本音キッス

2007年04月30日(月) したまつげ祭

帰宅ちぅ。

昼の部、夜の部ともに楽しかったです、
新鮮なネタをありがとう、皆。



詳細は書けたら明日にでもー…
ねむい!



詳細はさらに後日!
つーか今日 付け足しまーす予定。(2日)
今も ねもいー!



4日になってしもたー…
某所でMBが日記にしてくれたので
わかってくれる人だけ分かってくれれば いっか☆
て ことで…メモ日記にしときます。ごめんなさ!


@MB→私→ミポ→お嬢→A子→Y嬢→Rタンの順に出会う
@シモ●ヤマトにMB&ミポと大興奮!!
@お嬢ママ、美脚みせすぎ危険ですハァハァ おかあさん…
@遅刻のA子、想定内のY嬢…待ち場所移動→ジョイへ
@A子の○ちゃん、ミポの山根君、テッペー:ウェンツ=3:2

@歌うたい。ミポYUIに胸きゅん。MBミスチルワールド。
@あれ?Y嬢っていつから合流したっけ…?あ。部室かー
@いちご牛乳のリピーター続出!トイレのリピーターも続出!
@熊本駅までRタンお迎えに〜。。ミポの運転は華麗である
@というかナビがうらやましいのである

@情報が交錯していたが ようやく真実が明らかに…Rタン…!
@再びジョイで夜の小話。どんだけ好きだよ!っていう。
@Y嬢のアレは蒸気で伸びるんじゃないかという疑惑
@おみやげありがとうね、Rタン!


4日の祭りは不参加かもだが…みんな楽しんでー!!



2007年04月21日(土) おめでとう、みどり

6時起床。
バタバタと家を出て、8時半に空港で待ち合わせ。
親族の皆様と一緒だった。あと友達も〜
みどりのおばあちゃんが可愛いなあと思った。

熊本空港から、1時間弱、伊丹空港に到着。
すこし空港内を友達とふらつく。横に長いのね、伊丹…

南ゲートと北ゲートをうろうろし、ドレスのストール忘れた!友達と
どっかに良いストールは無いか探したり…あったけど高すぎたり!
なんか有名な?名門?布屋さんだったみたいで諦め。。

待ち時間があったので、ベーグルサンドを食べた。
小腹が空いててね…トマトがはみ出てきて大変だった。
おいしかったけども!ごちごち〜

完食して、親族の皆様と再び合流〜。。
空港に お迎えのバスが来てるらしいので移動することに。
30分くらい掛かるのかな〜と思ってたら、5分…10分?
も掛からない位で式場に到着っ!早!!
友達とビックリしながらバスから降りました。

式場、かわいい。まんまるくて白いかんじ。
お迎えのボーイさん(おじさま含)と挨拶を交わして中へ…

と!!!

既に入り口に、みどり家と旦那さん家の看板?札?があって
ウェルカムベアーが2匹、大小で ちょこん☆
↑みどり母のお手製なんだってさ!
写真では見せてもらってたけど、実際見るとまた…
これまた可愛いベアちゃんズ。

実は、同じ種類のベアちゃんが我が愛車に乗ってるのデスヨ…
みどりに指摘されてほええぇ〜!てなった。つくづく似るねw
私と みどりは 共通点が色々あって(メガネAB仲間)、
なんだろねぇ…ひとことでは表せないけど、特別な存在。

今日は、そんな みどりの 結婚式。



2007年04月14日(土) ペリエんまーい

ピーチと混ぜてみました。

あとから追加できたら書くかも?

いい夢見た(つω`*)かも。…


********************

20:49 追記っ


結婚式のスピーチ。
まだ考えてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
あと1週間なんですけど。けどー

もう、ですます口調がいいか?タメ語でもいいのか?
かしこまったかんじ?手紙風でもよろしいか?などなど…
悩みが尽きません。うっうっ

だいじなだいじな友達の結婚式なので、
はなむけに素敵な言葉を送りたいなぁ〜と思いながら、
筆が進みません。本とかも買ってないしな。はーあ。
前、スピーチを経験したことのある友達とかに聞いてみたり
したけど、結局はやっぱり自分が考えにゃんけんなぁ…うう。

高校時代の思い出を引っ張り出してみようか〜
そんなキモチです。あ、明日は靴を買いに行かねば…ユメ!





