極悪天使...

 

 

ダルダル - 2007年04月30日(月)

 流石に2日連ちゃんで出かけると疲れるよね。
って事で1日中寝てました。


...

特別販売会 - 2007年04月29日(日)

 昨日とは打って変わって待ち合わせ時間前にサクサク到着。
相手の人も待ち合わせ通りより一寸早く到着。
サクサク二人で並びに行きます。
友達の鼻水と咳がちょっと気になりますが・・・。
それにしても、タバコ吸うなあほんだらっ!な状態でした。



 開場して、サクサク中に。
と こ ろ が っ !
欲しいと思うモノがほとんど無い。
ってゆうか、なんだろぉ懐具合のせいかしら、微妙に踏ん切りがつかないのよね・・・。
まぁ、2日目なので良いのは売れちゃったのかなぁ?なのでした。
とりあえず、レッドので赤い長Tと、サンプルと書かれた紫とグレーのカーデ確保。
後は後で考えよう・・・。
って事で、友達を置いてサクサクメンズ売り場へ。
去年買うのを躊躇った、赤チェの半端丈のボンパンないかなぁ?と探してみたがありませんでした。
なんで、諦めて別のモノを物色してたら、ものっそい可愛い赤チェのハーフパンツ発見。
せやから・・・メンズ・・・。
しかも、ちょっとウエスト部分が下っぽいので入るかな?と、不安になる。
DOしようかしばし悩みながら保護しておいて、他のを見てたらめっさ可愛いマフラー(?)発見。
サンプル品だって、コレって見た事ないけど、販売はしたのかなぁ?
してたら欲しかったなぁ・・・とか思いつつサンプル品だけど、捕獲っ!
これは絶対買いですよ、って事ですよ。
でもって、結局パンツも買っちゃいました。
いひひひひひひひ。
でもって、小物売り場へ・・・。
やはり鞄は良いのなくなってるねぇ。
あ・・・時計見るの忘れてた・・・。
まぁ、次回って事で。
とりあえず、ハンカチ売り場に突撃。
が、友達と二人周りをウロウロするしかないですよ。
みなさん凄い勢いです、これが女の戦いですね・・・。
隣で友達が潰されてます、目の前のおじさんと笑い合っちゃう始末。
なんとかかんとか物色して捕獲して脱出。
後々確認してみると・・・同じのが何枚も取れてました・・・。
なんで他の人に習って、上から投げてみた・・・あかんがな・・・。
そいでもって一寸傘覗いてみたら、買うか買うまいか悩んでた傘発見。
3000円くらい安くなってっぽいので思わず購入。
うきうきしながら、会場を後にしましたぁ。



 お昼ご飯を一緒にして、何故か○野へ。
だって、行った事ないって言うから。
ってなもんで、中○へ行ってきました。
上からじっくりみてたら、喉が乾いたので喫茶店らしき店内へ。
メイドさんがいましたよ、が・・・ここのメイドさん駄目だ。
まず料金の計算が出来ません。
めっさ簡単なんですけど・・・、アイスティーにティーフロートのトッピングで+200円トータル600円それに友達が280円のソフトを注文した訳ですよ。
で、あちきが1000円渡したので120円のおつりで良い訳なんですが・・・、なかなかそれが計算できない。
え?マジで?
でもって、先払いだからお金を持って行って注文の品を作るんですが・・・。
作り方わかってねぇ〜〜〜〜っ!
ソフト入れてから氷入れて、紅茶入れちゃ駄目だって。
いやいだから、氷入れてソフトじゃないってば。
もういっそ、俺がやろうか?ねぇ?な状態でした。
でもって、やっと出来上がって持ってきたのは良いが・・・おつりくれ。
言ってからおつり持ってきました・・・。



 でもって、○葉に移動して昨日と同じ店に行きました。
友達に写真を評価してもらう。
なんだか色々褒めてもらった、いひ♪
お嬢様席に座ったら、結構チラホラ声をかけてくれるのね。
ってゆうか、昨日来ましたよねとか言うな。
帰りにラミカひいてもらったらゴールド出ました。
微妙、某方のじゃないのかぁ・・・。
でも、某方のラミカ(ノーマル)だけどあったのでラッキ。
その後は電気屋さんで昨日撮られた写真を見せる。
構図とかは断然僕のが撮った方が素敵だって言ってもらえてより嬉しいね。
でもって、ポイントでゲームソフト買いました。
びん○ょうたんはすぺさるぼっくすで、ホスト部はノーマルので。
って何時出来るんだよぉ?って感じです。
でもって・・・お茶しに行った所に傘忘れてきたのに慌てました・・・。


...

