(月) ご無沙汰でした


前に話したのがいつだか覚えていないくらいのジャズさんから
メール着たので久しぶりに電話してみました。

電話でも話しましたが日記に書けないことばかりの
暮らしではあるけれどなんとか生きてます。

また、昔みたいに毎日メールしてね(笑)


てか、みんな(元アウターズの方方)生きてるんかい???


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