enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2005年07月31日(日) 引越し二日目

今日はカミさんいないので、一人寂しく自分が住むわけでもない新居?の片付けです(爆)


2005年07月30日(土) 引越し


色々ありまして自宅を引き払う事になりました。
僕は仕事していますが、今頃監視人が引越ししてます。

12年住んだ(僕は6年くらい^^;)街ともこれでお別れです。
都心でもいわゆる高級住宅地(笑)で緑も多く静かないい街でした。
家賃は恐ろしく高かったですけれど・・・・・・

で、引越し先は同じ区内でこれまでの自宅から歩いて10分くらいの
場所なので最寄り駅も変わりません。













新鮮味ゼロの
引越しだこと(笑)



ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月29日(金) 思わせぶり^^;


さすがの僕も日記に書く気にはなれないことが多々ございます。

色々と疲れる事も多いし愚痴っぽい日記が続きますけれど
ご勘弁ください。

てか、なんで毎日銀行口座からバンバン金が出ていってるんだ!!(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月28日(木) 言いたくはないけれど

いきなり暑くなりましたね(T_T)

昨日は朝から病院で検査。
特に問題なしといつもの結果でしたけれど、これからさらに暑くなるので
少し安心はしました。

検査の後は自宅に戻ってあれこれ片付けをして夕方から監視人と待ち合わせ。
二人でちょっとした用事済ませてから、軽く食事しようといいつつ
どういう流れだかスペイン料理のフルコースで食事。

夫婦仲はいいんですけれど、帰る家は別なんですよね〜〜(核爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月26日(火) ふぅ・・・


台風のせいか仕事は暇ですが、何かと面倒や心配な事が多いです。

昼休みの終わる前には、ある方からまたも病気に絡んでちょっと心配な
メールをもらいました。
僕も明日は持病?の検査を受けに病院に行きますが病気はいやですね。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師





2005年07月25日(月) お祓い & 追加

Kに言われて川崎大師でお祓いしてきたDDです。

監視人やえりことよく行っていましたが、正月以外に行くのは初めて。
風鈴市をやっていましたが、さすがに初詣に比べると人出は少なかったです。
20万円の風鈴っての売ってましたけれど世の中には凄いもんありますね(@_@)

ところで東京にお住まいの皆さんは土曜日の地震はどうでしたか?
僕はたまたま外を歩いていたのでそれほどひどい揺れとは思わず
その後も電車に乗る用もなかったので特に影響受けなかったんですが
世間様は大変だったみたいですね。
あの程度(って言い方も微妙ですが)の地震で交通網麻痺するんだから
平日の夕方にもっと大きな地震きたらどうにもなりませんね(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


(追加)

アポイントに1時間遅れてきても何も言わずに予約カードを受付に放り出す。
受付のスタッフが遅れる時にはご連絡いただけますかと言ったら
昨日3回も電話したけれど留守電だったので仕方ないでしょと言う。
(昨日は日曜日で休みだから留守電なのは当然のような・・・)
治療の最中にメールが着たら携帯を取り出して口あけながら返信。
質問はしてくるけれどこちらの説明は聞いていない(笑)

20代前半のなかなかお綺麗な女性なんですけれど
どういう育ち方をして普段はどういう態度で生活しているのか・・・・

あれで世間を渡っていけるのなら怖いものないだろうなと
ある意味で非常に感心しました(爆)


2005年07月23日(土) めでたい


ここのところ病院絡みではろくなことなかったですけれど
今朝やっとめでたい話を聞きました。

いやよかった(^^)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月22日(金) これって


「母親が手術している最中に愛人さんのメンテをする人」

僕のことですか??(爆)

とある大馬鹿者(笑)の掲示板で見かけた、とある方の書き込みですけれど
僕としては「愛人」とではなく「恋人」と、「メンテ」ではなくて
「お茶」していただけのつもりなんですが・・・・・


ちなみに昨夜は
















叔母から癌が見つかったと
電話をもらった後に
20歳離れた彼女の
部屋に泊まって
2時間もあれこれ
してましたけど(核爆)




ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月21日(木) 着替え


今夜は久しぶりにYの部屋に泊まりに行きます。
今日から着替えも置くことにしたのでこれでいつでも宿泊可能(笑)

体の方はボチボチってところですが、あれこれ面倒なこと多くてダルイです。
昨夜は部屋で食事してからKと近所の温泉にまた行っちゃいましたもの。

てか、テレビ、携帯、PCと立て続けに手持ちの電子機器が
故障してますけれど温泉よりお祓いでも行った方がいいですかね??(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2005年07月20日(水) 自業自得?


