本音キッス

2005年06月30日(木) 6月おわり

終わっちゃ…った…あぁー( ´Д`)

振り返ると、ココ数ヶ月で いちばんダルダルに過ごした月だったかも…いかんなぁ… 時間を もっと大事に使いたいと思いました!7月は忙しくなりそう。濃い ひとつきに するど!!


友達が、今の今まで「さいしょはグー、ジャンケン ポイッ」を、
「しゃいしょはグー…」と 思っていたことが判明!しゃいしょ…
何の疑いも無く使い続けてきたらしい、しゃいしょ…
『アンタそれネタでしょ』と突っ込まれ続けたが、彼女は必死に幼い頃の思い出を語るなどして「しゃいしょ」を推しに推してた。しかも未だに正しいと思っている…うん、もういいよ、わかったよ…しゃいしょでいいよ…ププ


ところで、「ど〜れ〜に〜し〜よ〜かな〜…♪」って歌(?)は
地域によってエライ違いあるよね…って思います
ウチでは

「ど・れ・に・し・よ・う・か・な、

て・ん・の・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り、

1・2・3・4・か・き・の・た・ね、

ご・は・ん・つ・ぶ…(続)」

が、基本です。
そしたら、別の子は 「ダ・ン・ゴ・虫」が 入るそうな…ビックリー!!言い合うとオモロイなぁと思った。(´∀`)ダンゴ虫か…




財布の中 所持金…じゅーさんえん…!!!
ちょっと笑った。レシートだらけ…財布内…



2005年06月29日(水) あおぞら

今日は とっても空が 綺麗だった〜

昨日撮れなかったぶんを 取り返すかのごとく、
すこし運転しては停車→撮影、を半エンドレス。
時間があるって素敵…と ちょっと思った。満足!

写真庫を整理してて、去年の今頃 ナニ撮ってたかな〜と…ガサゴソ…
で 発掘!あおぞら 好きだ…見るのも撮るのも好きだ…

空の写真を撮り始めると、夏が来たって感じがします。
そういえば ヒマワリが咲いていた!そんな季節だね〜…セミも鳴くし…



つ…ついに風呂場に K出没との報告ーーーー!!!

「でっかいの!?ちっさい!?」との問いに

「そこそこ」と答える父

…ちっさくは無いんだね(・∀・) ワァァァーー!!
てか未だに父が乳と最初に変換される…おおおい!



今日はミスチルのCD発売日だぁぁぁぁ!!!四次元ー!欲しい!
うたばんに明日 出る(らしい)…メモメモ!
楽しみだ♪



2005年06月28日(火) 定例会

恒例になった、月イチ集会♪で〜した〜。
ちょっと…今夜は眠い ので メモ書き!




@やはり集合時間に誰も来ない(定説)

@今夜の議題…誘惑/母/アイドルへの道/純愛/(未)親子

@メガネには、悪もある。許せないメガネもある…

@大人の余裕を 見せつけられる。母の眼差しはアツイ

@モエ モエ☆両手で小さくガッツポォーーーズ!!

@古風…いい…いいわ…男前…いいわ…

@MBファッションショー開催・A子カメラマン激写、激写!

@相変わらずのマイウェイ・Y嬢、こけしヘアでも可愛いよ、Eピョン

@久々の フルメンバーでした☆




今日は 雨上がりで クッキリ雲がすごく綺麗だった〜…のに
こんな時に…!!!!デジカメを 家に忘れた… orz
ビデオ返しに行ったらメチャメチャ近く(に見えた)に 虹ーーー!!
こ ん な 時 に … ! ! ! !
あーあーあーあー…凹む…空も虹も…あぁぁ撮りたかった…
明日は忘れないようにしよ!


(おたずねもの)
小夏…小夏を探しています…熊本で…小夏を見付けたらご一報を…



2005年06月26日(日) WK

ついに屋内に出ましたK…しかもダーブルーーー!!!!!ワーン
直接見てはいないが 弟がワザワザ報告してくれた…嬉しいような泣きたいような…風呂入る前だと良かったよ…( ´Д`)手の平サイズ 2匹…うおお…お…おぉ… 手の平サイズと言っても、手の平に乗るサイズ♪ではありません。握ったお手てを 開きます♪最大限に 開きます♪ハイそのサイズ!!!手 の 平 大 ☆です いぃ嫌ぁぁぁー!!

去年の 呪われたK伝説が出来あがって以来、Kに ちょっかい出す事にためらい中…Gを食べてくれるイイ奴だとは思ってるんだ…だけどもだ…!!でかい癖に 動きは高速。そら足腰(?)たくましそうだもんね…8ぽんあしだもんね…でも大きくて早いなんて…ずるい… ←?

風呂上がってソッコー部屋に引きこもり中…もう部屋から出れんてー
ついにKの季節が来たか…はぁぁぁ…クリアな視界でKを捉えるのだけは避けたいよ。こんな時 目が悪くて良かったなあと 本気で思う…そしてメガネへの愛も更に増す…!!!あーメガネ欲しかー


朝起きたら セミの鳴き声が聞こえてビックリした!夢かと…
もう夏じゃんね…梅雨って明けたのかなぁ…まっさかー…??
今日は いちんち 暑かった!



----------------

◆自分用メモ

@ポリンキー3人衆は旅立った
@抜歯日記を引っ張り出そうか
@ななみ 昼までに起きる!



2005年06月25日(土) げーっと!

うちのカワイコちゃんが また増えたーーぁぁぁ…キャッキャ!!

先行販売でゲトした マイリヴ・ロクロク…もといクンパたん…
ほんとは県外でしか売ってなかったのだけど、譲ってもらえる機会があって、一昨日?かなー…届いてた!!しかもマイダーリン(と思い込んでる)のリヴ・トビネたんも一緒に〜(´∀`*)やったやった!車内は焼けるから しばらくは部屋内で 愛でたいと思います。ウヘヘ…(・∀・)よだれ出る…

ロクロク…色が無いんだ…今…まっちろ〜




今日…昨日?の 夜 みた夢!

高速道路を突っ走ってた。なんかトラック系の車に乗ってたような…
そしたら、高速道路に 物凄い数の学ラン男子達が!行列で!ワラワラワラワラ…歩いて…走ってたかな…とにかく黒い集団が うぞうぞ おりました。しかも道路の真ん中に列を作ってたもんだから、避けねば!と、アクロバティックな動きで左端に避けた。そのまま爆走。学ラン行列のすれすれを走るトラック系の車…しかし クラッシュせずー!やったぞ!!と思ったら…起きた。すっごい汗かいてた

これは何かの暗示…?



