☆シングルマザー日記☆

募集してます
2004年07月31日(土)


んーもうダンドーが可愛くて可愛くて・・・ヤバイ。
溺愛してます私。
ダンドーをサイトに取り入れたいくらい好き♪
因みに、ダンドーと風間くんと新庄先生と赤野プロ。この4人が好き・・・
ダンドー総受け(笑)
誰かダンドーファンの方居ませんか!!!!!
是非お友達に!!!!!
むしろ一緒にダンドーサイトをやりませんか!!(本気)
サイト作成した事無い方でもOKですよー!サイト作りくらい私が頑張るんで。完成したら一緒に管理はして貰いますが♪♪
絵描きな方希望です♪画力問いませんvv愛があれば大丈夫!!!!!!
是非是非ー♪♪
サイトトップでも募集しようかな。だから本気なんだってば。
出来れば数人でワイワイやりたいなぁ♪♪
あぁ・・・ダンドー可愛い♪♪あの枠いいよね・・・
前やってたカレイドスターも良かったvvv


部屋がジャングル。
未確認生物が潜んでそうなくらいジャングルです。
部屋片付けるの嫌い。 オィオィ
水曜日に相方が表紙の色塗りに来るので片付けなきゃいかんのですよ。
ついでに豚汁大会も決行しようかと(笑)
相方の手料理は美味しいんだーvvvvvv
片付けも大事だけど、PCに色々保存しまくってて重いのでそれも他に移さなきゃな。
この状況で色塗り作業させたら重そう・・・・。
どうせならそろそろPCをパワーアップさせたい気もしますが・・・。
今度秋葉原行こうかな。
イヤ、その前にお金が無い。
オタク生活用と普通の生活費と沖縄旅行用・・・あぁぁぁっ
お金持ちになりたい。



パソコン画面
2004年07月30日(金)


あー無理。無理無理。
眠い(泣)
疲れた(泣)
足痛い(泣)
「誰かおんぶしてぇー」と何度叫んだ事か。
早出だったんで余計に疲れたよぉぉぉっ

今日来た新人さんは何だか解らないけど眼鏡なくすし。
どこやったんだ。
と言うかどうやったら眼鏡なくすんだ。
「眼鏡は体の一部です」じゃないのか・・・・??
むしろ眼鏡が本体の人も居るけどね・・・フフフ


グラスを持った時の私の腕を見て相方メツさんが言った一言
「何かさーあんたのその腕の筋肉凄くない?」
と。
みんなに言われるんだよね・・・
そんなに凄いのかな。
うーん。筋肉質な家系なんだよね。
むかしお姉ちゃんがリンゴを手で割ってるのを見た時は「ウソーン!」と思った。ありゃー凄いわ。
私も今度やってみようかな(嘘です。やりません)
お姉ちゃんにこの日記見られてたら怖いので身内ネタはやめとこ(汗)


何かさ!デスティニーの事でいっぱいいっぱい・・・
楽しみだなーvv
PCのトップ画面も今月頭くらいからこんな事になってます(笑)

ヤバイですね・・・・
オタクだからいいのさ。パスワードかかってるので誰もPC見れないしね(笑)
8月22日のデスティニーお披露目会(幕張)も行く気満々ですよー!
またもやC3・・・去年もこれで酷い目に会いましたが今回も頑張って行きます。
8月は色々忙しいなぁ(汗)

アニメイト♪
2004年07月29日(木)


出勤前にアニメイトへ♪
コミケカタログと鋼錬8巻とガンダムエースまだ買ってなかったんで。
やっと買いに行けた。

はうぅー!!やっぱアウル可愛いー♪(SEEDデスティニーの新キャラです)
胸のはだけ具合はちょっと・・・なんじゃコリャーって感じですが、ズボンがツンツルテンな所がまた可愛い♪
何よりも顔と髪の毛の色がイィ・・・・
あっあとシンの真っ赤な瞳の色も好きです♪
取り合えず全員動いてる所を見ないと何とも言えませんがね。

夜中放送したSEEDスペシャル面白かったーv
やっぱSEEDいいね!!
うん!いいね!!



仕事中・・・・物凄く眠かった。
目半開きで頑張りました。
寝ぼけてたおかげで、ウィスキー水割りを自分の腹へぶっ掛け。
「ハゥア!!!」
あまりの冷たさにその時ばかりは目が覚めましたが・・・
またすぐ目が半開きに。
何でこんな眠いんだろう。
春ボケみたい。夏だけど。
朝まで頑張ったー

そして明日は久々の早出だー
頑張れ自分。負けるな自分。

新聞屋さん
2004年07月28日(水)


夕方「新聞取って欲しい」と新聞屋さんが来た。
キモかったので速攻断った。
夜8時、またもや違う新聞屋さんが来た。
今度の新聞屋さんは可愛いおっちゃんだった(笑)
何でも訳有りらしく、ノルマ達成の為にあと3人確保しなくてはいけないとの事で必死だった。
しかも、おっちゃんが自分でお金払うから新聞3ヶ月だけタダで受け取ってくれと・・・・。
マジかよ!!
「まぁ・・・受け取るだけなら」
と言ったら、ビール券2千円分と洗剤4箱くれた。
本当にお金払わなくていいのだろうか。
つーか新聞貰ってもなぁーテレビ欄以外見ないだろうなぁ。
でも来月のBLT買っちゃった・・・・
洗剤も今日沢山買っちゃったんだよね・・・・
しかし、不安になってきた。
本当にタダなのかな。
「お金払えー」とか後から怖いオジサン来たりして(汗)


SEEDスペシャル。
ヤッベェー
寝ててOP見逃した。
ビデオのセットもしてなかったから慌てた慌てた。
かなり飛び飛びな内容だったけど、改めて見ると言葉に深い意味があるよね。
最後まで見たからこそ解る事もあるんだなぁ・・・と。
ニコルちゃんの最後のシーンは目をそむけてしまったよ。
だって・・・・だって・・・・・・ニコルちゃんは・・・・
うぅぅ(*T△T*)

デスティニーの宣伝映像がちょっと流れてて顔がニヤケちゃったよ(笑)
一緒に流れてたTMレボレボさんのあの歌がOPなのかな?