昨日書き忘れましたが、携帯が故障したので新品に交換してもらいました。
先週くらいから通話中にひどい雑音が入るようになったので
ショップに持っていったらマイクの部品が一部取れかかっているとのこと。
無料で交換してくれるのはありがたいけれど、交換の度にアプリやら
端末の設定をし直さなければならないのがとっても面倒。
しかもアプリは移行できないから落とすのにまたパケ代かかるし(ーー;)

てか、前のF900の時も同じ症状で交換になってるし僕の取り扱いが
乱暴なんでしょうか(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月19日(火) またまた


体調不良なDDです。

昨日一日歩き回ったのがよくなかったかな〜〜〜

てか、いろんな事が重なっていわゆる心労というやつではなかろうか(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月18日(月) 恐ろしい

この糞暑いのに一日自宅の半径数キロ圏内をウロウロしてました。
てか、マジでカミサン名義のマンション買う羽目になりそうな自分の人生が理解できない…


2005年07月17日(日) 天気もいいし


今日はKとプールに行ってきます。

新しい水着ちゃんと見てないし(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月16日(土) 笑ってしまうくらい


あっさりと3年ぶりに会った本命彼女と食事してきたDDです。

待ち合わせ場所で顔みた瞬間から以前と変わらずに接してました。
彼女が20歳の時に初めての男(笑)ってやつになって以来
かれこれ18年も付き合ってるんだから当然と言えば当然かもしれませんが
あまりにあっさりしすぎててちょっとつまらなかったかな^^;

さすがに彼女の部屋に泊まりに行くことにはなりませんでしたけれど
泊まりに行ったらどうなっていたことやら(笑)

さて今日は仕事。
連休のどちらかは監視人と不動産の物件巡りする予定です(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月15日(金) 勘弁してくれ


昨日は会合の前にYと待ち合わせてデート。

ランチをしてからLHへといつものパターンでしたけれど
これがもう楽しくて仕方ないと言ったところでしょうか^^;
オッサン完全に若い娘の虜です(爆)

で、夕方からは本業の会合に出席。
ちょっと(かなり)ショックな事を聞かされてブルーになりました。
やっぱり病気は怖いです(T_T)

会合からの帰り道で監視人からマンション購入についてのメール。
とりあえず電車降りたところで電話して、物件を今と同じ区内で探すのを
やめてくれと泣いて頼みました。
カミサンの口から出てくる物件の地名聞いてたら札束が頭の中で
舞い踊るし、払えるわけないっちゅうねん(ーー;)

さて今夜は3年ぶりくらいに本命彼女と会います。
新宿の路上で喧嘩して(ケントさんに偶然見られた(笑))別れてから
そのまま会わなくなってしまっていました。
20年近い付き合いの中で過去最高に間隔が空きましたが
多分顔見れば特にどうと言う事もなく普通に会話するでしょう。
とはいえ、さすがに今夜彼女の部屋に泊まりに行く事はないかな(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月14日(木) たまには


真面目な話でも・・・・

しようかなと思ってメフィストさんが、掲示板に書いてくれたことへの補足を
途中まで書いてみたんですけれど面倒になったんで止めます。

真面目な事書き始めるとどうしても長くなっちゃいそうだし
僕がまともな事書いても誰も面白くないでしょうから(笑)

昨日は母親の病院に行ってから結局部屋に戻りました。
Kが近所のフィットネスクラブに通いたいとか言い出したので
それの申し込みに付き合ってブラブラして一日終了。

今日は夕方から会合があるので、午後は仕事休み。
会合前に少し時間があるのでYとデートしてきます^^;


