本音キッス

2006年07月24日(月) 取り囲むもの、すべて

ゆう

うつ

です















朝が来てしまう。
止まってしまえば、なんて
本気で妄想したりして。
はあ。ああ…







もう少し、充電します…






幽遊白書、の 雪女?みたいな あの子の名前を思い出せずに妹と議論。
「ゆきめ」じゃない!?と自信満々に答えたところ
それは違う漫画だったらしい。恥

ご存知ですか…あの 着物きた空飛ぶ子です!

気になりながら就寝。眠れますように…



2006年07月17日(月) これは果たして●●なのか

例えば 遠回りをしてみるとか。
わかってて知らないふりをするとか。

「    」って何。なんだろう。
ああ、
もう訳がわからない、のは 私なのか。


明日から また仕事ですよ。ゆーうつーーーーーー!!!!!
この3連休で充電はしたつもり。したつもりだけど。
今週は でも1日少ないもんね〜働く日が!そう思って、
頑張れる…と いい な…はぅ…


おこづかい帳 つけてるんですけどね、
かれこれ2ヶ月ばかり 溜め込んでるんですよ。
私の こづかい帳は、買い物したレシートを集めて
何を買ったか 定期的にノートに書き込んで、読み返して
今月はどんな出費があって、どんだけ使ったかを反省するという
実に簡単・わかりやすい(つもり)こづかい帳…もどき。

取りあえずレシートだけは貰っとく精神で 早2ヶ月…
机の上・一ヶ所で 溢れているレシートたち…!!!
どうしよう。どうにかせなん。(書けば
こづかい帳を見て反省しても なかなか軌道修正ができてないの…
来月こそは抑えて!!もっといろいろなものを 大切にしたい。
です。


さ…寝ます!
おやすみなさい。



2006年07月09日(日) これは●●じゃないよ

言い聞かせてる夜。
ふー。


さっきまで部屋に蚊がいたはず…なのだが音がしない。
嫌だ…寝てるときにプーンだけは なんとしても…!!!

蚊と同じ部屋にいると思うだけでかゆくなってきます。
あと 不必要に手足をさすったりして寄せ付けない素振りをしたり。
こんなことないですか?ないです…か…


お昼に食べた中華、おいしかった。
茄子が目的だったのに 茄子が無ーーい!!!涙
食後の杏仁豆腐がおいしかったので まあ許したけど。
某・湖の上を行き来する アヒルボートを眺めながら
ゆったりまったり。ごちそう様でした。

久々にパンヤですっ飛ばして満足。漫画も読んだ!満足〜
『地獄少女』ま…まさか なか■し で 連載されてるとは…
絵が可愛らしいので 内容も そこまで重くは無かった。
こないだDVDが出てて気になってたんだ。
今度 借りてみようと思う!!わくわく。


明日から また1週間!!!!乗り越えられますように。




ぶちまけ場所つくろかにゃ…



2006年07月06日(木) 真っ白な世界で 私

この時期は

車内で冷房を効かせる→車外(屋外)へ出る

と ほぼ確実にメガネが曇るんですよ…ね!
今日 少年ジャンプを求めてコンビニをハシゴしたんだけども
両方の店でメガネにスモーク かかりました。あぁぁ

しかも曇ったまま入店。恥
すぐにコンビに内の冷房で元に戻るんだけれども…
私のメガネだけか…?と 思ったら 妹もなるって言った!
よかったー。(仲間で安心)普通曇りませんか…?曇らない?

そんなわけで この時期は
外と中の温度差が 気になるわけです。

結局ジャンプ見つけきれんかった…合併号なのかなあ。
弟がいなくなったので 誰もジャンプ買わない…けど読みたい
明日は違うコンビニを探してみようかな!