撮影会って - 2007年04月28日(土)

 知り合いに誘われて撮影会なるものに参加してきました。
ってゆうかさぁ〜〜〜〜っ!愚痴だらけでつぉ。
前日から連絡してるのに、結局待ち合わせ時間がはっきり決まらず朝を迎える。
11時に会場へってな感じなので、10時には途中駅で待ち合わせて10時40分頃には会場に着いていたいってぇのに、連絡取れない。
遅れたら更衣室がいっぱいになって、台所でって事になるからなるだけ早く行きたいのにな・・・。
って感じでとりあえず、連絡入れて適当に向かう。
で、結局30分くらい遅れますと言いつつ、ほぼ11時だよ。
普通さ自分から誘ってんだから、早く来いよ。
とか、思う。



 最寄り駅に着いて、さて行きますかってなったら普通、誘った方が調べるよね?
場所良く解らないって言ったら、自分で調べてくるよね?
それとも何?行き着けなかったらそれで良いやなのか?
ってゆうか、なんで俺が調べなあかんねん。
ほんまブチ切れるかと思いました。
結局俺が調べて連れてって、遅くなったから結局着替える所台所だし。
ほんまになんやねんっ!
まぁ、庭綺麗やから良いけどね。
ってゆうか、視界きついわぁ。
綺麗な人おらんがな・・・。
とりあえず、写真撮ってましたが・・・被写体がねぇ・・・。
やっぱり綺麗な人が撮りたいよね、正直な話。
なんで、中略。
途中雷やら雨が降ってきて大興奮しましたぁ。
自然の不思議には追いつけないね。
まぁ、結局のところの感想は建物の雰囲気やら何やらは良いが、二度と参加したくない。
ってゆうか、一緒行った人とは参加したくないです。
ほんまにイライラさせられたわ。



 帰りにカフェに寄り道。
大好きな某方がお嬢様専用席にご挨拶に現れる。
俺等カウンターだったので、席も離れてる事ですし気づかれまいと思ってたら甘かった。
挨拶しに来てくれました。
わっほ〜〜〜い♡
相変わらず整った顔立ちしてらっさる。
軽くハァハァしました。
でもって、大好きなオリカクが作れるそうで、即行作ってもらったらその後祭りが始まりまして。
基本裏方の方なのに、裏に帰れなくなってました。
一寸面白かったです。



...

耳鳴り - 2007年04月22日(日)

 久しぶりに見るダリンの姿に萌え死にしそうになりました。
スピーカーの近くでってか真横がスピーカーでかなりの勢いで耳がやられてます。
それにてしても、ものっそい素敵だった。
ダリンときょうちゃんのからみ最高。
きょうちゃんの腹チラ素敵過ぎる。
からんでダリンの胸元はだけさせちゃうなんて、魔性め。
ちゅ〜〜しちゃいそうな勢いとか、ほんと幸せすぎる。
嬉しくて久しぶりに、ものっそい大声出したし、飛び跳ねた。
明日は確実に筋肉痛&声枯れしてそうな予感。
なんであんなに格好良いんだろ、どうしてこんなに愛しいんだろう。
目に焼きついたその姿、僕の中に深く刻んで。
コーラスする声とか、てっちゃんと目線交わす優しい表情とか、悪戯そうに笑う口元とか、本当に全部が全部愛しくて。
僕は壊れたデッキみたいに、繰り返す。