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月13日(水) 今日は休み


なのにKの機嫌は悪いし、先月買ったばかりのテレビは壊れるしで
どうも冴えないDDです。

とりあえず母親の病院に行かないといけないんだけれど
それ終わったら何しよう・・・・


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月12日(火) なんだ〜〜 & 業務連絡(笑)

昨夜家に帰って食事を済ませたらKがいきなり出かけると言い出しました。

また機嫌悪いのかと思って何も言わずにいってらっしゃいと送り出したら
そのまま朝まで帰ってきやしねぇ。
化粧もせず携帯も持たずに出かけたので多分温泉に行ったんでしょうけれど
なんなんでしょうかあの人は(ーー;)

こっちは監視人がマンション買いたいからローン組んでとか言い出して
眩暈してるっちゅうのに(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


(追加)

ビックマックさんお元気ですか???
とある人が合コンにお誘いしたいと言うのでメールしたら
携帯のアドレスが変わっていました。
もしまだこの日記を見ることあったらメールくださいませ。



2005年07月11日(月) 時は流れます


行きつけの美容院に行く暇がないので、昨日は朝から近所で髪切りました。
髪を切ってる間にKが出かける支度をしたので昼前には新宿へ買い物に。

Kと新宿に買い物に出るのも久しぶり、あれこれ見てから今年も水着を購入。
ここ数ヶ月まともに体を見てなかったんですけれど
去年より太ってるみたいです。
胸は一時より小さいのに水着のサイズ大きくなってるのはまずいですな(爆)

夕方にはKと別れて母親の病院へ顔出ししてから、久しぶりに自宅へ。
監視人とちょいと話し合いをしてから何年かぶりに自宅近所で二人で食事。
僕が家を出てから街が激変しているので食事をしてから
二人で仲良く散歩までしちゃいました。
てか、僕ら夫婦は相当変です。
あの人も認めていましたが仲は非常にいいのに、
一緒に住めないんだもの(核爆)

しかし自宅近辺はマンション立ちすぎで人が増えてました。
店も増えていたしちょっと街の雰囲気が変わってしまいました。
以前のように閑静な超高級(笑)住宅街というのがちょっと懐かしいかな^^;


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月10日(日) 相変わらず


NNP日記書いてる男ってのは、何かといえば女が悪いって話するんですね。
30過ぎて婚期逃してどうこうとか言ってるけれど、能書きたれてるご本人も
似たような歳で結婚できてね〜のはいいんかいって聞きたくなります(笑)

で、昨日は仕事の後にKと落ち合って日帰り温泉に行ってきました。

今日は昼からKと買い物に行って、夜は久しぶりに監視人と会うつもりです。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月09日(土) おかげさまで

母親の再手術は無事に終わりました。
終わったのが午後11時に近かったのには参りましたが。

今日は朝から仕事で夜は久しぶりに監視人と食事する予定でしたが
僕も疲れているし、監視人も疲れているとのことで明日に食事は明日に延期。
今日はKと食事に出かける事にします。

明日はKの水着を買いに行って、夜は監視人とデート?です(笑)


《読書日記》

狐罠 
狐闇(講談社文庫)           北森 鴻

手習重兵衛 闇討ち斬
       暁闇(中公文庫)    鈴木 英治

闇の剣(ハルキ文庫)          鈴木 英治


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月08日(金) なんなんだ

月曜に手術した母親の経過が悪くて、再手術だそうです。

それは仕方ないので文句ありませんが、また承諾書が必要だから
これから病院に来てくださいですって。
ご時世だから仕方ないけれど、面倒くさいったらありゃしない。

患者に勝手に好きにやってくれって言われるのが困るのは
僕もよ〜〜く知ってるんですけどね(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月07日(木) 初体験


内視鏡までいれたのに体にはなんの問題もなかったDDです。

2ℓの下剤のおかげで腸内がよく見えましたが綺麗なもんでした。
ポリープどころか荒れたところひとつありゃしない。
検査している先生にもこれだけ綺麗だと器質的な症状とは考えにくいので
ストレスや疲れからくる過敏性の腸炎であろうと診断されました。
















僕の繊細な神経が
原因だったのね(T_T)



