おni9Yの日記

2004年08月29日(日) 抹茶と再会その2

朝、サイレンやら人声やらやかましいので様子を見ると、

ハッΣ(゜ロ゜〃)
家の前の民家が燃えているじゃありませんか!!


火事ですよ火事。

抹茶が気づいて、教えてくれました。

しばらくベランダで様子を見ていると、
家の周りって細い路地になっているためか
消防車が入り込めないようで、放水まで時間がかかっておりました。

30分位して火が大体消えてきましたが、ヘリコプターが飛んできたり
いろんな取材がきたり、
電力会社の車も来たし、
もちろん最初から野次馬の人だかりが出来ており、
うちの駐車場がすごいことになっているので
買い物に行くのは少し時間立ってからにしようということにしました。

抹茶と仲良く仲直りしたといえるのでしょうか。

買い物終了後ムカゴでお好み焼きを食べ、
泉をドライブしていたら南中山で花火が催されており、
夏の風物詩を見納めすることも出来ました。



2004年08月28日(土) ロックンオムレツ【抹茶と再会】

文化祭のクラス対抗ステージ発表が、
KINGのロックンオムレツになり、
二週間ほど前から練習していたのですが
本日は土曜日返上で通し稽古と相成りました。
この歌、昔森高千里が歌っていたもので、
そのカバーなのだそうです。
ダンスはポンキッキーズで放映されてるとか。

5時半までの練習で、気温が低かったのですっかり体が冷えてしまいました。
家に帰ってから、金成のイオンタウンに行き、
すのこ、観葉植物など家庭用品を購入してきました。

まだそれでも時間があるので、しばらく前に故障した
クローゼットの扉を直そうと、押入れの中に入り込み、
ドライバーであけたり色々いじくっていたら、
扉まるまる外れてしまい、あわや下敷きになってしまうところでした。

床に引きずって傷もつけてしまったし、、、、
このままではまずい、大ピンチ

抹茶に相談しようと電話をかけてみるも、不在。

あーこりゃだめだとおもい、とりあえず、さっきドライバーで緩めた
ねじをもう一度締めて、応急処置。

それでもクローゼットの扉の左右は閉まらず、故障したままです。

しばらく之で使っていくしかないかなぁとあきらめかけていたら
抹茶から電話がかかってきました。

この修理の一部始終を話すと、これから来てくれるとのこと。

いままで無関心だったのになんだろう_?

びっくりしつつ、あっけにとられつつ。
急いで部屋を掃除したり、シャワーを浴びたり
待つこと一時間半。

十二時ちょっと前に来てくれました。

金具がずれているところを扉ごと力いっぱい押してもらったら、
「バチン」という音とともに、扉の故障してる部分も直りました。

所要時間15分。

簡単に直っちゃいました。

安心して二人で休みました。



2004年08月27日(金) 恐ろしい電話

今日は授業時間は少なかったものの、予定外の仕事が舞い込んできて、
結局いつもどおり忙しかった。

ペアで組んでる先生が、お忙しいらしく、
なかなかクラスの仕事がはかどらないし・・・

学校通信のほうは予定の原稿が提出されなくて、
結局そこの記事は省いて、開いたスペースにはほかの記事の写真を
追加することで、対応することにしました。
月末発行なのに、土日はさんだら30日になってしまうから、
今のうちに完成形にしておかないといけないと思って。

それで20時になったので、指導教官の方と
手直しはそこまでやって終わらせました。

やれやれ、忙しい一週間がやっと終わるよ・・・と思ったそのときに・・・

内線電話。

一組のT先生だ。

ものすごーく暗い声で、


職員室に戻って欲しいとのこと・・・・


何だろう?


