enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2005年06月30日(木) え〜〜


なんだか忙しくて日記書いてる暇がありませんでした。

夕方には転職したPちゃんが久しぶりに仕事場に登場。

Yからはめでたくメールがきまして今後もお付き合い継続となりそうです(^^)



ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年06月29日(水) 病院通い

病院行く移動時間に携帯から日記書いているDDです(笑)
最近冴えないし昨日の夕方暇だったもんで、久しぶりにスタビしてみたんですよ(^^;)
残念ながら女性からのレスはなかったんですが、代わりに面白いレスつきました。
デリヘルの電話番から(笑)
面白いと思って返事したら、真面目というか商売熱心というかこっちの質問に色々答えてくれて暇つぶしにピッタリ。
電話で詳しい説明しますと番号まで投げてきてやる気満々。
仕事の合間だったんでさすがに電話はしなかったけれど、教えて貰ったホームページ見たら自宅かシティホテルのみでラブホには女の子出さない店。
最近の風俗業界には疎いんですけど、それで商売成り立つんですかね?
どこぞで似たような事している誰かさんに聞いてみたいところです(笑)
夜は部屋で寝ましたが、あれこれ考えること多くてちょっと寝不足気味。
病院に着いたので待ち時間で少し寝ます(^^;)


2005年06月28日(火) だるだる


昨日は部屋に戻って特にKともめる事もなく平和に寝ました。

でも寝苦しくて冷房入れっぱなしで寝たから体がだるいです。

明日は休みなのにまた病院だし冴えない日々です。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師




2005年06月27日(月) え〜と


Yから別れを言われたDDです。

まぁ僕の不徳の致すところとしか言いようがないので
また連絡があることを願うのみです。

で、昨夜はKともめて部屋を飛び出し近所の日帰り温泉に宿泊。
近場にいる妹みたいな存在の元従業員@バツ一にメールしたら
そういう時はうちに泊まりにくればいいのにと言われたので
次はそうします(爆)

今日は仕事していますが、娘さんと縄跳びしてて足の小指骨折した某氏やら
もう一人奴隷が増えましたとか言ってる某ご主人様だとか
皆さん何かと波乱万丈です(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年06月26日(日) 何故か

今夜は部屋出て、一人で近所の日帰り温泉に泊まります。
昼間は会議で潰れて、身体の調子もよくないのに一体何してんでしょ(-_-;)


2005年06月25日(土) 暑いな〜 & 追加

昨夜はビデオ借りてきて見たんですけれど
記憶ってあてにならないもんですね。
子供の頃に見たはずなのに内容まるで覚えてないんだもの。
まぁ単なる老化で記憶が薄れてるって気もしますけど(爆)

ビデオの途中で監視人から最終の飛行機で某地方都市に到着したとメール。
義父の親戚がいるので一度葬式に行ったことあるけれど
これがマジで遠いんですよ。
行きは新幹線とバス使って10時間、帰りは飛行機乗ったけれど
1日4本くらいしか飛ばないから空港で3時間くらい待ったし
あれで僕はいわゆる日本海側の街には絶対住めないと思ったし
田舎は肌に合わないのを再確認した思い出の街(笑)

今回は親戚の結婚式ですけれど、僕が何があっても2度と行きたくないと
言っていたのを覚えていたのか、さすがに別居中の旦那を連れて行く気には
ならんかったのかは謎です(核爆)

今日も朝から監視人と東京と地方の冠婚葬祭についての風習(笑)の
違いについてメールしてましたけれど、狭いように見えて日本てのも
結構広いですよね。

さてこれから仕事場にケントさん登場。
1年以上会っていなかったので近況聞くのが楽しみです。

《読書日記》

隠匿(ハヤカワ・ミステリ文庫)    リンダ・フェアスタイン

NYの女性検事を主人公にしたシリーズ物。
主人公が馬鹿な小娘みたいなところがあって、今ひとつ面白いとは
言い切れないんですが一応全部読んでます。
今回の話はプロットがちょっと変わっていてよかったかな。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


(追加)

ケントさんが来て昼飯食いながら近況聞きました。
















ぶったまげた!!






