極悪天使...

 

 

- 2007年03月30日(金)

 今年度も無事に終わり。
っても本当は明日まであるらしい。
やるきの無い子で御免なさい。


...

- 2007年03月29日(木)

 あぁ、なんだろう、最近頭痛が酷い。



...

お嬢様になりましたの - 2007年03月28日(水)

 なんて、アホこくでねぇっ!とか言われそうですが、ただ単に執事喫茶に行ってきただけでした。
3回目のご帰宅です。
どんどん予約が取り難くなってくのがなんとも言えない。
平日ですがなんとか予約が取れました。
なので、マイミクの葉○ちゃんを誘って、れっつ潜入。


 申告していたにも関わらず、仕事が・・・だったのですが無理矢理終了させて、現場にGO。
思ったより早く着いて、一寸オロオロしつつ地下へ。
改装後初でしたので、可也の仕様が違ってました。
前回居なかった、ドアマンがチェックを行います。
本名での予約になってしまいますので、葉月ちゃんに耳栓。
そして、扉が2つありました。
真ん中で右と左に選別されるの(?)
ちょびっと待って、中にご案内。
執事の名前・・・覚えられない。
が・・・僕の心の中で彼はジョーまたはファンファンとなりました。
そしてお付のフットマンは「か○」だったと思う。
鬼重のリュックを渡しコートを預けて、席にご案内。



 壁際の隔離席で、カーテンの隙間から店内を伺う感じでした。
いやぁ〜〜〜、良い感じに言いたい放題できる位置ですよ。
という事で、フットマンのメニュー解説を聞きながらも、モニョモニョ。
ってゆうか、1周年記念って何ですか?
高いメニューしかないですが・・・。
ってか、量が心配だってなもんですぉ。



 隙間から見える世界は刺激的ですね。
それにしても、ものっそい勢いで動くフットマンがいますが・・・。
ミッチーっぽいフットマンとか心が潤いますな。
ってか、執事が良い。
僕のおっさんセンサー反応してました。
そいでもって、頼んだセットは大変美味しかったです。
まぁ・・・量はやはり・・・。
ミントアッサムティーが激美味しいです。
今まで出会ってきたミントティーはミント具合が薄くて、自宅では買ってきたミントティーにミントの葉を足して飲んでいたのですが、ものっそいミント効いてて、素敵です。
紅茶のアイスもものっそい美味しいです。
蕩ける。
でも・・・か○の説明が長くて大人しく聞いてたから・・・ちょっと溶け気味。
軽く一部シェイク(?)になってました。
か○めっ!
でもか○が「お味はいかがですか?」と訊いた時にはにっこり笑って「紅茶のアイスがとても美味しくて、お持ち帰りしたいくらいでした」と答えました。
そしたらか○もにっこり笑って「最高の褒め言葉で御座います。」といっておりました。
そてにしても、フットマンの立ち居振る舞いの素敵な事。
一人加速装置付ですが・・・。
彼の動きが早すぎて、ついていけません・・・。



 そして、僕のお腹は限界です。
最後に残しておいた、マンゴーのムースの上には苦手な苺・・・。
っつー事で、葉○ちゃんの口に無理矢理ねじ込む。
まだ口に入ってるってぇのに、「あーん」と強制投入。
ごめんよ・・・あははははははははは。
さて、別邸に行く前に、御化粧室へ行っておこうと、席を立つ。
荷物持たれてなるものかと、いそいそと行こうと思ったが・・・、改装前と位置が変わっていたらしく、あっけなくフットマンに保護された。
「ご案内致します、お嬢様」と連れられて行きました。
あぁ、敗北感。
帰りには案内&荷物を持たれてなるものかと、気配を消しスタスタと歩いて戻ってやった、追いつけまい(^ー^)
葉月ちゃんはかじを呼びつけ、案内させていました。
素晴らしい、お嬢様っ!
そしてか○が案内から戻ってきて「お嬢様紅茶のお変わりをお注ぎいたしましょうか?」の問いに断れ切れず、苦しいお腹を抱えて注いでもらいました。
葉○ちゃんと二人お腹いっぱい過ぎてグロッキー状態です。
そして、時間じゃないのか?と、思いつつあんないがこないっ!
早くご出立させてくれっ!苦しすぎる。
と、ぐだぐだしてたら、執事が迎えにきた。
あぁ〜〜、成る程ね。
それにしても、僕のおやじセンサーがきゅんきゅんしてますよ。
お嬢様気分満喫ですよ。
一寸腹黒お嬢様ですが、なにか?
執事が「美味しいと思うあたりで止めるのが美味しい食べ方ですよ」だかなんだかと注意を受けました。
えぇ、全く持ってそのとおりです・・・。
と、反省しつつもお土産を渡される。
「こちらの方、当館自慢のローズシフォンが入っております、保存料等使っておりませんので、消費期限が2日となっております、お早めにお召し上がり下さい。」と悪魔のような一言。
このお腹いっぱいな状態になんて、素敵なお土産を・・・。
有難う、ファンファン・・・・・・・。
「では、別邸までの道中お気をつけ下さい、お嬢様。早めのご帰宅お待ちいたしております。」とかなんとかの言葉で送りだされました。
心とお腹がいっぱいになる時間でした。