2005年06月23日(木) 12時間拘束

されてきました…えへえへ…(´∀`**)
詳しくは 後日 写真アプ…まだカメラ使えてない…

◆メモ
香水、方位磁石、チュッパチャップス、オンラインゲーム、ピザとパスタ
「●っちゃいそう」「も○ちゃいそう」「ガマンできない!」


カラオケで アニソン大会 実施!映像豊富、サイ●゙ーダム
お陰で見たくなったアニメ達…↓

@セイント星矢
ペガサス、キグナス、アンドロメダ、えーと…えーと?(・∀・)?

@セーラームーン
変身ポーズやら攻撃シーンやら…を見て急激にアニメを欲し出した

@デジモンアドベンチャー&テイマーズ
土曜日 あさ7時!課外前に見てたなー…懐…ビデオ借りたい

@キューティーハニー
変身シーンを見てめろんめろん。やばい。かわえーハニー!

@(名前不明…その1)
なんとかのロンドって曲。ピンクの長髪の少女…バラ…剣を胸から…メガネ少女…

@(名前不明…その2)
ネコ耳やウサ耳つけた少女達が闘ってた。ピンク髪、緑髪、黄色とか…?



今夜こそ早く寝るぞ…!!



2005年06月21日(火) 赤面率89%

ハツカレ買っちゃった…てか落札しちゃっ…(´∀`*)
↑(少女漫画)

あーハツカレいいなぁ読みたいな…って思ったのがきっかけ。で、ハツカレ見たさにコンビニで立ち読み→ハツカノver.を見てもーて…ますますモエ…!!!帰ってソッコー オークションで検索かけてみたとゆう…そして発見→入札→少バトル→落札! きのう届きました。わぁい!

実はちゃんと読んだ事が無かったので…1巻から じっくり読んで見る。か…可愛い漫画じゃ… 1ページめくるごとに、ずきゅーーん だったり どきゅーーん だったり、とにかくキュンキュンしまくる感じ。そして照れる。読んでて照れる漫画…もーう!!って ゴロゴロ転がりたくなる感じ…説明出来ん…(*´Д`)

落札したコミックスそれぞれに、帯がついたまんまだったのだけど、その帯もなんか、的を得てる!って気がしました。それが今日のタイトルにもある、『赤面率89%(当社比)』ってやつ。考えた人 うまいっ!とか思った。ほかにも『5ページごとにキュン★とします』なんてのも…5ページどころか毎ページキュンキュンしてた気もするけど… 少女漫画が読みたい人には ハツカレをギュン押ししたいなーと思った!オススメ!



2005年06月20日(月) かねもうけ しょうひん

日曜の出来事…(書き忘れ

夕飯の買物で某ショッピングセンターに寄り道。
母と一緒に行ったのだけど、いきなり


『金儲け商品 半額、半額〜!!』


と、アナウンスが流れてきた… かねもうけ…!?
いったい何だ金儲け商品って。
玄関先に置くだけで金運アップの置物とか、
使うだけでお金が溜まる財布とか そんなんか?
↑なんかの雑誌の広告で よくある系…

胡散臭さバツグンだけど気になるネーミング…
てか半額って時点でアヤシ過ぎる!

と 悶々としていた所、もっかい放送が流れた。
そこで新事実が発覚!
金儲け商品とは…




● ネ ボ ウ 化 粧 品




の 聞き間違いでした… と さ!空耳ー…!!!
でもね すっごい早口で言うと
『金儲け商品』つってるみたいに聞こえたんだ…
思わず母にも言って聞かせました。わかってくれました。(´∀`)

日曜のショッピングセンターは 家族連れが多かったナァ〜
父の日だから多かったのかも!?
しかし主役なはずのパパさん達は ほぼベンチでグッタリ…切ない…
我が家では 今年は家族でスニーカーをプレゼンツ。
さっそく履いてくれてた!軽い軽いと喜んで…くれたかな…?

父の日は 運転手にさせっぱだったけど…
おとうさんいつもありがとね!お疲れでした!



2005年06月19日(日) 依存症

最近 小夏ちゃんばっかり食べてる…な…(*´Д`)


そこで起きた事件。
実は、小夏ちゃん 3袋くらい買い溜めしてたんです(…
で、今日も1人でひたすら(少し家族にも分けた!)小夏ちゃんを舐める、舐める、なめなめ…んまい…(*´Д`)昼間は出掛けてたけど、もちろん小夏ちゃんをお供に!車に乗っては舐め、降りては舐め、帰って来ては舐め…あっ帰宅したら従兄弟(高2男子)とママさんが来てたから小夏ちゃん お裾分け。アタイも食べよ…ゴソゴソ…あれ、もう無いやー…まいっか、もうひとふくろ位あったよね!


で、自分の部屋に戻り、気付いた


あの小夏で 買い溜めしてたやつ最後だったーーーーー!!!!
これはかなり予想外でした。頭の中では部屋で小夏ちゃんが待っている予定だったんです。なのに小夏…ああ…探しても見当たらない…ああ…小夏…小夏ちゃぁーーーん!!!(≧д≦)

さっきまで握り締めてた 小夏ちゃん。残り4個(うち大玉1個)

これで今夜 過ごせるだろうか……………無理…!!!!
隣町まで子夏を買い出しに行こうか。でもな…もう夕飯だし…ごにょごにょ…(夕方でした) そういえばガソリンが無い…ってのも思い出した!お金 無い…でも小夏ちゃんを買うお金はある(おい)はぁぁぁ…今夜は…我慢するか…!!! というわけで、今夜は 小夏ちゃんを必死に我慢して 生き抜かねばならなくなりました。おかげでさっきから 節約して節約して いっこしか食べてないーーーわああ!!このまま明日まで…が がまんする ぞー!!!

なんか、禁煙を始めたばっかりの 愛煙家の気持ち。
もしくは禁酒を始めたばっかりの 愛酒家←? の気持ちが
わかったような…そんな夜でした。

風呂 入ってきます!Mが出たーーー隣の部屋に!!!嫌ぁぁぁぁぁ!!



2005年06月18日(土) オモチャだいすき

リアル友、みどりタンと
とい●らス おデート してきました!