2005年06月24日(金) どうでもいいじゃないの


最近は朝起きてテレビをつけるとワイドショーしかやってないので
なんとなく見てるんですけれど、あれはなんなんでしょうね。
貴乃花と若乃花のどっちが優勢なんてテレビで流す意味あるんですかね。
日本VSブラジルのサッカーだと「運命の一戦」とか「運命のホイッスル」って
この前の北朝鮮戦も同じこと言ってなかったかって感じです(笑)
硬派の報道番組じゃないし、軽いノリで騒ぐのが仕事なんでしょうけれど
貴乃花の話題と靖国問題が同列で扱われるのも凄い話です。

で、靖国問題についてちょいと真面目にお勉強してます。
すぐに日本の心だとか伝統だのと持ち出すアホな政治家も嫌いだし
何かと反戦を錦の御旗にする馬鹿も嫌いなもんで事実(史実)は
どうなってるのかなと思ったわけです。
日本というのは千年を越す古い歴史を持つ国なのに、
明治以降に作られたたかだか100年くらいしか経ってないものが
全てみたいなことになってる感じが凄くイヤなんですよ。

まぁ古ければ偉いのかって言うとそれもまた微妙ですけどね(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年06月23日(木) すいません


メール頂いた方にこれからYとデートですと言う返事して
顰蹙買ってるDDです(爆)

いや本当に体の調子は悪いんですよ。
薬も飲んでるし次は検査でカメラもやるんです。














だから昨日は普段なら
3時間のところを
1時間しかしなかったし(核爆)




すいません本当に大馬鹿者で(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2005年06月22日(水) ご心配感謝です


冷血人間ちょりそーさんからさえお見舞いメールもらったDDです(笑)

他にも昨日31歳バツイチゲットしたけれど大したレベルじゃないんで
僕も元気ないですとか励ましなんだか自慢なんだか意味不明な
メールくれたアルファさんなど皆様にご心配いただいております。

とりあえず今日は休みですし体調も悪くないので
これからYと会ってLHでも行ってきます(核爆)



2005年06月21日(火) よく寝ました


今日は普通に仕事しているDDです。

原因がまだハッキリしてないのが嫌なところですが
そうそう休んでもいられないので頑張って働いています。
薬が7種類くらい出ている上にほとんど粉薬なので
飲みにくいったらありゃしません。
毎回薬飲むのに水がコップに2杯くらい必要なんだもの。
もう2週間も薬飲んでるのに効いてる気もしないし困ったもんです(T_T)


《読書日記》

グレイブディッガー(講談社文庫)    高野 和明

重蔵始末(三) 猿曳遁兵衛(講談社)  逢坂 剛

黄金の華(NHK出版)         火坂 雅志


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2005年06月20日(月) 死んだ(携帯から)

今日は朝から痛みがひどくて動けなくなり、救急車呼ぶ羽目になりました。
あれこれ検査や注射打たれて参りました。
もう痛みもないし、明日は仕事もするつもりですが健康って大事ですね(;_;)


2005年06月19日(日) 携帯から書き込み

寝付けないDDです。

今日は珍しく昼前まで寝てしまい、散歩がてら近所の公園に出掛けてKと途中のコンビニで仕入れた弁当を木陰で広げて外でランチ。
なんだか遠足みたいで、ちょっと気分よかったです(^^ゞ
Kは部屋に戻ったので、一人で休日の定番新宿ヨドへ買い物。
大した物買うわけでもないのに、なんで電気屋ってのはあんなに楽しいんでしょうか?
ヨドバシの隣にでかい本屋でも出来たら一日居ても飽きないと思いますが、こういうのはやはりオタク気質入ってるんでしょうか(笑)
夜は部屋に戻って久しぶりにビデオ見ました。
「ヘル・ボーイ」というアメコミの実写版ですが、これが中々拾い物で面白かったです。
まぁオタク気質入ってない人が見てどうかってのは微妙ですが(爆)


2005年06月18日(土) 何事もなし


今日は特に体調が悪い事もなく、無事に仕事しております。

部屋帰って寝るだけの暮らしなので日記に書くような話ないです。

今更スタビする根性はないし(爆)


《読書日記》

御書物同心日記<虫姫>(講談社文庫)     出久根 達郎

はぐれ牡丹(ハルキ文庫)           山本 一力


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年06月17日(金) 実は

昨日の午前中は急な吐き気と腹痛に襲われ、仕事を休んで病院に
行っていたDDです。

一時的に胃が荒れただけとの診断で薬で痛み抑えて
午後からは普通に仕事しましたが、部屋に戻ったら叔母から
肺に影があるので悪性腫瘍の可能性あるし生検を受けると電話。
母親も来月に入院して手術するの決まってるし僕の親族は病人だらけ。
他にも色々厄介ごとあるしさすがにお疲れモードです(T_T)

