極悪天使...

 

 

近況 - 2006年04月29日(土)

 映画を見に行ったり、師匠の家でゲームしたり自宅でゲームしたり面接してみたり。
画像のようなモノを食してみたり、チョコ食べ過ぎでんにょ〜んな感じになったりリ○トンのピーチティーにのめり込んでみたりと。
なんやかんやうろちょろうろちょろ。
してたら、乙女になり腹痛と頭痛と戦ってみたりするが、負けとりますがな。
ほんまに痛いね、なんとかしてくれっ!

 とかなってたら、関西の人が構ってくれビームなメルを送ってくる。
仕方ないのでちょっと帰るつもりになってみたりしたので、電話してみると寂しいとかなんとか。
頼は寂しい時どうするの?とか、本気の愛なら行くべきだとか、それは本当の愛じゃないんだよとか幸せになれないよとか言われる始末。
なんか正直帰る気失せますがな。
俺の幸せは俺が決めるし、本当の愛なんて誰も知らないっちゅうのよさ。
自分で決めるねん、幸せも愛も快楽も痛みも辛さも。
他人が決める幸せや愛に何があんねん。
意味解らんよっ!
と、プチ切れかけたがにこやかに返事をしといた。
ちょっと自己嫌悪やわ。
それとも、幸せとか愛って他人に決めてもらうモノなんか?
俺が子供なだけれすかね?


...

帽子 - 2006年04月18日(火)

 落ち込んでる感じのまま御外でお茶してたのですが、なんか微妙。
そろそろこの店にも飽きたかなぁ?って感じになってきたので今後はあまり行かなくなる予感ギュンギュン。
取り合えずあまりにも微妙なので百貨店に寄ってみた。
あれだねぇ、もう半袖ばかりなんだぉねぇ。
と、がっくりきた。
なんで白か黒かの帽子が欲しかったので、帽子売り場へGOしてみた。
う〜ん、一個(?)は欲しいんだぉねヴィ○ィの帽子。
本当は冬用のポンポンついてるあの帽子が欲しいのだが売ってる処を見た事ない上に、今時頃やないしね。
って事で気分上昇させる為にも一個(?)購入しといてみた。
あぁ、これでまた楽チンな道へと一歩進んでしまったわさ。






...

疲れた - 2006年04月14日(金)

 毎年凄く綺麗に櫻が咲くご家庭があります。
毎年楽しみにしています、そしてこっそり写メってます。
玄関から門迄をごっそり覆うように繁っているので、虫が発生したら大変だろぉなぁと思いつつ。
とても綺麗。




 昨日の晩は親の喧嘩が激しく、思わず口出しをしてしまった。
犬も食わないものですが、本当に醜いものですなぁ。
今日になれば母親はきちんと世話をしてあげる訳ですよ。
なんの不満があるのやら、○○ば良い(微笑)




 あまりにもお疲れなのでこれから彷徨おうかと思います。
また、池○に行っちゃうんだろぉなぁ。
本当に良い癒しはないものですかね?
あぁ、こんな時そっと側にいてくれる人が欲しくなるね。





 はっ!弱ってるな、僕。


...

アウチッ! - 2006年04月13日(木)

 NANA見逃したぉ〜。
ギィシャ〜、あの時間帯がなかなかに敵だぉ。
忘れやすい時間帯なんだぉ、1時とかのがいっそ覚えやすい。
うひん、仕方ないにゃ〜頑張って次回を見るにゃ〜。







...

黒バトン - 2006年04月10日(月)

『黒』バトン

前に指名を受けていたのに、PCないせいでなかなかできなかったんだぉ。
ってなもんでチャレンジ。

『黒』は何色にも染められないどんな色がまざっても黒は黒。
ちょっと切ないなぁ。
が、服装は黒いわな、黒重視だわな。

1:前の人が2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
『嘘』:たまに必要だよね。
いらないなんて事はないし、最後までそれを押し通せれば真実にもなりえる。
結局世界は何%の真実と何%かの嘘で成り立っているとおもわれます。
『虚』:現実とか
『超』:スーパーサイヤ人が閃いてしまった・・・。

2:次の人に回す漢字を3つ
『詩』『死』『生』

3:大切にしたい言葉を3つ
『思想』『詩』『一郎』(ぷっ)

4:漢字のことをどう思う?
あると便利だけど、最近自分で字を書く事を怠っているので、漢字を忘れていってる気がします。

5:最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。
『支離滅裂』『暗中模索』『瀧川一郎』



...

ごあん - 2006年04月08日(土)

 御友達と一緒にごあんしに行ったぉ。
又もや池○、好きだなぁおぃ。
始め喫茶店の人に美味しそうな所訊いて探して行ったんですが、エレベーターから覗いた瞬間人がいるので諦める。
諦めるの早いなぁとか言いながらその建物にある地下を覗いてみたら又もや人が。
早々に退散してみた。
諦め早いです。
なので、お好み焼き屋さんへ。
焼きましたぉ、じゅ〜っとね。
ひっくり返しますたよくるりとね。
ソースもマヨネーズもがっとかけて、かつおぶし青海苔わっさぁ〜振り掛けて出来上がり。



 食べ過ぎました。
ものっそい勢いでお腹苦しくなりましたぉ。


 昨日と今日同じ電話番号から掛かってきたのだが、出れなかった。
で、掛け直してみたんやけど怖い考えが脳裏をダッシュしてしまい思わず切る。
出来れば電話くれる人は留守電に一言残していただきたい。
と言いつつ、僕も怖くて伝言残せなかったりします。
ん〜、誰なんだろぉなぁ?