 別邸までの帰り道、葉○ちゃんと寄り道してプリクラ撮って、アルバム買って、vivi覗いてそして帰宅。
帰宅して、お土産にもらった箱を開けて素敵なスプーン確認。
うん、楽しかった。
また、行きたい・・・ってか、予約取れるといいなぁ。



...

ふぃぃ - 2007年03月27日(火)

 なんだか疲れが抜けないよねぇ。
もうねぇ、なんだろう・・・心が枯渇してるの?
ってか、乳液と洗顔料買わなくちゃ。
うっかり忘れちゃう。
まだ一寸残ってるから良いけどさ。


...

うわぁ・・・  - 2007年03月26日(月)

 久しぶりに仕事が忙しいよ・・・。
やっぱり年度末でしかも最後の週で月曜日だからかしら。
更に組んでる人がいなかったからかしら?
気が付けば7時近く。
まいったまいった・・・。


...

・・・眠い・・・ - 2007年03月25日(日)

 ものっそい眠いです。
やっぱり一日遊んだ後はぐったりしちゃいます。
眠くて動けない動けない。


...

久しぶりにお嬢様と  - 2007年03月24日(土)

 昨日DOしても逢いたくなって、あまりにも長い間あってなくて、気持ちが沈んでて駄目駄目だって分ってたけど、逢いたくて。
お相撲の時期だけど、誘ってみたらOK貰えました。
なんで、○宿でブライス展やってるんで、ついでにそれを観ようと思いました。



 何を着ていけばいいのか、さっぱり分らなくなってるよぉっ!
って事で気が付けば大変なヴィジュアル系になりました・・・。
なんで・・・何故こうなる・・・?
でも時間がないので、出発しました。
既に遅刻なんで30分遅れますメルしたら、お嬢様も遅れますと申告。
とりあえず、お互い遅れるなら良かったねって事で。



 久しぶりに逢うお嬢様はやっぱり可愛くて大好きで、堪らなかった。
いや・・・変態ですが、何か問題でも?
とりあえず、逢って直ぐにブライス展に潜入。
途中にエレベーターで思いっきり抱きつく、え?変態ですか?そうですか。
幸せ&可愛いっ!
そして潜入。
したら・・・あなた携帯の抽選はハズレPCの抽選にもハズレたあの新作コラボの人形が売ってるじゃないですかっ!
なんですか?整理券ですか?抽選ですか?どうしたら手に入るですか?
ひぃ〜〜〜ってなりながら、店員に普通に売ってるのか訊いてみると、普通に売ってますとの答え。
財布の中身2万なんですけど・・・1万8千円近いのに・・・ご購入っ!
らっきぃ〜〜、行っといて良かったよ。
と可也の勢いで、ご満悦でした。
下までサックリ観て、チョコ屋へ移動しました。



 チョコ屋の横に併設されてるカフェに入る。
したらば、美味しそうなケーキが・・・モンブランは週末限定とか・・・。
他のも美味しそう。
結局モンブランとチョコケーキ頼んじゃいましたよ。
いや・・・ほらまた、お腹空きすぎてて気がおっきくなってたんです。
おいしゅう御座いましたが、お腹いっぱいいっぱいでしたよ。
ゲフゲフゲロリ。