2004年07月27日(火)


出掛けた帰りにスイカを買って来た♪
うわーい♪
今年初の自分で買ったスイカ(笑)
美味しかったー!
やっぱ夏に食べるスイカは美味しいねぇー♪
実家に居た頃は井戸でスイカ冷やして食べたなぁー・・・・とか思い出してしまった。
井戸で冷やすってどんだけ田舎なんじゃ(笑)
例えるならトトロの世界に近いものを感じます。
自然って素晴らしい!


スイカ食べ終わって台所掃除してたら、床でお茶碗を割ってしまった(汗)
大きな破片だけ拾って小さな破片はそのまま・・・
今でもそのまま・・・・
掃除機出すの面倒なんだもの。
お陰で2度足に刺さりました。
明日掃除機かけよう。(今すぐかけろよ)


ハンターハンターが物凄くMYブーム!!
改めて冨樫義博先生の偉大さを実感。
凄いなぁー
奥さんの武内直子先生も凄いよなぁー
凄腕夫妻ですね。
やっぱ子供も将来は漫画家になるのかな・・・・
ってか子供の画力と発想力凄そう。
ところで、武内先生って集英社に移ったんですか?

不二家
2004年07月26日(月)


やっちまいました。
歯医者の帰り・・・・ついに不二家へ寄ってしまいました!
ケーキ6個買って帰って、昼ごはんにケーキ4つ食べた。
美味しかったーvvvvv

が、しかし思った。
チーズケーキ好きの私は普通のケーキ屋さんでチーズケーキを買ってはいけないのだな・・・と。
やっぱチーズケーキ専門店のじゃないと駄目だ・・・
普通のが食べれなくなってる・・・
贅沢な話です(汗)

木陰で休んでたおじさんがケーキ屋から出てきた私を見てニコニコしてた。
そんなに幸せそうにケーキ屋から出て来たのかな私(笑)


夕方からやってる再放送ドラマ「恋人よ」最終回!!
泣けたね。
泣けたけど・・・最終回よりも8&9話のが泣けた。
最終回って見終わると空しくなるよね・・・。
でも面白かった!
鈴木保奈美って最近何やってるんだろう?とふと思った。


夜からは沖縄会議も兼ねてファミレスへ仕事帰りのカルコさんとご飯を食べに♪
お疲れ様です。
で、ビーフシチューハンバーグを食べました!!
おいしかった!!ビーフシチュー好きなのよーーーーv
で、1週間分の沖縄予定は全く決まらず(笑)
また今度詳しく決めます。
水着買わなきゃーっ
ってか私が水着着ていいのだろうか(汗)
沖縄ビーチの汚れだ。スミマセン・・・
痩せられません・・・相変わらずブヨンブヨンブニブニです。

今日もラーメン
2004年07月25日(日)


ネムーイ。
今日も「眠い」を連発しまくりな私でした・・・。
最近アナログ絵ばっか描いてます。
交換絵日記の絵なんですが、ここんとこ凄い勢いでイラストアップしてますね。
すげぇ自分。
でもさ、描かなきゃ画力は上がらないので描くに限る。
皆さん感想等々有難う御座います♪♪
因みに今後の絵日記テーマ予定は・・・・
次がナース(笑)
その次がメカ又はアンドロイドです。
3人で絵日記やってるんで、互いにテーマ出し合うんです。
メカは120%苦手だなぁ(滝汗)
頑張ろうーっ



今日も仕事帰りに友達とラーメン屋へ。
四天王へ行って来ましたーv
ラーメンって毎日食べても飽きないなぁ(笑)

明日は歯医者だ♪
わぁーい。ハンターハンターの続きが読める♪
そんな事の為に歯医者を楽しみにする私って一体・・・

号泣よ!!
2004年07月24日(土)


昨日録画した夕方再放送してるドラマ「恋人よ」を見た。
2話ずづ放送してるので2時間。
んーもう大変。
前回まではドロドロしてて面白いなぁーと思って見てたんだけど、今回の第8話&9話・・・・号泣しました。
2時間泣きっぱなしよ私!!
普段泣かない私がこんなに号泣するとは。
その後が大変だった・・・
仕事なのに目の上がモッコリ腫れ上がってしまってさ(汗)
ひたすらアイスノンで冷やして腫れを引かせようと必死。
ガチャピンみたいなんだものーっ
こりゃー最終回は号泣じゃ済まないなぁ・・・・
面白いので見て見て下さいv


仕事終わってから友達と光麺へ。
今日は本店へ!!
本店は久々でした♪何年ぶりだろう〜っ
そしてついに光麺ポイントが貯まった・・・・
次回は無料で食べれるぞぉー!わぁーいvv



うぅぅ・・・眠い。
今日はずっと「眠い」を連発しまくりでした。

ありがとうございます!
2004年07月23日(金)


16万HITありがとう御座いますー♪♪
先月サイトが行方不明状態で移転しちゃったから来てくれる人がいなくなったのでは・・・と思っていたのですが何とかカウンターは回っていたようで自分でも驚きです。
まさかカウンターアタックでもされて・・・(滝汗)
そうじゃない事を願いつつ、これからも頑張ります!!!
今後ともよろしくお願いしますvvv



相方のメツさんが風邪ひいて大変。
うつされないようにしなきゃ(汗)
夏風邪って大変そうだなぁ・・・・
そして風邪っぴきの本人は言った
「夏風邪ひく人ってバカなんだよねー」
と。
そして私は
「本当そうだね」
と。



鋼錬最終回の展開を知ってしまった・・・・
ウソネタじゃないんで口が裂けてもネタバレしません。

普通
2004年07月22日(木)