...

バトン - 2006年04月06日(木)

─────────────────────────────
1. 前の人がまわした漢字に対して自分が持つイメージは?
【喜】歓喜の唄とかね・・・
【愛】溢れるモノ
【楽】水戸黄門・・・
─────────────────────────────
2. 次の人にまわす言葉を3つ
【空】
【闇】
【水】
─────────────────────────────
3. 大切にしたい言葉を3つ
【思】
【心】
【唄】
─────────────────────────────
4. 漢字のことをどう思う?
あると便利だけど、最近自分で字を書く事を怠っているので、漢字を忘れていってる気がします。
─────────────────────────────
5. 最後にあなたの好きな四字熟語を教えて下さい
支離滅裂
─────────────────────────────
6. バトンをまわす五人と、そのイメージする漢字
別のタイプですが一度やったので回さなくてもいっかなぁ・・・とかね・・・えへへ。
─────────────────────────────
素晴しい表現者のSUGIURA氏より漢字バトンがまわってまいりました。
イメージする漢字は【優】らしいです。
ゆ・・・優柔不断の優・・・とか?


...

今日も花見 - 2006年04月04日(火)

 お花見2連チャン。
今日は○宿でつ。
取り合えず、○宿で待ち合わせして食べ物を購入。
が、寄り道大王様な僕はあっちにふらふらこっちにふらふら。
にゃんだか気がつけばプチ子が2体になっとりますがな。
前から買いたかったんだけど、売り切れちゃってたので諦めてたのでふが、あったのよ。
あひゃん♪可愛し。
って事できのこの精とひつじちゃんが僕の手元に。
駄目人間だにょ〜って事でつなぁ。
取り合えずなんか色々買い込んで、貰ったケーキ携えてルンタルンタ公園へ。
まだ咲いてるぜってなもんで、わひょわひょシートを噴水の近くに引いたら水が飛んできたので場所移動してみる。
今度は絶対水の掛かってこないような所に移動したが、微妙な差で後からきた若者達がうっとうしぃ。
にっこり微笑みながら呟いてみた。
色々買い込んだもんを広げて食べる。
やはり海老は美味いものですのよね、とうっとりしまくりますた。
やっぱり風がねぇ、な状態なのですが。
わっさ〜と花びらが舞散る光景は圧巻でごじゃりますですよ。
シートに寝転んで空と櫻だけで視界をいっぱいにする。
そうしたら色んな喧騒も薄れてなんだか穏やかな感じになりました。
このまま花びらにうもれちゃっても良いかも、と。
思ってられないくらい寒くなってきますたぉ。
なんでやろねぇ、じっとしとると寒いんやろかぁ〜。
ってな事で場所を移動して遊ぶ事に。


 大型CD屋に前にハイ○を探しに玩具屋さんへ。
な の に ぃ 〜 何故かブラを見に行ってしまう。
そして誘惑に負けてしまう、もぉ駄目だ。
ハイ○はなかったみたいやしねぇ。
しかも(何がしかも?)マ○ィーのマシュマロ付ポシェットとかあるし。
可愛過ぎて又もや負けてしまいますた。
も ぉ 駄 目 だ ぉ お ぉ 〜 。
とかなんとかなりながら、○谷に行ってCD屋を回って本買って寄り道しまくりました。


 小腹が空いたねってか、しょっからいものが食べたいねって事で回転寿司へ。
美味しい回転寿司屋があるという噂があったので探して行ってみたら『お一人様7皿以上お食べになれない場合はご遠慮下さい』とか。
二人で普通な状態でも食べれないかもね。。。と諦めて帰る事にしました


...

花見&執事 - 2006年04月03日(月)

 良い天気なんだけど、風が強い月曜日。
池○で花見&ネタの為に執事喫茶へ行ってきました。
待ち合わせしてにょほほにょとお菓子を買いこむ。
池○に櫻の名所なんてあるのきゃにゃあ?と首を捻り捻り。
ほにょほにょ歩いてると公園発見、櫻咲いてる。
あそこでよかんべぇと、ちたちたと向かってみる。
む、ベンチがないのねぇと、だが縁石(?)に座る勇気もなく。
だってホームな方々に挟まれとお菓子を食べる勇気がないわ。
ってな訳で木の回りにある手摺みたいな腰掛けみたいな所に腰掛けてみた。
が、食べるの大変。
置く所ないしお嬢様と二人でうにゃうにゃしながらも1つっつ制覇していくのでした。
不思議な納得いかない味のがあったりでギブアップOKにしてみたり。
でも甘いものばかりだったので非常にしょっからいものが食べたくなる。
思わずコンビニに入ってみたら、入口にある煙草のコーナーで足止めをくらう。
ぐはっ!なんだこの不思議な煙草コーナーは。
見た事もない煙草が並んでるぉ、と吸えないくせに大興奮。
しかもあまりの可愛さに誘惑に負けて購入しちまいやした。
あはん♪
それ以外にも満腹になる飴とかね。
コンビニ楽しいっ!
そいでもって喫茶店の予約まで時間があるのでそこいら辺を右往左往。
にゃ〜にゃ〜言いながら何故かヲタクスポットを回っておりますた。
色々ぐっとがみゃんしてみてたらお時間に。