午後3時過ぎまで用事があったので市街地にいた…ら メール。みどりタンから。某ショッピングセンターにて、高校の同級生のTママ&Kタン(babyちゃん)と遭遇した…と! Kタンがおっきくなってたとか聞いたもんだから大興奮。あーどうしよスーツだけど…スーツで蒸し暑いけど…あ 会いたいかも…!!!で、Kタンを一目 見たい 一心で、そのまま車をすっ飛ばして、現場へ向かうことにし た(´∀`*)

待ち合わせは オモチャのお店 とい●らス〜。みどりタンと普通に再会した。しばしTママ&Kタンとの再会をスッポリ忘れて オモチャに戯れる大人2人…土曜だからか親子連れが多かったナァ。そこで我に返ってTママに まだ近くにいるかメールしてみた。したら ちょうど帰ったトコだったって…orz 残念ー…おっきくなったKタン…アウアウ(⊃Д`)今度はお宅に遊びに行きます奥サン!そういやKタンもう1歳か!?はえぇ…

その後、オモチャの誘惑にノリにノッて 店内を2人でグルグル、グルグル…
ぬいぐるみから プラモデルまで、そらもう凄い色々ありました。
中でも 個人的に気になった…印象に残ってるモノ達。↓

@アニマルぬいぐるみ
とい●らス のぬいぐるみはメチャンコ可愛い!と思うんだ…パンダ欲しかったなーパンダ!特大サイズなアニマルは どれも欲しくなるものばかり だったな!ヤックル(もののけ姫)に激似なシカ?もいたし、やけに顔がメルヒェンな ウサギ(背に乗れるタイプ)も いたし。象サンも…てかセールでお買い得♪だったからカナリ心が揺れたけど…チョト我慢して…

@ジグゾーパズル
こちらもセールで お買い得♪だった。ヨン様のパズルー!と思ったら、パク・ヨンハだったので驚いた。メガネ掛けてたらヨン様と見間違う罠… ビョン様もおった!イ・ビョンホン(・∀・) 韓流、ジグゾーにまで進出していたとは…!!ナイトメアのパズルいいな。ディズニーは カナリ好きかもしれないな〜

@なりきり衣装(子供用)
ちいちゃくなりたい…!!! 衣装を目の前にして思ったこと。セーラームーンだとか、さくらちゃんだとか、プリッキュアだとかー!!!あ、ディズニープリンセスなりきり〜も あったけど、個人的にモエたのは プリッキュアとかの衣装 でした…双子のプリンセスって 見てみたいな〜

@リカちゃん・ジェニーちゃん・バービー
いまどきの人形遊びには マイカーやらソファやら 馬車やら…が ついてくる!のに衝撃を受けた。ところでリカちゃんのボーイフレンドはジェフ以外にいるのですか。byみどり。日本名のボーイフレンドなのか…ねえ…どうなのリカちゃん… セーラー服にルーズはチョットどうか…!!カーディガンも付属されてた。現代風になってきたんだろうかね、リカちゃん…

オモチャコーナー、ほぼすべてを見終わって 店を出る。
結局なにひとつ買って無…!!(*´Д`)アーン
見てるだけでも幸せになれる…とい●らス さいこ!!

その後、小腹が空いたので ふたりでピザを半分こして食べる。でろでろチーズが伸びて大変だった…けど ウマウマでした!ごち!
食べ終わって少々 ゲーセンで遊ぶ…いっぴき取って帰りたいねえ〜と 選んだのは ポスペ・モモたんのUFOキャッチャ…!! 2台UFOキャッチャが隣同士で並べられてて、それぞれ わずかに毛並みの違うモモたんが入ってた。じぃ〜…っと みどりタンと並んで見つめる。…やって…みるか…!みどり→右のキャッチャ、アタイ→左のキャッチャで挑戦!



失 敗


。・゚・(ノД`)・゚・。取れないよー!!アームはガッチリ掴むけど、沈み過ぎてモモたんの掴みやすい所を外してしまう…。そこで、位置を直してもらおうと 店員サンを呼んでみる。したら落ちやすいように直してくれた!ついでに どこを掴んだが取れやすいかをレクチャーしてもらったりして…再挑戦!



成 功!


(*≧д≦)やった、やった!2人とも取れた…ってか落ちた!?一撃加えたら取れそな感じではあったが…やはり喜んだ。お兄さん達ありがとう!その後、勢いで記念撮影もしてみたり。たーのしかった★という訳で、見事ダブルモモをげっつして、ホクホクで帰ることが出来ました!ちなみに みどりモモ→ミニモモ抱っこver. myモモ→くたくたver. でし た★今夜は一緒に寝ましょうね…ムフー!←また!



本日げっと!モモたん。我が家には初めてだ〜



2005年06月17日(金) 今日の な な み

み、



見逃したーーーーーー馬鹿ぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!







まさか…まさか見逃すだなんて…あ…あぁぁ…

ウァァァァァァァン!!!   。・゚・(ノД`)・゚・。











イヤ違う、違うんだ…ろくがつじゅうななにちを 明日だと思い込んでたんだよ………それにしたってアホ過ぎる…泣きたい…メソメソ…グスグス…

な な み のホムペをニヤニヤしながら 見てたのがいけなかったのかなあ…てか そうそう…ソコで、放映日程の後にカッコして曜日が書いてあって気付いたんだ。金曜…金曜って…今日ジャン…!!!!って。アホだ…はぁぁぁ( ´Д`)今日1番ショックだった出来事 でし た。ハァー

でも そのぶん、な な み のホムペで モエモエムービーがモッサリ閲覧できたので、ちょっと救われたかも。あれはやばい…悶え死ぬ…!!
な な み 30秒劇場…最初の1個見ただけで鼻血吹きそうだった。ヨダレも垂れた!てか勿体無くて全部見れんかった(*´Д`)少しずつ少しずつ…小出しにして 見ようと思った!『しっぽ編』激モエーー!vv



夏から始まる 新作ドラマで、どれが見たいか 妹と話してみた。
雑誌見てて、あらすじとか 出演俳優サンとかで選んだだけだけど…

@海猿@ 映画から1年後の話らしい。ロードショーで映画あるみたいだし、それ見て面白いと思った人はドラマみるかなぁ…映画は良かった(⊃Д`)

@電車男@ 人物相関図が ようワカランかった…最初見てみるかも?面白かったら続けて見るかも?ううーん映画はどうなんだろう〜…

@ドラゴン桜@ 小池テッペーたん出る♪出る〜(´∀`*)彼が見たいので、たぶん最初見る。安部サンが主演だ!ちょっと気になる。

@月9(タイトル忘れ)@ 妹は 見たいと言っていた。ツマブキ&誰だっけ…誰だっけ…思い出せない…( ´Д`)最初は見てみるかも?

