きゃほーい!

秋冬ツアでたぞーい!

お風呂上がってカレンダーとスケジュールとにらめっこ。
またこの時期に、とK君にも言われた…(私もそう思うさ/首を絞める)
で、仮決定。

11/28京都、(30金沢)、12/14広島、(16郡山)、22長野、28、29大阪。

俺の郡山に辿り着ける日は来るのか?(かなり微妙)
26名古屋は無理。今まで前3日にライブ入れて行った試しないもの。(乾笑)
この日程ならそこそこ休みも取れそうだし。
金曜日に11〜12月に埋め殺されそうな仕事スケジュール入れられたが…な…(遠い目)
さあ、働くのだ!お金は大事だよ〜〜♪(あひる)

2005年08月28日(日)

その一歩はいつか違う道への一歩。

えらそうなタイトルつけてますが、とどのつまり大散財やらかして後にひけなくなった可哀想な管理人です。
写真日記にはあげとります。

RMKのリップ43シャイニーローズ、グロス26シャイニーローズピンク、ネイルカラー80シャイニーローズは持ち帰り。
昨日から発売なのに完売してた限定色、シルバーとボルドーEX-01と02は来週引き取り。

ロクシタン行って、ローズのソリッドパヒュームとソープも持ち帰り。


合計……東京行けるぐらい(乾笑)



大荷物で帰ってくる途中、だいひょ速報が入り

K氏が歌っただとぅ!?

嫁は丸くなかったか…そか…(一安心)


さてさて。
昨日買った(また買った)METAL SAGAやろうvメカニックは仲間にしたけど、ポチがまだねん、ポチが!(ヲタク)


2005年08月27日(土)

記憶が無い。

9月からアメリカへ転勤になっちゃう人の壮行会でした。
壮行会と言っても幹事は研修でいないわ、代理の人に遅れます…て連絡しにいったら、まだ誰も来てないわで、ちょい遅れで居酒屋に。
着いたら、主賓と幹事しかいなくて爆笑。(とても可哀想)
研修あがり、とか仕事あがり、とかで徐々に人数増えてって気付けば20人強。
隣がおっそろしくビール好きーで常に生中グラス2杯装備の人だったもんで、がんがん飲んでました。
7杯目までは憶えてる。8杯目で一気対決したのも憶えてる。

ただ、家帰ってからの記憶が0。

朝なぜに洗濯物が干されていたのか?
なぜクーラーつけっぱだったのか?
なぜソルマックの壜があったのか?

さーぱり記憶ねっす。
久々だなぁ、ともかく帰れてよかったよかった☆

2005年08月25日(木)

同じとはいわない。

無理はしないで、と肩の力を抜いてたらまた22:00コース。
週始めだからといって飛ばしちゃ駄目なのはよくわかってるんですが。
トラブルも予測されたものだから、想定内。(なのか?)
ヘルプミーて寄ってきた同僚に、私がヘルプミーだよ!と真っ当な突っ込みしながら片付けてきました。
本気でやってる人は最後まで助けるけれど、甘えるきっかけはやらない。
適当に流してる人は最初から助けないし、その甘えを叩き落としてやりたい。
小さな事の積み重ねだと思うの…さ。



昨日のメタルサーガの話をヲタク馬鹿チームの1人に話したら、「ポ…ポチ…☆☆☆」て目を輝かせてた。ポチはヒーローなのです!<ヲタク同士
他にも犬が増えてんだよーっつったら、見てみるとのこと。
んなマニアックゲームで盛り上がった。わかる人いるのかな?



本日のお風呂もの。
バスタブにゃなし。
ボディ用にヴィクトリアシークレットのAmber Roseスクラブ。
甘い香りで泡立ちがよく、ケーキになった気分。匂いはちと濃いめかもしれない。

2005年08月23日(火)

美容美容ビヨーン。

しばらくぶりに練習に行ったら、ここぞとばかりにこってり絞られました、な管理人です。VIVA音楽!(壊れ気味)


TAKUI氏の野音DVD申込ましたよ。
行かなかった時にこそやった「ピアス」ちっきしょう半分、やっちゃたぁ半分な感じで。
別に会場が武道館じゃなきゃ嫌だとかないです。だって今武道館なんて無(略)
最初に見た渋谷AXの映像凄かったもんなぁ…岡本さぁ〜〜ん(遠い目)
秋冬ツアーないかいね?ないか、そうか!<喧嘩腰。


お風呂上がってPJの秋カタログを見るも、むーーーー…いまいち収穫なし。
マッサージして今からネイル直そう。

さっき思い立ったんですが、お風呂グッズ結構好きなので使用物をちらほら書いていこうかと。

本日の使用物。
ボディショップラベンダーのバスオイル、シャワージェル。
たぶん一番使用率の多いもの。
バスオイルは必ず要掃除なので、バスソルトのが好き。


ネイルを塗り直して、新しいゲームでもないかなーとYahooゲームを見てたら、ら!
あぁぁぁぁぁぁ!!メタルマックスシリーズがPS2で出てた!
いやぁぁぁ〜〜ん、ポチもいるじゃん!アイラブポチvvv
公式はこちら。
買おう!(即決)




2005年08月22日(月)

しばらくぶりにその2。

帰ってメールを見て目眩しました……120通て何だ!内100通ぐらいが迷惑メールでした……なんとかならないの、これ。

戦利品のブレスはお気に入りです。
可愛いって言われた☆(脳味噌流れる)
洗濯して干して雨降って中入れて、また出してこれから掃除の予定。(予定?)