 それにしても、DVD写って無いと良い。
はしゃぎ過ぎた、うん一寸反省。
だってダリンこっちに来てくれる事ないから、きたらものっそい勢いで飛んじゃうよ。
きょうちゃんが来ても跳んでたけどさ。
いや、本当に近年稀に見る動きっぷりと声の出しっぷりでした。
ダリンちょっとでもこっち観てくれたかな?
一緒に行った子の話しだと、結構きょうちゃんとしぃちゃんと観てくれたらしい。
ダリンはチラ見してくれたらしい・・・。
確かにはしっちょだし、一番騒いでたし、まぁ・・・ねぇ・・・うん。
でもダリンにその姿見られてたら、ちょっと恥ずかしいよぉ。



 セトリは古い曲中心だったね。
きょうちゃんのMCは相変わらずで、うぉ〜〜〜〜〜ってなる。
次回が楽しみでしかたないよ。
大好きだ、大好き過ぎる。
愛しい、愛しすぎてヤバイ。
早く次ぎのLIVEにならないかな。


...

頭痛いわぁ - 2007年04月15日(日)

 断食のせいか何時も通りなのかは謎ですが、頭痛いです。
断食で薬飲めないのがアレっちゃぁアレです。
歯がなぁ、大変やぁ・・・。
マジ凹みするくらい面倒な感じやわぁ。



 それにしても、お腹凹みませんね。
中性脂肪なんで、断食じゃ減らないんですかね?
しまったなぁ、どうやったら減るんやろうなぁ?
困りました、このままじゃ醜いのが更に醜くなっちゃうよぉ。
部屋にいっぱい誘惑物があってクラクラするよぉ。



 初めて断食中に夢でモノ食べてたよぉ。
ポテチ1枚食べちゃって夢ん中で『あちゃぁ〜〜〜、駄目だったよぉ』ってなってましたぁ。
が、夢でしたので、大丈夫ですよぉ。
が、やっぱりお腹は空いてるんでおぉ。



 明日晩御飯・・・ぴなっちゃおうかなぁ・・・。
水曜日にはチェックるかもしれないけど・・・。
美味しいの食べたいなぁ。
明太スパとかタラコクリームスパとか良いなぁ。
うん、食べに行こうそうしよう。


...

うわぁお - 2007年04月14日(土)

 びっくりした、びっくりしたぁっ!
あれやよ、お腹空きすぎてやばいから晩御飯一寸スパにしようとしたらば、気持ち悪いっ!
DOゆう事ですか?
なんですか?油っぽいからですか?
何時もペロリやぁ〜〜〜〜ん、めっさ楽々に食べられるやぁ〜〜ん。
まじですか?まじですかぁ?
と、自問自答しまくりぃのくらくらしまくりぃので、何時の間にか寝てました・・・。
傍には硬くなったタラコスパが・・・。
何しとんねん?もったいないわぁ。
ってか、がっくりやわぁ。
やっとこさありついた1日1回のご飯やのに。
あぁ、もったいない事したぁ。
始めっから、雑炊やら御粥さんやらにしとけばよかったのになぁ。
選択肢間違えました。
間違えまくりました。
うぅ・・・。


...

ジェイソンですか? - 2007年04月13日(金)

 13日の金曜日ですよぉ〜〜。
が、怖い事は起こりません。
が、断食中でごじゃります。
断食初日でごじゃります。
なんかなぁ・・・昔に比べると辛おすなぁ・・・。
なんでなぁ〜〜〜ん?
ってそれは、今まで無茶食べしすぎてたからどすなぁ。
いややわぁ〜〜〜、お腹空いたぁ・・・。


...

2本立て  - 2007年04月07日(土)

 会社の子と映画2本立てです。
1本目、ジャッキーの映画でBB計画だっけかな?
赤ちゃんの愛らしさにやられました。
ジャッキーもものっそい素敵です。
この人がもう50歳超えてるなんて、凄いなぁ。
久しぶりにユンピョウと共演してたけど・・・、ユンピョウは年取ったなぁって感じ。
見る事自体久しぶりやった気がする。
ほんまにそれにしても、ジャッキーは年を取らないね。
素敵過ぎだ。



 2本目鷹の爪団。
会社の子が言うほどでもないにしろ、馬鹿らしく笑えました。
ずっとウガウガだかオラオラだか言ってる熊博士はある意味凄いね。
菩薩峠君の存在が謎だ・・・ってかあそこに出てくる人みんな謎だよ。
デラックスファイターは面白かった。
ってか、何者?
宣伝に安田○サーカスが来てたが、意味不明。
そんな事じゃ嘘笑いしか出ませんでした。



 その後うろちょろしてお買い物。
コムサで今度はサファイアがっ!
バッグとか可愛いのに、なんで持ち手が短いのよっ!
アレがそうじゃなかったら、絶対買いなのに。
タンクトップとパーカー買いました。
なんにしろ可愛いんですわっとね。


...