用件を聞いても、「今時間あります?あるなら来てください」
とだけ。
ままま、まさかこの期に及んで生徒指導では・・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
や、やばい、恐ろしい電話
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

いそいで、行くと、同じ学年の先生が三人、話をしています。
も、もしかして、
自分のクラスとほかのクラスの生徒がつるんで何か悪さをしたのでは…

すごい焦り。

すると、、、
*「今日から来週いっぱい時間ある?」
私「来週ですか。就職応募書類の作成で忙しいです。」
*「そうだよね〜。何で呼んだか分かる?」
私「ピンチだからだと思いました。生徒指導ですか?」
*「うん、ピンチなんだよ。生徒指導って言うか、生徒からの要望なんだけど。」
*「先生ピアノ弾けるんだよね?どのくらいやってたの?」
私「あぁ、以前おっしゃっていたバンドのことですか?
  ピアノは幼稚園から中学校三年生までの12年習ってました」
*「幼稚園、、、お嬢じゃん。。。
  文化祭のステージで出る枠が15分とってあるんだけど、
  一緒にやらない?」

恐ろしい電話で呼ばれた理由はそういう内容でした。

一見楽しそうって思うけど、
期日まで一週間もないし、
同時進行で履歴書指導や面接指導、会社訪問のお礼状やら、
そしていまだ完成しない学校新聞。
おまけに文化祭といったら、クラスの出し物もあるし、
模擬店の準備もどこまで出来ているのやら。。。。
そして、もちろん、授業は普通どおりにあるわけだし、

もしバンドやるとしたら、夜中の十二時まで勤務コースだよ?
ちょっと持たないかも。。。。

でも先生方と色々交流する機会ってほとんどないし、
キーボード貸してくださるっていうからやってみてもいいかも・・・



2004年08月26日(木) 研究授業か…orz

昨日N子先生の家でくつろいできたおかげか、
なんとなく学校に行ってもニュートラルになっていられた。
昨日はねむいやら、だるいやら、とにかく授業になっていなかった感じ。
誰にも見られたくない授業だったかもしれない。

仕事が激務だからって、あまり無理しないようにしないと。
膀胱炎や胃潰瘍、婦人科疾患と、職業病のオンパレードだから。この仕事。


今日は一、二時間目があいたのでその時間にちょっとリセットして、
取り組むことが出来ました。
お昼休みは専門学校か短大か、悩める乙女のお話し相手。

午後はコンピュータ
授業中に指導教官からひっそりと「研究授業あるから、考えててね」
・・・シマッタ・・・
やっぱりクラスメイトの進路やなんやも大切なんだけど
授業のこともやんなきゃだめかぁ。
ぶっちゃけ、
いまのとこ、仕事の中で一番おろそかなのが、授業なんでした。


今日はお昼ごはんを食べる時間も無く・・・

しばらく部活も行っていないけど大丈夫なんだろうか・・・

はぁ〜・・・かなりブルー



2004年08月25日(水) 平禄寿司とartistic room

週の真ん中、水曜日です・・・。
水曜日は実習の授業が大半なんですが、朝一番の座学はダルかった。。
そういう気分ていうのは相手に伝わるもので、
教室全体がダルかった。

就職試験受験生向けの面接練習などが始まった。
はじめてやるわけではないけど、細かいところにマイナス点を
発見。
これから毎日のように練習会があるのだが、どうなるんでしょうか…。

帰りは八時で締め出されました。
まだ明日の予習が終わっていないのにーー

美術のN先生と平禄でお寿司。
平禄なんて何年ぶりだろう。
米沢にいるときはもちろん、その前も、
最後に行ったのはいつだったか覚えていない。
エンガワがぷりぷりしていておいしかった。

店を出てもまだ九時前で、
N先生がお家でお茶飲みしようと誘ってくれたので
ホイホイとついて行った。

さすが芸術家のお部屋だけある。
大きなイーゼルやスケッチブック。

お部屋のインテリアも、すごくおしゃれだった。
中国茶器で聞き茶をいただきながらのおしゃべり。

久しぶりに、仕事以外のおしゃべりしたなー。
夏休みが終わってから、たったの、三日しかたっていないのに、
やること満載でいっぱいいっぱいで、神経がぴりぴりしていたから
こんなくつろげるお部屋でおいしいお茶をいただいて、
べちゃくちゃとしていたら、
ぴりぴりの神経がゆるゆるにほぐれてきました。



2004年08月23日(月) 学校スタート。・・・ハァ...