今日は特に何事もなく、ふつーに寝て、ふつーに絵描いて、ふつーに仕事行ってって感じだったので書く事無し。
しいて言えば涼しかった。
30度ってこんなに涼しいものなのか(汗)
昨日より10度も下がったから30度を涼しいと思ってしまう自分・・・・。


夏コミはもっと涼しいといいなぁ。
あぁぁっ夏コミ楽しみーっ
3日間買い物するぞー!!
買い物分のお金寄せておこう・・・ニヘラッ
3日間行く私って・・・まだ若いかな・・・(笑)


久々に男性向けで活動したくなってきたんですけど・・・
誰か一緒に活動しませんか?
サンクリとか一緒に行こうよ・・・・
あ、サンクリってのは池袋サンシャインで開かれる男性向けイベント『サンシャインクリエイション』の略語です。
って、このサイト来る人は男性向け興味無さそうですね。
うぅぅ・・・誰か・・・・

ハンターハンター面白いね!
2004年07月21日(水)


半ズボン少年育成ゲームアップ致しました(笑)


こんな感じの半ズボン少年(ショウタくん)の生活に密着する?!ゲームです。
24時間色んなパターンが表示されますので遊んでやって下さい♪


今日も暑かったですね(汗)
でも昨日よりは涼しいなぁ・・・と思ったんですが気温はどうだったんだろう。

今日も歯医者行って来ましたよーっ
恥ずかしい事に待合室に置いてあるハンターハンターの単行本真剣に読んでて名前呼ばれたの気付かなかった(笑)
受付のお姉さんに笑われちゃったよ!
で、予告通り麻酔されました。
あの先生凄いかも。
麻酔の針・・・チクリともしなかったんですけど。
その上、過去に色んな歯医者行ったけど、ここ程色んな説明してくれる親切な先生は居なかったなぁ。
素晴らしい。
しっかし口の中薬臭い(汗)

歯医者へ
2004年07月20日(火)


今日こそ歯医者へ行こうと思っていたので、昼間外へ出た。
・・・・・あ・・・・暑い・・・・
普段日中は外へ出ないので毎日こんな暑いものなのかーと感心してしまってたら違った。
今日は最高39.5度を記録したとか。
そしてチャリンコのケツが燃えるように暑かった。

で、歯医者へ行ったのですが・・・・
そこの先生のサバサバしすぎる姿にちょっとビックリ。
喋るの早いし。
ズケズケ言いまくるし。
でも、最近の歯医者って凄いんですねーっ
カメラ使って虫歯をこれからどうするか説明してくれるんですね。
あと、ここではやってなかったのですが設備の凄い所だと削らないんですよね・・・・
麻酔も針を使わないとか。
全てが痛くないらしいですね。凄いよなぁ・・・・
でも高そう(汗)
迷ったんですよね。そういう歯医者へ行くか行かないか。
で、電話してみたら予約がいっぱいで来週じゃないと無理だと言われたのでそっちは諦め。
いつか機会があったら行ってみよう。
あぁ・・・明日も歯医者かぁー・・・
明日は麻酔されるらしいです。終わった後に唇噛まないようにしなきゃ(汗)

通りすがりに不二家があった。
うぁーっ私を惑わすーっ
歯医者終わった後に寄って帰りそうーっ


半ズボンゲームアップしようと必死に絵に色塗りしたんだけど間に合わず(汗)
イヤーだって最初から全部塗りなおしたんだもの。
いくらヘナチョコな絵でも49枚を数時間で仕上げるのは不可能でした。
いつも通に塗りやすいようにペン入れしてからやれば早かったのかも・・・
鉛筆画にした事を塗りながら後悔。
色塗りで選択範囲が使えないって辛いです・・・・。
でもあと少しで完成だー!!
ショウタくん待っててねー!(何・・・)

チョコレート大好きなのよ!
2004年07月19日(月)


朝8時前、現在某有名雑誌の某作者さんとこへアシスタントに借り出され中の友達から電話が。
裏話のグチリトークが面白すぎて爆笑してしまいました(笑)
色んな意味でアシスタントって大変だね・・・。
その漫画のアニメは私毎週見てるんだけど結構好きなんだよね。でも原作の漫画の方は見てません・・・すみません。
で、途中でテニプリの話になって侍トークで盛り上がる盛り上がる!
だって今回のジャンプにも出てたじゃん侍。
マジで面白すぎて!!
「手塚も見てたんかい!!!」と2人で爆笑。
あの侍・・・・面白すぎてヤバイって!
次回も出てこないかな。期待大。
むしろ侍が主人公になったりして!!
だってあれリョーマ様の内なる姿なんでしょ?
ってー事は・・・・ピンチの時には侍に変身だ!!!
ラケット持ってないけど。
あー面白いよ。テニプリ。色んな意味でツボだよ。
30分くらい爆笑トークして友達はアシしに戻って行きました。
本人やりたくないのに借り出されてる辺りが可愛そうでした(汗)
アシ・・・頑張れ。遠くから応援してます。

午前11時。
やっと寝る気になって布団の上へゴローン。
「寝ようとすると何か眠くないかも・・・」
テレビつけながらゴロゴロ。
お菓子でも食べるか・・・・とチョコレートを怖いくらいモッシャモッシャ食べまくる(汗)
お腹いっぱいになるほどチョコレートを食べた私。だって好きなんだもの。
お腹いっぱいになったら眠くなったのでやっと寝れた。
17時ちょっと前に目覚める。
「ウォー!ドラゴンボールの再放送がぁぁぁ・・・・」
とショックをうけつつエンディングを見つめながら眠気を覚まし、布団の上でそのままニュースを見ながらご飯。
その後はちょっと出掛けたり。
帰りがけにサラサラシートを1500円分買ってしまった(汗)ある程度夏コミで使うだろうし・・・と思ってね。ベタベタしてるのキモイしさ。