 地下をうろうろしてる最中にカラオケに行きたいと我侭。
ってか気になるメニューがあるのですよ。
軍曹ハニトー・・・。
本当はナッチ救出大作戦がやりたかったのですが、店舗的にやってない上、期間も終了しておりました。
とりあえず、ハニトー目指してれっつらどん。
3時間ばかり歌いました。
出てきたハニトーに乗ってる物体は軍曹さんというにはあまりにもアレな物体でした。
そいでもって、こないだ撮影した写真を見てもらって気に入ったのに票を入れてもらいました。



 別れるのが嫌で、本屋に寄って更にファッキンでお芋の会して。
それでも嫌で、思わず違う駅まで一緒に行って一駅分一緒して帰宅しました。


...

消耗  - 2007年03月23日(金)

 撮影ってものっそい体力と精神力を消耗するんですなぁ・・・。
持ってかれるね、色々と。
こんなにも体力がいるとは思わなかった。
そして筋肉痛が治りにくいとは思わなかった。
ってか、それは年取ったって事ですか?
どちくしょいっ!
早く戻れよ体力、早く治れよ筋肉痛っ!



...

何故に・・・ - 2007年03月22日(木)

 次の日、何故か筋肉痛になりました・・・。
あれ?撮る方なのに?
撮られる方やる時は無理な体制のままと待ったりしたりするけど・・・そんな無理な体勢とかして写真撮ったりしてなかったのになぁ・・・。
それにしても、何故だ?


...

写真撮影 - 2007年03月21日(水)

 自分の脳内妄想を現実にする為にmi○ui様を撮影させて頂きました。
実をいうとこんなに練って練ってしかも自分が撮影する方っていうのは始めての経験です。
時々友達を撮らせてもらう事はあったけど、衣装を揃えて小道具作って、ってゆうのは無かったので、かなりのDOKIDOKI☆
自分が撮られる側での自分の脳内妄想図を画像化する事はあったのですが・・・。
と、前置きがグダグダ長いのもアレです。



 朝早置きして用意していざっ!ってな段階でやっぱり27枚撮りのフィルムが欲しいとかなる。
が・・・時間がありませんって事で、とりあえず現場に着いてからコンビにでも何処でも良いので手に入れるかとご出立。



 乗り換え駅での待ち合わせ、大好きなおばあちゃん家へ続く路線に乗り換え、行き着く前に下車。
・・・閑散としておりますが・・・、こんな所にあるんですか?
とか思いながらも、とりあえずフィルムって事でコンビニor写真屋を探すものの見つからない。
久しぶりに金魚の死体を見つつも、見つけられない・・・。
結局駅まで戻り、駅員さんにフィルム売ってるような所ないですか?と尋ねてコンビニの場所を教えてもらう。
とりあえず、3本入りを購入ってかそれしかないから・・・。
足りるかな?と首を傾げつついざ、ご休憩へっ!



 入り口付近から一寸良い感じ。
部屋の選び方が分らず、違う所を押してみたりして・・・あはん♪な感じに。
とりあえずなんとか潜入完了。
思わず広さにびっくり。
そしてワフワフ楽しくなる2人。
部屋ひろ〜〜〜い、隣に続く扉とかあるし、扉開けるとおっきなベッドあるし、テレビおっきぃし、マッサージチェアまであるしねぇ。
絶対揉まれる、後で絶対揉まれてやるっ!
と、心に誓いながらもっさり寛ぐ。
いやいやいやいや、寛いでる場合じゃないから・・・。
って事で、準備始め。



 マスクを付けてmi○uiさんのメイク開始。
あたかもガンプラの塗装をするが如く細心の注意を払い、塗り塗り。
あぁ・・・人様の顔に色塗りするだなんて、緊張するだすよ。
ってなもんで、多少震える手を押さえつつ、一寸薄めに仕上げてみる。
濃くしすぎて取り返しのつかない事になるとアレなので、とりあえず一回カメラテストって事でデジカメで写真を撮ってみる。
ん〜〜〜〜、足りない・・・目力が足りない・・・。
って事なんですが、僕マスカラとか付け睫毛とか持ってきてない。
ってか、付け睫毛の使い方すら分ってない・・・。
あっはぁ〜〜〜〜ん♪
「すいません、マスカラとか付け睫毛とか・・・」と「ありますよぉ」と・・・良かった・・・良かった。
マスカラと付け睫毛(あれ?かたっぽだけだっけ?)を装着してもらい再度撮影開始。