てことで日記に書くような話もないです。
今週はYにも会えなかったしあまり楽しいことはなかったので
来週にはぜひYの部屋に泊まりに行きたいところです(笑)

《読書日記》

欅しぐれ(朝日新聞社)        山本 一力

御町見役うずら伝右衛門 上・下
御町見役うずら伝右衛門・町あるき(講談社文庫)   東郷 隆

八州廻り桑山十兵衛 花輪茂十郎の特技(文芸春秋)  佐藤 雅美

黄金の血脈 人の巻(祥伝社文庫)     半村 良

読む本ないのでこれ以外にもあれこれ時代小説を片っ端から読んでます(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年06月16日(木) 仕方ないけれど


昨日の休みは病院に検査結果を聞きに行ってきましたが
特に大きな問題は見つからないのでもう少し薬で様子を見ましょうと
いうことでおしまい。
検査の結果が陰性だと医者として打つ手に困るってのは
よ〜〜くあることなんであまり文句も言いにくいけれど
患者としてはしんどいんだから何とかしてくれって感じです(T_T)

病院から帰る途中である人からちょっと真剣なメールもらいましたが
人生は色々ですから悔いのない選択が出来る事を祈ってます。

ところで僕のブログはMSNブログですが、あれってコメントつけるのに
MSNのID持ってないとダメなんですね。
なんか面倒なところにブログ作ってすんません。
Hotmailのアドレスでそのまま作れたから何も考えてなかったんですよ。
ブログへの感想も通常の掲示板に書いてくださって結構ですので
よろしくお願いします。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2005年06月14日(火) また面倒な


頼まれ事を先輩から言われたので監視人に電話をしたDDです。

あれこれ雑用多くてたまらんです。

仕事は不調だけれどエキサイトは好調で22歳をゲットしましたなどと
自分の車の中で裸の写真を撮って送ってくる某ご主人様が妬ましい(爆)


掲示板

恋愛詐欺師



2005年06月12日(日) あ〜疲れた


やっと週末の仕事も終了。

帰り道の途中でヨドバシ行って買い物して帰ってきました。

明日の昼間はプロバイダーの保守で仕事場ではネットに接続出来ませんので
日記更新や掲示板へのレスはございません、ご了承ください(笑)


掲示板

恋愛詐欺師





2005年06月11日(土) 体調悪いのに


今週末は会議で潰れます。

あげくに部屋のノートPCの設定おかしくなってネット接続が出来やしない。

あれこれしないといけないのに時間が足らないです(T_T)



掲示板

恋愛詐欺師



2005年06月10日(金) ありがとうございます


掲示板は相も変らぬ懐古ネタで盛り上がっていますが
ブログの方にもコメントつけてくださる方がいてとても嬉しいです。
ボチボチ更新していきますのでお暇な時にはブログもよろしくお願いします。

昨夜は仕事を早仕舞いして本業での会合。
会合の場所がYの部屋方面だったので、そのままYの部屋にお泊り。
9時半くらいに部屋に着いて、風呂に入ってからあれこれ馬鹿話(笑)
Yとはある方面に偏った話題になりがちですが、とても楽しいです。
で、まぁ11時くらいからお約束のお仕事タイム。
例によって詳細は省きますが物凄く濃厚な3時間でございました^^;

今日は仕事ですが、昼休みにちょっと病院に行ってまた検査ですが
昨夜あれだけ体使っても問題ないんだからもう平気かな(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2005年06月09日(木) スッキリしない


血液検査ではなんの問題もなかったDDです。
今までも具合悪くて病院行って検査すると数値的にはいつも正常で
悪い結果出たためしないんですよ。

とはいえまだ調子がおかしいので他の検査も受けることにしました。

検査結果によっては大腸カメラって話ですが、あれ大変らしいしな〜〜(T_T)


掲示板

恋愛詐欺師


2005年06月08日(水) 病院


今日は休みだし、ちょいと病院行ってきます。

日曜に処方してもらった薬のおかげでいくらかは回復していますが
どうもスッキリしないのでもう一度診てもらってきます。

お見舞いメールくださった皆さん、ご心配頂き感謝です。



掲示板

恋愛詐欺師



2005年06月07日(火) 定番ネタ


またも掲示板で80年代東京トレンディー?スポットネタが爆発です。
この話題は食いつく人(40才前後東京育ち)には大うけだけれど
それ以外の人には面白くもなんともないってのが難点の話ですね(笑)