るろうに剣心の、なんていうんですかアレ…保存版?
みたいな 大きいサイズの単行本が出るらしく。
普通サイズを持ってるにもかかわらず欲しくなるって言う!
ついでに えばんげりおん の DVDも 欲しくなってる。

レイたんが満月で笑顔!の所が見たい。劇場版は怖いが…
高いけど…欲しいな…高いよね…でも家にあったら…なんて。
夢で終わりそうだけど!つか置く場所が無いけれども!!
いいなあ。と思った夜でした。

本気で寝なきゃだ!



2006年07月05日(水) 離れが値下げですって

ポイントカードも始まるんですって!
地元の家族湯。久々に行ったら良い情報げっと。
期間限定値下げ、ちょっと気になる気になる〜

久々に家族湯へ。ずっとシャワーばっかりだったため
湯船が恋しくなって…近くの温泉ドーム 行こうとしたら
改装中だったんだ!で、某 家族湯・森へ。

平日は少ない。休日は異常に多い。皆すきなんだなぁ〜
露天なしを選びました。とにかく湯に浸かりた い 一心!
よか風呂でした。時間たっぷり浸かったよ〜

一緒に入った妹に 湯船の危険あれこれ、について指導を受けつつ、体伸ばしたり 半分寝そうになったりして 大満足!でした。
ちょっとは疲れも取れた…か…な?
うん、でも、家族湯だいすき!近いうちにまた行きたいな。

帰り際、別の部屋から出てきた ご両親+年頃の娘さん2人、を見て
『ああいう人たちこそ家族湯を利用すべきだ』
と つい口に出したら笑われた…私何か間違っ…?悶々
家族湯は ぜひ ご家族で。楽しいよ!


今日も雨がすごかった。明日もすごそうだ。
半分過ぎた!お休みまで…あとちょっと。気合い、気合ーー!!
じゃらん(雑誌)眺めながら寝に入ります。遊びに行くぞ〜

おやすみなさいっ



2006年07月04日(火) 首には何が効きますか

今夜は早めに寝ます。
あぁぁ日記にならなぁぁあぁぃ

寝違えたのかなんかのか 痛いんだ…首…
ついでに頭も痛い。風邪ではないはずだ。

▲鹿・菊●地方 雨すごいですね。凄いですね!
風も凄い。警報出てた。明日だいじょうぶか。
おさまっていてね…90%でも 10%信じてる!←?

疲れました…毎日 疲れているよ…最近
明日も仕事ー きついきつーい!!
週末のゴハンと 中旬以降の酒と(トメありがと!)
まもなく発売であろうカツーンCDを楽しみに、ね。ね…
やってやるーーーーー!!!!!!

新聞に県大会出てたね。甲子園だね!
どんなに頑張っても●歳差です。高校球児ハァハァ
従兄弟が載ってます!!熊日19P右下 主将…★
頑張れ〜!!

首がそろそろ限界 そして雨ますます酷くなっていませんか。
もう水害は勘弁〜

おやすみなさ…!



2006年07月02日(日) 遊んでマグネット

〜仕上がりましたので お受け取りにおいでください〜
と 留守電に入ってた…わぁぁ!
先週たのんでおいたメガネができたらしいのです。
うきうきしながらお昼 取りに行ってきた!

仕事用に…と探していて ふっと出会ったメガネちゃん。
なにこれなにこれ!フレームおもろい!(第一印象

見た目 普通のメガネなのですが、上フレームの飾り?が
取り外し可能になっているのですよ。磁石つき。
しかも 2段階に付け替え可能で フレームのつけ方によって
若干感じが変わるとゆう。もちろん外せば普通の(?)フレーム。

度数を変えたら 地面が ちっかい!眩暈
ゆっくり慣らしていきたいと思います。
仕事用、これは仕事用(暗示)慣れたら遊びにも使おう♪


映画観てきました〜 人 多すぎ…多過ぎー!!
トリック2の予定が、時間が合わなかったため 松子に。
どっちも観たかったから まあよし!
松子は予想外に●ロ…くて たまに観れませんでした。ガタガタ
歌がいっぱいで 耳に残るメロディで好きだなあ〜
サントラが欲しくなる映画でした。うん!