@いま、会いにゆきます@ 成宮きゅん…はイイけど…パパ役は…どうなの…?想像出来ない…ドラマ始まったらシックリくるのかなぁ…ワカラン

ほかにもイッパイ書いてあったけど、2人で思い出せたのはこれだけ。もうそろそろ…今あってるドラマも終わりそうだし…ね!
いつも、次から新しく始まるドラマは『見るぞー!』て意気込むけど、結局第1話から見逃しまくり派です。爆… ヨシ7月は…!!


ちょ、もう、ラジオのリング2のCM 怖過ぎです…ヤメテ…!!!泣
CM始まるたびにボリューム下げてます。消せってね…でもミスチルの曲掛かるー!も少し起きとく!まもなく3時…明日は8時起きィ(´∀`)



2005年06月16日(木) 保留中→改訂版

風呂 出た…K 出た…あぁぁぁ…入りたくない…
でも入らにゃん…行ってきまー…





あれ…4時になってるぅ…

ナニシテタッケ…(・∀・)?

続きは 寝て→起きてから 書くぞー!
明るみ始めた空を見ながらの 就寝…今週 3度目…(多過ぎ

ラジオの お姉さんに「おはようございます」言われた!
おやすみなさい お姉さん…モーニングコール…か…







起きた。
なんか凄ーく イイ夢見てた気がするんだけどな…
暑さで忘れてもーた(´・ω・`)
あっでも ちゃんと 午前中に 起きたど!

深夜、久々にリヴで若い子(…)と話す機会がありまして。
なんつーか、うん、若さ溢れてたね…受験生…!
喋り方も可愛いの何の。おねーさん真似出来ないよ(*´Д`)
ちょっとモエモエ していた午前1時。←遅

その後 リアル友人・MBが乱入してきて、
ひたすらにゲームの話ばっかしてた。隣の部屋に兄ちゃん・妹がいて集中できないから、ゲームのためにヘッドホンを買ったそうな…爆笑!!てか耳元で声すんだべ!?(当たり前)悶える…!!
ちょっと興奮し過ぎた 午前2時。←…

最近の 夜のお供は 小夏ちゃん★飴。うまい。
梅ドリンクが飲みたいな…今日も暑いぞ…!!



2005年06月15日(水) ためいき

あーあ…スピカ終わっちゃった…(⊃Д`)
終わり方… ぜひ 続編つくってください て感じの終わり方…!
あそこで終わっちゃうのは勿体無いよ。アスミの今後が見たいよ…ライオンさぁん…消えちゃ…ワァァァァン!最初から最後まで泣きっぱな。ティッシュ5回は引っ張り出したな(´∀`)荒んだ心のオアシス的番組でした。毎週水曜深夜の楽しみ…無くなっちゃうな…メソメソ…はぁー

週末からは ななみちゃん に 生きるぞ!(`・ω・´)


今日は いちんち溜め息ばっかりだった…理由不明…って、自分では判ってるのかもだけど 考えないようにしてたのかも。代わりに溜め息をかみ殺すことばかり考えたりして。そして意味も無く泣けてくる。どうしちゃったんだ今日…情緒不安定なのかなあ。はぁー…(´・Α・`)

あー…明日には マシになってますように。…よしっ!(意気込み


百恵ちゃんシリーズ〜!
『赤い疑惑』9時から見てた。ひ、悲劇 重なり過ぎでは…!
冬ソナ並…イヤそれ以上かも…?次から次へと悲劇が…ああぁ…
幸子、どうなるんだろう。母は「百恵ちゃん&三浦コンビ(初代コンビ)に勝るものはない」とか言いながらも…一緒に見てた!なんとな〜く話を覚えてて懐かしいそうな。でも最後どうなるか忘れたって。1番肝心ドコロだろうよ…!ホントどうなるのかなー…来週も 見るぞ!

気付けば連ドラたち、最終回目前じゃん…!!!早いなー!
こないだ「あいくるしい」を初めて見て 泣いてしもた…
話の内容が全くワカランので、妹から解説を受けつつ見て…号泣…家族っていいわぁぁ!!でも笑い要素もイッパイで面白かった!最終回は見てしまいそう…あぁ〜


ごぼ天 食べたいぞ! 食べたくなる前に 寝るぞ(・∀・)



2005年06月14日(火) やった!やった!

ななみちゃん またTVで見れるーーー!!!
TVで 第2シリーズ放映が決まったそうな。ろくがつじゅうななにち…メモメモ!!
ああ〜どうしよう嬉し過ぎる!!熊本でも放映ある…よね…?てか日曜に第1シリーズが一挙放映されてた事実を今知った…orz  第2シリーズはバッチリ見なくては!ビデオ買ってこなんー!

ちなみに ななみちゃん情報は
http://www.nhk.or.jp/nanami/anime/index.html
↑ココでゲッツした。ななみコミュニティさん…ありがとう…★
毎日見るぞ♪見るぞ♪見るぞ〜♪キャッキャ!


数日前から、少女漫画ブーム到来中…自分の中で。
ダラダラする時に、たま〜に妹の本棚から漫画を拝借しては コッソリ読んだりして… で、数年振りくらいに読み返した漫画とか、内容とかスッカリ忘れてて感動し直したり。ドラゴンボールに通じるものがある…(・∀・)!少女漫画は 読んでて普通に 号泣できると思うのだけど…ま、まだピュアソウルあるのかなぁアタイ…ウヘヘ…(´∀`)無いかな…

最近 読み返した漫画たち。と進行状況
@花より男子/神尾葉子…現在 つくしが道明寺家でメイドさん
@フルーツバスケット/高屋奈月…りっちゃん(申)初登場シーンまで
@明日もきっと恋してる。/藤井明美…全巻読破。今井さぁん…!
@林檎と蜂蜜/宮川匡代…最新刊まで。さっきまで泣いてた

あー…少女漫画いいよ…!!自分では ほとんど買わないけど、買いたいなあと思う漫画が出てきた。どっか古本屋サンとかで探してみようかな!

今日は風が強かったぞ!過ごしやすい気温でした。
梅雨入りしたらしいが…雨は降るのかなぁ〜…



2005年06月13日(月) これは…強い!

(ゲームの話)
さっきまで無双4やってた。孫権たま ピンチ多過ぎ…!ってアタイの腕か…
呉郡で何度も敗北 味あわせてごめんなさい孫権たま(*´Д`)
白帝城で 馬超とパパのイベント見たいがためにピンチにさせてもーたり。
結局見れなかったのぅ…orz←途中で力尽きた 次回リベンジだー!!