 ポーズを決めてもらったり、指定させてもらったり。
煙管を持ってもらったり、ビーズの紐を持ってもらったり。
セクシーなポーズを取ってもらったりしたりして。
デジカメとホルガと両方使って、撮る撮る撮る、只管撮り捲くる。
ホルガ全手動なので、その内親指が痛い事になってきました。
が、それでも撮り捲くる。
一瞬を切り取る事のなんて難しい事か・・・。
体力と精神力の両方を使い捲くるんだなぁ・・・。
とか何とか思いつつも、撮る撮る。
途中タバコ休憩とか入れつつも。
デジカメはすぐに画像が見えるから良いんだけど、フィルムの方がね・・・。
そいでもって、やっちゃったっ!
何時かやるやるとは思ってましたが、ここに来てついにやってしまいました。
フィルムを巻き取る前に蓋開けちゃった・・・。
もちろん感光しちゃいましたよ、あはぁ〜〜〜んOTL
まぁ救いは27枚撮りが終了してて12枚撮りのフィルムだって事ですよ、奥さん。
もう、可也の勢いでがっくりしましたが、まだ終わってないって事で、撮り続けました。



 僕の心が満腹になったので、撮影終了っ!
ご褒美タイムです。
メニューに載ってた不思議なシャーベット。
mi○uiさんと終わったら食べようねと、言っていたので実行です。
ってか・・・DOやるの?と謎になりながら電話でフロントにれっつらどん。
暫くしたらぴんぽ〜〜〜ん♪ってな具合でお届けに参りました。
ドラゴンフルーツのシャーベット、おまけで苺のシャーベットも着いてきました。
美味しいねぇ〜〜、とにっこり笑顔と栄養補給。



 更にお腹が空きましたねって事とお疲れ様って事で、移動してお茶しました。
大好きな紅茶屋さんです、久しぶりです。
美味しいです、堪らないです。
今年も櫻の季節なので、櫻関係の日本茶と蜂蜜をお持ち帰りです。
お疲れ様でした、本当に・・・。


...

またやったっ!!! - 2007年03月20日(火)

 2日連続で床で寝てたっ!
駄目だよぉ、駄目なんだよぉ・・・。
暖房は絶やさず点いてましたが・・・、寒いぉ。
BEDまでちょっとやぁ〜ん。
ちょっと移動して梯子をちょろっと登るだけやん。
ほんまに、どうしてそれができへんかなぁ・・・。


...

うっかり - 2007年03月19日(月)

 メルを送ろうとして、そのまま朝まで寝てました。
パソさんより先にセーブモードに入りましたよ。
昨日は夕飯食べながら、真夜中の弥次さん喜多さん見てました。
なんか、ちょっと気持ち悪いにゃ〜。
ご飯食べながら見る感じではなかったです。
その後○クエリオン見てニヤニヤしちゃいました。
一緒に叫ぼうかなぁ、『○クエリオ〜ンっ!』って。


...

- 2007年03月18日(日)

 でもって、今日やっと完成っ!
完成とともに集中力が途切れたのか、急に空腹感が・・・。
ひぃ〜〜〜、ひもじいよぉってのも、後何時間か。
まぁ、なんとかなりますよ。
1日目よりも2日目のが集中できる事があってあっさり過ぎ去りましたな。
そいでもって、今は気持ち良くなりかけてますよ。
断食ねぇ・・・実を言うと気持ち良いんですよ。
ほわほわん♡になるのよさ。
月曜日にはなんか、美味しい物食べれると良いなぁ。


...

困ったもんです。 - 2007年03月17日(土)

 1日作成作成で、フランフラン。
でも・・・上手くいかないねぇ・・・。
写真に写る部分はたぶん大丈夫だと思われるので、仕上げまで突っ走ろうと思ったのですが・・・、もうかなりの真夜中なので腹減りな僕にはそろそろ限界。
も・・・もっと楽なデザインにしておけばよかったよ・・・。
シンプルなのに、めさめさ時間がかかったぉ、びっくりだ。
本当に1日中作ってました。
とりあえず、昨日よりは全々楽なのですよ。


...