で、今日が終わりそうな頃やっと疲れが取れて来ました。
さて!!!
頑張ろうーーーーーーーーーーーーーーーー。
明日半ズボン育成ゲームアップします♪
あと・・・サイト改装したいけどデザインが思いつかないので諦め。今の状態が見やすいと言ってくれる方が多いのでこのままでも良いかなと。


明日こそ歯医者に行ってやる・・・・。
痛いの。

オタクレポ
2004年07月18日(日)


わしゃーもう駄目じゃ・・・・
友達とやってる絵日記止めると文句言われるんで睡眠時間を削って絵日記の絵を描いた(汗)
そこまでしてやるものなのか・・・その日記は・・・と思いながらも頑張った。
結局寝たの13時過ぎ。
『ウチくる!?』とかやってたよ。鶴見が中華街とか案内してた。
で、起きたの16時。
そのまま仕事よ・・・・
1週間で合計何時間寝たのかな(汗)
そんな訳でエスカップちゃん大活躍。
素晴らしい飲み物だよ!
命の源だわ・・・・・
明日こそ6時間寝てやるぞぅ。
騒音にも負けずに寝てやるぞぅ。

仕事場にパンピーの知り合いが来てて、いきなりこんな質問をされた。
「8月にさー何か・・・オタクの集まりみたいなのある?」
と。
夏コミの事かな?と思って説明した私。
何でそんな事聞くのか謎だったんで聞いてみたら
「大学にレポート提出するんだよ」
と。
何だそりゃ!!
何でも、コスプレしてる人とか販売してる人に質問とかしてそれをレポート提出するらしい。
何だそりゃ!!
一体どんなレポートなんだよ(汗)
しかもそれは先生が出した課題なんだそうです。
一般人から見たオタクの生態みたいなもんなのかな・・・
何か凄い事書かれそうだね。
しっかし、夏コミ会場に一般人が初めて行くなんて度胸あるなぁ。ビックサイト自体も初めて行くとか言ってた。
絶対建物の中迷うね・・・そして具合悪くなるね。
コスプレ広場まで行けないのでは・・・?
その前に駅出て右か左か迷うね・・・。西館なのか東館なのか何が何だか解らないだろうし・・・。
入場制限って何?一方通行なの?エスカレーター歩いちゃいけないの?出口はどっち!えー!こっちは入り口なの?!うわぁぁー!人がゴミの様だぁぁー!!・・・そしてスタッフに止められるアイツ・・・みたいな。遠くからその姿を見ていたい(笑)

ドッカーン!(おジャ魔女・・・)
2004年07月17日(土)


何か身も心も疲れはててます(汗)
メールの返事とか。
ウェブ拍手の返事とか。
本当他にも色々と貯めてしまって・・・・すみません。
掲示板のレスも・・・。
月〜火曜日まで待ってやって下さい。


何が悪いって、隣の建物を建ててる音よ!!
私の寝る時間帯はMAXに工事してるんで寝れないっつーの。
ドッカーーーーン!!ドッカーーーン!!
「うるさぁぁぁいぃぃぃーー!!!」
ドッカーーーーン!!カン!カン!カン!カン!
「寝れないっつーの!!!」
ウィーーン!!!ドン!ガラガラガラー!
「ムカツク・・・マジムカツク・・・眠い!寝たい!眠い!寝たい!」
あまりの煩さに気が狂ってます。
極めつけに作業員の話し声。
勘弁して下さい。
ヤツらも仕事なんでしょうがないけど、夜の仕事してる私らには本当勘弁して欲しい状況です。
あと何ヶ月かかるんだ・・・あの建物完成するのは(汗)
まだ骨組み途中だし。
こんな時は夜寝てる人が羨ましいと思ってしまう。


何かこんな事日記に書く予定じゃなかったんだけど、あまりにムカついたので書いてしまった・・・
他に書きたい事あったけどまぁいいや。




実写版セーラームーン本当面白い。
みんな可愛いなぁー♪

踏まれた足は?!
2004年07月16日(金)


足は多少痛かったけど、動けない訳じゃないのでしっかり仕事行きました。

でも早上がりさせて貰ったので帰りに友達と光麺に♪
どんだけ光麺好きなんじゃ自分。
美味しかったです!!
皆さんも是非光麺へどうぞ。(回し者か?!)


駄目だー疲れてる・・・
疲れたよー
眠いよー
心に余裕が無い感じがして嫌だ・・・・。
こんな時は浴びるように酒を飲みたくなる>オィオィ

負傷
2004年07月15日(木)


またもや寝ずに仕事へ行ってしまった(汗)
何で毎週毎週やってしまうんだろう・・・と考えてみた所、解った。
休みの日になると1日を36時間で計算して過ごす癖があるんです。
そんな訳で出勤日になると寝る時間がおかしくなってて寝ないで仕事に行ってしまう・・・と。
変な癖だよね(汗)
30時間起きて、6時間寝てって感じです。
体に悪いですね。


話は変わって、負傷事件。
更衣室で裸足で座ってた私。
そこへ主任が通りかかった。
※注意・主任は115キロ。更衣室は土足厳禁。
靴を履いたままの主任が私の左足の甲をムギューーー!!
「イッ・・・・・・・」その後は声にならなかった。
はい、痛すぎ。
いくら間違って踏んずけたとしてもアリエナイ。
その体重で!しかも靴履いたままで!私は裸足で!
で、どうなったかと言いますと・・・
歩行困難。
今湿布貼りまくりです。
痛くてズキズキよ。
明日働けなかったらどうすんじゃい。
ハウゥゥ。

CGIと格闘する私
2004年07月14日(水)


朝っぱらからCGIの勉強をはじめた。
そう!半ズボン育成ゲームを設置する為に!!(笑)
で、第一につまづいたのが
「テキストエディタ」
何それ・・・と。
メモ帳じゃCGIの中身は開けないんかい!・・・と。
で、フリーソフトのテキストエディタとやらをダウンロードして来る。
その間、物凄い時間がかかった・・・だってどれをダウンロードしていいのか解んなかったしさ・・・・私アホだし。
何とかダウンロードしてきて解凍してダウンロードしてきたCGIを開いてみる。
開けた!!
かなり感動。
手始めにサイト内にある秘密の練習場所へ掲示板を設置してみる(笑)
難易度1の掲示板。
何とか設置出来た!!
物凄く感動!!!
説明文が解りやすくて助かった♪
あまりの嬉しさに友達のサイトへ報告しに行った(笑)