今日から学校始まりました。
頭髪服装検査に、大掃除、課題テストにLHRです。
卒業アルバムの写真を撮りに、LHRの時間にカメラマンが。。。
今日は服装だってラフにしてきちゃったし、化粧もファンデーションだけだし、
髪も微妙にボサツいてるし、正直言って
「ひぃ〜こんな日に写真撮影やめてくれぇぇ(>_<。)」
という感じでした。

妹が昨日から泊まっており、あまり長居させると、帰りが遅くなり
かわいそうなので、なるべく早く仕事を切り上げ、
残りは持ち帰ることにし、帰宅しました。

夕食を、くりはら高原駅そばにある「エポカ」のレストランで
スパゲティ ボロネーゼと、野菜と生ハムのピザを食べました。
妹は私が仕事に出かけている間、近くをドライブしてきたとのことで
お菓子をお土産に買ってきており、
帰宅してから二人で食べました。
おなかいっぱい。



2004年08月22日(日) 駒大苫小牧高校優勝【妹さん登場】

今日は家で高校野球の決勝戦
南北海道代表駒澤大学苫小牧高校 対 愛媛県代表済美高校 
の試合を見ました。
二桁レベルの打撃戦で、はらはらしましたが
応援していた北海道が優勝してくれたのでとても嬉しかったです。
地元宮城の東北高校が果たせなかった優勝を、
同じ北国?の駒大苫小牧が取ってくれたのがよかったです。

その後、一路アパートへ。
妹が泊まりに来るというので待ってました。
近くに住む祖母の家で食事をしてきたとのことで、
家に着てからはシャワーを浴びて二人でおしゃべりしておりました。

窓を閉めようとしたら、なぜか網戸が開いているほうを全開にしていて、
トンボが入ってきてしまいました。。
二人とも虫が大嫌いなので、キャーキャー言いながら、
部屋の電気を消したり、懐中電灯をつけたりして、トンボを追い払いました。
あ〜気持ち悪かったぁ・・・



2004年08月17日(火) 久しぶりの仕事。ィャ.

お盆期間中にオリンピックを見るためにかなり夜更かししていたため
昨夜はさっぱり寝付けませんでした。
さらに、先週の猛暑がうそのように、気温がぐんと下がりまして、
肌寒いやら。とうとう朝方の4時まで眠れませんでした。

そんなこんなで寝不足のまま学校へ。
一応、各部会があるということで定刻どおり学校に行きましたけど。
9時に会議が始まるというだけでみんなそれまではだらだら自由に仕事
をしてました。

今日は午後からは、地元東北高校が夏の甲子園三回戦ということで
応援せねばと思っておりまして、ずっと準備室にて仕事をさせていただいておりました。
6回まで0対0でした。
どちらかというと相手のほうがヒットも打つし、
優位なのかと思いながらも、
見事に先制点!
しかし9回表で追いつかれ、
まさかまさかの延長での逆転負け・・・・

ダルビッシュ君と真壁けんじ君を応援していたので、
東北の敗退が決まったときには残念無念、涙が出そうでした。
春の選抜の済美高校のリベンジならず・・・。

とりあえず定刻どおり帰り家でのんびりしています。
室内やトイレなどの掃除をしたり、
買い物行ったり食事したりしてもなおまだ21時です。
肌寒いので、ちょっと長袖を出してみようと思います。



2004年08月16日(月) お休み終わりだ〜【帰省中4】→帰宅。

仕事の休みは基本的に土日ですが、
それにあわせて、金曜と、月曜(今日)を夏休みにしました。
四日間の夏休みが終わろうとしています。
昨日は深夜まで、オリンピックの水泳などを見ていたので、
午前中は爆睡となり、10時ごろ起きてからも
オリンピックの再放送や、高校野球など、一日中テレビ漬けでした。
高校野球は応援している学校のうち、北海道代表の駒大苫小牧高校
は勝ち進んだけど、山形県代表の酒田南が負けてしまい、残念です。

夏休みは、あっけなかった・・・もっと休みたい。


先週の月曜も休みを取ったので、これで、もらった夏休み四日間のうち
三日間を消化しました。
あと一日、出来れば九月六日の火曜日を休みたい。
教頭先生が許可してくれればだけど。
そこが休めると、九月五日(月)の文化祭代休につなげて連休になるんだよね。
本当は職専免でもう一日休めるんだけど・・・。
取れないかもしれない(涙)



2004年08月15日(日) お友達と再会【帰省中3】

今日は妹が帰宅する日だ。
妹の職場はお盆休みというものはなくて
夏期休暇をみんなとずらしてとるような形らしい。
来週20日あたりから休みを取るということだけど、
25日に飲み会があるらしく休みなのに休めないとか。
かわいそう。。。