2005年06月12日(日) にくきゅ〜

遊んできたー!

:::タイムスケジュール:::
昼〜 ネトカフェ3時間+ゴハン
午後 ゲーセン少々×2ヶ所
夕方〜 ネトカフェ(再)3時間

外に出たのにインドア遊び…遊び…?
ドラゴンボールごっそり読んできた!大 満 足★
今日は…地球にベジータ&ナッパがやってきたトコから、ナメック星でフリーザと決着つけるトコまで一気読み。セル編が1番好きだと思ってたけど、フリーザ編も…いいじゃない…!!面白かったよ〜

◆感想メモ◆
@界王さまはお笑い好きだったんだ…
@ナッパと比較して…ベジータ…ちっさ過ぎ
@戦闘民族サイヤ人は尻尾も鍛えていたのか!
@ナメック星に行くきっかけは二人の会話から
@大猿ベジータ攻撃…痛…痛いよ…!!!(飛ばし読み
@ませんこー出た!!ココで出たんだ〜
@尻尾は瞬間的に生えるものなのか…ゴハン…

@宇宙船とピッコロの関係…呪文か〜
@ドドリア→ザーボン→ギニュー特戦隊→フリーザ
@デンデ初登場シーン。小さくて可愛いナァ
@死の淵から蘇るたび、サイヤ人は強くなる
@スカウターの戦闘値…もうケタ違い…
@フリーザは形態と共に1人称も変化するらしい
@悟空プッツン→超サイヤ人!口調も変わるー!


ゲーセンでは控えめにしよう…と思ってたら 最初の1発でコモモ取れたーーー!!!babyちゃん★ガラガラ持って おしゃぶり咥えてんの。かわえぇ。今夜は一緒に寝よう…(´∀`*)てか…人気賞品はアームゆる過ぎだよ。ボッタクリだよー取れないって…ボンボヤージュのパンダ欲しかったなあ。また今度だな〜
もいっこのゲーセン行ったら、ソコで連れが にくきゅう を取った!しかも3個!!爆笑 なだれで落ちてきたらしい。すげ。でっかい手袋みたいになってて、はめて遊んだ。ネコ耳があれば完璧だね!と…売ってないかなぁ。ウサ耳ならあるんだけどなあ… 肉球は 非常に気持ち良かった!ぎゅって手を握ってやると連れ大興奮。ワラワラ
握り返されて興奮しっぱなし。にくきゅう キモチイイ!!モエモエ…



2005年06月11日(土) 出陣

朝から 病院 行きました!
採血中にお姉さんから『やっぱ若い子の血管は違うわあ〜』と、しきりに血管を誉められ照れ笑い。その後 抜いた注射器の針をウッカリお姉さんが落として、別のお姉さんが踏みそうになり軽くパニック、苦笑い。楽しい採血タイム…はじめて楽しいと思った採血タイム(´∀`*)

診察室に入って 先生の第一声が『白血球がですね…』だったもんだから 何 なんか異常が…!!??と内心ハラハラだったけども、『正常ですね〜』と言われてホッ…。その後、なんとか値(忘れた…)ってのが少し高くて、風邪だからでしょうとか言われた。特に異常は無い、でも風邪薬と咳止めは頂いた。そうそう…処方箋貰う時、受付に中学の同級生がいてビックリした!綺麗になりおって…(*´Д`)でも金曜日にやめるって!!おおい!!てか今日じゃない…!!??さみちぃのう… また どっかで会えたらええな〜

さあて…今夜は 月に一度の某集会…!!
今から行ってきまー!裏声で滝翼どうだろう…!!!



昨日の日記を 再編集★帰宅後、書こうと思ったけど眠気に負けた。そして起きたの…に…2時ーー!!??やっちまった!起きたら腹筋が痛い。笑い過ぎ?咳のし過ぎ?1日中痛かった…うむぅ…あっ日記のタイトルも変えてみた。今夜は軽めにシモネタ日記の予感…ハァハァ…(*´Д`)



月イチの集会日〜。待ち合わせは夕方5:45。
用事があったので少し遅れて集合場所へ。…誰もいない…
皆 先に行ってるのか〜と思ってたら 全員 遅刻 でした!
そうだ…我らのいつも通りを忘れてた(・∀・)★集合時間があるにも関わらず、誰一人として時間ピッタシに来ないという法則…もう慣れてきた(´∀`)

今日のメンバ。
◆夏を先取り!なアミアミトップス・A子
◆彼Pと最近どうなのよ〜!!MB
◆毒舌幹事・いつでもマイウェイ・Y嬢
◆実は1番強敵かもしれない…Rタン

&アタイ。5人集合だから 半分は来たかな〜
今宵のメインは歌うたい★ダラダラと部屋に入る。風邪のため、裏声しか出ないので、控えめに…ラップやらアニメやら 歌えそうな曲を探してみる…でも咳込む…どの曲も 1番だけは歌ったぞ!満足(*´ェ`*)ピザもおいしかった。(↑画像)タバスコ効果であっつくなりました!!水ばっか頼んですいません店員サン…ありがとう…

楽しかった曲達↓

『FACES PLACES』globe
A子&MBのデュエッツ・withY嬢のラップ(即興)。朗読するようなY嬢のラップが笑いを誘って大変だっ た !!自分にツッコミ入れながらも最後までラップを歌い続けるY嬢には、マークが降臨したとしか思えんかった…サイコー!

『蜃気楼』TETSU69
前回、MBの歌声&パフォーマンスを見て以来忘れられなかったのー!!もう本当大好き。サビ激し過ぎ。原曲聴いたこと無いけど、むしろMBボーカルで大満足★です。写真撮りまくり!動画も保存しまくり!毎回歌って欲しい…

♪ぁゃゃメドレー♪×2
待ってました!とばかりに全員起立&カメラ構え。A子・オンステージ★音楽が掛かり出すと熱狂したファン…に逆に迫り寄る大胆ぁゃゃ。頭を撫で顔を撫で…ファンは腰砕け。Y嬢なんか椅子から転げ落ちました!爆笑

コンサートの模様…
「皆、元気ぃ〜〜!!??」
から始まって、
「今日はありがと〜〜!!」
「皆 愛してる〜〜!!」
「…っ(俯いて泣きそうなぁゃゃ)」
『ぁゃゃ頑張って!!』←ファンの声
『ぁゃゃ笑って〜!!』←ファンの声
「(顔を上げニッコリ頷くぁゃゃ)〜〜♪」→歌い出す

こんな感じで。
かんなり濃くてレアなひとときだった!デジカメ容量もぁゃゃだけでイッパイになった…!!めっちゃホリディと桃色片思いが大好き★また熊本に来てねぁゃゃ(´∀`*)


ところで…
デジカメで写真を撮りながら思った事。

今日は…皆 胸元がセクスィーじゃない…?