てか、普通ならとっくに胃に穴開いて入院している暮らしですけど(笑)


まぁ今回も病院に行く前にわざわざ渋谷でYとお茶しましたからね^^;
さすがに時間がなかったのでLH行きはしませんでしたが
時間に余裕あったら絶対行ってないとは言い切れませんし(爆)

検査の後はKと待ち合わせて食事。
下剤飲んで大腸カメラまでしたくせに寿司食いに行く自分がイヤでした(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月06日(水) まず〜〜〜


朝から下剤2L飲んでトイレにこもってるDDです。

午後から内視鏡やるんで腸をきれいにしとるわけですが、下剤がまずいんだ(T_T)
ニガリを加えた薄い食塩水とでもいいましょうか、飲むたびにうがいしてます。
内視鏡も初体験ですけれどこんなに薬飲むのも初めて。
やはり人間は健康が一番ですね。

で、薬飲みながらテレビ見ていたんですが貴乃花ってのは
一体何したいんですか?(-_-;)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月05日(火) 長かった・・・


母親のオペは予想よりは早く終わりましたが、色々疲れました。
オペの終わった報告で母の兄弟(叔父・叔母)に電話したんですけれど
これがもう見事に全員から説教くらいました(爆)

「お前がしっかりしないでどうする!」

「○○さん(監視人)とはどうするつもりだ!」

「いい加減きちんとしろ」・・・・・


仕事休んで1日病院にいたのに誰もそこは褒めてくれやしない(T_T)





















まぁ母親が手術している最中に
カミサン以外の女性と病院で
お茶してるんだから
文句も言えませんが(爆)



てことで、昨日は3ヶ月ぶりくらいにIと会いました。
往復2時間半かけて30分顔見るためだけにあの雨の中を
来てくれたのには感謝ですね。

Yも明日の検査に付き添いましょうかと言ってくれるし
付き合う相手には恵まれていて幸せと言えるんじゃないでしょうか。
僕の抱える諸々のことに目をつぶればの話ですけど(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月04日(月) 暇だ

母親のオペの付き添いで朝から病院にいます。
ただ待つのは本当に退屈(>_<)
で、これから昼飯食いに病院から出るんですが、なぜかIが登場するので久しぶりに顔見てきます。
こういうのはやはり親不孝??(爆)


2005年07月03日(日) 勘弁してくれ


月曜に母親が手術受けるんですが、付き添いも朝8時から手術後の面会が出来る
夕方6時くらいまで病院内で待機してくださいと言われたDDです。

結構面倒なオペみたいなんで長いのは仕方ないけれど待ってる方は暇だって(T_T)

とりあえず本を持ち込むつもりだけれど、今読む本ないんですよ。
近所の漫画喫茶くらい行っても怒られないかな(笑)

で、今日は久しぶりに予定の入ってない日曜日です。

Kは美容院に行きたいと言っていたので一緒に出かけるかもしれません。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年07月02日(土) 疲れてるってのに


昨日の仕事が終わる直前にKからえらく不機嫌な声で電話。
生理でイライラするからこれから日帰り温泉に行くので
夕食は自分で食べてきてと通達されてしまいました。

先週僕が泊まったところだしKも帰ってこないのかなと思っていたら
終電で帰ってきましたけれど刺激するのも怖いので放置して
先に寝ちゃいました(笑)

今日は仕事で昼前にケントさん登場。
仕事の終わった後は母親の病院に顔出す予定です。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師




2005年07月01日(金) 今日は暇


仕事に波があって非常にイヤです(T_T)

昨日も書きましたが別れを告げてきたYとはめでたく復活。
歳も離れているし色々ありますが、仲良くしていきたいものです^^;

で、今日から母親がちょいと重めの手術の為に入院。
本人は万が一を考えてあれこれ身辺整理してましたが
年寄りはちょっと大げさです。

それと朝からあることで監視人と何度も電話。
こちらも色々と先延ばししてきた問題が頭をもたげてきているので
きちんとする時期にきているのかもしれません。


















と言っても、今更
何をどう収拾つけるか
自分でも分かりませんが(爆)



ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