さて、今日は大学時代の友人が、秋田旅行と帰省をかねてこちらのほうに
来ているとのことで、会うことになりました。

実に4年ぶりの再会で、元気そうで変わっていない様子を見てほっとした。



2004年08月14日(土) ぼんやりとしたアイス【帰省中2】

今日は早く起きようと思いながらも午前中は撃沈していた。
昨日の夜に、オリンピックの開会式を見ようとして、かなり遅くまで起きていたからだ。
開会式は深夜の2時からだったので、いつもなら12時には布団に入る私が
1時過ぎまで粘ってみた。
しかし、やっぱり体のリズムには勝てず、撃沈。
そしてそのリズムが崩れたまま朝まで持ち越してしまいました。

昼ごろ、妹がどこかにドライブに行きたいというので、
じゃらん東北の「ご当地アイスクリーム特集」を参考に
村田町に行くことを決めた。
それから支度し13時半ごろ出発。

村田町には30分ほどで着く。
お目当てのアイスは「そら豆アイス」である。
物産センターの売店にそれはあった。
まっすぐに、冷凍食品売り場に向かった。
そら豆アイスのほか、ゆずシャーベット、蔵王チーズアイス、
蕎麦の実アイスなど、様々あった。

私と妹でそら豆アイスと蕎麦の実アイスを購入。
味のほうは、ミルク味をベースに、うーん、豆やそばの味がほんのり…?
という感じでした。
もっと豆の味や蕎麦の味を濃くつけてもいいと思った。
食後、物産センター内をじっくりみることに。

いろんな野菜がリーズナブルな価格で売られている。
しかも、一個一個の野菜がとても大きいのです。
たまねぎなんて、ソフトボールぐらいの大きさがある。
かぼちゃを250円で買って家にお土産とした。
親は喜んでいた。

帰宅後、夏の甲子園の二回戦、地元代表:東北高校の試合を見る。
対戦相手は石川県金沢市、遊学館高校。
一回の攻撃からずいぶん大胆にバットを振り、
「もうちょっと慎重にやったらいいんじゃないの」とおもいながらも
あれよあれよというまに先制点。
その後3点を追加し、相手の得点も許さないまま、
0点に押さえ勝ってしまいました。
難なく3回戦出場となりました。

夕方になり、親が買い物すべきものを思い出したのと同時に、
自分が大河原の花火大会に行くことが決まった。
浴衣を着て、花火を見に行くことにした。

花火会場では近くの河川敷まで歩いて見たり、
途中でジュースを買って一休みしたり、
点火地点がみえるところまで散歩したりして楽しむことが出来ました。
抹茶の行動は、まだ、不可解である。様子見の状態だな。
自分も疑心暗鬼の慎重派だという一面を持つことを知った。



2004年08月13日(金) お盆です【帰省中】

今日は親と、りふのジャスコへドライブがてら行って来ました。
先週、グランディでの研修の帰りに見たワンピース、まだ売ってれば。。。
買いたいと思って見に行くも、お目当ての色は残っておらず、撃沈・・・。
まぁ、バーゲンも終盤だし、売り切れていても仕方ないです。
でも、今までの自分ではあまり選ばないであろう色であったので
このバーゲンを機に一着買ってもいいかななんて思っていたのです。
まぁ買えなかったのは仕方ないです。ま、また今度、素敵な
ワンピースに出会えるのを楽しみにしたいと思います。

そして、やはり研修の帰りに寄ったケーキの店にも再来訪。
前回は、運悪く休業日だったので。。。
フォンダンショコラ、オレンジとマンゴーのプリン、あとキャラメル味の名前失念。
パッションフルーツのマシュマロと、紅茶のチョコレートをゲット。

妹も夜に帰省するとの事で、そしたら食べようと思います。



2004年08月12日(木) 図書当番とか。先輩と再会とか。【帰省する日】

今日は図書館の当番と自習質の監督と兼務しなければならない日でしたが、
特別にらみつけてやるような仕事は無く、
図書館で借りてきた本をマッタリと読んですごしておりました。

すると、お昼前に進路の先生からお知らせが。
志津川にある、大手ホテル「観洋」からの求人票がたくさん舞い込んできたとの事!!