家庭の事情により、代表@東京は急遽不参加です。
今この時に3日間も家をあける訳にはいかない。
行かれる方、楽しんできてや〜。面白いよ(一言余計)



バタバタな日常と相手を察する余裕がなく、ほんと申し訳ない。
そして、出来ない自分にまた凹んで、何をしたいか今ひとつはっきりしないのがわかるので、これでいいのか?このままでいいのか?と思っています。
これを抱えたまま、また日常に戻って力入っちゃうと思うんだな。


一昨日、昨日の事で何かが抜けました。
次行こう、次!その前に力抜け!(ごもっとも)




…今気付いた…鹿ズ更新忘れて…た…かも。


付け足し私信
>K君
ありがとう、何か考える。


2005年08月21日(日)

+−=0

14〜17日まで死人でした……。色々あり過ぎてテンション最悪。
…でも。
私も見ておかなきゃいかんのだ、人として。


19日夜からずっとある人と話をして、落ちて、起きて一緒にご飯を食べてて話してくれたことは、かなり無茶をした私にとって、とても大きな事でした。
「マイナスはプラスになるためのマイナスなんだ。」

私はその人の様に、まだまだ肩の力を抜いて歩くなんて出来ない。
もう少しゆっくり歩けたらと思う。
その人の考え方が全てただしいとは思えないけれど、私と違う価値観であって安心する。
優しさと残酷さの境界線が紙一重だとお互い知っているから。


どんなこともわたしのなかにのこってるんだなと思いました。
反省は少しする。ただ、後悔はしない。


そんな2日間でした。

2005年08月20日(土)

えーだいひょです。@大阪なんばHatch

A代表って出た…サッカーみたい…(阿呆)


アルバム。
ろくに聴いちゃいないのでどうなるか楽しみ、単純に楽しみ。

その前に占いへ行ってきます!
どちらもさて、どうなるやらーーー。


さてさて、A代表。
そこそこ真ん中の番号だったので、そこそこ前にいたら始まった途端ガーーーッて押されて(久々だ!)少し前でした。
最初〜中盤ぐらいまでは微妙な空気だったように思うのですが、途中からえっらい笑顔の代表とバックの音にすごぉぉぉ…と思って、意外と楽しい☆(褒めてます)
半分くらい新曲だったのとアルバムあんまり聴いてなかったのが功を奏したのかな?
本編ラスト、やっぱりお兄ちゃんはお兄ちゃんだ、納得。に涙目になった。
あー、だから私この人興味あるんだわ、と思ったのでした。

終わって、湯気がほかほかの状態でAさん、Sちゃん、Kちゃん、Aボさん、Sさん(お初です)と飲みー!
ビールうまーー!仕事上がりでかけつけのK君を迎えに行った時には出来上がってました(自己申告)
始発で帰ったのて前の神戸以来だよ…成長なし!?
皆ありがとーーーお!

>私信
Aボさん、連絡します。本当に助かりましたm(__)m



2005年08月11日(木)

1日ハガレン。

Yahooの無料放送でハガレンやってますねー。
土曜の夜中にやってるのをつまんでみてたんですが、世界陸上で今週からなーい(ナニー!)
で、夕方からずーーーーっと観てました。300Kなのに途中でぷちぷち切れるわで、最後まで観終わったのが1:00。(間ご飯+お風呂含む)

納得しました。
1日こんなの観てたら、精神衛生上良くない☆


シャンバラ〜を観に行きたいなー(笑)

2005年08月07日(日)

直感のまま。

だいひょアルバム、特に予約もせず買ってきました。
ポスターとかトレカはいらな(略)

別部署の新人さんの歓迎会で、なぜかまた混ざっていたら(ビールが飲めたらいっか、的な)次から次へと飲まされてました。いや、飲んでました(間違いない自己申告)
10月から海外駐在になる人(まだオフレコ)の名前が似てて吃驚した。<違うから(ホ)


でもって。
頭40%パーの状態でだいひょのアルバム聴いてますが、リズム隊の差がわかりやすいので、弟が弾いてる曲はほとんどわかった。
声が一緒なのに全然音が違うの。
そして、声と歌詞だけ見てたら私の固定NO.1は、やっぱ美也子さんであって、だいひょではないのね。歌詞に込める想いは切羽詰まった自分を削ってる人のが好き。それはシンガーソングライターの特権やから。(わかる人はわかったらいい)

「Ray」のコーラスは、どうしても比べちゃうかな、とか。「INTER CUTTER」はバランスが?とか。「Awaking bud」は頭振れそうか、な?とか、ブックレットはデザイン好きでない、とか、苦笑。
こいつもスルメっぽいアルバムやなって辺りが恐ろしや、というかさすがだいひょと言うべきか。
たぶん陰と陽がはっきりしてないっちゅーか、だいひょそのままっつーか、何となくはわかるんだけど、ライブでどうなるか予想つかない。「THE SUN」辺りで、キレて欲しいんだけどな…。<余計。


恐ろしい事に「EXIT」の映像が見えた事。
この感が当たってたら、何か出来そうな気がする。




つまるところ、週末まで再度おあづけ。

2005年08月03日(水)

inherit a sincerity / いづみ