取り合えず満足したんで、お風呂入ってご飯食べながらテレビを見る・・・・。

さて、続きをやるか・・・と。
今度は目的のゲーム設置に挑んでみる。
・・・・・・
出来た。
出来たよー!!!!
掲示板で覚えた事と今までHTMLで覚えて来た事と鋭い勘で設置成功!!それでいいのか・・・。
でも775とか705とか・・・パーミッション理解出来てません(汗)頭悪いんだってば・・・。
後は、半ズボン少年の画像を描いて細かい設定を変更すれば完成!!!
うわぁーーい!!!1人で画面の前で大ハシャギ(笑)
速攻PCの電源落として絵を描き始める。
下描きを延々とする・・・・合計49枚。
気が遠くなる作業だったよ。
半ズボンの為に頑張ったよ!!!
物凄く雑で簡単な絵なんだけどね・・・・愛は詰まってます!
取り合えずもう少し見やすく描き直さなきゃなぁ。
この49枚完成に向けて頑張ります!!
しかし凄い枚数だ・・・。
愛だ・・・。

で、ご飯作るのも買いに行くのも面倒だったので久々にピザを宅配してもらいました。
ピザーラお届け!のエビマヨを(笑)
美味しかったです♪
無料でジュース付いて来ました。

話は変わって、アニプリ!!!
ストーリー的な事じゃないんだけどネタバレになるのかな?!
微妙ですが駄目な人はここから先見ないでね。

手塚がぁぁーーー手塚がぁぁぁぁぁぁーーー
物陰からストーカーの如く覗いてたぁぁぁぁぁぁ(爆笑)
ありゃー笑った。かなり笑った。
キモかったよ!!!怖かったよ!!!
そして異常に出来の悪い絵だったのでヴァイ○を思い出してしまった・・・・。曲的にもなんか似てた・・・。スミマセン(両アニメに謝罪)
そしてそして!!桃リョが!!
最後の最後に取っておき画面が!!!
そしてそして!!予告が!!予告がぁぁー!!!
桃リョが!!桃リョが!!!(大興奮)
こりゃ来週ヤヴァイです。
楽しみでたまりません。

では、では、49枚頑張ります。
つーか原稿はどうした自分・・・。

半ズボンゲィム
2004年07月13日(火)


仕事が終わって、早朝。
「飲みに行こうか」
と(笑)
寝て無くても元気。
久々に朝から24時間やってる飲み屋へ。
3人で行ってきました。
やっぱここの居酒屋は梅酒サワーだな。
アホ話で2時間程盛り上がり解散。
楽しかったー(笑)
アイツのストレスは解消されたかな・・・。

で、家に向かう途中。
近所に住むモンチッチサラリーマンの出勤姿に遭遇!
暑いのに長袖のスーツ姿。
サラリーは大変そうです。

そして私は家帰ってPCに向かって座りながら寝落ち。
そりゃー寝てなかった上に酒が入ったんだから寝落ちするよね。

途中お母さんから電話がかかって来た気がするのですが・・・・話の内容全く覚えて無い。
本当にお母さんだったのかな・・・・不安になってきた。
明日電話してみよう。


夜♪
チャット会を開催★
いきなり開いたチャット会でしたが、参加して下さった方!ありがとう御座いました♪♪
楽しかったですー!!
また構ってやって下さいvv
CGI覚えるぞー!!
半ズボンの為ならエンヤコラだ(笑)

何だ今のは
2004年07月12日(月)


普段通らない道を通って出勤してたら途中友達に遭遇。
お互いチャリンコで通り過ぎてから振り返って
「あーーー!!久しぶりーっ!!」
と(笑)
久々に会ったので色々話したいんだけど遅刻しそうで時間が無くて・・・
短時間だったけど凄い情報も聞けて面白かったー。
またいつか会うかな?

そして物凄くやる気の無い1日でした(汗)
仕事中もグデングデン。
懲りずに寝ないで行ったもんだから余計に・・・・
駄目駄目です。

しかもお偉いさんが来てるし。



ジャンプ。
デスノート・・・・小畑先生お疲れな絵でしたね(汗)
やっぱアシスタントが見つからないからですか・・・・
私にも技量があれば即申し込んでるんですが・・・一生かかっても私には無理です(汗)
応援してます。


テニプリはかなり面白かったです。
侍がね・・・見開きで出てて爆笑してしまいました。
その後の真田のセリフ
「何だ・・・今のは!?」
ここで余計に大爆笑!
全くです。何だ今のは。
白目むいた侍・・・・
イヤ、笑っちゃいけないんだけどあまりに面白くてつぼに入っちゃいました。
すみません。

身も心も
2004年07月11日(日)


雷鳴ったらいきなり外から
「キャー!!」
と子供の声が。
雷嫌いな人って音が怖いのかな・・・。

雷って綺麗ですよね。
私雷好きですよ。
小学生の頃塾の帰りに目の前10センチ程の所に雷落ちた経験までありますが・・・
空から繋がる光の線が目の前にあってそれが綺麗で今でも忘れられません。
あまりに綺麗なんで手を近づけようとしたら消えちゃったんだけどね。
触ろうとする辺り子供って怖い・・・・


チャットがしたくなって知らない人達数人とチャットをしてみた。
オタクじゃない普通の人達だったんで・・・会話の内容が全く面白くなかった。
あぁ・・・私は身も心もオタクなんだなぁ・・・と改めて実感。
こんな大人ですみません。

足痛いよぅ
2004年07月10日(土)


うへー疲れたぁぁ

いっぱいいっぱいじゃぁーーーー!!