本当は - 2007年03月16日(金)

 土日月とやるつもりだったんですが・・・、今日から初めてしまいました。
皆で誘惑するのを辞めていただきたい。
まぁ、誘惑には負けなかったですけどね。



 何を考えてるのか、断食中なのに仕事終了後なのに、LIVEに行ってしまいました。
ふらふらです。
頭痛が酷くて、集中できません。
危ないなぁ、とか思いつつもLIVE後に新装開店したVIVIを覗きに行きました。
まぁ・・・貧乏なんで買いませんがね・・・。
更にフラフラで造花を確認しようと・・・。
良いの無かったです。
○ワレコに寄ってもう1枚買わなくちゃな事になりました。
駄目だとしても申し込みたいじゃないですかっ!
大好きすぎるんだもん、駄目なんだもん。
ってな事をしつつ、○クエリオンのオープニングのCD買っちゃう。
移動してたら、ミサミサの服と白い死神の上半身発見。
素晴らしい・・・ってか微妙に雑なのね・・・。
更に本屋に寄ってみる。
欲しい本買おうとレジに並びかけたらDVD売ってるのを発見。
ってか、『星屑兄弟の伝説』が欲しいわけですよ。
○ワレコにはありませんでした。
○ワレコよりおいてる数少なさそうですが、とりあえず探してみました。
あ・・・あったよっ!
居たよ○SSAY様、化粧濃いっ!
何歳なんだよ?とか突っ込みどころ満載ですが、とりあえず購入しました。
レジでたら今度は月の衣装がありました。
更にエスカレーターあがったら、黒い死神がおりました。
デカっ!!!!!!
デカいぉっ!
顔もおっきぃね。
で、Lたんは何処に?ってなもんでした。
まぁ、探す気力と体力はありませんでしたよ。



 帰り道、嫌な汗が出てきて、マジヤバだってなもんですよ。
家になんとか帰り着いて、横たわりつつチョコを1粒だけ食べました。
後スルメひとかけと、ほたて貝ひも2本・・・でもってシャワー浴びて、すっきりさせてみた。
が、すっきりするかいっ!
ってなもんで、あぁ初日から挫折ですか?とスープを飲もうと用意して、お湯を注いで待ってる間に寝ちゃいました。
ぐっすり転寝。
気がつけば、冷め切ったスープが・・・。
諦めて、寝てやりました。


...

久しぶりに  - 2007年03月15日(木)

 断食しようかと思います。
なんだかねぇ、ほんまに太りすぎてていとやばし・・・、な状態です。
DOしようもないんですよ、いやぁMAJIで。
っちゅう事で、今日はちょっと豪華にサーモンとイクラのおすしです。
っても、閉店間際なので30%OFFっ!
ありがたぁ〜〜〜い。
とりあえず、今日はヤジキタ借りてきた、そいでもって、○クエリオンもレンタルってきました。
見るの楽しみなんですが・・・、録画してたまってるのを先になんとかしないとね・・・なんですよ。
まぁ。日曜日の夜にでもおかゆ食べながら見ますかね。
その頃にはちょっとは見終わってるよね・・・。
ってか、その前にアクセ作成終えなくちゃ。


...

- 2007年03月14日(水)

 歯医者終わった後、新作入荷って事で欲しいアクセが入ったかと見に行っちゃいました。
欲しいアクセは残念ながら4月入荷との事で、ほにょほにょ店内見てたら可愛いタンクトップ発見。
なんかTシャツ、カーデとシリーズっぽくなってて、白黒赤と3色展開。
タンクトップの肩の部分と胸元の赤いオーヴの刺繍が僕的にメガヒット。
更に普段タグが付いてる部分には何かプリントされてて、それが更に好み。
即買い決定。
白と黒両方欲しいけど財布の中身が心許無いので1着だけに。
その内買えると良いなぁ、なんて甘い考え。
でもタンクトップって結構消耗品だと思う。
ってか、洋服全般そうか。。。



 駅を変えて、予約しといたCDを取りに行く。
取りあえず発売当日にも関わらず、品切れしていて嬉しいやら、切ないやら。
まぁ、予約してたから大丈夫なんですけど。



...