お召し物が…なんとなく…そそられる…(*´Д`)
凝視とかは しないけども!←当たり前ー! てかA子を撮った時に、やけに谷間がセクスィ〜で興奮したからだ…気になり出したのは… 特に前屈みはヤバかったよ!もっと覗きたくなっちゃうじゃないか←!?

A子の写真は、2回に1回はセクスィーショットなんだよな。大きな声じゃ言えないけどな(・∀・)で、思った事を、隣にいたMBにそのまま伝えたら『アホか!』と叩かれた。で、でもMBのセクスィーポーズ大好きよv

アタイ、メガネの次に谷間フェチになるかもしれない。と思った午後10時。意識し出すと、自分の写真撮ってる姿が変態サンのように思えて仕方ありませんでした。爆!そんなつもりは無いんだ…ただ思い出を撮りたいだけ…!!多分。ちょっと盗撮気分を味わってみた(´∀`**)来月も楽しみです。グヘヘ… てか皆ごめん。笑
昨日はちょっとヤヴァかったな。飢えてるのかな〜…夏だしな〜…モエ…

丸見えよりも チラ見えのが 興奮すると思うんだけど どうだろう。←聞くな…


シモネタより変態日記か!?ご、ごめんなさ…
あっ帰り道で 今年初の ホタル見付けた!!わーい!!
最後は 綺麗に締めてみようと試みた。どうだ。(´ω`)



2005年06月10日(金) やっぱ駄目か…

咳が収まらない…ので 病院 行ってきま!明日(・∀・)

先週から風邪っぴき、で、未だに引きずってるのは 鼻と咳。特に咳はヤバイ。明らかに気管おかしいぞ?的な音がする… 裏声は治ってきたけど、喋りたいのに喋れないというか。喋ってたらすぐ咳込んでしまう。とか急にむせたり…鬱 少し離れてる部屋で寝てた父にも 咳が聞こえてたらしいからなあ…無意識に 夜 咳込んでたのかなあ… てか また父が乳と…(もういい

そうそう、真面目に?父の日バナシを(´∀`)
コンビニの牛乳パッケージから学びました★

えっと、父の日は アメリカで生まれたそうな。
ある女性が、『母の日はあるのに父の日が無いのはおかしい。父の日があってもいいのではないか』と嘆願したことがきっかけだって。その女性、幼い頃に母を無くして、父に男手ひとつで7人もの兄弟達と共に育てられたとか。そんな父を思って女性が訴えたことにより、父の日が誕生!よか話だぁ〜と思いました。ほんとはもっと色々書いてあったけど、覚えてるのはこんだけ(*´Д`)この話で 昨日の乳ネタも綺麗な思い出にしよう作戦!!あと10日です!!チチの日〜

お昼にワイドショー見てたら サッカーか相撲か どっちか!て感じでした。あーあと 昼ドラを久々に見たら…あ…ア●ムの お姉さんがぁぁぁぁ!!!!興奮!!いつ見ても可愛いのう(´∀`*)愛vv熊本来ないかな〜(…

机の上に放置していたパイ漫画を 母に見られた…!!表紙だけ…
母『何ね?●●(弟の名前)のね?』と 質問責め。
てか弟が読みそうに見えたのね…表紙エロっちいもんね(´∀`)ワラ
今から 残り3巻を 読むぞ〜!!ウヘヘ…★



2005年06月09日(木) チチ再び

コンビニにて…


※あっ今日の日記は 少しシモネタ…かも…?昨日の日記 派生編…w







ぎゅ 牛乳にまで父の日効果が…!!!


………いま『ちちのひこうか』と入力したら『乳の非行化』と出た。爆笑
どんな非行だよ(´∀`*)


で、ですね。
牛乳パックの画像。。

『父の日には 牛乳を!!』と書いてあるんです。
それは まあ いいとして…その上。
ご丁寧に フリガナ ふってあるんです

『父(チチ)の日には 牛乳(チチ)を!!』

駄目でしょ…なんか駄目でしょ…!!
ケガレを知ってしまったアタイには どーしても イケナイ妄想をしてしまう材料になってしまったであります…チチの日にはチチをって…!!(悶々 響きがなんか 駄目…だったの…ちょっとエロくな〜い?アタイだけ…?orz

いや、つーか昨日…あの夜のお店雑誌のキャッチ文句を見たせいで…
牛乳の父の日広告が どツボだったんだーーー!!!
父の日 = チチの日    。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくなので その夜のお店の雑誌も撮ってみた。
正しくは、『がんばるチチが 大好きです』だった!!
ああ…父の日…かあ…(*´Д`)

ただいまマイパソ、『ちち』と入れたら『乳』と即変換されます!爆
元に戻さねば〜〜〜!!!



2005年06月08日(水) π

↑記号出るかな…??『パイ』ですよ!

友達から、全9巻(−1巻)を貸してもらった〜
前から読んでみた〜い!って思ってた漫画。
家に帰ってから黙々読んでたけど…お…オモロイよコレーーー!!!
やめられない止まらない。なんだこの世界ー!!


〜1巻のあらすじ(帯から抜粋)〜
沢木夢人は中学3年のとき、
円周率πはおっぱいのπであるというπ理論を発見した。
デブでオタクだった夢人はダイエットし、モデルばりの美貌となり、
究極のおっぱい=πを探すことに。
学校一の巨乳・田村じゅん、オタク時代の師匠・千聖と出会い、
遥かなるπの世界へと夢人は旅立った。


こんな漫画です。笑
ちょっと大人向けだけど、絵も綺麗だし読みやすい と思う!
久々に本気で笑ってしもうた。オススメです、パイ★おっπ!!←コラ


πつながりで…今日 見付けたこと
コンビニで、夜のお店を紹介してる雑誌をチラ見したんだけど(…
『6月19日は、チチの日です』
と、大きく広告してあった…そうかそっちのチチの日か…!!
考えた人すげー(´∀`)とか思った。父の日はチチの日だそうだ!