日記それだけかよ・・・

随分先
2004年07月09日(金)


仕事しながらメツさんとSEED DESTINY話で盛り上がった日でした。
私ら2人で物凄い妄想しまくりで、キモイくらいにニヤケっぱなし(汗)
はやく10月なんないかなぁ。
で、第一話は何が何でも仕事休んで2人で見よう!!って(笑)
随分先の話ですよね・・・。


今日も凄いお客に遭遇。
トイレから出てきたフィリピン人を何気に見てた。
スッゴイミニスカート穿いてて『うわー見えそうじゃんかー』と思ってたら通路でいきなりスカートペローンと捲り上げて、見てはいけない場所をボリボリかきはじめた・・・しかも歩きながら。

唖然。

その行動はフィリピンでは有りなんですか?
気になったのでその後の行動を見てたら、おとなしく自分の席に戻って行った。
座ったかと思った瞬間いきなり椅子の上に立ち上がり踊り始めた。

マジかよアイツ!

いやー凄い人だ。

明日も変な人居るかな・・・


まだまだ先の話ですが沖縄へ行く日程が決定した♪
チケット予約もしたので必ず行きます。
楽しみだーーvv
しかも1週間も沖縄に滞在!!
生き残れるかな(笑)

変な日
2004年07月08日(木)


さんざんな日でした(汗)
この前新しくなった巨大ジョッキクーラー(ジョッキが450個以上入る大きさ)の重い扉がいきなり私に向かって落ちてきて右腕にガツーン!!
「イッテェー」
・・・何で扉が落ちてくるんだよ(汗)これって新品じゃなかったの?!
自分で扉を元の位置へはめ込もうとしても出来ず・・・店長にやってもらった。
で、数分後。
グラスを取るので扉の方を向いたらガツーーーン!!
今度は頭に向かって倒れ落ちてきた(汗)
拍子に舌まで噛む。
「エッテェェ」(舌を噛んだのでイがエになってます)
目から星が出るかと思ったよ!!
マジ痛かったー
何なのさあれ!!
メンテナンス呼ばなきゃね・・・

そして次に起こったのはお客の喧嘩。
その人達ジョッキ粉々に粉砕して流血。
すごい血まみれでした(汗)
ボトボトと血がテーブルや床に垂れまくってんのよ・・・・。
そのくせ「すみませんカットバン下さい」とか言うし。
それはカットバンで済む怪我じゃないっつーの。
病院行って縫って貰わなきゃ駄目な怪我じゃないか(汗)
しかも血を垂れ流しながら普通に帰って行った・・・・
何あれ。
その後が大変でしたよ。
その血まみれな場所を片付ける私らの身になってくれよ。
ガラスは粉砕して飛び散りまくってるしさ・・・
椅子の隙間にまで入り込んでるしさ・・・・
次座るお客が怪我しないように椅子の隙間に手入れてガラス取らなきゃねぇ・・・・
お陰様で私まで手切ったっつーの。


女子トイレの掃除を男子がやってたんだけど、急に私んトコ走ってきて
「ヤベェよ、あれはマジヤベェよ」
と爆笑しながら言ってきた。
何かと思ったら
「女子トイレ掃除してたらさー便器の中に女の人がするとは思えない程のスッゲェー大きい1本ク○があった!!」
と(笑)
あまりの大きさだったんで他人に見てもらいたくなって流さないで出て行ったのか?
ありえない。
女子・・・流せよ。
すっきりしてそのまま出て行かないで下さい。


妙な日でした。

SEED DESTINY
2004年07月07日(水)


10月から放送のSEED DESTINYのキャラ絵をやっと見れた。
情報感謝♪
つーか・・・・何で女が赤着てんのさー
何で女なのさー
ルナマリアって名前なんだけど、覚えられない。
どうしてもアズマリアって浮かんでくるんだよね。(クロノクルセイドってアニメのせいだ・・・)
きっとラスティの如く第一話でこのルナマリアも死ぬに違いない!と(笑)
すみませんどこまでも腐女子で。
動いてる所を見るまでは何とも言えないんですが、10月からはSEED DESTINYに釘付け間違いなしです私。

ってー訳で、絵を見れたので思わずアイコン作ってしまいました。
フライングだ・・・。
部分的に色とかちょっと微妙な気がしますが・・・
合ってる事を祈ります。


原稿やってたら
「ピンポーン」
と誰かが来た。
「はぁーーい」
と出たら・・・・・聖書を片手に持った女の子だった。
「あ・・・興味無いです」
とは言ったものの、色々話がはじまってしまって・・・
あんな細身の女の子が汗だくで語っている姿がけなげで。
でも宗教興味ないんでスミマセン。
神様が幸福をもたらしてくれるとか争いが無い世界にしてくれるとかって言ってたんですが・・・
信じてる方には悪いんですが自分だったらそんな世界に住みたくない・・・
だって刺激無さ過ぎて生きてる気がしないと思う。
戦争とかで命を奪うのは絶対してはいけない事だけど、色んな意味で上を目指すという目標があってこそ生きてる実感があると思うのですが。

帰りがけ何か本を置いて行かれました。


夜のWJアニメタイムずっと笑ってました。
ヤバイねー
アニプリ面白すぎ。
ホモ臭すぎて爆笑でした。
ナルトと遊戯王は普通に面白かったです♪


あー今日七夕じゃんー
誰か誕生日だった気がする・・・誰だっけ。

短冊
2004年07月06日(火)


夜12時頃いきなり携帯が鳴った。
近所に住む友達からだった。
「明日七夕だけど、まだ短冊書いてないよね?」
という内容の電話だった(笑)
「書く書くー」
と言ったら数分後わざわざ家まで短冊持ってきてくれた。
何色の紙に書くか物凄く悩む私(笑)
「よーし!じゃぁお金の貯まる黄色で!」
と黄色い紙を手にする私。アホすぎ。
しかし・・・・何を書いていいのか思いつかず
書いた文章が
【原稿いっぱい描きますよ。だから時間下さい】
・・・と。
何ですかその内容。そしてその文章力。