確定申告 - 2007年03月13日(火)

 へ行ってきました。
ママンと共に・・・。
ヘタレですいません、やった事ないんでいざという時に頼ろうと思いました。
でもって、行ってみると書き込みの小屋にはものっそい人がいましたね・・・。
おかん・・・僕もう記入済の用紙持ってます・・・。
と、袖を引くとバチンと静電気。
痛いっ!酷いっ!って電気持ちなんは僕ですが。
でもって、もう記入済みなんで提出の所にさくさく並ぶ。
思ったよりも全々早く終わった。



 郵便局に行って、チケットの振込みを済ませる。
今度は振り替えなしでお願い致します。



 ホワイトデイの限定出品で、『BABBI』が出てました。
(綴りあってる?)
うきょうきょうきょと、大興奮になる僕。
思わず、購入・・・してもらう。
ありがとうママン♡
ここいら辺から頭痛が酷くなり始める。
とりあえず、ホクホクしながらお昼ご飯を食べに行く。
・・・・・・・二度と食べるもんか。
つきじ○えむらめっ!
3000円のウナギ重がま ず い。
なんかお吸い物から不可思議なドブっぽい匂いがするのは気のせいじゃない・・・。
そんなんやから、まぁうなぎ自体にも期待は出来ず・・・。
これやったら、タレをたっぷりもらえる分だけスーパーで売ってるウナギのがまだましでした。
おかげさまで頭痛+胸焼けになりました。



 1階のテレビが壊れたとの事で、この際地デジ対応のテレビを買いなさいと助言。
素直に従うママン。
とりあえず、サクサク決めてさっさと帰りたいのに、応対が遅いぞ○ックめっ!
あまり大きくないのが欲しいって言ってるのに『32型とかの方が価格的にお安くなっておりまして・・・』と何回も言う。
今もってるのより小さ目か同等くらいのが欲しいから何度も26とかそれくらいでって言ってるのに、飽きずに言ってくるので、軽く切れかける。
なんか専門スタッフを呼びますんでって言ってかなりまたされた挙句、人が訊きもしない内から勝手に話を進めやがった。
思わず、温厚な笑顔を湛えつつ『加入済なので、電話への接続方をお伺いしてるのですが』と柔らかい言葉で伝えてみた。
結局、箱の移動が必要になるので、その案は却下しました。
そして店員が戻ってきて、また同じ説明をし始める。
ん?絞めるよ♡な気持ちになったとかならなかったとか。
頭痛も最高潮になりました。



 なんとかタクシーで帰宅して、自室でぐったり。
ウナギ&○ックの店員のおかげか食欲減退なので、晩御飯はイチゴ。
実を言うとイチゴとか嫌い。
なのに、高野で紅ほっぺとか云うのを買ってもらう。
おっきぃなぁ・・・でした。
それともずく酢と山芋のねばねばサラダでなんとか誤魔化して晩御飯。
頭痛薬がほとんど効かないって何事だ・・・。
ってなりながら、そろそろ就寝致しますかね。
明日もお仕事ですよ、その後歯医者ですよ。
更にVIVIから新作入ってますの打診がきちゃいましたよ。
明日・・・いけるかなぁ・・・。


...

もらったチラシ - 2007年03月12日(月)

LIVEでもらってきたチラシに若干小汚ない感のある好みのぉっさんの写真が載ってました。
誰だか解らず、首を傾げながらもじっと見る。
『○ェイ』って書いてあるがな。。。脱力。
あれ?○ェイ君何時の間にそんな。。。ゲフゲフゴフ。。。
画像マジックなのか、それともマジにこんなあちきの乙女心鷲掴みなぉっさんに成長したのか興味深々。
ってか、あんな狭い小屋でやるとですか?
確かめたいなぁ。。。


...

頭痛が - 2007年03月11日(日)

 昨日飲んだお酒のせいか、また2日連続で床で寝たせいか・・・。
頭痛いは、気持ち悪いは・・・。
ちっくそぃですわぁ。


...