 行ってみたならば、お店の前に人だかり。
ぉほぉ〜って事でその人達が入りきってしまうのを隠れて待ってみた。
もにょもにょしてたらいなくなったのでインターホンを押してみた。
反応がない。。。なんだとぉ〜。
とか言いながらも待ってみた。


 眼鏡率が高いです。
そいでもって、まだたどたどしいところも満載。
が、なかなかに雰囲気はよろしいかと。
ってか、丁寧過ぎてこっちもヘコヘコしちゃいそうになる。
ふぬ、お嬢様の素質ないでやんすよ。
やっぱりひつじ喫茶に行ってみたい。
『いらっしゃいまメ〜〜』とふかふかなのに迎え入れて貰いたい。
とかなんとか考えてみたりしたり。
取り合えず、楽しかったぉ。



 そいでもってお店でたら又もやヲタクスポットを回ってしまった。



...

師匠と崇め奉る - 2006年04月02日(日)

 朝早く起きて、師匠の住む街へとGOする事に。
何時も待ち合わせするなら昼を過ぎてむしろおやつの時間くらいな勢いな時間に待ち合わせするのに。
11時頃にはおいでぇ〜と、師匠が本気だっ!
思わず2時とか3時くらいに着けば良いですかね?とか言ってた甘々な自分を恥じる(ぇ?)
にゃんだかな睡魔とほにょほにょバトルをしながらも途中ダッ○のアイスを購入する事は忘れずに師匠の住む街に到着。

 取り合えず腹拵えをし、食料を買い込み軍曹の食玩も買い込みお家訪問。
エレベーターに乗ろうとしたらどっかの住人の引っ越しの荷物満載。
むしろゴミなのではないかと疑問に思いながら引っ越し屋の勧めるままに乗込むが狭い。
師匠が細い人で良かった、山田○子な僕が入ってもなんとかなったよ。

 お邪魔して早々に準備に取り掛かる。
初めての冒険に解らない事だらけの僕はオロオロだ。
師匠の指示に従い進んで行くと。。。
可愛い豚さんがゲト出来ました。
素敵だっ!と感動していると、名前が付けられる事が判明した。
僕は一瞬悩んだものの直ぐさま彼の名前を付けてみた。
師匠に哀れまれた事に違いない。
下準備を終えいよいよ出発だ、足手まといにならないよう気をつけねばと思う。
超初心者な僕に師匠は指示を与えながらも適格に事を進めていく。
流石師匠だと、感動した。
そうこうしてなんとか一つのクエストをこなした所で師匠の友達が家庭訪問に来た、ってかPS2持ってわざわざ参加しにきた。
自分の家でやれば良いじゃんかっ!と切実に思った。
したら前から言っていた豚さんをくれた。
掌を返してみよう、良い人だ。
うむ、お菓子も大量に買ってきてくれた、(僕は食べないけど)師匠に気をつかってるのかなぁと思った。

 が、それはそれこれはこれ、やっぱり家でやれば良いのにな。
師匠の家の電気代が気になってしまったよ。
そいでもって3人で狩猟に出かける。
む。。。上手い。。。むむむ。
僕が桃さん状態になっていても二人でサクサクこなしていく。
僕がお花摘みしてる間にメインを倒してしまい大慌てだ。
急いで追いついて、剥ぎ取りに参加させて貰った。
くぅ〜家でやれば良いのにっ!と思いつつも色々助かってしまった。
がっ!明日からお花見なのと喜んでる僕に『今日の雨で散っちゃってるよ』と意地悪を言いまくる。
くっ!お前なんかお家でやってれば良いんだっ!と、心暗く思ってみた。
気がつけば8時近くなってしまったので、帰る事に。
師匠と一緒に駅まで送ってくれた。。。やはり良い人なのか?
いやっ!だまされないぞっ!


...

4/1だから - 2006年04月01日(土)

昨日はお花貰いました。
職場ではピンクの花束、お昼ご飯仲間には紫の花束。
紫の花束なんて初めて貰ったぉ、凄い綺麗です。
なんか僕のイメージした色で作って貰ったんだって。
が、写真はピンクの花束の中にあった薔薇。
お花は良い匂いぉね。





さて、次の職場なのですが、こないだの女装(ぷっ)が気に入ってしまったのか。。。
メイドになる事になりますた(ぇ?)








...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home