本音キッス

2006年03月29日(水) 乱れたOLの昼下がり

久々にA子を激写!日曜日。
パン屋の勲章が光る脚。美脚。
組んでも崩しても おいしいよ。
むしろいつでもおいしいよ…ジュルリ
また乱してね★

4月からお世話になる場所へご挨拶の日。
ようやく場所がわかり…驚き8割、安心2割。
不安は100%です!!!!!(元気に)怖いよぅ怖いよぅ
でも、やるしかない。頑張るしかない…な!!うん。
息を抜くならアソコかアソコで。とか、ゴハンは何を食べようかな、とか
楽しいこと(?)も考えつつやっていこう!と 思う。
4月から よろしくお願い致します!!(笑顔)おしっ。

夜は家族+従兄弟たちとゴハン会。自宅にてー
生魚が食べれないので刺身・お寿司を避けてきた人生から
少し脱却して…サーモンまでは食べれるようになった。気がする…
某ドラキチ&某キャッスルでいただいたサーモンがおいしくて!
これなら生でもいけそうだ…って思ったのが きっかけ。
ちょっとずつ、他の生魚たちも食べれるようになりたいなあ。
なれるかなあぁぁ…赤いのとか白いのとか。おいしさを知りたい。

喉が酷い状況にも関わらず、歌いに行き…聞き役に徹するつもりが
気付いたら従兄弟(じゅうななさい)と粉雪…を……あ…あれ…??
その後、おば様と なごり雪。母と 天城越え。弟と バンプ。
枯れたよ(´∀`)私の馬鹿ーーーーーーーー!!!!!ぁぁぁぁ
南天のど飴で 明日の朝を乗り切れたら…いいな…
ケツメイシにきゅんときた。いいね…現役だんしこうせいの歌声…
あと ホークス応援歌…はじめてちゃんと聞いたけど 素敵ね!

あなたの風邪に狙いを決めて♪ベン●゙ブロック♪は 効くかしら。
私の風邪は確実に喉からっぽい。危険。
明日は薬局へ 行こうと思います。夜にも備えねばー

寝る!3時だ。



2006年03月27日(月) うわごとのように、あり(略)

信者だと思いました。


(*´ω`*)


今夜はメモ日記で。感想とか色々〜

@いつもの場所が奪われるハプニング も ありか…
@集めるためには見つからないようにしなきゃ!
@携帯で伝説となったアレが 今ここに
@出た瞬間爆笑 ホンモノだーーー!!!
@今回は着…着せ替え…最後のが個人的にツボ
@あお向けと起立による違いについてあれこれ
@犬は偽者よ!特訓も偽者よ!早く気付いて!!
@知らぬ間に名前を呼び可愛い可愛いと連呼→
@それを見たMB『信者おそろしい』
@素敵な描写…しまった名前の確認ミス!次こそは…


今日はメガネ選びの手伝いをしました。
人のを選ぶのは、自分のを選ぶよりも楽しくて 選びやすい。
自分のを決める時が時間が掛かるんだよ…でも楽しかった。
是非 あちらで掛けていただきたいです。頑張れー

お昼に食べた 豚の角煮がおいしかった!
自分で作るのは 非常にむつかしいと聞きます。
あんなとろとろ感を、家でも出せたら幸せだろうなー
また食べたい、あっこの角煮!

ゆうべ、酒のつまみに…と買っていたカシューナッツを食べ損ねた…
明日にしよう!