BUG - 2007年03月10日(土)

 Kさんと一緒にお出かけしましたぁ♡
ぴなのホワイトデイイベントにれっつらどん、してきました。
あまり列もできておらず、結構すんなり中に入れましたぁ。
ぴなに入る前に一人でごあんしちゃったんで、お腹がいっぱいだった為、限定メニューはスルーになりました。
Kさんが食べてるのをにやにやしながら見学。
男装組とメイドさん組に分かれているようですが・・・、メイド組の方に大好きなま○○さんがいらっしゃいましたぁ。
『オレンジシュース』という何気ない単語ですら、面白くて仕方なかったです。
男装組さんの撮影がモエモエでした。
可愛いの、可愛いのぉ。
良い目の保養です。
オリカクを頼んだら『ドキドキしちゃいます』と言われ、二人にふにゃんと首を傾げてしまいました。
やっぱりぃ、ぴなは癒されます。



 その後、メイリさんが執事デイだと云う事が判明したので、あまり並んでなければ、潜入してみましょうか?というお話になったので、早速覗きに行きました。
が・・・列が出来てました・・・。
非常に残念なのですが、お時間がないので退散。
その代わりといってはなんですが、新しく出来た男装バーに行ってみました。
店内は暗くて、席数は少なめ。
カウンターには男性のお客さんが座られてました。
男性のお客さんが一人にきやすいのかなぁ?
後からも入ってらっしゃる方がいらっしゃいました。
お酒のメニューは結構本格的ぽかったです。
そいでもって、お茶漬けは予想外な量でした。
それにしも、結局はリリロとあまり変わらないね。
店長単なるおばさんでした。
びっくりです。



 5時ちょっと過ぎに地元に到着。
いそいそと本屋にいって、黒○を探すけど・・・ないでやんの・・・。
何件回ったと思ってるんでぃ。
とか言いながらも、時間がないので、会場へ移動。
一番後ろの壁際に陣取る。
が・・・何故かあちきの前にはデブで不細工な上にタッパまである人達がまとまる・・・。
ステージみえねぇっ!
退け、デブっ!!不細工っ!!
と、思わなかったとか思ったとか、ってか思いました。



 KYOちゃん可愛いっ!格好良いっ!
堪りませんなぁ・・・。
途中から髪の毛ペタンとなっちゃって・・・アレでしたけど・・・。
BUGの曲はBUGの曲でやっぱり良くて。
楽しかったわぁ。
デブに囲まれて視界悪かったけど・・・。
チラチラ見えるKYOちゃんの可愛い事可愛い事。
はぁ、可愛いったら可愛いのさぁ、堪りません。



 8時にはLIVE終わっちゃったから、いそいそ帰宅。
近いから、ものっそい早く帰れちゃいます。
なんで地元の伊藤用稼動に行っちゃいました。
そいでもってやっと、黒○見つかりました。
いそいそと購入。
そいでもって、新しくなった店内を回りました。
したらばレンタル屋さんが出来ていて、思わず入会。
そいでもって、借りたのがアクエリオンとKIRIKUとなんとかとかいうアニメ・・・。
ははははは、アニメしか借りてねぇ。
更に今後借りたいのが、アクエリオンの続きとホスト部とドレミと・・・ってアニメばっかやぁ〜〜〜〜んっ!
あははははははははははあっはははははははははっはははっはっははっはははは。


...

お疲れ様 - 2007年03月09日(金)

 今日は3ヶ月前に入ってきた人が、会社辞めました。
なので、一緒に晩御飯しにいきました。
とかいいながら、メイド喫茶に行っちゃうあたり、駄目な人ですな。
初めて面と向かって『NANAちゃんが結構気を使ってくれるから、途中で辞めずにすんだんだよ。』と言われた。
『そんな事ないよ』って言ったら『いやいや、細やかに気を使ってくれてるよ』だそうです。
ばれて〜〜ら。
そりは、駄目だ。
気を使わせてるって分かる、気の使い方しちゃ駄目なんだぉ。
まだまだ、俺も甘々だおね。


...

久しぶりの  - 2007年03月08日(木)

 歯医者に行ってきました。
しみしみになってた、所を直してもらいました。
これでお水飲み放題です。
嘘です、飲み放題にはなりません。



...

