果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2003年04月30日(水) GW中。

今日は彼氏のわぴちゃんと2人でディズニーシーに行ってきました!!

私の運転で。。。(汗

首都高 初めてで、かなーり緊張。

前の日にお友達のakiちゃんと、akiちゃんの友達とでお台場方向に行ったか ら、
少々行きかたは頭に入ってたんだけど、
もう、いっぱいいっぱい。。。

運転疲れたらわぴちゃ んと変わる。っていうことで私の車で行ったんだけど、
(わぴちゃんの車はマニュアルなので私は運転できませ ん。)
保険が。。。。
私の車の臨時運転者の年齢が、21歳以上じゃないときかない。

わぴちゃん20 歳。。。

意地でも私の運転にしました。

結果、シーに着いてから、ぐったりさん。。。


首都高って何であんなにスピードだすんだああああああああああ!!


ともあれ、この日は小雨が降っており、 まだ世間様はGW前ということもあって、
すかすかだったwとてーもいいw

アトラクション、長くても45 分待ち。。。信じられない。

おかげでほとんどのアトラクションまわれましたw

写真のいっぱい撮 れて、本当に充実してましたw


↑投票ボタン。文字変換式↑
確かにな。。。


花火も見れてよかったよかったw


もちろん帰りの運転も私でした。。。あはは (乾



2003年04月28日(月) GW突入!

今シーズン本当に最後のゲレンデに、
彼氏とつばきちゃんと、会社の男友達2人の計5人で行ってきましたw

さすがにこの時期、山肌が見えてて、デンジャーでした。。。

もちろん突っ込みそうになったし。。。

今年最後だから!!って思って、気合入れて滑ったんだけど、
体力が持たず足ガクガクになって終わった。。。

でも、楽しかったからいいやw

つーか、滑ってるより雪合戦してる方が楽しかったwあはは!!


そうそう。今シーズンからスノボ初めて、1番最初に私に教えてくれたつばきちゃんが、
私の成長具合を見て、「がんばったねぇ」って言ってくれた。

そりゃあねぇ。。。最初は立てなかったもんねぇ。。(涙

つばきちゃんに褒められたのが1番嬉しかったスノボでした。


そして帰りに温泉に行って、自分のひざのアザにびっくり。。。

アザの上にさらにアザができ。。。あぁぁああ

そしてつばきちゃんは露天風呂で仁王立ち。。。

↑投票ボタン。文字変換式↑
無かったらやばいって。。。。(汗



2003年04月19日(土) 新車〜!!

今月の頭、新車購入w本日納車でした!!

夜勤明けで、つばきちゃんと彼氏とで運動(バドミントン)した 後、
9時過ぎに車を取りに行った。

ディーラーさんの入り口に、自分の名前(おやじ名義だけど。。。)が 書いてある車発見!

(これかぁ。。。)

心の中はうきうきだけど、それがあまり表に出ない私。
一緒に行った彼氏の方が何だか喜んでた感じだった。

一通り説明を聞いた後、納車の確認のサインをし て、
いざ帰り。。。

ここで1つ問題があった。

任意保険の効果が、午後4時から。。。

絶対事故れない。。。

なんで午後4時からか知らないけど、10時に予約してしまったので、
(予約したの に迷惑かけるかなぁ?)と思い、泣く泣く予約した時間に取りに行ってしまいました。
まぁ、夜勤明けで寝てから だとめんどくさいと思ったし、
早く乗りたかったからw


そして、帰ってきてから速攻実家に帰って 、お母様に見せようと思ったんだけど、
彼氏が居たから恥ずかしかったらしく、
家の外に出てきてくれなか った。。。

おい。。。会社で会ってるんだから、今更恥ずかしがらなくてもいいだろう。。。

あ。 もしかして彼氏嫌われてる。。。?

+++++++++++++++++++++++++++++++++

そして夜は、お友達のaki ちゃんとミーティング&カラオケしてきましたw

どうやらakiちゃんも車を買おうか悩んでるらし いw

かっちゃえ、かっちゃえ〜w

新車ブームいえいw

↑投票ボタン。文字変換式↑
結構デカ〜。



2003年04月16日(水) 土曜日のこと。

やっとPC直ったっぽいです。まだ、完璧じゃないけどね。。。はぁ〜3


先週末、久々に、会社の友達とオ ールしてきました。

歳には勝てない。。。(涙)

しかも次の日、家の用事で朝早いって言うの に。。。

泣く泣く次の日は7時前に帰ってきて、9時には出かけてた。

その日は地鎮祭だったんだけ ど、二日酔いの体で、お経を延々と聞いてました。

たまに目眩をおこしながら。。。

そして、儀式 に欠かせないもの。。。


日本酒。


あああああああ!!!呑んじゃったい!!!

↑投票ボタン。文字変換式↑
いえーいw楽しみだぁああああ!!



2003年04月10日(木) 寿司。

寿司が食べたい。。。

ということで、彼氏の仕事が終わるのを待って、
回転寿司を食べに行った。(もちろん100円。)

しかし、彼氏は寿司が苦手らしく、
お寿司屋さんに行くまで、かなーり渋ってた。

私「寿司が嫌なら他に食べたいもの言って。」

彼「。。。今おなかすいてるから何でもおいしいと思う。」

私「でも、いやいやならいかない。」

彼「。。。いいです。お寿司で。」


勝利。あはははは!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お寿司屋さんに行ったのはいいけど、そこで案内された席は、
なーんか柄の悪いおにいちゃんたちの後にお寿司が流れてくるポジションで、
こっちが注文したものがそいつらに盗られていく。。。

かなーりムカつく!!!

酒も少々入っていたのでなおさら。

その前に空腹だったから更に!!!


心の中で、
(次頼んだやつがあいつらに盗られたらあの席に殴りこんでやる。)


そう心に決めたからかわからないが、
私の「えびマヨ」は無事こっちに回ってきた。


(よかった。。。)


強いこと思っておきながら、やっぱり怖かった。あはは!!








。。。つーかお前ら、


取ったもの戻すな!!!!


あぁ〜ムカつく!!!

人としてのマナーは持っておけ!!
どう見ても社会人だったぞ!!!

アフォがああああああああああああああああああああ!!



2003年04月08日(火) 母の成長。

ふぅ〜。。。PCの調子が悪い。。。
みーんな文字化けしてる。
メールが読めない。。。ソフト起動させても、
何がなんだかわかりませ ん。。。

早く直さないとなぁ。。。鬱。


そういや、昨日お母様とメールしてたら、
なんと 顔文字使ってきた!!!

驚いたわぁ。。。絵文字は前から使ってきてたんだけど、
顔文字は初めてだっ た。

いつの間にか成長してたのね。。(涙



2003年04月04日(金) 欲望。

accessのコンサートに急遽行ってきました★
チケット取り忘れて行けないと思ってたんだけど、
コンサが始まる3時間前に友達からチケ一枚あるよ〜って言われて。。。
夜勤なのに。

あははは!
欲望には勝てません★


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加