ついでに10秒程で着く所に住んでる友達にも書いて貰おうと電話をしてみる。
丁度家に帰って来る途中だったらしく、数分で着くとの事だった。
「じゃー家の前で待ってるわー」と友達と2人で地面に生えてる雑草で遊びながら待ってた(何じゃそりゃ)

ヤツは真面目な願い事を書いてくれた・・・

やっぱ本物の社会人は大人だなぁ・・・と思った。
エセ社会人な私とは大違いだ(汗)


短冊って毎年書いてるなぁー
毎回「締め切りに原稿が間に合いますように」って書いてた気が(笑)


夜は久々に千石ラーメン食べに行きました♪
美味しかったー!物凄くお腹いっぱい。
やっぱ醤油豚骨美味い。
最高ー!コテコテ最高ー!
背脂最高ー!


ボインボインなメイドさんの絵をいっぱい描いた本日でした。
レースとかフリフリとか描くの楽しい・・・・

ガンダムミュージアム
2004年07月05日(月)


はい。千葉の松戸まで行ってきましたーvv
快速とか使うとそんなに遠くはないのね・・・・

バンダイミュージアム内にあるガンダムミュージアム。
かなり笑わせて頂きました。ひたすら笑ってたかも。
中がどうの・・・とかじゃなくて一緒に行ったメンツが濃すぎてヤバかった(笑)
文章で説明しても面白くないので私らの心の内にしまっておきます。
やべぇー思い出しただけで爆笑してしまう・・・

等身大ガンダムのリフトにも乗ってみたんだけど・・・
あれはヤバイね。
乗った事ある人(実物見た事ある人)は解ると思うけど、晒し者状態ですよね!!!
ライトアップされるわ、カフェバーに居る人達はみんなこっち見てるわ・・・・マジヤベェ。
2人乗りだったのでメツさんと一緒に乗ったんだけど
「うわーっもう降ろしてーーっ恥ずかしいぃぃーーー」
とひたすら叫んでました(汗)
マジで・・・何ですかあれ。
お金取ってまでする新しい嫌がらせですか・・・
笑えて面白かったけどさ(笑)

ガンダムカフェでご飯ー。
商品の名前が凄かった(笑)
どうせなら店員みんなコスプレしてくれればいいのに。
折角なので、ご飯以外にも赤い彗星(カクテル)を頼んだ。
んー・・・・アルコール度弱すぎて酒好きには向かないカクテルでした。
まぁ、居酒屋じゃないんだからそこに期待してはいけないんですがね(笑)
食べたご飯にも面白い名前が付いてたんだけど・・・何て名前だったか忘れてしまいました。

ミュージアム8階に、幕張で見たブリッツとデュエルが並んでたので携帯で激写(笑)
だってこの並びって私の大好きなニコイザじゃん・・・(アホ)
ちなみにサイズ的には高さ2メートルくらいです。

お土産買って、池袋へ戻りました♪

池袋戻ってからは、ビックカメラへガンプラ買いに付き合って、アニメイト本店行ってー・・・とオタク満載な時間を過ごしました(笑)
アニメイトにはコピックとコピックの補充インク買いに行ったんですがね・・・
欲しい番号がちゃんとあって良かったー助かったー

しかも帰って来て速攻補充したんだけど、思いっきりこぼしまくって・・・今手が真っ赤っかです(汗)
取れないんですよねー・・・まぁ透明な0番のコピックを手に塗れば取れるけどさ。(知ってました?)
コピックもっと欲しいー。でもお金無いー。
誰か誕生日にケーキとかじゃなくてコピック買ってくれないかな(笑)


他色々ありましたが長すぎるので日記終わり。

笑わせてくれ
2004年07月04日(日)


いつもながら仕事終わって朝帰宅。
生茶を買って帰った。
生茶が無いと生きていけない私。
スーパーの安い生茶が品切れで・・・しぶしぶコンビニで購入。
高いよーコンビニー

で、帰って来てテレビ見ながらネットでフォントをダウンロード。
前使ってたヤツがどうしても欲しくなって・・・
探すの苦労した(汗)
結局似たヤツをみつけてそれにしたんだけど、前の欲しいなぁー一体どこからダンロードしてきたんだろう。
まぁ、また機会があったら見つけよう。

デカレンジャー良かった・・・・
ばんの髪の毛がたれてて可愛かったーvv
思わず画面に釘付けでしたよ(笑)

で、大量のフォントインストールしながらふと
「髪の毛切りたい・・・」
と思ってしまったもんだから切らずにはいられない。
速攻美容院へ電話。
「今日予約取りたいんですけど、一番早い時間でいつですか?」
そしたら「30分後なら大丈夫ですよ♪」と!
そりゃーもう行くしかない。
思った事は行動するのみ!
GOGO美容院。
この時点で29時間起き続けてます(汗)
外は思いっきり太陽出ててグデングデンになりながらチャリンコで向かった。
暑いっての。
眩しいっての。
で、切ってくれる人にこだわりは無いので「誰でもいいですよ」と言ったら話術の無い人に切って貰った。
非常に面白くない人だった・・・・・イケテナイヨアイツ!!
笑わせてくれよ!(何を求めに美容院行ってんだ・・・)
面白くないタクシーに乗ってしまった気分。
ふと横を見たら見た事ある人が居た・・・・・
(おぉぉ!アレはうちの店の常連客!!この辺住んでんのかー)とか思いながら顔を背けてました(笑)
で、帰りは買い物等々して家へ帰りましたv

眠くなるまで色々作業して・・・・途中で死んだように寝ました。


明日は千葉までお出掛けーvv
グェッヘッヘ
マジ楽しみ。
遠足前の子供みたいに興奮してきた(笑)

便器に手
2004年07月03日(土)