買いに行きました。 - 2007年04月05日(木)

 前に電話もらってたので、まずは見に行ってみようと。
買うのは見てからって事にしようと思い、ながらも、お金下ろしてっちゃうあたり駄目ですが・・・。
その前に明日行く映画の前売りチケットをゲトしに行きました。
ぴあで手に入ったよぉ。
って事でそこから移動して、行っちゃいました。



 一寸声が掛けにくかったので、店頭に並んでるのを見てたのですが、とりあえずそれじゃ駄目だと・・・。
思い切って声を掛ける。
そいでもって、とりあえず悩む。
所詮とりあえず・・・、一寸軽くあててみただけで、決定。
可愛いっ!!!!!
めっさ可愛いっ!!!!!
撃沈轟沈ですよ。



 その後あるあるという事だけ知ってた、ジュ○ク堂へ潜入。
めっさ古い本がありやがりまして。
思わず持ってるのか持ってないのかも分らないけど購入しました。
だって・・・部屋の中探されへん・・・。
うひぃ〜〜〜、現金握り締めてまた来たい。
楽しい、本屋激楽しい。


...

観に行った - 2007年04月04日(水)

 軍曹、観に来ました。
会社の人と仕事帰りに。
したらば、先着60万名プレゼントの起き上がりこぼしがまだあったらしく、貰えちゃいました。
凄い勢いで、2人ともギロロ指名。
ガッ!指差しちゃいました。



 2本立てで、ちびケロの方は、クルル秘密が公開されてました。
まさかクルルの肌の色が○レーが染みてあんな色になったなんて・・・。
基本的に軍曹さんのせいなんだよねぇ。
みんなとばっちりで酷い目にあうんだよねぇ。
でも、それなのに嫌われないなんて、ある意味軍曹さんって凄い。



 本編はパロディ有りで、楽しかったしドキドキしたよぉ。
桃華ちゃん最強だと思うの。
強すぎだと思うのよ。
そしてフッキーも頑張ってた。
伍長さんもがんばってた。
ってか、見事な咬ませ犬っぷりでした。
そこがまた素敵だったりして。


...

やっと - 2007年04月03日(火)

 ダリンのLIVEのチケット来たぉ〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!!!
長かった、ほんまに長かった。
それにしても・・・席っ!
微妙すぎるYOっ!!!
ブロックも良しっ!
1列目って凄くね?
が・・・・・・1・2番って。
ちょ〜〜〜〜〜〜〜すみっちょなんですけど。
更にベースサイドですがな・・・・。
まぁ、斜め線上になるから、なんかあっても見やすいかもしれないけど・・・。
そこ、見切れ席って書いてるようなとこやで?
そ  れ  な  の  に  っ  !  !  !
酷くないかい?
楽しみにしてたのに、楽しみにしてたのにぃ〜〜〜〜っ!
でも、取れなかった人に比べれば、更に悪い席に変更された人に比べればっ!と、自分に言い聞かせる。
ほんまに言い聞かせる。



...

ねぇ、知ってる? - 2007年04月02日(月)

 僕の事。
あなたの事が好きで愛しくてどうしようもないんです。
その指先に触れてみたくて。
その唇に触れてみたくて。
足掻いても足掻いても、近付けない。
何時まで経っても僕は前に進めない。
お願い、お願いだから、笑っていて。
その人生を謳歌して。
僕はそれを見て、楽しい気持ち幸せな気持ちになるから。



...

エイプリルフール - 2007年04月01日(日)

 日曜日やったから、別段嘘は吐きませんでした。
そんな毎年毎年やってられませんがな。
ってゆうか、良い嘘が思いつかなかったよぉ。
もうねぇ、脳味噌が老化してるのかしら?
そりゃまずいわいっ!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home