2006年03月23日(木) 甘くない

初めて飲んだ記念!
ペリエって不思議な味です…た…

ツタヤを2軒ハシゴして、K○T-TUNのデビュウCD買おうかどうしようか。
で すっごい迷ってみたけど お金が無かっ…アーン
我慢した。でも うたばん見てて やっぱり欲しくなった!
限定BOX高いー ファンなら買っちゃうんだろうな…(手を伸ばす

名前を覚えようと思った!思い出せるのは…亀チャン、仁君、中丸君、田中聖、田口君、あと…あの子…上田君!!いっしょうけんめい イニシャルを並べ替えた。
来週まで考えて 決めようと思う。

あと…ついに メガネ男子(本)を発見!!!これか〜と思った。
ほんとにメガネ男子ばっかり…素敵過ぎ…!!
表紙からキュン。中身にズキュン。メガネ男子図鑑とか…もう。もー!!!
これも買いたい本リストに。「わかるわかる!」って事が イッパイ。
メガネ男子…メガネ…欲しいな…

もえる仕草・もえない仕草のページが 非常にツボでした。
かけたまんまって いいよね。

弟が免許を取った記念日。
免許証あんた… 白 す ぎ る 爆笑
とにかく おめでと!!

来週も今週も忙しい…けど 楽しみがいっぱい。
いろいろしよう!



2006年03月22日(水) おめ×5

ママンの誕生パーティー&弟卒業記念&その他もろもろ…を
祝う日でした。ついでに市町村ガッペーも!
あれから1年て。早い…早いよ…

『ふたつのスピカ』に癒されてたのも1年前かなー。
あれは今でも…もっかい見たい!N○K再放送やってくれんかなあ…
今日は な な み を久々にTVで見た!
うん、いつみてもかわ…くぁわいぃ…な…モエ

お祝いは 地元の飲み屋さんでー。
母&妹カルピスピッチャー、父は生(大)、弟はピーチ、自分はカシスオレンジ。
乾杯の音頭がグダグダではあったが 楽しく乾杯できました。
もう…運転しなくて良いと思うと 飲める事が嬉しくて嬉しくて。
凄い飲んでしまった。杏露酎おいしいよね!
梅酒に梅が丸ごと入ってて幸せ。おいしい。
ああ梅酒と言ったらA子しか思い出せない。

食べたものメモ。思い出せる範囲で。
高菜チャーハン。桜姫鶏?の唐揚げ、コーンバター、オム焼きそば、明太ポテト、串焼き盛り合わせ、おまかせサラダ、海鮮サラダ、チヂミ、鶏スープめし、など、など。
お腹いっぱいになりました。母もいっぱい食べてた。良かった!

毎年 1回は家族全員でプリクラを撮る我が家…
今日も隣町まで行って撮った!2回。満足〜
母の要望で カラオケにも行って…歌って帰った。満足★
みんなが歌った曲メモ。思い出せる範囲で。
北の酒場、プレイバックpart2、Venus、カルマ、VALENTI、赤い砂漠の伝説、兄弟船、もしもピアノがひけたなら、愛の言霊、世界にひとつだけの花、など、など。
男の人が歌う女の人の歌は とても興味深いと思いました。キー…キーが…

とっても楽しい1日でした。久々に飲んだし…それもあったのかなー
母。私の支えであり、誇りです。おめでとう、ありがとう。
弟。卒業おめでとう。たぶん泣くと思うけど…がんばれ。



良い日でした!!



2006年03月20日(月) 独り言

誰かのものだって分かってるの。

あんな所で会えるなんて思わなかった。
だけど、会えて本当に嬉しかったよ。

後ろ姿だけなのに、すぐにわかったんだ。
だって好きだから。

淋しそうだなって思ったのは、気のせいじゃないよね?
たとえ、誰かが すぐに温めてくれるとしても。

遠くから眺めてるだけで、何も出来ないけど、
会えるなら、少し遠回りも、いいかなって。

そう思った。








*


*


*








ほんとに好きなんです…あの子ォォォォォォーーーーーー!!!
ああああたしにく、くださ…ハァハァ(無理

朝っぱらから、地元で大好きな車種を発見して悶えました。
なんていう人の車かしら、と 家の表札を調べようとした自分は
もう駄目かもしれないと思いました。でも我慢した よ!
多分 明日も同じ道を通ってしまいそう。なんだこれ。恋か。