2005年06月07日(火) 寝てた

作成中のまま 半日以上放置プ●イしてた…(´Д`)
何を書きたかったかっていうと、

@のど飴は偉大である…声 出ます!!
@シフォンケーキはうまい。生クリームがうまい
@無双4猛将伝が出るーーー!!!
@メッセやばい。これは楽し…!!
@滝翼のビデオまとめ見。覚えるぞ…振り…!!
@暑いけど風が強い日。台風くるのかな〜



気付いたらパソから離れ、きちんと布団で寝ていたはいいが パソつけっぱな…!!!いちど目覚めたものの、眠気に負けました(´∀`)


今夜は頑張るぞぃ(`・ω・´)



2005年06月06日(月) 66▼ロクロク▼

いま気付いた!今日は6月6日なんだ!
我が愛リヴリーのロクロクちゅわんの日…★ニヤニヤ…
勝手に記念日だと思い込み〜!
ってもう数分しか無い…けど…(´・ω・`)
お祝いはカブトの幼虫×2で〜♪

昨日に引き続き くしゃみ 鼻水 咳…( ´Д`)
完璧に声変わりしてるし。発声練習せんと声が出ない〜
しかも長文が無理…途中で咳込むし…もう…!
さっきは歯磨き中に…水を含んだ瞬間にむせる衝動が…勘弁して〜
くしゃみを出す方法を 色々教わったので試し中です。
顔を傾けてみたり、光を見つめてみたり!
咳ばっかり出るよ…きちー

数年振りに メッセンジャー機能を使ったぞ…!!!
インストールは してあるけど 全く稼動させていなかったメッセンジャー…
久々に使ったら…新機能がイッパイでビックリー!!
画像転送の簡単さとか、手書きメッセージとか、なんかもう色々すげーなーと思った。
相手は中学の時の同級生だったんだけど…その人とも数年振りにパソで交流したなー…メッセの便利さを 理解できたよ…!!楽し!
イッパイ画像もろた!!後でユックリ見せてもらお…★

今日は…ひたすら咳込んでた事しか覚えてないぞ…書くことが無いなあ… あっオレンジレンジの新曲 ノリが良くて好きかもしれん〜(´∀`*)



2005年06月05日(日) くしゃみ

今日はいちんちじゅう くしゃみが止まらなかった…
風邪の後遺症?みたいで、ムズムズ→くしゃみ の繰り返し。
たまに出そうで出なくて もどかしくなったりしてた。

くしゃみは 盛大に『へっくしゅん!』派です。
妹は『へ〜っく…』で 止まるくしゃみ。しかも連続でやる。
最後までしろよ〜て思うけど 彼女のスタイルらしい…くしゃみスタイル?
ああああ止まらない!!!!ムズムズ…( ´Д`)

もひとつ後遺症で 喋ろうとするとつっかえて 咳が出る…喋れんて!
裏声で1日過ごした。明日はマシになっていますように…!!アーン



2005年06月04日(土) 手乗りぶんちょ

ホームセンターに寄り道〜。
妹が、祖父母に鳥をプレゼントしたい…とか言ってたのを思い出して、ペットコーナーを覗く。哺乳類から爬虫類までよりどりみどり!順路的に、哺乳類コーナーから見ていったのだが…ぽ、ポメラニアンが愛くるしかった…目ぇクリクリで毛がフワッフワ!!生えたての歯で甘噛みしてんのとか…もう…もう…!!家庭の事情で飼えないので見るだけだったけど…ヤバ可愛かったわあ…

本来の目的を忘れるとこだった!我に返って鳥類コーナーへ。
哺乳類コーナーと打って変わって…も、物凄い鳴き声…!!密林?みたいな… 鳥達は…小さいのから大きいのまで いた!ウズラ…初めて見た… オオタカ凛々しかった。フクロウ…動かなかった… てか猛禽類は居場所が狭そうだったな…売場だから仕方ないのかな… と、また横道に。探しに来たのはオオタカでは無いはず… 売場の案内によると、十姉妹(ジュウシマツ)、白文鳥(シロブンチョウ)あたりが比較的丈夫で飼い易い…とか。実物を見てみる。小さいなあ…しかし可愛いじゃないか…!!ブンチョウは、教えたら手乗りにもなるそうな。妄想…(´∀`*) ひとまず今日は、鳥データだけメモして退散〜。鳥類コーナーの出口。ふと横を見ると…おお…虫…!!

カブト&クワガタコーナーがあるーーー!!積まれた虫カゴ。と虫達…もう出てるんだ…?
と、カゴを覗こうとしたら値段書いてあるラベルが目に入る。国産オオクワガタ…
な…ななせんはっぴゃく…!!!???
その下。国産オオクワ(カブトだったかも/土で見えなかった)、オス&メス…
に にまんごせん…!!!!!!!!!←マジで

どっひゃーーー!!高いんだろうなとは思ったけど、まさかココまでとは… ビックリした。クワガタ…カゴとセットにしても…た、高いと思うんだけど…!!もう クワガタやカブトは 森じゃなくホームセンターで探すものなのかい…?せつない… 虫は買うんじゃなく捕るもの!って 今は違うのかなー。でも…高いって…←しつこい

最後に爬虫類コーナーに寄ってみた。でかいトカゲがワッサワッサいた。カメレオン…イグアナ…エリマキ…土曜だったからか子供達が多かった。こえ〜とか言いながら近寄って見てた。意外と可愛いぞ、爬虫類も…←!? ウロコに ちょっと トキメいちゃった…さ、触りた… 売り物だから触れないのだけど。しばらく爬虫類コーナーで立ちつくしてた。また来ようっと!


天気が良かったので 朝から布団を干してた!シーツも洗った。風邪で寝込んでた時 汗掻いちゃったからな…晴れまくってたので これ以上無いくらいに干されて気持ちよさげ〜!!今夜は 良く寝れそうだ…むふふ…干したばっかの布団で眠るのは最高に気持ち良くて大好き!!たぶん 今夜も早寝です。明日は早起きだ!!



