果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2003年03月31日(月) 週末。

土曜日、彼氏と2人でスノボ行ってきました★
2人で行ったのは初めてだったし、自分たちのペースでできたから、かなり楽しかった♪

いつもは鬼コーチ付だから、プレッシャ ーとスパルタ教育の中、
泣きそうになりながらだったからね。。。(涙


でも、この日は鬼コーチを驚かすために、かなり熱く練習してた。
彼氏はのほほんと滑ってたけど ね。

今回のスノボは、最近ジム通いをしているせいもあるのかもしれないけど、
前より筋力ついて、足の持久力があがったかもw
筋肉痛もあんまりなかったしw筋トレして た甲斐があった。


んで、日曜日。

大きな買い物してしまいました。
私の中で、1番大きな買い物。


↑投票ボタン。文字変換式↑

これからお仕事頑張らないと。。。(汗



2003年03月24日(月) ごぶさたです。

またまた久々の日記更新。

前って、2ヶ月前。。。?(汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、2ヶ月のうちに彼氏と別れて 、また新しい彼氏ができてる私。。。

はぁ。。。なんなんでしょう。

元彼と別れた理由は前と一緒。メールなし。

その他にも金銭難でなかなか会え ず、気持ちが冷めてしまいまして。。。

結局遠距離はだめということで。。。(汗


まぁ、金銭難は私が雪山に行き過ぎたってのもあるんだけどね。あはは。


今シーズン珍しく3回も行ってきましたw
週末にも行くしwいひっ★週末が滑りおさめかなぁ。。。

春からは、つばきちゃん達とラフティングに挑戦 予定!!がんばるぞぉ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、新しい彼氏。

またしても年下。。。しかも4歳。。。
ど んどん年下記録が生まれていく。


この子は仕事場が一緒で、遊んだり、メールしてるうちに、
彼が暴走特急になっちゃって。。。

元彼と別れた後 、少々時間を置いて、その彼と付き合い始めた。


今の彼、結構私から見てかわいい顔をしてるので、
「彼女が居ない」っていうのが信じられないのもあった し、
年下にからかわれてるのかなぁ。。。って、ちょっと怖かったのもあったしね。


しかしこの少々の時間、そんなに少々でもないか。。。(汗


今の彼氏はほんとにかわいい。。。犬みたいだ。

私が行くところどこにでもついてこようとするし、
かなりの甘えたさん。

友達の前で平気で手をつないだり、 抱きついたりもしてくる。

「ヒゲを剃れ」と言えばヒゲを剃り、「髪の毛切って来い」って言えば切ってくる。

でも、この間は夜勤明けで寝過ごしちゃって、美容院行け なくて

私が髪の毛を切ってあげた。ついでに眉毛整えて、「毛穴すっきりパック」もやってあげた。

ある意味私の欲望をかなえてくれるし、聞き分けのい い子だ。


まぁ、今のうちだけかなぁ。。。?聞きわけがいいのは。


付き合っていくうちに気持ちも落ち着いて、
じゃれてこなくもなるのかなぁ 。。。

こーゆーところはネガティブだわ。あははw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってことで、週末は彼氏とスノボですw
彼氏もスノボ4回目。でも、運動神経だけはいいようで、うまい人たちにほめられてたなぁ。。。
私はまだ問題外ですが。。。(涙

趣味っていうか、私がやってみたいことを 一緒にやってくれる人はいいねw

でもラフティングは泳げないし怖いから嫌なんだって。だめじゃん。。。

↑投票ボタン。文字変換式↑


つばきちゃん「何するんだよ。このびびりが!!」

あはははははは!!


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加