ネムネムー
またもや凄い睡眠時間で仕事へ(汗)
こりないねぇー私。
アホなんだ。うん。アホなんだ。

何か仕事中いっぱいいっぱいでさ・・・・
トイレ行った時便器に大事な物落とすし(汗)
運良く排泄してなかったけど、
「うわーーーっ!」
と言いながら慌てて手を突っ込んじゃいましたよ!
あーキモかった。


そう言えば、原稿やんなきゃ。
すっかり忘れてた。
新刊出そうと思ってたんだった・・・・
またもやメツさんと合同なんだけど、ヤツすでに取り掛かってるとか(汗)アリエネェーはえぇし。
今7月かー
まだ先だよなぁー・・・とか余裕ぶっこいてると痛い目見るのでチョットずつやっていこう。

2004年07月02日(金)


物凄い腹痛と腰痛と吐き気とめまいと貧血で仕事休みました(汗)
一応行く準備まではしたんですよ・・・
お風呂も入って着替えて・・・
立ちながら着替えてたらそのままフラフラ〜・・・
で、バタンキュー

仕事場へ電話して休みもらいました。

座ってるぶんにはまぁまぁ元気(?)なのでちょっとだけアイコン作ってみたり。

何ていうか素材リクエストアンケートを見て上にあった2種を作ったのですが・・・
片方のコメントが怖くて(汗)すみません。
作り終わったのでその項目は削除致したので、もう見れませんが・・・はたから見てあまり怖いコメントは・・・流石に私も引きます(汗)
あと他の項目をけなすのも辞めましょうね・・・
好きなのは解るんだけどね。

私って好きなカップリングはあってもそれ以外も何でも見れる人だから・・・
「このカップリング以外は認めないよ!」っていう考えが解らないんです。
キャラに対するのめり込み度が足りないんですかね(汗)
でもさー好きな作家さんが自分と逆のカップリング描いてても私はそれはそれで好きですよ。
描く人がいいと何でも良いvそれも有りに見えません?

あー何か何書いてるか解らなくなってきた(笑)
まぁ、「人それぞれ」って事で他のCPをけなすのは辞めましょう!と。だって逆に自分の好きなのけなされたら嫌じゃん?

って、ここに書いてもその人達見てなきゃどうにもならないんですがね。


ところで、この日記ブックマークしてるアナタ!
誰よ!誰なのよー!(笑)
誰でもいいんだけど。
何かオモロイ事私書いてますかね・・・
本気で日々の日記しか書いてない気がするのですが。
感想頂けるなら下さい(笑)

困った体質。 &ウェブ拍手のお返事
2004年07月01日(木)


昨日の続き。

こんな寝ぼけた私に待ち受けていたのは☆酒類の棚卸☆
数えました。
眠気と数字に悩みつつ頑張りました。

寝ぼけつつも何とか朝まで乗り切りました!

6時過ぎ家到着ー。
やっと寝れるーと思いつつ取り合えず風呂。
が、しかし!!
お風呂入ったら眠気が飛んでってしまった!!
まぁ眠くなってから寝ればいいや、と思いダラダラ作業を。

9時過ぎ・・・「あぁーもう駄目だー」
就寝。
40時間お疲れ様でした。
今日休みでよかったよ。
で、思わずまた10時間寝てしまったもんだから・・・・
明日が不安です(汗)
今回は一気に10時間じゃなくて途中何度も起きて何かしてたんですがね。
また寝ないで仕事行きそうです・・・
困った体質です。


あぁ・・・お腹イタイ。
こんなメチャクチャな生活してても来るもんは来る。
面倒だなぁー
何の話?
ご想像にお任せします。


遅くなりましたがウェブ拍手のお返事。
お名前は一応一部伏字にさせて頂きました。

●皆様方、移転報告のお返事有難うございました!
こちらこそご迷惑をお掛け致しましたっ
これからも宜しくお願い致します!!!

●桃リョ好きさん!!アンソロ楽しみにして下さって有難う御座いますーvv頑張りますよー!やる気満々ですよー!応援有難う御座います♪♪

●絵に感動して下さった方、有難う御座います(嬉涙)
そう言って貰えて私も嬉しいですーっ何だかやる気がみなぎってきました!!これからも頑張ります!また是非遊びに来て下さいね♪

●「テニプリ素材をもっと増やして欲しい」とおっしゃって下さった方♪増やす気はあるのですが・・・なかなか時間が無く(汗)すみませんっ頑張ります。

●水○様!!桃リョアンソロお互い頑張りましょうねーvv水原さんの書かれるお話大好きなので今から物凄く楽しみです♪♪

●SEED拍手素材の拍手スピードがもう少し遅いのを・・・と、リクエスト下さった方♪畏まりました。
ちょっとお時間頂きますが・・・必ず作らせて頂きます♪

●鋼錬絵お褒め下さり有難う御座います!(*^▽^*)これからも頑張りますーvvまた遊びに来てやって下さいませv

●体を気づかって下さった方!!な・・・何て優しい方なんだ!!(嬉涙)体調に気をつけて頑張ります♪♪

●素材褒めて下さった方!カワイイと言って下さった方!有難う御座いますvv素材作り頑張りますーvv
もっと増やしたいです・・・・

●氷帝フリーイラストお褒め下さった方々!!おぉぉぉぉ・・・勿体無いお言葉有難う御座いますーvv
来月は2周年記念でまたもやフリーイラスト描く予定です♪また見てやって下さいませ(*^▽^*)感想有難うございました!!

●SU○さん!!フリーイラストお褒め下さり有難う御座います!!そう言って貰えると描いたかいがありますv今後とも宜しくお願いしますvv

●ゴン○さん!!わわわっフリーイラストお持ち帰り有難う御座いますーvvお持ち帰り下さるなんて何て優しい方なんだ!!(嬉涙)私なんぞの絵で宜しければ飾ってやって下さい。本当に有難う御座いましたーvv


前の日  次の日   過去日記リスト

SUGAR PINK