『今日の一言』
因幡うたぎ



 明日から、旅に出ます……



そんなこんなで。
10/28〜11/5まで、国外逃亡をいたします。

とりあえず、
出国前に、「星暦」期間限定UPが間に合って良かった良かった。
「補足本」が売れ残っているからって、姑息な手を使ってすみません(苦笑)

……、えっと、話が脱線しました。

国外逃亡期間中、メルフォでのお問い合わせに対する返信は出来ません。
また、
「清純派判定会完全版」URL請求への返信も、以下同文。

帰国後は、修羅場に本格突入いたします。



2006年10月27日(金)



 物凄くご無沙汰な、拍手レス(遠い目)



なんてものを、してみました(爆)

………怠慢管理人で、ホント、申し訳ございません。


とりあえず、昨日までの7/22〜10/21までの、約3ヶ月分(…おいおい)
まとめてレスをいたしました。
今更レスしても〜と思われるようなコメントに、
なんとレスしていいやら、悩みましたが……サラリと流してみました(←コラ)

お心当たりの方、今更どうでもいいけどまぁ覗いて見るか…という方。
よろしければ簡単なレスではございますが読んでやって下さい。


そ・れ・か・ら

『秋の夜長の読書月間』企画

「琥珀〜」のリンクがダメダメだった件。
指摘されていたにも関わらず、今日まで直さずにおりました(←管理人失格)
開催期間、予定は10/23…明日まででしたが、

『修羅場明けまでの誤魔化し企画』として、
期間延長を考えております。(……去年もやったような?/苦笑)

10/28〜11/4まで。管理人が国外逃亡を予定している為、
拍手レスも、メールへの返信も出来なくなります。
更に帰国後は、1冊目の早期入稿が待ち構えていますので、
冬コミ修羅場〜インテ修羅場、続いて2/11種オンリー用修羅場終了までの
3ヶ月ほど、再びサイトは野放し状態になる予定です。

その間の『中継ぎ』『お茶濁し』『誤魔化し』企画といたしまして、
『補完本』売れ残りをなんとか売りきりたい!管理人の苦肉の策として、
完売した『星暦』を冬コミまでの期間限定でUPしようかと。
他にも、アンケートを元に、読み物をもう1本増やす予定です。

乞う御期待。

2006年10月22日(日)



 生存報告


や。
日々の忙しさに取り紛れ、日記を書く余裕を失って久しい因幡です。

一日12時間近く会社に居ると
はっきりいって、家に帰ってまでPC入力したい…という気力が尽きる
今日この頃(苦笑)

月末から、今年も海外逃亡を8日間ほどする予定で、
仕事の引継ぎ用マニュアル作成やら、
部署替えになる予定なので、その前に後釜さんに残したいマニュアル全種作成とかとか。
まぁ、なんだかんだ通常業務以外の仕事が立て込んでいるのが
どうもイロイロ一杯一杯になってしまう原因と思われます。

―――…つか
旅行出かける前に一冊仕上げねば、冬コミ新刊。
サイトのキリリク再録+キリリク書き下ろし本をサックリ上げて、
心置きなく(…)海外逃亡できるよう、今週から頑張らねば〜!
と、握りこぶし握った矢先。

今度は今年は無いだろう、と言われていた、部署の引越しが国外逃亡の頃に行われる〜という情報が囁かれ、その準備までしなけりゃならなくなりました。
………今月末、部署的に殺人的に忙しく…というより、人が全員出張で出払う予定になっているのに、引越しっすか?
必然的に残された事務方やら後方支援のあたしらが、全部引越し準備するってことですわよね?(……)

そんなこんなで。
更に、来週からは忙しくなる予定です。

日記は、そろそろブログに統合……したいんですが、ビルダー立ち上げる為には調子の悪いデスクトップPCを起動しなきゃならんかったりするわけで。

冬コミと、インテが終わったら、デスクトップPC買い換えよう。そうしよう。うん。
初期設定が面倒だなぁ……とかイロイロありますが。
それはそれ、これはこれということで。

週に一回は日記で生存報告が出来るよう、がんばります。はい。

追伸: 現在メールへの返信も遅れています。
    返信が一週間ない〜という場合も、10日目までは待ってやってください。(……おい)



2006年10月13日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加