フロント係、バンケット係、そのほか合わせて4枚くらい?
応募に当たっては英検やらワープロやら、簿記やら、必要な資格があるわけですが、うちの学校からなら応募できる子いるかもしれない!!

クラスでサービス業希望の子に、求人票を確認するよう電話連絡してみる。
すると、部活で今日も学校を訪れるとの事。
あぁ、応募できる条件であるといいなぁ

5時半ごろ、自習室をあとにし、廊下に出ると、
昨日おうちにお邪魔させていただいたT先生の声が。

なんとT先生と私の先輩Sさんはお友達同士ということで、
学校に来ていらしたのです。
ちょっとおしゃべりし、学校を案内したりしてまいりました。
なんか同じ高校の同窓生ということで、学校ネタとか地元ネタとかで
妙に盛り上がってしまいました。
Sさんは、高校の部活の先輩でもあり、大学のリーダー会の先輩でもあり、
アルバイト(東北放送・おはようギャル)の先輩でもあり、
いろいろとお世話になってるんですが、
聞くと、昨年から中学校にお勤めとか。
お仕事の上でも(校種は違うが)先輩でもあり、なんか縁がありますわ。

帰宅したのは7時ごろで、
それから家中の掃除、洗濯、などなどを一切済ませ、
帰省しました。
出発したのは夜10時半ごろだったのだけど、
資金難のため高速道を使わず、一般道で。。。
深夜0時20分ごろ到着。疲れた・・・・。



2004年08月11日(水) 仲間の先生の家でご飯♪

今日は、日本史のT先生と、保健室のM先生とで、T先生宅でお食事会をいたしました。
T先生は私の高校の先輩に当たる方です。
M先生はT先生と同い年で、私が高校時代入っていた部活と同じ、
放送部のご出身で、しかも県内随一放送部の強い高校のご出身であります。
保健室と私の仕事場は隣同士なのでいつもお世話になっているのです。

今回のお食事会では、私とM先生で一品ずつ持っていくことにし、
六時ごろお伺いしました。

自分はサラダでしたが、仕事場でトマトを切るは、豆腐水切りするは、
お昼休みに生バジルを買いにいくは、
まるで一日中仕事に身が入っておりませんでした。

★☆メニュー☆★
1 ちらしずし(T作)
2 ポテトサラダ・はくおうトマト添え(T作)
3 三色ピーマンとお肉の炒め物(M作)
4 豆腐とはくおうトマトのサラダ(おにくY作)
5 チェリー・桃・洋梨のゼリー(デザート♪)


4の作り方は
トマトをさいの目上に切り、乾燥バジル、オリーブオイル、天然塩を
まぶして混ぜ、よーーっく水切りした豆腐(一口大に切り込を入れる)
の上に乗せて出来上がり。
好みで、生バジルを上に乗せるときれいだし、おいしさアップ。

10時ごろまで歓談しました。
こういう会は楽しいからまたやりたーい♪



2004年08月10日(火) 新鮮トマトのリゾット

今日は学校でトマトがいつもの半値!!で売られていました。
コリャ早速買わなくてはということで、
研修の始まる前に一袋ゲット!

今日は自分の学校が研修場所でした。
一日中暑い教室の中で6時間も授業を受けてきました。

あつくて汗だくなんだけど、
そのうち汗も出てこなくなり、
ほんと、ボーっとする一日でした。

帰ってからそのトマトで、
リゾットを作成!
ツナとトマトとミックスベジタブルで、味はシンプルにコンソメ。
バジルとチーズを絡めたら、ほ〜ら南イタリアの風が吹いてきたよう
(ちょっと頭が沸騰している私)
暑いので、エアコンで部屋を冷えひえにしてから、頂けば「ブォ〜ノ

夏ばてを乗り切る栄養がついたかな?