でも掲示板のネタからここ20年で唯一男と過ごしたクリスマスの事を
思い出しました。
大学時代に付き合っていた相手とある事情があって別れたんです。
さすがにその時は僕も落ち込みまして、半年くらいは他の女の子と
喋る気にもならなかったんですよ。
で、なぜかクリスマスの夜を同級生の男と二人で夜中に六本木の
ストロベリーファームって言うカフェ(ケーキ屋?)で過ごしました。
あれは非常に虚しい夜でしたが、今から考えると失恋で傷心状態の若者には
ピッタリの状況だったような気もしなくもないです。

若かったな〜〜


掲示板

恋愛詐欺師


2005年06月06日(月) またもダウン


先週半ばからちょっと下痢気味だったんですけれど
土曜の鬼畜大魔王とのメールがとどめになったのか昨日は朝からダウン。

昼過ぎまで寝ていましたが、痛みも出て寝ているのもきつくなったので
救急外来のある病院を探して行ってきました。
大きな疾患は見当たらないので大丈夫でしょうと点滴受けて
薬もらってきましたがしんどい話です。

薬を飲んで下痢は治まってきたし、痛みもないので仕事していますが
一度人間ドックにでも入って徹底的に検査しようかな〜〜〜(T_T)


掲示板

恋愛詐欺師


2005年06月04日(土) 今更ですが


ブログというのは本来ネットで見つけたニュースなりに
コメントつける為のもんなんですね。
だからトラックバックだのなんだのってあるわけで
えんぴつや日記うぇぶなどの日記サイト&掲示板システムとは
根本的に違うことをやっと理解しました。
と言っても日記みたいに使ってる人多いですよね^^;

今週は仕事が忙しくて疲れました。
やっと今日で終わりなのでホッとしてますが、これから居残りで事務仕事。

なんかこう冴えないです(T_T)

《読書日記》

業界内の濃い人(角川文庫)     いしかわ じゅん

この人の書く漫画や文章は好きです。
特にこれは好きだったな〜〜


掲示板

恋愛詐欺師


2005年06月03日(金) 雑感


とある人からゲットした女性の写真送ってもらいました。
そこには今は月に二人ペースで細々やってますと書いてありました。














40過ぎた既婚者が
月に二人ゲットするのを
世間では細々って
言うんですか???



凄いと思うのはメールして面接まで持ち込んで
ゲットするのを厭わないことだと思うんですよ。
僕もSEXするってことだけなら多分平均より少しは元気かなと
思うけれど、初対面の女性と面接して会話するのは面倒くさくて
とてもする気になれません。
裏島耕作もそうだけれど、体力以前にその気力に感心します(笑)

で、その人に何か面白い日記はないですかと聞かれましたが
最近のNNP日記(ブログ)業界はどうなってんですか??
面白い人、有名な人っていますか?
僕は知り合い以外の日記を見ることがほとんどないし
新しい動きに疎いんでよかったらどなたか教えてくださいまし。

てか、以前似たような事書いたら凄い勢いで僕とは思考回路の違う方々に
あれこれ思いもよらない貴重?なお言葉頂いたの思い出しました。
今日の日記も読む人によっては納得いかないのかなと心配です(爆)


《読書日記》

ホステージ 上・下(講談社文庫)    ロバート・クレイス

以前読んだ「破壊天使」が面白かった記憶があるので買ってみましたが、
なんだか中身が薄い気がします。
もうすぐ公開される映画の原作ですが、映画は見なくてもいいかな(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2005年06月02日(木) あれこれ


バタバタしています。

昨日は朝から色々雑用を済ませて昼からKと買い物。
以前買った低反発マットレスが寝にくいということで
今度は羊毛の敷布団を買ってみました。
確かに低反発マットレスや枕ってのは僕も好きじゃないですけれど
最近は僕はベット、Kは別な部屋に布団引いて寝てるので
何引いて寝ても僕には関係ないって話もあります(爆)

街をウロウロしてこの服も購入。
しかし携帯で写真撮るのって結構恥ずかしいですね^^;

《読書日記》

オデッセイの脅威を暴け 上・下(新潮文庫) クライブ・カッスラー

ホメーロスの「イリアース」「オデッセイア」・・・・・
中学生の時にいきがって読みましたが、内容をほとんど覚えてないのが
情けないです(爆)


掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