妹が泣きながら帰ってきました。

そう、今日は働いてたバイト先のコンビニが閉店する日。
私も以前 働いてたので、遊びに行きました、午前中。
なんだか普通に笑って、普通に会話してお店を後にしたけれど、
よくよく考えたら あれが最後の入店だったのかー…とか。
私はお店を辞めて1年経ったからか、まだ堪えきれたけど、
妹は5年も勤めたところだったから 感極まっていたみたい。

実は妹が ひとりでバイト先にいる時に遊びに行って、
とことん写真を撮りつくしたんだよね…動画も撮った…笑
店の裏の冷蔵庫とかも撮っちゃったしね!!ナイショナイショ。

ふらっと 遊びに行けなくなるのは悲しいけれど、
また皆で集まって、お喋りできたらなあと思いました。

奥さん、オーナー、お疲れ様でした。!!!!





夕ゴハン、牛丼。ウマス。

追記おわりっ。21:05★



2007年04月10日(火) 目覚まし時計

買ったはいいケド スヌーズ?スムーズ?機能に弱い…!!

どしても2度寝しちゃうんです。なんか…ごめんなさい。
せっかく何度も起こしてくれるのに止めちゃってごめん…!
明日は絶対 起きにゃんけん、今夜は早寝だい。だい!


えと今からー、髪の毛を切りに行ってきます。
どうしてもハネるのが気になる、でも伸ばしたいから…
美容師のおねいさんと相談してくるー。


それから支店に明日 もってくオカシ探して、
帰りに わたしの思い出の店…つーか元・バイト先へ。

お店、もう閉めちゃうんだって。妹から聞いた。
淋しいなあ。。いろいろと思い出の詰まったバショだから。

N松サン、F崎サン、M田サン、S木サン、H田クン、N村サン、奥さん。
そしてオーナー。お疲れ様でした。

いっぱい いっぱい いっぱい!楽しくて楽しくて、
出会いをくれたバショでした。本当にさみしい。
泣かないで行けますように〜。。


まずは髪の毛!!
小春ちゃんを お供に。

いてくら〜。



2007年04月09日(月) 余韻というか

ちょっと今日は少し遅起きでした。むむ…明日こそ。


今日はちょっぴり個人的な日記かな、かな?

**************************

リズム作り、すこしづつ出来ている気がするよ。
完璧では、ないけれど…
あんま無理はしないように、でも早寝早起きは出来るように。
しばらくの目標。

化粧してる途中に会社から電話があって、配属先が決まった、
とのこと。
なんとなく…分かってたのかな、自分でも。わかんないけど
動揺とか緊張とか まったくしてなかった気がする。

配属先、

もといた場所に 戻ることになりました。


正直な気持ち、安心半分、不安半分。でも他の所へ行くより
だいぶ良かったとは思ってる。最初が戻りやすいし…とか。

決まったら、もうあとは 淡々と戻る準備が進んで、
ご挨拶は 復帰当日に、てことになりました。
午前中で仕事いそがしかったろうからなぁ…どきどきしたけど
また今度ー、で。ため息は出なかったけど、ちょこーっとだけ
心の中で深呼吸しました。夕方 ちょっと
くったりしていました…今は目覚めたけど!

自分で緊張してるっての、わかる。
でも、進めるんだから。進ませてもらえるから。
あとちょっとの勇気。

踏み出すから。さあ1歩。





目覚まし時計を買ったけれど 効き目があるといい ナ…★



2007年04月06日(金) 眼帯はヤバイ

ちょ、Mステ…!!!!
見ましたか?見ましたか!(くわっ)

やってくれるじゃないかhydeさん。かっちょよすぎだ。
新曲うたいづれぇ。でもフルーチェはやってくれそうだ。(マイミク)

オレンジレンジが元気すぎていい曲だと思った〜
ドリカムの歌 もっと歌詞を見ておけばよかった…
GLAY新曲おめでとうございますうううう
福山さんの途中で腹痛をもよおし聴けなかった…涙
春うた、1位はコブクロでした。めもめもー。

hydeさんの眼帯で おなかいっぱいです。
ありがとうMステ。ふぁぁLIVE行きたいにゃー。





今日はねぇ…なんかねぇ全体的に疲れました…
カラダが疲れているようなので早く風呂、早く布団!

まだ出してる おコタに横んなると危険だから出てきた。
さっさと入っちゃうんだから!そんでそんで。

もうメールしないもん…くすん





配属先が決まるの来週に延期。…社長…!!!
まったり阿蘇とか病院とか行って待ちますよ〜。。
待たせていただきますとも。!!

一種の おあずけぷれぃを受けているようです。
(ほんとはすごくどうようしているのはひみつ)






ポイント5倍×20%オフ、30%オフの誘惑に負けて
なんだか たっぷり買物をしてしまいました。
お仕事用の服やら靴やら買うつもりが…遊び用も…
でも買いたいもの買えたから満足っ。うん。

31アイスおいしかったですー!!!
祝ってくれて ありがとう。☆☆☆





明日も早起きする。するよー。
おやすみの前にゴハンだ。


 < old  INDEX  new >


みつば