2005年06月03日(金) ぐっすり

寝た。よく寝た。。。

◆昨日の夜…9時過ぎ就寝
38.3分。完全に風邪だねコリャ…
薬飲んで、ぬるい栄養ドリンク飲んで、氷枕して、寝る。
隣の部屋で妹と弟が『ガキ使』のDVD見て爆笑してたからなかなか寝付けなかった…我慢できなくなって『笑うなら静かに笑ってくれ』と妹にお願いメールを送る。途端に笑いを堪える必死な声が聞こえ出した。その声を聞きながら眠りにつく。すぅすぅ…

◆今日。午前4時過ぎ(朝方)
布団が揺れるのを感じて目覚める。なんだろ…と思ったら、段々揺れ出した。あっ…じ、地震だ… 結構長くて、強め。でも体がだるくて起きられなかった…。少し経つと揺れも止んだ。途端に寝室から物音が。皆も起きたらしい。母が部屋に入ってきて、揺れたね〜とか大丈夫ね〜とか 少し話をする。今何時?と尋ねたら4時過ぎ…とか言ってたので きっと地震は4時過ぎだったんだろう…今日はニュースを見ていないので正確な地震発生時刻は不明… この後すぐ寝る。

◆今日。朝8時半
暑くて目覚める。寝汗が凄い…暑い…この部屋暑いよ… 携帯で時間を見たら朝になってた。氷枕はとっくに溶けてる。体温計で熱を測ったら7度3分に。下がった… 頭はそんなに痛くない。代わりに喉が凄く痛い… しばし布団の中でゴロゴロして、今日の予定を考える。本当は福岡に行く予定だったけど、今日は無理かなあ…と、1日安静にすることに。9時過ぎに布団から抜け出し、おかゆを食べる。うまい… 風邪を引くと我が家は毎回ポカリ愛用してます。あまりにも汗を掻いて気持ちが悪かったのでシャワー浴びました。薬を飲んで、また寝る。気持ちい〜……ぐう…(寝

◆今日。夕方4時?5時?
『ただいま〜』…うん?妹の声がする…アレ…今日は午前中までだったのかな〜…と、ボンヤリ考えながら…浅い眠りを続ける。また少しして、階段を昇り降りする足音やら話し声がするので、そこでようやくハッキリ目覚めた。携帯で時間を見る。と…ご、5時過ぎ…!!ウッソーもうそんな…!?昼がいつ過ぎたかもわからんかった… シャワー浴びたにも関わらずまた暑かった。ので起きる。今日はおかゆしか食べてない…けど お腹は空いてなかった。台所に行ったら妹がプリン作ってた。今日は祖母の誕生日という事もあって、ごちそうが…!夕飯は ガツガツ頂きました。おいしかった…

◆夜。
居間で弟のプレィするゲームを眺めていた。後から来た妹に『菌をばらまくな!』と言われつつも居座る(最悪)どんな流れか忘れたけど、急に妹とセーラームーン見たい!って話になり、登場人物どんだけ覚えてるか2人で話してた。どうしても1人思い出せないセーラー戦士がいて…誰だか非常に気になる…!!と悶えていたら、我慢できなくなったらしく、友達にメールで聞き込みを開始する妹。数分後に 名前が判明した!!凄いな友達…思い出せなかったのは セーラープルート でした。門の番人…懐かしい…w あーセーラームーン見たいな〜!!

◆現在
部屋のエアコンの清掃完了→使用可能!
いまはつけてないけど、これからは夜も安心…かな〜
パソつけるの1日ぶりだ…←普通では

寝過ぎて眠れん!!でも夜更かしはせんぞ…!!



2005年06月02日(木) あめあがり

朝は土砂降り、午後は快晴…
気持ちイイくらい正反対!写真撮った〜(´∀`*)途中で電池切れ!泣 ただいま充電中です。明日にでも取り込もう…

かかるまいと思ってた風邪にノックアウトされました。
今夜は…真面目に寝ます…(´・ω・`)


◆今日の出来事メモ
@起きたら泣いてた。夢の中で…子猫がトラクターに巻き込まれ…惇兄が激怒してた
@ダンディ〜なおじ様の 左手薬指をチェック★無いぞ…vvイヤ外してるだけ!?
@電器屋さんに行ったら メガネ密度が高くて浮かれた…1歩前に行けばメガネ!
@久々に栄養ドリンクを飲んだ。ぬるい…
@高校の友達と再会〜!近況報告し合い。ぷっちょお買い上げありがとう
@夕食の肉じゃが おいしかったです!

寝まーす



2005年06月01日(水) 残り香

夜のコンビニ。ジュース売場あたりをウロウロしてました。
そしたら ふわりと匂う…これは…香水…?結構つけてる人が多い匂い。でも好きな匂い。しかし回りに人は無し。

しばらくすると香りも無くなり、どこかのお姉さんの香りが残ってたのかな〜と妄想しつつ、今度はレジに近付く。学校帰りと思われる男子高校生が3人、レジに並んでた。すると…おや…さっきの香水の匂いが。おおっ…!?しかも匂いが消えない。むしろ濃い。

…これはもしや…と、出来るだけ自然に 男子高校生の周辺を嗅いでみる(怪しい)クンクン…あ…

…この子だー…!!

匂いの元は、男子高校生のひとりだった!!発見!
しかもその香水をつけていた(と思われる)彼…
・ガタイの良い体育会系の体つき(デカい)
・眉も整えていないようなナチュラルフェイス(日に焼けた…)
・イメージその1→甲子園球児。イメージその2→柔道少年。

…とまあ、なんというか、香水つけてる感じがしない…てかむしろ汗臭さが似合いそうな(?/誉めてます)男子だったんだけど…明らかに香水の匂いがしたのです!!それがなんか妙にツボだったのです。
イイ匂いがする男子高校生ですよ、もっと嗅ぎたいと思わずにはいられない訳です!!←!? いけないと思いながら チョットクンクンし過ぎたりして…いやアタイは匂いフェチでは無いハズだ…メガネなハズだ…!!←暗示

案の定、彼らが去った後には匂いも消え…興奮は収まりました。
あっでも、考えたけど…同じ男子高校生でも、いかにも香水つけてます〜って感じの子には興奮しないかもしれない… 絶対つけてないだろみたいな子からイイ匂いがしてきたら…も〜たまらん!!メガネならもっとたまらん…!!なんて… 自分じゃ香水をつけない癖に、匂いについて妄想しまくってしまいました。ああ〜でも楽しいひとときでした★自分だけ…!!

あと、男の人が歌ってる時の 息継ぎ音もドキドキするナァ〜
フレーズとフレーズの合間に 息を吸い込む音…って…表現が出来ん…
さっきミスチルの曲聴いてて思った。桜井サンだからいいのかな…!!

今夜は早く寝るぞー!!3時前就寝★
まだ1時間ある!明日は…早起き…!!!


てか6月になってたーーーーー!!!!!!梅雨かぁ…


 < old  INDEX  new >


みつば