あやのLA Diary
DiaryINDEXwill


2004年02月26日(木) 自己紹介



これが私です。自分で撮ったので、変な顔。。ま、いっか。

それでは、自己紹介を。。

私は仙台出身で、大学途中の20歳でJazz Musicianを夢見て渡米、BostonのBerklee College Of Musicに入学し、その後LAに移ってプロのキーボーディストとして活動を始めました。その間Musicプロダクションでお仕事をしたり、通訳をしたりと色々なお仕事を経験しましたが、二年前にLAのとあるゴスペル教会のオーディションに通り、音楽監督に就任して、現在に至ってます。

今はこの教会の日曜のサービス、R&B Gospel Groupの"BOBB"というバンドの音楽監督としてツアーに出たり、LAのクラブでライブをしたり、レコーディング等のお仕事をしています。
BOBB
また、アメリカに来てレコーディングをされる日本のアーティストの方々や音楽イベントのコーディネート兼通訳もしています。

趣味は勿論音楽鑑賞、そして映画鑑賞、レース観戦、スキー、cooking等、

私の毎日(仕事のない日の場合)は、起床して彼をお仕事に送り出し、家の中を掃除、メールチェックをしたりビジネスを片付けた後、彼のShopへ行き、手伝いをして、(というか邪魔をしてるのかも。。)一緒に帰宅して、映画を見たりSpeed Channelを見て、ベットに着く。。こんな感じですが、忙しい日はお互い分単位であちらからこちらへと動いています。。。。

こんな感じかな。こんな私です。宜しくお願いしますね。
明日からは日記を書き始めましょう。


2004年02月25日(水) 初めまして。




初めまして。あやです。AmericaはLAでJazz ,Gospelのkeyboard Playerをしています。またある時は通訳、コーディネーターとしてもお仕事をしています。
現在は素晴らしいドラマーで、またレーシングカー"COBRA"(Cobra Motor Sports)のビルダーであるボーイフレンドと愛猫ちゃあと暮らしています。
この写真が427COBRAで、私のボーイフレンドの作品です。(勿論ドライバーは彼自身です。)Factory Five Racing のキットから作っていますが、エンジンは彼の友人であるMustang Racing でお馴染みBen Alameda 氏によるもので、450馬力、とてもパワフルです。この日FFRのイベントのサーキットでこの日家の彼、第四位でトロフィーを頂きました。

こちらは私の可愛い可愛い猫、ちゃあ。



明日は私の自己紹介をします。これから宜しくおつきあい下さいね。


あや |MAIL