2006年03月14日(火) 大画面で

あんなに乳が揺れるの初めて観た よ…!!!!
少年誌だからか。しかし1歩間違えば青年誌でも…ゴニョ
乳ばっかり気になって、山場を ほぼ覚えてないって言うね。
おおきな声で喋れないのが哀しい。いやでも揺れ過ぎだっt(ry

朝からドタバタあって、ちょっと予定が狂ったけども
行けたい所に行けたので良かったー
久々のアレとか。脚立に昇りました。
お昼に食べたロースカツ定食が、まだ残ってる感じで
夕飯…あんま食べてなかったら 今頃になって…!
忘れて寝ようと思う。団子汁が朝ごはんになりそう。

天気予報…週間天気とか見てたけど さすが春?不安定過ぎる…
いつ洗車しろって言うの。もう明日しちゃおっかな!(雪です
2、3日間隔で雨が降る予報。あくまで予報だけど…さ…
今日もいちんち 運転中羞恥プレィ状態でたまらなかった。あぁぁ
早く綺麗にしてあげたいよ。もう少し待ってておくれ…

有線で流れてるレミオロメン新曲・スキマスイッチ新曲が好き。
そろそろKAT-TUNとか流れないかなあ!もうすぐデビュー?
奥様達にも人気があるようです。田口君…ね…
月末あたりに出る(らしい)スピッツの2枚組ベスト欲しいな!
楓が聴きたい。渚も好き。

弟とエンジンブレーキ使用法について。妹と脱げないショールを妄想。
本日の印象的会話でした。メモメーモ!

そろそろ寝よ!



2006年03月13日(月) せなちら

あられもない恰好で見せつけられて、
女子達はドキドキモエモエハァハァ!そんな夜でした。
へそチラもグッとくるね。胸チラは ●しの■き だね。
うなじなんか最高です見せて下さい!!
ちらりずむって 何で こう もえるのか。もえたよ…


夜は中華をガッつきました。
海老が食べられた!坦々麺からかった!杏仁豆腐…桜!!
スペアリブが お腹に残っている…重かっt(ry
豪華過ぎてどうしよう。と思いつつ食べきったけども。
コース料理は、ちょこちょこ出されて お腹イッパイになりやすい
気がするよ…カニチャーハンおいしかった!!ごちー


雨のせいか 我が愛車…見るも無残な姿に…白いよおっぉぉぉ
洗車したいけど天気予報と相談中。明日は雪ですか。
どうりで寒いわけだ…!
風呂入ってる時に 少し開けてた窓から冷風が舞い込んできて
軽く露天風呂気分でした。湯は熱いけど 顔が寒い!
本当にエライ事になってるんだよ、ボンネットとかさぁ…洗いたいよ…
人を乗せるのが申し訳無いくらいに凄い。あああ
早めに綺麗にしてあげたいわー


ちょっと前に獲った トロにゃん、と
随分前に獲った コモモたん×2、
本日 ついに貰われてゆきました。つい に…
せまい車内に同乗しててくれて どうもありがとう。
新しいおうちで可愛がってもらってね!!
娘を嫁に出す父親の気分のよう…メソ 元気で…


明日は早起き。そして引きこもる…予定
起きるぞ…おー!



2006年03月12日(日) お腹空いてきた

約1週間ぶりに自分のパソ子に触っ…
そろそろ子離れ、パソ子離れの季節。かもしれん。


野菜生活の『紫の野菜』が出てた。むっ むらさき…!!!
ちょっと気になって買おうか迷ったけど我慢した。
紫の野菜群にニンジンを入れるのには疑問。ニンジン好きとして…ね…

パッケージ側面に、カラーの絵入りで原材料の野菜やら果物やらが
書いてあるのだけど、ニンジンの色が…むっ むらさき…!!!!!
無理あるだろうよ〜と突っ込んでみる。明らかにアヤシイ、紫ニンジン。
いや…もしかすると…実際あるのか?紫のニンジン…まさ か…