予告で観た日本沈没とイルマーレ?だっけか 観たいなあ。
やっぱり映画館はいいな。楽しかったです♪


明日から ちょっと新しい仕事が始まるので 鬱です
寝たくないような でも眠たいような。
行きたくないけど行かなきゃならんのが。あああぁ
最近の癒しはレミオロメンか大神か。たまにカツーン。
今日は 南風の気分ー!!エンドレスリピート
なるようになる。信じて。

おやすみなさい。



2006年07月01日(土) 広く青空、夏の匂い

天気予報が外れまくっている気が しないでもない。
とてもよく晴れたいちんち!

今日は、MBに誘われて
演劇を観て参りました!with・A子。
地図を見ながらにも関わらず 同じ道を何周かして…
同じ景色を何度か見て…ようやく会場にたどり着く。
意外と人多い、意外と駐車場せまい!!

なんとか停めれましたが(A子号にて) お昼ごはんを求めて
元来た道を徒歩で逆走…セブンまで〜
「食べ歩きは若さの象徴である」と 思ったらしいです。嘘

劇団は…初めて聞く名前だったけど、劇団員さんたちは
よくご存知のところだそうで。何の知識もなしに入場して
なんとなくパンフレットを眺めてて…開演。





中盤からクライマックスまで 涙垂れ流しでした、私。
て いうか 泣くなんて思ってなかったから…無防備…!!
あー駄目だと思ったら止まらなくて、MBにタオル借りたけど
足りんごつなって…気付いたら 自分の持ってたタオル(長)が
しっとりに。鼻水まで… あああぁ馬鹿親父ーーー!!!!
涙は予想外だったけど、とっても面白かった!です。
また機会があれば 観に行きたいなあ。MBありがとう!


その後…東バイパスを下って いざ★ゲーセン・コインゲームへっ
目指すはエヴァ。よかったみっつあいてる!!!
3人並んで仲良く玉を飛ばす。大当たりA子。発狂する3人。
みんなで主題歌を合唱。ヤマト以来だね!爆笑
A子の稼いだメダルでさらに遊ぶ…楽しかった…燃えた!
次は是非3人で大当たりを。やけに詳しいA子…次もよろ!

エヴァ熱が冷めやらず フィギュアを獲ってしまっ…た
愛しいM女・A子・独身・ド●モのおねいさん。
部屋に飾ってくれ…かわいこちゃんはべらせてくれ!!
げとしたエヴァちゃん×3。(写真中)
 
私は 初のムシキングに興奮してしまいました(やるなよ
カードが出てくる場所すら知らず…戦い方さえ知らず
必死にじゃんけんを繰り返し なんたらカブトは倒した!ハズ
でもクワガタに投げ飛ばされて負けました。つおい。

写真は初プレィ時の写真。もうわけがわからない。
プックに、ムシキングカードを押し付けようとして断られたので
財布の中にだいじにしまってあります。
どなたか対戦しませんか。しませんね!できねぇぇ


夜はもう…恒例のアレ。ていうか今後も定期的に…ねえ!
Y嬢が マックをぶちまけても参加してくれたのに感動
ありがとう!!一人暮らし頑張れ。
ところで朝はきちんと起きれているのだろうか…

感想メモ〜

@電車の中で叫んでは駄目だと思う
@師匠 オーラ出てます
@無茶のある公園 そして人だかり
@エレベーターで無茶はいけない
@お屋敷 地下室 なんか複雑〜
@執事の2重人格についてあれこれ
@京 本 ● 樹
@明らかに学校ではないはずだ
@明らかに教職ではないはずだ
@明らかに生徒(ry
@ありす不完全燃焼ーーーー!!!


大満足♪の いちんちでした〜。楽しかった!!!
次こそエヴァは…!!頑張りますっ。


 < old  INDEX  new >


みつば