『今日の一言』
因幡うたぎ



 腱鞘炎になりました……

……いたひ(T^T)
まぁ、今こうしてキーボード叩けているので、我慢出来ないほど酷くはないのだが。熱を持っているので、少々辛いのはホントである。チッ、まだ原稿もしていないのに(←問題)

仕事でもダカダカキー叩きつづけ。
自宅に帰ってきてからもダカダカキーを叩きつづけ…ている時間もあれば、
ウハウハ言いながら、サイト巡りして12時間とか(←大問題)
そんな事していれば、腕の1本や2本痛くなってもふしぎではないと思うのは、我輩だけではあるまい。
ついでに、湿気と気温の上昇も、炎症を起こした筋肉の熱の発散を妨げているような気がする。ジンジン痛いくて、熱が篭る感じ?……何故疑問形なのかは、この際脇に置いておこう!―――…寝不足で頭壊れているので、日記も支離滅裂だが、それはまぁいつもの事だから、これを読んでいる奇特な方々は、気にもしないと思う。思いたい。思わせてくれ(←最近自身の壊れッぷりに、それなりに他者の目賀気になる様子である)

近況的には、原稿は全く手付かずで、今日の明け方までサイトの四周年記念部屋の小説を書いていて、漸くUP。―――…あとは、種部屋の方のSSを書き貯めてしまえば、原稿に集中できる!……予定。つか、マジメにもうやらないと、無理である。無謀である。あれ、ご無体な〜である。(←おい?)

そんなこんなで、
四周年記念部屋に小説UPしました!
……いや、大文字で叫ぶ程の事でもないし、
出来も―――うふんvあはんvという感じなのだけれど(←どういう感じだよ)
とりあえず、お楽しみ頂ければコレ幸い。

さて、とにかく「琥珀」改訂版と、ペラ本(内容未定)をサクサク片付けて…11月の国外逃亡計画をたて、冬の無謀企画本のアレヤコレヤを初めて、ついでに「種」部屋の一周年企画もやらなければ!―――と、予定はぎっしりだが、本人まるで計画性なし。←これが一番の問題

気力体力時の運を使いきる勢いで、まずはこの夏をのりきろう!自分!!と、やる気再確認を今更のようにしている今日この頃の、「現実逃避ばかりしずぎじゃ愚か者!」な我輩なのであった。あう。


2004年06月25日(金)



 流石にソロソロ日記を書かないと、生死不明になりそうなので…(苦笑)

―――…生きてますよ〜。(とりあえず手を振ってみる)

いや、気がつくと二週間も日記書いてないし。駄目じゃん、自分と反省中。
その間に色々色々………あったような、なかったような。
とりあえず、サイト4周年を昨日迎えて、企画もどうにかこうにかページ作成まにあって、ほっと一息…というトコロ。
しかし、その企画にUPするハズの小説、まだ書き上がっていないので、うにゃ〜(><:::と肩こり首こりゴキゴキになりつつ、焦っていたり(大汗)
はやく、企画の方の小説を書きあげて、原稿の方に集中しないと……またしても締切り前に地獄を見る事になりかねんデス(……)

いつもの事ながら、予定がドンドン押している。
いつもの事といいながら、どうして修正できないのか?……ホントに自分の事ながら謎である。
いい加減学習しようよ?と言われ続け、言い続け、一体何年経ったのか?(遠い目)
回をおうごとに、「ギリギリ度が上がっている」気がするのは気のせい……ではあるまい。うん。
以前は、どんなに切羽詰っていても、きちんと絞めきり当日には原稿打ちあがっていたのに…今はなんだかもう、そろそろ「間に合いませんでした」一歩手前…というより、「間に合ってないけどどうにかしちゃったvえへvv」というような中途半端な事を実はしてたりとか〜なので、マズイなとホンキで自分の原稿体内時計の狂いが心配になってきている今日この頃だったりする。(←非常に意味不明)

今回こそ、余裕をもって原稿完成できますように(南無南無)
よろしければ、サイトへお越しの皆々様。元気とやる気のでそうな『念』を因幡に送っていただければ、これ幸い?

2004年06月13日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加