今日は我慢したけど今度 買ってみようと思いました。
野菜生活はノーマルのが いちばん好きかもしれないなあ〜


帰り道、誘惑に負けてマリーのアイスを買ってしまったよ。
食べようと思って冷蔵庫に入れたまま忘れ…てた…ああああ
明日のおやつ!そうする!そうすることにした。
未開封だから誰も食べないはずだよね…心配
袋に名前を書き忘れました。

あとー 目薬を買った!
このシリーズどんだけ使ってるんだろう。
ふつうの目薬より ちょっと細長くて使いやすい。と思ってる。
目薬なしじゃ毎朝毎晩が気になるようになってしまった。
クール系じゃなく、やさしいさしごこち(?)らしいから、
気持ちが良いんだよな。うるおう感じが たまらなく好き!
とろーり目薬 ちょっと気になった…どんなだ…


本日 いちばん気になっていたことは、
『Y説な行為』と『●陀羅な行為』の境目…
これについてはマイミクシィ・hakuからナイス回答を頂いたので
満足してしまったよ!感謝
詳しく聞けないから悶々としていた
ありがとう、ありがとう。

週刊誌をまとめ読みしたら 意外に面白くて没頭…
胸チラや腹チラの写真に釘付けになっちゃ駄目ですか!!
もっとこう…尻とか…尻とか無いのか…
イチオシは 某A子ちゃんの尻です!!キャッキャ
韓流から華流、そして…ええと天使顔…?テッペーきゅん?
勉強になりました。機会がございましたら、また…


色々考え込んでしまう時期みたい。
時間が無いのに 今後どうしよう。とか、
何も思い浮かばなくてどうしよう。とか、
優柔不断過ぎて もうどうしよう。とか。

自分がどうしたいのか、が、まだよくわからない。
でも先延ばしにしてるばっかじゃ駄目だと思うし…
ていうかこんな近くなのが駄目なんじゃないかとか!

ああもう色々。もう少し考えてみる…予定
春って好きだけど苦手だよ…あーあ


桜はもうすぐか。月末くらいかな。今年も夜桜 狙いたい!



2006年03月05日(日) やぱ

まとめたかったけど 忙しかった…

土曜の分 まとめメモ
@ピンポンがんばって7個にしちゃおっか!
@尻を追いかける夜、激写する深夜
@朝帰りの真実 あああああの人が…!!
@入りたくて入れなくて でも入りたくて
@飲まなくても酔えました、ありがとう!


日曜の分 まとめメモ
@追い詰められないとやる気が出ない 哀
@車内に某・アレ本が 間違っちゃったーーー!!!
@久々に読み返して悶々 やわらかそうな…ゴニョ
@腰を痛めてしまう話とか
@祝・ロクロク初ホテル!



しばらく留守にします。
滞在先で コソコソ日記かきます。


いってきま す!!



2006年03月03日(金) 雛子

狙い過ぎだと思うけど可愛いから許しちゃう あの子!
ちいさいことはいいことらしいよ。モエス

お店に並んだ ちらし寿司たちを見て、あっ今日は ひなまつり!
と 気付きました。どうりでひなあられが売れるわけだ…
某百貨店のガラスの雛人形を思い出した。家にあったら絶対壊す。

初めて びっくり○゙ンキー に 行きました
メニュー凄い。ハンバーグでかい。ティラミスパフェおいしい。
満足♪おいしかったよー

試着もせずに服が着れないって言ってるみたいだよ、
の話が 印象的でした。だから…もう…誘惑されちゃえば…!!
この頃まわりで年の差ブームっぽい。例に漏れず自分m(ry

最終日〜の 大和!を 観てきた。映画。
『タオルがしっとりになるくらい泣いた』妹の話を聞いてたので
ハンドタオルより大きめのタオル持っていったら…凄いことになった。
もう駄目だ…泣き過ぎた…うぇ…
観て良かったなあと思いました。感想も書けんてアーン!!

明日は早起き。
ああ…目が腫れてないとイイナ…


 < old  INDEX  new >


みつば