白い日 - 2007年03月07日(水)

 今日はホワイトデイのお返しを購入しに都会まで。
久しぶりの街で、ホワイトデイのお返し買ったら即行帰るつもりだったのになぁ・・・。
思わず寄り道しまくりました。
あんまり良い物なかったような気が致します。
とりあえず、探してた本購入できてあははぁ〜〜ん♪な気持ちになりました。



 あれ?そういえば本・・・どこ置いたっけ・・・?


...

なんだか - 2007年03月06日(火)

 前は毎日日記を書いていて、しかもかなりの長文で、何かあった日も、何も無かった日も、だらだらだらだらだらだらだら言葉を綴ってた。
最近は書く事がないと、ほとんどかけない。
それでも、纏め書きでもなるだけ書こうとしてるんやけどね。
言葉がもう枯渇してるんかな?
ちぇ、ちぃえぇ〜〜〜っ!
なんでかな?
もう、吐き出す事もなくなったのかなぁ?
急激に?
満たされたの?
何に?
満たされる事なんて、あるの?
この胸に開いた空洞が、いつの間に?
いや、言葉が出てこないだけだ・・・。
俺の中には相変わらず、汚い感情が溢れてるよ。
相変わらず、悲しいとか痛いとか辛いとか不平不満だらけだよ。
あぁ、下らない。
そして、飽き足らない。



 肩こりが相変わらず激しくて、痛いなぁ。


...

凄い勢いで - 2007年03月05日(月)

 風と雨が凄いね。
ついでにずっと救急車のサイレンの音がしてる。
勘弁してあげて・・・。
そして、凄い勢いで寒くなっててる気がする。
体温奪われまくり。
参るね。
指先の感覚が鈍くなる。



...

- 2007年03月04日(日)

 今日の4時からケロロ軍曹の映画公開前の特番があったのに、転寝してて見れなかった・・・。
もちろん転寝だから、起きてる間は録画しつつ見るつもりで、始まる30分前まで、溜まってるビデオ見ちゃおうとしてました。
したら、うっかり転寝ですよ・・・。
起きたら終わってましたよ・・・。
ぐぅ(ノ△T)



 更に夜中にテレビでダリンが流れていたらしい。
○川のバックでギター弾いてた模様。
もちろん見れてないです・・・。
酷い、酷すぎるのにゃ。
泣いて良いですか?


...

鼠の海 - 2007年03月03日(土)

 鼠の海に行ってきました。
朝も早くから行っちゃって、個人的には乗りたい乗り物とかないんで、寧ろふらふら園内歩いてるのが好きとか。
ぼぉ〜〜と、錬金術の間で外見てるのが好きとかそんなんなんで、友達の希望を聞きつつ、絶叫系は断固拒否しつつ遊んできました。
インディが調子悪かったのか、一番良い所で止まったっ!
別の意味で怖かった。
そして、台詞言っちゃった後のインディがロープに捕まったまま所在無げにモジモジしてる姿がなんとも面白かった。
更に下に落ちた後に居るインディの前でも止まり、後ろから聞こえる声と近さに後ろの車が先に落ちちゃったらDOしよう?くらいで又もや別の意味で怖かった。
でもって、又もや台詞言っちゃったもんだから、黙ったままで地面を見回したり、チラチラこちらの方を見るインディがもじもじしているようで、面白かった。
ブロードウェイみたいなショーを始めてみたんだけど、見事だったのと同時に、やはり技術料的なもんで、外の売り子さんとか清掃の人とかに比べると格段と給料が違うのかな?とか、考えてしまった・・・。
もう、素直な心の目で見てあげて下さい。
そんなこんなで、最後まで居る羽目になり、帰宅したらぐったり転寝しちゃった。



...

やっと  - 2007年03月02日(金)

 枕元にあると思ってました。
が、無かったので下のどこかに置いてあると思ってました。
が、やっぱりなくて、もう、好い加減新しい本体買っちゃおうかなぁ?とか思った矢先、年末に整理した引き出しの中が怪しい事を思い出し、探る。
・・・・・・無事見つかりました。
ってなもんで、レッツハンター生活。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home