2004年08月09日(月) 婦人科検診で

今日は一日有給を取り、
6月からずっと伸ばし伸ばしになっていた婦人科検診を受けるために
実家から最寄のS婦人科クリニックに行ってきました。

ここは皮膚科と婦人科併設なのと、女医さんだということで、
いつもいつも込んでます。
皮膚科には依然通ったことがあるのですが、
かれこれ8年位前になるでしょうか。

今日は職場から渡された検診票をもって、いざ検査に行ってまいりました。
相変わらず、嫌な検査です。
米沢の検診センターのような、診察内容の説明や掛図もなく、
いきなりスボっと始まりまして、ちょっと感じ悪かったです。
まぁ説明は前に聞いたことあるからいいんですけど。
初めて検査を受ける方にはあまり進められないかなー。

結果はお盆明けということなので、
20日辺りに行ってみようかなと計画しております。



2004年08月07日(土) 健康度測定と七夕祭り

今日は、泉にある「健康増進センター」で
健康度測定というものを受信するために、休日なのに早起きして出かけてまいりました。

尿検査、血液検査、
エアロバイクによる運動負荷検査、
スポーツテストのような、握力や何やらを測定する検査4種目
医師による内科検診、
そして食生活の問診表を使った、栄養士からのアドバイス、
など健康に関するもの一切合財調べられました。

お昼休みが11時から12時半までということで、かなり暇だったんですが。
ジャージ姿を着替えるのも難儀だし、外は暑いし、
外出するのもなんだったので、
休憩室にある図書を借りて読むことにしましたが、結構時間がつぶせました。

帰宅後、家族で七夕祭りを見物に行きました

何年かぶりの七夕見物は、ちょっと童心に帰れて楽しかったです。
途中、かき氷を買って食べたり、お土産で売られているかまぼこの試食をいただいたり・・・(笑)
夜はラーメン国技場に行き、「和歌山ラーメン紀一」で特製ラーメンを食べてきました。親と妹は塩ラーメンでした。

特製ラーメンは、とんこつ醤油のスープ(とんこつ多めかな)
で、ストレートな中細麺、チャーシューがたくさん乗ってました。
スープはマッタリとした香ばしい味ですが、ちょっとしょっぱく、たくさんは飲めないような感じ。
ピンクのお花の形のナルトがなんともかわいらしかったです。

塩ラーメンは、魚系のだしで、あっさりしてますが、油も多く、コクがありました。スープは特製ラーメンと違って割といっぱい飲めちゃいそうです。

帰りは、来た道を戻り、七夕の吹流しの和紙をさわさわしながら、
また地下鉄まで戻って帰りました。



2004年08月06日(金) もう耐えられない

私は我慢強いわけじゃない

他人に辛いところを見せるのが嫌なので
辛くても、表面に出さないようにしてるだけ。

大切な人に対しては、
特に心配をかけたくなく、結構無理して笑顔を作ることもある。

でももう耐えられません。

このまま、無視されたり、混乱してるからって言い逃れて
白黒はっきりしないまま放置されるのは。



2004年08月05日(木) 今日はサボりたかった

昨日の帰宅が遅かったため、今朝はほんと、眠かったです。
正直言って、休みを取りたかったです。

まぁ若干仕事もあったのでなるべく午前中に面倒なものは済ませて、
午後はのんびりとしながら仕事しました。

定時に帰ってスーパーなどによって参りましたよ。
観葉植物が欲しかったのだけど売ってませんでした(;_;)

今日は家でだらだらするぞー



2004年08月04日(水) 研修とか仕事とか

今日も、初任研だったのだけど、
場所が多賀城の「東北歴史博物館」で
その後学校で開放講座に出ないといけないのでした。

朝実家から出発したのだけど、
そのときパソコンを家に置いてきてしまったらしく
親からメールが!

研修のあとすぐ学校に戻らないとちょっと厳しい時間帯だったのだけど、
商売道具がないと困る、ということで、すぐさま戻りました。

親は冷やし中華を作って待っていてくれ、
おいしくいただきました
冷たくて、ホントうまかった^^

それから高速道路でなるべく飛ばして学校に戻る!!
開放講座の開講30分前に着きました。
急いで着替えて準備して、仕事です。

ほかの講師の先生と色々と情報交換や反省、次回の計画等々はなしていたら
帰る時間が11時になってしまいました。



2004年08月01日(日) やっと休みだー

今週は月曜日から土曜日までフルタイム(夜まで)
勤務だったから、今日が待ち遠しかった!!!

午前中はすーーーっかり寝てたよ

お昼前に選択や掃除を片付けて、泊まりの準備をして、
実家に出発!
まずはいつも行ってる整体院でマッサージ
かなり気持ちよかったー♪

それから実家でお土産の、「かりんとう」を食べながらのんびりしてます。


 < 過去  INDEX  未来 >


おni9Y [MAIL]